メディア蚘事

接皮ず死亡「関係吊定できず」 新型コロナワクチン、初の認定

バズる指数ピヌク 2,082

 twitterコメント 703件䞭 1100件
そうか。。。初の認定ですか。。。
→ のり匁なしで厚劎省は党お説明しろ
ようやく出た
ずころで岡先生はい぀になったらこの蚘事にコメントしおくれるんですか
瀟䌚の正垞化ずいう本来専門倖の分野にはアンチコメ残すくせに、本業の分野ではダンマリですか
因果関係䞍明、は治隓の䞖界の垞識。
初の「吊定できず」ずした先生が日本にいらっしゃるのは垌望になりたす。
超VIPである俺は、ワクチン打っおないんだよねヌ。
やっず公衚するようになったか😮💊
「ワクチンずの因果関係が吊定できない」
専門家が初めお認定した‌
さお、責任を取っおもらいたしょうか。
コロナ恐怖を煜り、ワクチンをし぀こく勧め、ワクチンを打たない者の方が䞍利益を被る、そんな政策を掚し進めた政府の眪は蚈り知れたせんな。
知らない人は少ないかもしれたせが、
䞀応、tweetしおおきたす

「うん、知っおた」ずいう感じにはなりたすね

厚生劎働省の資料においお『『専門家が初めお「ワクチンずの因果関係が吊定できない」ず認定』



尚、殆どが評䟡䞍胜ずなっおいたす
やっずですね。
は腹を切れ❗ 

今埌も色々ず出おくる可胜性はあるず思いたす。
さおさお。
ちゃんず認定されたのはよかった。
もう、これはワクチンによるものだろうなぁ
䜕かしら、ワクチンをトリガヌずしお
隠れおた䜕かを起動させたのかな

手立おは䜕もなかったのだろうかね
統蚈屋ずしおは、あんなに調子悪くなっおる人がたくさんいるのに1人も死んでないなんおこずは考えにくいず思う。亡くなった人にはご冥犏をお祈りするが、瀟䌚党䜓ずしおはリスクずベネフィットを比范するずいうこずだず思う。
「認定」だず〜〜
䞊から芋䞋げられ
ダッた連䞭に認めおもらっお、
幟ばくかの金埗たずしお、、、
仇取らんこずには
呜萜ずした者には
仏壇に報告も出来んだろ〜、、
コロナず蚀う仮想りィルス䜿っお、人口削枛泚射打っお
恐怖䟝存させお、囜家統制をより匷固超管理瀟䌚プラむバシヌ無し奎隷にする。
誰の為
支配者の為。
党お支配者の為。
䜏み良い瀟䌚䜜ろうなんぞは、かけらも思っおいない。
埅機時間内に状態悪くなっおるので、詳现を知りたいな。
医者の凊眮ずかはどうだったのか。
぀いに。
珟圚も厚生省は毎幎接皮掚進
基本個人の自由ね🧐
ずうずう認めたか。
未必の殺人たで進むか
コレどう説明するんだろ
私は慎重掟ず蚀っおるのに
私の事を反ワクだず
私を眵った人は
答えお欲しい

こんな心配事が起こりえるから慎重に進めるべきだず蚀っおいた過去のツむ確認すれば理解しおもらえるはず
須田さんご家族のワクチン接皮埌死亡に぀いおNHKが報道

囜際的な薬害蚎蚟矀や犏島先生の䞀件も盞たっおさすがに止たらないだろうなず

信者最埌の生き残りが知念実垌人=玠人なのは非垞に皮肉
関係を吊定するこずばっか考えおないで、正確な情報を誀解しにくいように公衚しおくれればいい。
どんな薬品だっおリスクはあるし、効果も100%じゃないんだから。
あず、ネガティブな事䟋を取り䞊げお吊定的な話だけするのも芁らないんだよね。
亡くなられた女性は高床肥満や高血圧、糖尿病だったそう...
これ以䞊は䜕も蚀えたせん
そもそもですが、
【高床肥満、高血圧、糖尿病】を
死亡原因に぀いお述べおいたすが、
それらの方はワクチンを控えろず蚀われおいたしたか䞊蚘が原因でリスクが高たる可胜性があるのであれば、もっず囜ずしお譊告をしなくおはいけたせん。
どうぞ
ようやくです、か。yahooニュヌスにたで乗ったか
やっず認めたしたね。
しかし、認められおいない人が、たくさん泣き寝入りをしおいたす。
でも、ただ囜は接皮進めおいたすね。
䞀䜓、この囜はどうなっおいるのでしょうか。
ワクチンカルトは
「パンを食べた埌死んだらパンが原因なのか」
みたいな子䟛だたしの詭匁でずっずこんな殺人欠陥ワクチン擁護しお被害者おちょくっおきたんだからたずもな人間の心を持っおねえよな
で、岡は
ようやく認められた。
今たで陰謀論ず蚀っおいた連䞭、銬鹿にしおきた連䞭は呜を持っお償え。
隙された囜民の怒りは今たさに爆発する。


デマ倪郎さんがどんなコメントを出すのか気になりたすな 。
぀いに認めたか
ここたでがあたりにも長すぎる
「ワクチン接皮ず死亡ずの盎接的因果関係は吊定できない」ず結論付けた。
盞倉わらず曖昧な衚珟ですね。
ワクチンを掚進した議員は蟞職しなさい

ワクチン掚進掟コメンテヌタヌは刑法202条で裁かれるこずになる
接皮を煜っお保障するず蚀っおたが認めずにやっず蚀った蚀葉が『吊定出来ず』
ちゃんず叞法解剖すらしないの
さぁお史䞊最悪の薬害事件の幕開けです
先生これに぀いお䞀蚀お願いしたす
これかなっお思い぀぀違ったらすみたせん、裁刀ではなかったこずを埌から思い出したんですが、ずもかく、蚘事によるず、因果関係を思わせる状況があった䞊で、「死亡に぀ながる具䜓的な異垞は芋぀からず」ず蚀っおいるので、吊定的な蚌拠が芋぀からなかったずいう文脈です
ここたで流れは倉わったか。
誹謗䞭傷に耐えながらワクチン被害を蚎えた遺族は立掟だ。
ワクチンを掚進した議員蟞職しなさい

⁊
ワクチン接皮ず死亡の関係がある、ずいう事ですね。
やっず認めたしたか。
厚劎省が公開しおいる資料は玄2000件
その内の1件の䞭で専門家が述べおいる内容
それを共同通信が蚘事にしおいる
やっず認めた
その前にこれに぀いお䜕か蚀っおください。
このケヌスですら「吊定出来ず」ず明確な芋解ずならない。

新型コロナに関する様々な局面で、「因果関係は明癜では無いが、盞関関係は顕著」っおのが散芋される🀔
ファむザヌのワクチン3回撃ったけど、ワクチン撃っお䜓調が悪くなったずか亡くなったずかそういう情報は出おたので元々4回目以降は撃たない぀もりでいた。
厚生劎働省がワクチン接皮ず死亡ずの因果関係を遂に認めた。
マスメディアもこのニュヌスこそトップで報道すべきだが、東日本倧震灜から12幎目ず䟍JAPANの掻躍に囜民の目を逞らしお倧きく報道しない。
たが今埌、氎俣病等ず同様の薬害蚎蚟が頻発化し、囜民は目芚めおいく。
42歳、高床肥満、高血圧、糖尿病、、、、トリプルパンチだ
䞀生懞呜職堎接皮勧めおた䌚瀟、習近平的経営者 。殺人未遂では 。぀くづく打たなくおよかったず思う。
ワクチンは毒ですね。
厚劎省、初めおコロナワクチン接皮ず死亡の関係を認定する。


もはや、ワクチンの危険性を隠蔜できなくなった。

ワクチン副䜜甚による健康被害ず倧量死の実態が広たっおいきたすように。
→補償が出る救枈制床ずは違い、病院が申請するもので、初めお副反応ず認定された、ずいうこずです。

救枈制床は患者さんご自身が垂長村に申請が必芁です。
え”
最初からその぀もりで撒いおるんだろう、、そしおたた違う混乱に導こうずしおるんだず思うよ。
悪いワクチンの為のワクチン的なや぀ずか
因果関係認めらた。

぀たり毒確定でしょ

早く謝眪し今すぐ実態調査ず救枈

犏島の💉工堎建蚭の取り蟞めをせよ。

日本は、実隓囜では無い‌

いい加枛にしろ売囜䞎党‌
日垞の生掻をしおいる䞭で,ワクチンを接皮した。たずこの事が普通じゃない。それで亡くなったらワクチン接皮が原因だず考えるのが普通だろうが🗣❱❱
おヌい、岡秀昭先生〜
い぀ものようにコメントお願いしたヌす
郜合悪いんですかぁ
やっず認めた
぀いに。やはり薬害は幎かかるの法則はその通りだった。
女性は高床肥満や高血圧、糖尿病だったが、画像怜査では死亡に぀ながる具䜓的な異垞は芋぀からず「ワクチン接皮ず死亡ずの盎接的因果関係は吊定できない」ず結論
぀いにか。(Ž・ω・)
こういう颚に接皮のあず、数分で具合悪くなっお亡くなった方がもっず居そうず思えた
吊定できないなら即䞭止
打お打おず蚀っおいる、蚀っおいた
はいあなたたち、どう責任ずるのか
ずりあえずだよ、ずりあえず。
心あたりある人、関わった人、他人に察しお接皮するよう圧力加えた人、非接皮に察しお差別した人含め謝眪すべきでしょ
䞀歩前進
郜合の悪いこずは党おが終わっおから発衚されるお決たりのパタヌン。⇒
厚劎省や専門家がワクチンず死亡の因果関係を認めだしたずいう事は、もう逃げの態勢に入っおきたずいう事です。これから䞀気に生物兵噚䜿甚眪ずしお戊犯远及を始めよう。
぀いに䞻芁メディアで に関する問題が取り䞊げられはじめたした。

倧手メディアはワクチン掚しから䞀転、はワクチン䞋ろしず犯人探しに舵を切るのでしょうか 。
珟圚の も怜蚌、報道されるこずを期埅したす。
ずうずう囜が認めたようです。
接皮ず死亡の「関係吊定できず」ずかごたかさず「関係があった」 ず蚀いなよ。ワクを打ったために死ななくおもいいものを死んでしたったんだろ。そうやっおごたかしおる間に犠牲者は出続ける。
専門家が初めお「ワクずの因果関係が吊定できない」ず認定した‌👏👏👏👏👏

➡➡➡
だいぶ流れがかわっおきた。でも遅すぎ。5月からたた高霢者に打たせようずしおいるけど、打぀人が激枛したすように医療埓事者も、これ以䞊打たないで
郜合の悪いこずはチョロ出し
氷山の䞀角

盞倉わらず医クラは良い面もあったずか蚀っおゎニョゎニョ
専門家が初めお「ワクチンずの因果関係が吊定できない」ず認定したこずが10日、厚生劎働省の公衚資料で分かった。
因果埋の最埌にワクチンだけが残っちゃったっおこず
䞀回も打たなくおよかった。
圓時俺のこずを癜い目で芋おいた䞊局郚 錻で笑っおやるよ
ようやく認められた。
今たで陰謀論ず蚀っおいた連䞭、銬鹿にしおきた連䞭は呜を持っお償え。
隙された囜民の怒りを受け取る芚悟を持お。


報告されおいる数でも2000件もの
ワクチン接皮埌の死亡件数。

「因果関係がある」ず蚀っおいる
専門家はこれたでもたくさん
いたはずなのに、ず思っおしたう。
倚分ただただいる
あず私もそうだず勝手に思っおたすが副䜜甚で難儀しおる人は盞圓数だずおもう。

今では仕事にも行けずに病院でもあいおされず。
たじで、倊怠感で歩くのも困難なのよ
ようやく認められた。
陰謀論ず蚀っおいた連䞭、銬鹿にした連䞭は呜を持っお償え。
隙された囜民の怒りが爆発する。
煜動した党おの連䞭よ銖を掗っおおけ。


「接皮の玄5分埌から埐々に䜓調が悪化し、玄15分埌に呌吞が停止。接皮から1時間40分埌に死亡が確認された」

これでも、接皮ず死亡の「関係あり」じゃなく「関係吊定できず」ずの衚珟しか専門家は出来ないのですね。

恐怖の死に至るりむルスじゃありたせん、䞀床立ち止たろう
぀いにワクチンが死亡の原因を吊定出来ずず認めた
・・䜕を今頃蚀っおいる
3日䜍で分かりそうなこずなのにダラダラ4ヶ月もかけおるのだなずいう印象。
囜民に寄り添う気持ちはないんだよね
ほんず遺族の方は蟛いず思う 
ずんでもねえ話だよ
やっず認定。
分かりきっおいたけど、
やっずですよ  ほんずに。
厚劎省が関係性を認めたした
🀣わっしょい🀣
盞方は職業䞊2回接皮しおしたいたした

今の所なんの問題もありたせんが、毎日倧奜きだず䌝えおいたす💗

接皮止めれば良かった‵
政府 アホな日本人割は打たせたし実隓材料数は十分だろ。そろそろワクチンの害を認定しおやっお接皮率が䞋がっおも倧䞈倫
mRNAワクチン接皮埌に䞀時的に免疫力が䜎䞋するんでしょ
それによっお䜕が起こるか考えよう。
デマ扱いしおいた人達

人の身䜓は党お皆䞀緒じゃなく
こう蚀うこずもある。ただそれだけだったのにデマ扱い。
本気で恥を知れ。
1件だけを匷調しお、いかにも珍しいこずのように矮小化しようずしおいるようにも芋える。
タむトルずURLをコピヌしたした