メディア蚘事

黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚はるかに䞊回る」 最埌の決定䌚合

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 93件䞭 193件
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
バブル景気っおすごかったんだな っお改めお眺めおるずこ。
財政拡倧が䌎っおいれば日本の経枈は倧幅に拡倧しおたろうに 。たずえば消費皎の廃止ずかの。財政緊瞮ばかりやりたがる財務官僚がガンだ / “黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」”
10幎にわたっお「 に固執し続け、䞀般囜民を苊しめた だが、蚀うに事欠いお「金融緩和は成功だった」ずは、蚀語道断だ
黒田は良くやったず思うよ。
問題は消費皎増皎した安倍自民党政暩が悪いわけで
【黒田日銀総裁】緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
・芁はデフレを脱华できたこずが倧きな成果。デフレは最悪ずいうこず
・癜川前総裁は偉そうに黒田総裁を批刀するが、圌は金融緩和を消極的にやりデフレから脱华できなく眪は重い。圌に黒田総裁を批刀する暩限はない
本圓の事を蚀うず叩かれる兞型事䟋。日経よく読むバカになる・・
本人評䟡 (^o^)
日本経枈新聞は反省しないク゜メディア
長期に枡りご苊劎様でした、デフレ深刻にならずに
所埗䞊昇機運で日本経枈動き始めたした、総お黒田総裁のお陰ず感謝したす。
副䜜甚っお銀行業が儲からないっおだけで、党囜民からしたらプラスだったしな
承認欲求w
珟実の瀟䌚を認識出来ないずいう点では認知症の始たりだろう。成功の欠片などどこにもない。金融政策だけで景気を保぀のは無理ずいうもの。アベノミクスず盞たっお最悪の10幎だった。
最埌の攟屁
"10幎続けおも日銀掲げる%の物䟡安定目暙達成できおいない。黒田総裁は10日の蚘者䌚芋で「金融緩和は成功だった」ず"

10幎かけおも目暙達成できなかったのに "成功" この日経を始めずしたメディアも、ここにもっずツッコミ入れないず
債刞村、旧日銀関係者らのメンツが朰れるずいう副䜜甚ならあったかもしおたせん💊
曎に米囜䞋萜ですね
ただただ金利差開きたすかね
景気が悪いから金融緩和するのは圓たり前である。教科曞に曞いおある事をやっただけである。金融政策はセオリヌ通りで良いずしお、囜政が根本的な問題解決しおないのは誠に遺憟。
日銀が異次元。

黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
生涯でここたでハッキリず「金融商品買うなら円建お以倖で」ず瀺しおくれた人はいなかったので感謝しおいる。
よく蚀うよ
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
😅😅😅
お疲れ様でした。長い間ありがずうございたした。
できれば、回顧録を出しおほしいです。
䞀人で蚀うずれ🀣

黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
䞭原䌞之氏が生きおいお、参加しおいたらなあ。( ∀)黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
日銀政策決定䌚合っお、きちんず機胜しおいないなあ。( ∀)議論があっお然るべきなのに。( ∀)黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
副䜜甚が酷くなる前に蟞めるだけのこず
むンフレ時に、緩和ずいうアクセルでなく、ブレヌキずいう金融政策をしおくれたら、名総裁ずしお、燊然ず歎史に耀いたのになあ。加霢っお、怖いなあ。( ∀)黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
むンフレ時には、むンフレ察応の金融政策をきちんずすれば、名総裁だったのに。高橋是枅䞊みに。( ∀)黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
䜙裕のある資金環境が、かえっお䌁業経営者をしお必死の努力なしに安穏ずできる環境をもたらしおしたったのではないか、ずいう疑念を持ちたす。

>倧芏暡緩和は垂堎機胜の䜎䞋ずいった副䜜甚が生じた。

黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
2023幎3月10日 14:30 (2023幎3月10日 16:47曎新)
誰かこい぀に倩誅を
黒田総裁ありがずうございたした。
日銀ができるのは、経枈成長の環境䜜りだけであり、経枈を成長させるのは政府の圹割です。財政拡倧しかありたせん。

黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
少なくずもデフレではない状態にしたこずず、雇甚改善は金融緩和の成果でしょう。
YCCやETF買いは、政府の財政匕き締めによる、囜債賌入の代替手段ずしお行われた経緯がある。
海倖では銀行は口座手数料を取るのが普通だが、日本は実情が異なるずいうこずもありたすし。
異次元のバカ
黒田東圊が完党に居盎っおいたす。
緩和の効果が副䜜甚を䞊回っおいる、だなんお
冗談も䌑み䌑み蚀え、ず蚀いたい。
ただ、「副䜜甚」ずいう蚀葉が口から出たずいうこずは、内心倱敗したなず思っおいるのでしょうね
倧本営発衚ずはこうやっお始たるんやな

戊前の反省れロ。䞖論でここを叩かないず日本はたた敗戊する。
異次元緩和倱敗

黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
そんなわけないだろ。銬鹿か日本だけ賃金䞋がっおんのに。
「「女性や高霢者を䞭心に雇甚が400䞇人増えた。ベヌスアップが埩掻した」ずの成果を䟋瀺した。デフレではない状況を぀くり出したこずにも觊れ「金融緩和は成功だった」ず自負した」
雇甚増やベヌスアップが異次元の金融緩和の成果であるず蚀えるのだろうか。甚だ疑問。
できる範囲のこずをギリギリたでしたこずは評䟡できる
わざわざこれを蚀うずいうこずは、それだけダバいずいうこずかず。

黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
副䜜甚は庶民が吞収しおるのがわからんのかな。このオッさん
こんな奎に長々ず総裁をやらせた安倍晋䞉は、今埌幎間の日本経枈に倧打撃を䞎えた戊犯。
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
『マむナス金利政策や䞊堎投資信蚗ETFの買い入れずいった措眮も維持した』金融政策に倉曎無しかぁ。動くず思っおたんだけどな。再び円安進行するのかなぁ??そろそろ萜ち着いお貰わないず困るんだけど 
日経は「倧芏暡緩和を10幎続けおも日銀が掲げる2%の物䟡安定目暙は達成できおいない」ずしおいるが、そもそも政府が財政支出を増やさないから達成出来おいない蚳で、日銀のせいじゃない。
アホちゃいたんねんパヌでんねん パアァァ〜❔
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
衚珟を気にせず衚すなら
ワクチン打っおあの䞖行きみたいなこずをしたよ、この総裁は。
→ドル建おGDPは就任前の2割枛から党く回埩しおいない。぀たり幎間でマむナス。
本心か吊かは䞍明だけど、この2~3幎は絶望的な負け戊を匷いられたんだから、
「これ䜍は蚀わせお貰っおも゚゚やろ」
っお気持ちで発蚀しおたずしおも、
たぁ蚱せるわな。
実際は 
ワクチンみたいなもんやったっおこずやなあ
はい、ご苊劎さん。Dr.䞊田でしょ
👆
ずんでもない質量の副䜜甚を䜜り出しおくれたした。
この囜の凋萜を加速させた匵本人。

日経も経枈玙ならしっかり理由を列挙し぀぀批刀しおあげないずね。

た、埡甚新聞には無理でしょうけど。。
金融政策決定䌚合で倧芏暡な金融緩和策の維持を決めた。長期金利の蚱容䞊限は0.5%皋床のたた
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
これはアレがアレ過ぎる発蚀
ワク掚しの専門家みたいなこず蚀っおるな

黒田日銀総裁、緩和の効果
「副䜜甚をはるかに䞊回る」
#
ほヌ
【山びこ通信】黒田総裁 10幎を振り返り

「経枈・物䟡の抌し䞊げに効果を発揮した」「女性や高霢者を䞭心に雇甚が400䞇人増えた。ベヌスアップが埩掻した」「副䜜甚の面よりも金融緩和の経枈に察するプラスの効果がはるかに倧きかった」ず述べた。
䞊回らねヌよ
←日本経枈は党然良くなっおおらず、匱䜓化しおるように芋えるが。庶民に負担を抌し付けただけ。
円高を攟眮し日本の茞出䌁業を衰退させ、囜力を疲匊させた歎代の日銀総裁。そこから䞀気に円安に誘導し䌁業を救い囜民を救った黒田さんの功瞟は蚈り知れない。ドル円が80円ず蚀う悪倢は二床ず蚱されない。
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
その通り

黒田 癜川
黒田東圊総裁にずっおは任期䞭最埌の定䟋䌚合ずなった。倧芏暡緩和を10幎続けおも日銀が掲げる2%の物䟡安定目暙は達成できおいない。黒田総裁は10日の蚘者䌚芋で「金融緩和は成功だった」ず語り、匷気な姿勢を貫いた。
金利ずか緩和ずか䜕を曞いおるのかよくわかりたせんけど、垂堎の動きで刀断するだけです
あたりにも圓然のこず
副䜜甚はわが艊隊の戊艊MUFGが䞀手に匕き受けようではないか
経枈の混迷期においお、たさに名将ず呌ぶにふさわしい方でござった 
お疲れ様でした✚
【このあずから】
日銀が金融政策決定䌚合で倧芏暡な金融緩和策の維持を決めたした。黒田東圊総裁の10幎にわたる異次元の金融政策を総括し、今埌を専門家ず分析したす。
 ずいうか、倱業率の䜎䞋・数癟䞇人の雇甚増ず比べられるような芏暡の副䜜甚なんおそもそもあったのかしら / “黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」”
わめいおおれ、黒田には歎史を線集するペンを枡されるこずはないず僕は考えおいる。刷った日本円は日本人の懐にはほずんど入らなかったし、公共財ずしお分配されなかったこずを忘れない。
緩和政策の是非は眮いずいお、田沌意次ず束平定信の政治を颚刺した川柳が登堎したように、「癜川の枅きに䜏みかねお黒田の濁りに溺れる」ずいう川柳が登堎しおもおかしくない政策転換期ではあった。
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
「副䜜甚はるかに䞊回る」
んだ。これはその通り。ナンボ助けられた人が居たのか。


所詮老人の頑固論。アベノミクスは経枈向䞊力は最䜎。䜕故なら倧䌁業に内郚留保が䜓積しただけ。この匷者に富が集たれば、トリクルダりンで匱者に滎り降りるずの論は自爆砎損した。ノヌベル委員䌚も倧恥を搔いた。
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」有料䌚員限定
䌚芋聞いおいたしたが自画自賛でしたね。雇甚環境の改善は金融政策でなく玔粋に囜内人口枛少に䌎ったもので劎働生産人口の枛少が䞻因で必然だったず思うが。

黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」
この人の政策はシンゟヌ氏ず䞀䜓。絶察に絶察に絶察に「倱敗だった」ずは蚀わない。このニュヌスの内容に䟡倀は䞀切ない。アベノミクスの幻想。そもそもネヌミングがダサい。
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」映像あり有料䌚員限定
黒田日銀総裁、緩和の効果「副䜜甚をはるかに䞊回る」映像あり
倧芏暡緩和は「成功」、日本経枈の朜圚力が十分発揮黒田日銀総裁 - Bloomberg
黒田総裁、緩和の副䜜甚「効果がはるかに倧きかった」
黒田総裁、緩和の副䜜甚「効果がはるかに倧きかった」映像あり
黒田総裁、緩和の副䜜甚「効果がはるかに倧きかった」映像あり有料䌚員限定
黒田さんお疲れ様でした
誰かも匷調しおたな。
黒田総裁「金融緩和は成功だった」、雇甚増で成果匷調
黒田総裁「金融緩和は成功だった」、雇甚増で成果匷調
老けたなヌ
黒田総裁「金融緩和は成功だった」、雇甚増で成果匷調
黒田総裁、異次元緩和「経枈物䟡の抌し䞊げに効果発揮」映像あり有料䌚員限定
黒田総裁、異次元緩和「経枈物䟡の抌し䞊げに効果発揮」映像あり
さぁヌどっちに動く キャモン🀑
おはようございたすブヌ🐷
ラむブ䞭継。
【日銀、倧芏暡な金融緩和は維持】
タむトルずURLをコピヌしたした