メディア蚘事

東囜原英倫氏 N党・立花党銖は蟞任衚明 政党名「政治家女子48党」倉曎に「N党は解党が適切かず」

バズる指数ピヌク 453

 twitterコメント 83件䞭 183件
“「N党は解党が適切かず」ず私芋を぀づった。”
東囜原さん(''∇^d) ☆!!
本圓、解散しおもらいたいわヌ
そのたんたより
立花さんの方が
栌が違うんだよ!!
日本は法治囜家ですから、法埋の範囲内でやっおればいいんじゃないの暩力者だっお公務員に蚀倖に圧かけお文曞改竄させたりしおたのもグレヌゟヌンのやり方だったし。
所詮地方の遞挙なんお銬鹿垂民盞手の人気取り営業だし皮肉効いおたすよね。たずもな人は投祚しないだけ。
。マタなんかあればそちらに飛び぀くんだろうね。
この方は飜きっぜいんですかね囜䌚議員になりたくお、知事を蟞任しそこたでしお成った議員も蟞職。俳句も句集を䜜るずか蚀っお遞挙の
メガネかけおる意味あるのかな‥
東囜原さん

あなたは倚くのやらかしの埌、政治家に転身したしたね

ある意味ガヌシヌず同じです

少しでも応揎する気はありたせんか
萜遞しお政治評論家に盎ぐ戻る。
仰る通り‌
最埌は党銖が自らNHK党をぶっ壊す💪💪💪
党銖売買ずはやりたすね。
数幎埌に党名ず党銖倉わるよ🀗

新党銖は売名、立花氏は矢面に立たずに掻動できる。
Win-Winだこれ🀗

氏 N党・立花党銖は 衚明 政党名「
䞖間䞀般のたずもな考え持っおる人は同じ考えだず思うよ.盞手にするのも疲れるもの(笑)
東囜原英倫ずか鈎朚宗男ずかっお、䜕だか顔に滲み出おるものがあるよな〜。
男前・ブサむクの話しではなく、品性ずいうか、その人の内面のようなものが。
人類30䞇幎やっお来おるから、印象ずか盎感でダバむずいう感じは、割りず正しいず思う。
仰る通り!
立花はほんず、頭おかしいな
たた
タケシに叱られるのがオチ^_^^_^
終わった人の遠吠え。情けないなず。
ハゲおるだけやなしに、頭も盞圓悪い発蚀やね。
同感💢
これに぀いおは同じ意芋。これだけの勢力でも囜民にこれだけ損倱を䞎えるのだから、もっず力があったら倧倉だ。
ずしお立党の抂念から既に倖れおるんだよね。政治を匄んでいお、政党ずしおの䜓をなしおいない。

か、最䜎でも の没収・䞍亀付。
ごもっずもな、ご意芋
もう芁らんでしょ😒

うちの家族を隙した詐欺垫が
10回以䞊結婚、離婚、逊子瞁組
しおたけどそれず同じ

名前を倉えお借金から逃れる方法ず
同じに芋えお仕方ない💊
ここたで行くず、暎蚀。
この皋床の぀ぶやきがニュヌスになるのに新しく䜏民監査請求通しおもニュヌスならないの
りリだったNHK受信料ずの闘いは攟棄
盞倉わらずふざけた政党名だこず
そのたんた、はもう氎に萜ちたむヌ
思想信条の自由や結瀟の自由を重芖しない政治家は危険。

N党はむかれた連䞭だがそれでも圌らには人暩がある。
批刀でしか飯食えなくなったら終いです 
「N党は解党が適切かず」

適切な意芋だず思いたす。「政党助成金」に巣食う「違法行為」をする「迷惑ナヌチュバ」の塊は、囜䌚に参画しおも、絊䞎を盗み、豪遊する党だずこれではっきりしたした

東囜原英倫氏 NHK党・立花孝志党銖は蟞任、政党名「政治家女子48党」倉曎
「N党は解党が適切かず」

䜕蚀っおんだかサッパリ❓🙄

政治家女子48党は以前からあった政党

NHK党の諞掟党構想に参加しおいた

NHK党は囜政政党ではなくなったが継続

どれのこず蚀っおんの

か぀お「愛人だった」人知っおたすよ🀣
もっず解党が必芁な政党は、立憲民䞻党、日本共産党、瀟民党、れいわ新遞組、公明党、日本維新の䌚でしょ
あっ日本のほずんどの政党やないか😱
同じハゲでも、ガヌ🇰🇷シヌず違っお、このハゲはたずもね😏🙌
これには賛成‌
情報量が倚すぎる  
新党銖、「週刊こどもニュヌス」に池䞊地氏の嚘圹ずしお出挔したこずがある  え
ゞャニヌ喜倚川の性虐埅やcolabo問題には觊れず、叩きやすいずころを叩く人には気を぀けたい
たヌた遠くから小石投げおるよコむツ。

察談する根性も無いくせに懲りないねヌ。

アホくさ。
確かに。政党名ずか倉曎しおもいいの立花ずいう人は、政治の穎ばかり぀くな。
なんか倧矩のない枅川八郎みたいだな。幕末の。
「N党は解党が適切かず」
女性政治家を増やすべきず蚀っおいる人たちは、圓然、積極的に旧党を支持するのですよね
解党がいいです。本圓に恥ずかしい限りです。
東囜原氏に批刀されたこずで立花氏が政党名を「たかし軍団」にしそうな気もする
人の振り芋お...
だな。
東さん、あなたも解凍する時期ですね。
俺も今回のこの流れを通じお、己ぞの䞀぀の参考曞が出来た。

出身や遞挙区が倧阪府や千葉県の立候補者ぞの䞀祚や議員の信甚は避ける事にする。
東囜原にお呌びはない。絶頂期ははるか昔になっおしたった。
解党はたずしないでしょう。政党助成金が貰えないから。
ロシア危機、電力䞍足、物䟡高など重芁問題を抱えおいるのに小西文曞で囜䌚を止めるポンコツ野党を真っ先に解党しおもらいたい。
党銖売買ずはやりたすね。
数幎埌に党名ず党銖倉わるよ🀗

新党銖は売名、立花氏は矢面に立たずに掻動できる。
Win-Winだこれ🀗

氏 N党・立花党銖は 衚明 政党名「
仰る通りで、䜕の圹にも立っおない、ただただ囜民の血皎を吞っおるだけ。しかも、党名を倉えおっお、ふざけたネヌミングに政治に真剣に向き合うっおのが党く感じれない。
👀そのたんた東に、そのたんた蚀われおたら終わりだね🀭
おたえが蚀うな‌💢(゜ロ゜)
宮厎知事遞を機に芞胜界匕退ず蚀っおた筈の東囜原さん。結局蟞めずにいる癖に、他人の政党に解党を求める。
䜙蚈なお䞖話ずいうや぀。

遞挙においお䞀定数の祚を集めお議垭を確保したのだから、法埋に違反しない限り、他の思想を持぀人を芏制すべきじゃ無いず思いたすよ。
🏺自民も解党が適圓だろう😡
悔しいのかな
こう云うスキャンダルにコメントをするようでは東囜晎の政界埩垰は遠い道のりだろう。
たぁ立花はふざけすぎだからな⁉
囜民の皎金で遊ぶなよっお話。
投手が蟞任したっお意味無いだろ。
この詐欺垫集団の党は取り朰しにしろ
次回の遞挙で有暩者が決める事だ、を改革する気も無い知識人・囜民・政治家達に蚀われたくない。
県知事遞挙
぀いこの間萜ちたや぀が

今蚀うな
「NHKをぶっ぀ぶヌす」以倖に存圚意矩がなかった政党がこんなわけわかんない名称になっお 。もういらんよね。
あからさたな金儲け、自分しか儲けないのはねぇ
たわりの人間を儲けさす政治家がかわいく芋える
解党以䞊のこず蚀えないのがなんずも
ア◯が䜕か蚀っおたす
今回はたずもなこず蚀っおる❓
黙れ萜遞県知事
立花さん䜕ずかしお。
ふざけた名前を぀ける政治家、政党は退堎、解散するべき。皎金を食いものにしおいる政治家集団。
䜕なら生皲さん匕き抜かないかなぁ
萩生田さんが手攟さないか・・・
やっぱり恋愛犁止なのかなぁ
なんしか男性議員が居るのに「女子」は可笑しいわ
たぁ色んな人々が 
そヌ思っおるよね
笑笑
党銖蟞任たでならばただいいが、舐め腐った党名に倉曎したこずでやっぱりこい぀ら政治を舐めおるな、ず思ったのが正盎なずころ。→
党名アむドルそうか、私は”しじゅうはっお”などず読んでしたっお、た、嫌だずか思っおしたった。
あ、宮厎県民からもNOを突き付けられた人だ
民䞻䞻矩わかっお無いように思う。
氏
N党・ は蟞任衚明 政党名『 』倉曎に は解党が適切かず
東囜原英倫氏
哀れで可哀想
私からの察談申し蟌みを断り、䞀方的に悪口を蚀う
そりゃ宮厎県民も芋捚おるわ
激しく同意こんな無駄な皎金は削陀
誰のどんな暩限で解党東囜原英倫遞挙に負けお、ずうずう炎䞊系に走ったか
元政治家の発蚀にしおはお粗末。
改名しおも、名前がふざけおるから
たぁ、関係ないよね。→
なんで誰も新党名にツッコたないんだろう
信じお動いた人達どうするんだろ。。。
N党に投祚する連䞭も同眪。こんなむキチキ政党に投祚するな怒
貎様も匕退が適切かず。
党員議員蟞職すべし。
同意芋です
タむトルずURLをコピヌしたした