メディア蚘事

人気グラドル「マスクするな譊察」に遭遇 「マゞでいるんだ」「論砎しずいた」

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 104件䞭 1100件
この方の蚀うずおり。
反マスク掟は、マスクは思考停止ず蚀い、マスクしおる人間を叩くこずに躍起。
マスクする事も考えおの行動。
パダパダ系の反マスク掟が、感染したらマスクしおくれるなら倖せるが、パダパダ系だから信甚出来ないのでマスクを倖せない。
マスクするな譊察👮
出た〜😂😂
コロナ脳はこれを逆マスク譊察ずいい、花粉症で論砎になるらしい。どうしよう。
個人の刀断でいいじゃないかだな。なんずか譊察䞍芁
マスク譊察の次はマスクするな譊察っお 受け売りだけど正矩感は匷いのに暩嚁に匱い人が○○譊察になりやすいそう。正矩感の暎走には第䞉者を介圚させるずいいっお。遭遇したら助けを求めよう。
もし遭遇したら花粉症なんです、っお蚀おう。花粉症じゃないけど。
この件で、“マスクするな譊察”が単现胞だずいうこずが蚌明されたな。
私は遭遇したこずないけど。
黄砂queen
別にマスクするなずか倖せなんお蚀われおないじゃん。
ただ玠朎に質問されただけで。

「花粉症だから」
これを論砎っお蚀うのも倉。
普通に質問に察しお回答しただけの話。
今たでノヌマスクの人は「マスクしろ」ず本圓に蚀われた事あるが、それず党然違う。
ちょっず困る人だな 盞手するから目立おお増殖する そう思えんか
スルヌも力だよ
論砎ずか 苊笑
髪めっちゃカッコいい
ケツの緩み😡‌
誰か知らんけど 
マスク譊察が劂䜕に可笑しく理䞍尜なこずしおたか、䜓感したんやね。マスク譊察もマスクするな譊察も、オカシむんよ。
他人のマスクはどうでもいい、斜蚭は匷芁するな、以䞊

人気グラドル「マスクするな譊察」に遭遇
個人の刀断に委ねるっお蚀っおんのに「マスクするな譊察」は意味わからんな やっぱノヌマスクは頭gry

マスクコロナしか頭にないんやろな_(:3」∠)_
これだったかw
たいしたコメントもなくいいねも3桁しかないのにわざわざYahooに茉るww
マスクをするな譊察マゞで居るんだずか蚀っおるけど、お前らマスク銬鹿は同じ任意の時に「マスクしろ」っお散々蚀っおきただろ。

銬鹿なのかな
こんなや぀知らん。
誰
なんで、急にでできお、いきなり人気なんだ
そんなや぀に゚アダスタヌの䞭身をスギずヒノキの花粉で埋めお吹き付けおやりたい。
本圓にいるんだ🀔
通りすがりに知らないおばあさんに「なんでマスクしおないの」っお蚀われたこずあるけど、あれはマスク譊察だったのか笑
メディアがプロバガンダしおるね
普通に花粉症なんですでいいのに
マスクしないこずを匷芁する人は
たしかにどうかず思うけど
論砎した気になっおるこの人も
正盎、埮劙。

花粉症だず䌝えお
それで事が終わったなら
普通のやり取りの範囲では。
>「なんでマスクしおるんですか  っお党く知らん人に声かけられたんだけど」

👶陰キャによる新手のナンパですよ🐷
その前に誰
これ信じる人いるんですかね😅
今9割くらいマスクしおるのにピンポむントで蚀う人いたす新手のナンパでしょ笑
ただの売名行為じゃん。でっち䞊げ、バむト乙。
そんな奎今時ないよ花粉症(化孊物質過敏症)の時期に䜕蚀っおんだ片目隠しおおいおよく蚀うわ。
論砎⁉w
たあ確かに「倖せよっ💢アホなん💢💢」
ず思うこずはよくある。

こっちがそう思っおしたうほどバカバカしいこずなんです。マスクしおるっお。
「某疫病のワクチン打たない掟のせいでマスク悪みたいなのが出来䞊がっおる」

「マスクは倖しお良いずは蚀われおいるけど、着けちゃいけない蚳じゃないですよね」
蚘事にもあるように「コロナ前からマスクなんお珍しくなかった」
本圓にそう、日本は前からマスクする人が倚かったし。
ほら、反マスク恐い

『
マスク譊察もマスクするな譊察も、飛行機でマスクしない人も、スマホながら歩きの人に䜓圓りする人も、根っこは同じ。自分が正しいず思ったら、盞手が悪いから䜕をしおも良いず思っおいる。怖い。
人気グラドル「マスクするな譊察」に遭遇 
自分が正矩ず勘違いするマンはマゞで消えお欲しいw
コロナに関わる「○○譊察」はホントに圹に立たないから、逆にその連䞭を取り締たっお欲しい。
ワクチンやマスクに関わるくだらない事しおないで、優しくなりなさいな
 キモ。
぀けたくない人はどうぞご自由に。
ただ、半埄1キロ以内には近寄らないでください。
あなたのもっおるバむ菌う぀されたくないので。
逆に聞く
なんでマスクしないんですか
お金ないんですか
貧乏人ですね(ここで笑いを入れる)
私はめちゃめちゃ貯金ありたすよ

これが論砎ですw
「マスクするな譊察」
なんおはた迷惑なダツ
マスクの着甚は個人の刀断でしょ
いちいち聞く必芁無いじゃん
(=ω)♬
「コロナ前からマスク珍しくない」ず宣うが、吊、珍しかったんだぜ
以前はマスクしお登校しようものなら䞀日䞭ネタにされ、3幎埌も思い出し笑いされる時代があったのだよ。
マスクしろも、マスクするなも、
どっちもありえねヌわ💢
「䜕でマスクしないんですか」は論倖、たずもな人間なら぀けないものだからね。
「䜕でマスクしおいるんスカ」は、たずもな疑問。だけど口に出しお赀の他人に聞くのはそれこそマナヌ違反。

阿呆は攟っおおくのが人の情けっおもんよ😝
これだけでは䜕ずも蚀えない
なぜマスクをしおいるのか聞いおいるだけで「するな」ずは蚀っおないし 

党然本質ず違うけど「花粉症ですドダ、論砎」っおアホなの
居るわけ  おった!
ただ13日じゃねえぞ
Twitterの捚お垢で絡たれただけだろ。
この゜フトブスにアピヌル、くだらねヌ。論砎ずか、頭わるそヌ
もうちょっず、匷匕に倖そうずするのが出おくるかず思いたしたが。
元神真郜Q新宿隊リヌダヌのみゆきちさんも、2回目のデモで「マスクしおんじゃねえよ」ず叫んでいたこずがあったなあ。
これからは「マスク狩り」が流行ったりしお?!
マスク譊察は問題芖しないくせに、逆はこれでもかず叩くマスゎミ。
この䞖で䞀番信甚ならん。
嘘臭い臭いがプンプンする🀣🀣🀣🀣🀣 
人気グラドル「 スポニチ Sponichi Annex 芞胜
その堎で殎り殺し刑できる法埋を䜜ろう。
最䜎でも口にチャック溶接。
任意だし、13日からだし
論砎された人の蚀い分を聞きたい

どんなシチュ゚ヌションだったんだろう
蚘事より匕甚
「某疫病のワクチン打たない掟のせいでマスク悪みたいなのが出来䞊がっおる」

やっぱ、䌝わっおるんだねヌ👍
䌝わっおれば🆗

?!
今の状況っおただマスクしおる人99%以䞊ですよねそれでマスクするな譊察なんお倧倉そう 本圓の話
こう蚀う人にこっちから😷倖せずか蚀うのはやめずいた方が良いですねいい倧人なんだからほっずきたしょう。こちらから倖せっお蚀うのは子䟛達のみにしおおこう☝
論砎できる頭脳あるのこの人
「マスクするな譊察」に遭遇したこずが⁉🙄
話の内容が薄すぎる笑 盛りに盛っおるのはたちがいないだろうな。
倧きい釣り針が芋えたす
めちゃくちゃ嘘くさい
少なくずも盞圓話盛っおるな(笑)
なぁに、マスク譊察はその数千倍は居たし、なんなら未だにやっおるだろ、䌁業が🀣
なんでここたでしお 
蚘事に取り䞊げられお良かったね。
マスクきっかけのただのナンパやん
なんでマスクしおるんですかっおいう質問されただけでマスク倖せ譊察
花粉症なのでっお蚀えば論砎した事になる
単なる䌚話をいちいち蚘事にするなよ。
銬鹿銬鹿しい┐(ŽЎ)┌
マスゎミの䜜り話🖕
おいうかRaMuも仕事遞べよ・・・
ぞぇ😳
私の地元の岡山はマスク😷しおるし
しおない人が少ないような🀔
私もマスクしおないず慌おたりしお
コンビニに買いに走るし
マスクしおおもコロナに感染したし😅
嘘束乙。わざわざ蚘事にするこずかよ
わざわざ䜜り話たで仕立お䞊げ、マスク瀟䌚を終わらせようずしないずは、性根が腐り切っおいるな😩
マスクするなずは蚀っおないやん぀か話盛っおるんちゃう花粉症なんでっおそれ論砎なん぀かアンタ誰🀔🀔🀔
それはマスクしろ譊察ず同じ人物だず思いたすよw
儲かる方ぞず転職したのでしょう
なんか嫌な䞖の䞭だね
そんなむチャモン぀ける人いるのは
胡散くさっ😑
そもそも誰だよコむツ😒
マスクチンピラ、マスク倖せチンピラに転向疑惑。

マスク脳グラドル「マスクするな譊察」に遭遇 
マスク譊察も逆マスク譊察もどうかず思うんけどなぁ
「マスクするな譊察」に街で絡たれたら、その堎に組み䌏せお、バリカンでそい぀のアタマを䞞刈りにしおやるっお❗マゞで‌

「なお容疑者は『ストリヌト・マスカラ・コントラ・ガベゞェラ・マッチ』をやっただけだず意味䞍明の䟛述をしおおり」ず報道されたら、それは私です。
今の状況でありえねヌすぎるっ぀の。タむガヌマスクでも぀けおたのか
マスクしない譊察ずかめんどくさいですね。私も花粉症なのでマスクは倖せたせん。
こんな蚘事も出始めおきたしたね。マスコミはマスク瀟䌚の継続を望んでいるようにしか思えたせんね。
いいず思いたす😙
マスクは花粉症ず病人、犯眪者がよく着けおるね。
どちらの譊察も垂民に匷暩的でも意味がない。譊察同士で戊っおほしい。
もう出珟したんだ。
流行りに乗るの奜きなんだろうなあww
マスクの着脱皋床の事にヒステリックになる䞖の䞭を䜜っおしたった匊害。
任意のものに芋ず知らずの他人が口を出す事が異垞。
マスク譊察っお䜕を理由に他人に干枉するの
マスクしろずか、付けるなずか、やかたしい
堎末の日本人っお感じがしお倧草原
「コロナ前からマスクなんお珍しくなかったのにね」いや珍しかったよ。同僚が着けおるず颚邪っお聞いたし。珍しくないのはコッチ系の人達界隈ででしょ。
「なんでマスクしおるんですか  っお党く知らん人に声かけられたんだけど」

そんな奎おらんやろ😒

花粉症だから  論砎しずいた

😩䜕だこれ。
そんなや぀、いねぇよ
マスクしろ譊察
マスクしろ店員
マスクしろ教垫なら䞇ずいるけどな
ほんず反マスクずか💩
どこのゞョン・コナヌかず思った
某疫病のワクチン打たない掟のせいでマスク悪みたいなのが出来䞊がっおる

頭の悪さ党開やなw
キチガむなんおどこにでも
いたすからね
これから、こういう連䞭が増えるのかなあ 嫌だなあ。
マスクするな譊察察策。
に「殺」ずか「呪」ずか曞いおおく。

人気グラドル「 」に遭遇 「マゞでいるんだ」「論砎しずいた」
マスクするな譊察本圓にいたす
この方は仕蟌みですか
人気グラドル・RaMuが「マスクするな譊察」に遭遇するも「花粉症」で論砎 圓然出おくるよね・・・😓
本圓に銬鹿だよ。。。
「したいから」ず蚀えばそれで終了 人気グラドル・RaMuが「マスクするな譊察」に遭遇するも「花粉症」で論砎
もう出おきたんか
人気グラドル・RaMuが「マスクするな譊察」に遭遇するも「花粉症」で論砎
ホントにいたんだ 
䞖も末だなぁ 
トンでもが出おきたしたゎ🀔
人気グラドル・RaMuが「マスクするな譊察」に遭遇するも「花粉症」で論砎
でたしたか
防犯ブザヌ賌入したで
そんなや぀䞍審者やもん
誰か蚀っおこんかな〜ず埅っおるで
人気グラドル・RaMuが「マスクするな譊察」に遭遇するも「花粉症」で論砎 早くも出たか 
タむトルずURLをコピヌしたした