メディア記事

後藤田正純氏、繰り返すSNSナンパ 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 61件中 1~61件
トイレ評論家の渡部建でも万札だぞ、初回だけタクシー代五千円
後藤田候補女好き筋金入り《(中略)泥酔して……。気づいたときはタクシーに乗せられて、そのまま徳島駅上のホテルに連れていかれました」》
フェイスブックが得意らしい。
真紀ちゃんも愛想尽きてるでしょう。お金運んできたらいい、息子の大学卒業までとか思ってそう。それか、もう何とも感じてないか。
「こういう時期(告示前)なので、お答えしておりません」🤔

県知事?🤔
政治家?🤔
人として?🤔
してきたツケが回ってきたのかな

、繰り返すSNSナンパ 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終
これが出て後藤田の評価下がって支持が飯泉なら知事の政治の限界やろなこれまでの仕事では評価出来ないんやからこれからも録な仕事出来ない
三木の場合はバツ2不倫騒動もちと県市協調したいんやから人としてどうなん?
共産党はそもそも県外
色キチ
さすが●界のプリンスwww
アワ踊りが得意なだけの
ドロエビス
これは後藤田夫妻の仲についての記事だが ネットに載る際に水野真紀さんの部分が端折られてる。
そして後半はいつの時期の話だか明示が無い。2018年?現在進行形?

とはいえこんな記事が出る人は信用できん。
徳島県知事選はどの候補もどっちもどっち。
なり手不足極まれり。
1人の妻を幸せに出来ない奴が県民を幸せにできる訳ないだろ。
選挙で落とせよこんなクズ!
上からエロ民党 細田の受け売りww
世襲議員をいちいち必ずサラブレッドとか政界のプリンスと表現するのは、なぜだろう?
このレベルならFacebookメッセンジャーナンパは許される。
金ない、仕事ない、歯がない、髪がない、センスない、奴はナンパする資格がない。
ご盛んのようで。
やっぱり、財政規律派って人生に余裕あるよねぇ~。
そんな人が多数の庶民が今どうなってるかなんて、わかるわけないよなぁ~。
人間の本質は絶対に変わらない。
ゲス不倫結婚詐欺男後藤田正純は、今も徳島市内の某ホテルに女連れ込みまくってると噂が絶えないのであった
もう病気だよコイツ
こればあかん。絶対に知事なんかダメ
氏、繰り返すSNSナンパ 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終
『激戦を現時点でリードしているのが「政界のプリンス」こと後藤田正純氏(53才)だ。』リードしとるんかいw 嫁効果か。
絶対投票したくない人だわ。
こんな人に知事になってもらいたくない!!!!
気持ち悪い💦
コレがカミソリ後藤田のバカ息子😩🏺💩
対話?完全に内藤路線やん。する気もない対話。
内藤嫌いの後藤田支持者が、対話の内藤にブロックされたと騒いでたが、コイツ一緒やん。
なんか出てるやんwまぁコイツは日常的にやってるやろな。
“カッコいい“?目がくさっとんねん。どこがカッコいいねん。
この人やばいわ。
今だにこんなことやっとる。
政治家なのになんとも安っぽいニュース。

"こういう時期(告示前)なので、お答えしておりません"

ああ、人間自体が安っぽい人間だったか。
こんな県知事は嫌だ‼️
絶対に当選するなよ!!
こんな人が知事とか絶対嫌や!
なんでこんなやつを応援する人がおるんやろ😮‍💨
氏、繰り返す 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終
大叔父
後藤田正晴さんの顔に泥を塗るダメ甥っ子
してることは威張るだけ!
病的な女好きは永遠治りません
こんな人選んだ水野真紀さんにはガッカリ
こういう方面でしかニュースバリューがないGTD氏…
何が言いたいのか😝
あ、タクシー代は10,000円で。
ボロクソやな(笑)
後藤田正純氏、繰り返すSNSナンパ
女性明かす「初対面呼び捨て」「帰り5000円」一部始終
「『僕は庶民派なんだ』と言い、一般市民を見下している態度が言葉の端々に
『妻は野菜しか食べさせてくれない』と愚痴ばかり」
政治家退廃の後進国
実に酷い。あまりに酷い。
…こんなん、徳島県知事にしていいんですか?三木さん頼みます!
正解の石田純一ですからね。女の話しかない。もはや夫婦仲も終わってるだろうし。→
徳島…
水野真紀が奥さんなんて理想だろうに?ただ、毎日メロンばかりと、たまにはカボチャを食べたくなる心理かな? ◆
ああ…このままだと後藤田正純は松山三四六みたいにボロボロになるぞ。……
懲りん人やな わら
県知事選誰を選ぶか四苦八苦
こんなやつが国をよくできるわけないじゃん まず要らない
拡散希望
こんな時にこんな記事を出したのは誰なんでしょうね…。
笑笑笑
徳島県知事選挙に立候補の自民党・後藤田正純、20代女子をSNSでナンパ、ホテルでセックス後に5000円を渡すwww
「きれいなお姉さん」は
なんでこんなゲス男と結婚したんだろうね。

家系?家柄?🤔
自民党議員はどうしょうもない
リードしているのが本当だったら、凄っごく悪いニュース。この人、大叔父さんのお陰で長年政治屋やれてただけで、安倍政権の時は後ろから玉を撃ちまくり、女性問題でしか話題にならずの、国と国民の為に何一つやり遂げてない人ですよ?!徳島県の方々、賢明なご判断を。
セブン砲
こんな奴が徳島県の首長になったら恥ですね‼️

瀬戸内寂聴以上に恥かもしれん‼️
解ってるだけで 2回

悲しいかな
女性表が逃げるから
100% 駄目だろう
氏、繰り返すSNSナンパ 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終
自民党の世襲はロクなもんがいないけどコイツは突出しとるな‥
水野美紀はなんで離婚しないんだ
‥ってあれ?坂井真紀? 酒井美紀?水野真紀?
気持ち悪。でもそれに乗る女がいるからな。
「政界のプリンス」後藤田正純氏、SNSでナンパ?初対面の女性に呼び捨てか
徳島を貶めるぐらいなら、潔く政界引退したらどうだ?
後藤田の名も汚しやがって❗️💢
名前に胡座掻いてただけで、国政での実績もゼロやないか❗️💢💢
閣僚になれなかったのは所属派閥もさることながらこういう行動が毎回身体検査に引っかかってたんかもな。えっ?知事!?
セコい。
タイトルとURLをコピーしました