メディア記事

習近平氏が国家主席3選 長期政権に向け本格始動の体制整う 全人代

バズる指数ピーク 428

 twitterコメント 68件中 1~68件
結局、大幅緩和後のコロナも落ち着いて回復期と重なって、計画通りになったということか。統計がないから犠牲が大きかったのかどうかもよくわからない。
中国は無事、習近平さんが3選となりました!👏👏👏👏👏…
とっとと国号を習に変えて、習皇帝を名乗ればいいのにw
凸(°∀°
独裁国家でメリットあるのは権力者とその腰ぎんちゃくだけ。
むしろ分り易いから、付け込まれるのだろうな。
裸の王様ぁ!(嗤)
既定路線通り習氏が3選されたので、彼の任期中に台湾併合に動いて来る事は、ほぼ確実だと思われる。
否応無く日本も中台戦争に巻き込まれることになる。
物道は破壊され海外から食糧は入って来なくなり、国土も被害を受ける。
しかし、だから昆虫食というのは異常な発想だ。
出来レース。何が三選やねん。
猛毒独裁国家やん。
中国は無事、習近平さんが3選となりました!
これもう独裁政治とちゃうん?
権力者が、神との誓い=2期を破って、3期に君臨する。いやなことが興らなければいいが。安倍はこの世を去った。あと習とプーチンだ。
独裁体制確立・・・・・どこから始動か…・南太平洋まで…・・覇権主義展開。
とりあえず準備OK💢
中国は無事、習近平さんが3選となりました‼️
【習近平氏】3期目の国家主席に再選 常務委員長に趙楽際氏選出 中国・全人代(日テレ)
我が国が誇る日本共産党・志位委員長の在任期間に比べたら、習近平もまだまだ大した事はない。
つづく・・・(笑
ヤバイデンが煽っているけど、冷静に対応して下さい!!!🙏🙏🙏
この人も多分まともな死に方はできないと思うのだが、国民に殺されるか国家を危機に陥れるか…。
、 、 三大独裁国家 !

習近平氏が国家主席3選
習近平が国家主席3選 長期政権に向け本格始動

悪人同士が滅ぼし合う土台が築かれた。

そして、その余波は日本にも及ぶ。

一帯一路により神様を顧みない日本人は人間らしい暮らしから遠去かっていく。

いつまでも創造主を放っておいてはいけない。
共産主義は恐ろしいですね。
3選、もう決まってた
早えすね
この独裁者をいつ終わらせられるか?誰が終わらさせる事ができるのか?権威主義、独裁、専制国家を世界から無くさないと人類の未来はない!
プーチンと変わらないプーさん🌼🐝🍯🐻💥😬
これは始まりにしか過ぎないと思ってる
とんでもない奴出てくるで
日本に一刻の猶予もない
まあ任期制限撤廃はいつか自分たちのクビを絞めるとも感じるけども
デキレース。
長期政権は腐敗する
嫌だね〜
独裁共産主義は。
人民は下僕だ。
最初から決まっていたのでしょう!
自分が居座り続けるために法まで変えたんだから3選どころかずっとでしょ😑
だから🇨🇳って進歩しないんだろね
これぞ独裁政権だね。民主主義がコスパ悪く見えてくるね!
日本の国会議員も一緒。
自分をはめるルールは自分で作ってるからね。そりゃーやりたい放題。
日本だってこないだ議員宿舎が値下げとか、議員定数削減とか文通費削減とかなかなか進まないのは自分の既得権益削りたくないから。
皇帝きどりやん😐
本格的な習王朝の始まり
独裁国家ですね~
これで準備万端状態になった。
3選ってww ・・・3奪の間違いw
ネットで工作活動してる中共の工作員たちは、自分達で自由にリーダーを選べないのを何も恥ずかしく感じないんだよな。
まあ志位の上位互換だもの、独裁上等だわな😛
🚩
習近平氏より在任長い志位和夫氏
共産党に共通するのは
『 長 期 独 裁 』
ほいきた
ここらへんがプーチン氏と似ていると指摘する人いるけど、実際長期政権になると戦争のリスクは高まるのだろうか。
すごいな…ある意味。
憲法で3選は禁止だったはずなんだけど変えたりしちゃう辺りが。
憲法改正してまで、一極集中の独裁体制を敷いている。中国は過去の歴史を忘れているのか。毛沢東と文化大革命の香ばしい匂いがするな。
「共産主義」の皮を被った
「帝国主義」🤷
►「キンペイちゃん」の足固めが整い!愈々!世界制覇へと進む!(露)(中)(北)「悪ワル三国同盟」が隣接する日本は一寸の油断も出来ない!与野党挙って!
立ち向かう覚悟が必要だ!
・・・・岡目八目・・・・
ヤラセ政権
所詮は恐怖国家
結局は共産主義国って独裁政権になるのですね。
これで習近平氏のメンツの為に台湾有事が起こる可能性が高くなった。
いよいよ台湾有事ですか!
「二人のプリンスと中国共産党」で予測したとおりに習近平体制は盤石になり、社会主義現代強国へと突き進む。米国との体制競争でも勝者となろう。共同富裕路線に格差社会の米国は呑まれる。
腐敗メディアから叩かれまくる
「トランプ・プーチン・習近平」
が新・地球へ人類を導いてくれるのかな❓

😆😆😆
3選禁止じゃなかったっけ…?(中国はできるんだった…?)
まぁ知ってた。存命中の間はまだ延ばすだろう。
6月で70歳だけど、むこうの富裕層の寿命ってどれくらいなんやろ
はい
台湾侵攻確定
沖縄侵略も計画中
習近平…こいつ…プーチンと同じで…皇帝…気取りだな…
しかし、真理は、勝てば官軍負ければ賊軍、勝ったものが強い、だから…間違いなく、絶対的、勝ち組…
世の中は、かくも不可解な世界…
凡人は、地道に生きないと…
習近平氏が国家主席3選
日本の政治を外国カルトに売り渡して長期に居座った某氏みたいに自国の民を裏切っていない所が素晴らしいよね。長期政権は腐るからソロソロ引き時かとは思うけど、まだ彼の理想形迄は完成していないからかもとも思う。
習近平主席が三期目に入りました。
国家主席おめでとうございます😉🤲🫡
マンセー!!
まぁ今は誰もやりたくないからそのまま菌平にやらせんだろうな!
結局、習菌平が死のうが退陣しようが、その後のヤツが菌平イズムを継承するヤツだったら意味ないからな…
これで中共の崩壊も保障された
まだ望みはあり👌 万事よろしくお願いいたします🙏
祝‼️終わった‼️
習近平氏が国家主席3選

長期政権に向け
本格始動の体制整う

全人代






-

...
3期15年完遂してもCより短い
鄧小平氏が決めた権力集中の仕組みを壊した事で、逆に中華人民共和国の命脈を短くした可能性が高い。
これで中国はこれまで以上に強力な完全独裁体制となった。来年のロシア大統領選挙でプーチンが再選すればウクライナ侵略は長期化し台湾有事の時は近くなる。
そしてアメリカ大統領選挙はバイデンかトランプかそれ以外か。
ここから3年間、岸田総理で乗り切れるとは思えない。
そろそろ崩壊が始まるか。
習氏は昨年10月の共産党大会を経て党トップの総書記、軍トップの中央軍事委員会主席に既に3選されており、長期政権に向けて本格始動する体制が整いました
タイトルとURLをコピーしました