メディア記事

侍 ヌートバー母・久美子さんが東京Dで生観戦「ダル選手や大谷選手と一緒に…何かまだ信じられない」

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 43件中 1~43件
ヌートバーかわいすぎる。無理。
侍 ヌートバー母=たっちゃんママ・久美子さんが東京Dで生観戦「ダル選手や大谷選手と一緒に…何かまだ信じられない」
若い頃、ここ後楽園球場に来ていたんですけど、え、ここで自分の子供がやるのっていう感じで、何かまだ信じられない…
ヌートバー可愛いなw
→このおかーさんあってのいい息子^_^
『ジャパンのユニホームや道具を写して「これもあるよ、こんなのもあるよ」と興奮しながら見せびらかしてきました。「これ全部もらえるのかな?」って凄くうれしそうに話してましたよ』

ヌートバーくん可愛すぎ💕
この記事めちゃいい😭
みんな大好きヌートバー🥳
タツジ😭😭😭ほんまに日本代表になってくれてありがとう😭😭😭
ダルビッシュの英語はほぼ完璧らしい。
»
母・久美子さんが東京Dで生観戦「ダル選手や大谷選手と一緒に…何かまだ信じられない」

息子さん凄いんですけど🥰
本日、ヌー劇場👍✨
この記事読むとヌードバー選手をめっちわ応援したくなります💕JAPANのメンバーになってくれてありがとう✨
かあちゃん嬉しそう( ´ー`)
自前で侍ジャパンのパーカーつくったそうで…

アレ、欲しいなぁ〜と思ってしまった。
(∀`*ゞ)テヘッ
さらに注目したくなった✨
「これ全部もらえるのかな?」
いいんだよ!
なんかこの話いいなぁ
久美子BAARは57歳なんだ~
最初はヌートバーって誰やねん!だったけど、いまは素晴らしい野球選手である事がわかりました
お母さん目線なのもあるだろけど、ヌートバーかわいい要素しかない。しかも1番で着実に出塁するし、センターの守備も良いしこれは日本代表
『ジャパンのユニホームや道具を写して「これもあるよ、こんなのもあるよ」と興奮しながら見せびらかしてきました。「これ全部もらえるのかな?」って凄くうれしそうに話してましたよ』

ヌートバー可愛すぎるな。

スポニチ Sponichi Annex 野球
ーー日本名でのニックネーム “たっちゃんTシャツ” で迎え入れた代表メンバーたちを「凄くいい人たちばかりで、みんな優しくしてくれる」。
たっちゃんかわいい。お母さんもすごいお母さん感あってこれはもう、応援せざるを得ない。
とても良い話で泣ける😭

スポーツ全般好きだけど、やっぱり団体競技の醍醐味は団結力!

頑張れヌートバー選手⚾️
日本🇯🇵
いやいや、ヌートバーもスーパースターの1人ですよ!毎試合期待してます!日本代表の切り込み隊長!
お母さん、本当に嬉しいんだろうなぁ~(^O^)
東京ドームを後楽園球場って言ってるところは、われわれと同世代ですねぇ (*^▽^*)
初戦、ヌートバー選手は口火を切る打撃、攻守もあり、素晴らしい活躍でした。😁🎵
ラーズのことみんな好きになっちゃったよね
たっちゃんマッマも素敵よね☺️
これ全部もらえるのかな?は草
まじでヌートバーいいキャラしてるわw
⚾️高校時代にソフトボール部だったお母さん🧬そのDNAはたっちゃんに遺伝し🇺🇸見事メジャーリーガーに🦾
ええお母さんだわ😀
素敵や...
ヌートバー、勝手にパパさん似だと思ってたけど、笑った時のちょっとはにかんだチャーミングな感じがママさんにそっくりですね🥰💕
ヌートバー選手のお母さんもすっごいいい方^^
🥹🥹🥹
3日にラーズが代表に合流した後、名古屋のホテルの部屋にいる時にテレビ電話をしましたが、ジャパンのユニホームや道具を写して「これもあるよ、こんなのもあるよ」と興奮しながら見せびらかしてきました。「これ全部もらえるのかな?」って凄くうれしそうに話してた
ヌートバー母・久美子さんが東京Dで生観戦「ダル選手や大谷選手と一緒に…何かまだ信じられない」


ジャパンのユニホームや道具を「これもあるよ、こんなのもあるよ」と興奮しながら見せびらかしてきました。「これ全部もらえるのかな?」って凄く嬉しそうに話してましたよ。
東松山からおじいちゃんおばあちゃんも来ていたし、たっちゃんはいい親孝行と祖父母孝行ができましたね。
🫰🏽🫰🏽🫰🏽
素敵なママ🌟
「ラーズにとっても2人は大スター。表情を見ると子供に戻っていますよね。すぐ表情に出るのは私に似ちゃっているのかもしれないですね。」
代表合流直後にナインが着用した「たっちゃんTシャツ」への感謝の思いや、毎日のようにテレビ電話で連絡を取る息子とのやりとりなども振り返り、本紙に観戦記を寄せた。
逆ですお母様!
彼がここにいてくれる事が信じられないです。
素晴らしい息子さんをここまで届けていただき感謝しかないです。
あと可愛いし。
.
とってもいい記事
ウルウルしちゃう
タツジかわいいなあ
ちょっと泣くね
タイトルとURLをコピーしました