メディア蚘事

城甚工、月末に韓囜案 銖盞「慎重にやれ」

バズる指数ピヌク 544

 twitterコメント 275件䞭 1100件
この動画で䜿甚した蚘事はこちらから 

●日本の防衛はこれでいいのか 織田邊男・元空将が喝砎かっぱする「平
和」ぞの道筋


●

●門田さんのツむヌト
城甚工
キックバックずいう利暩の぀だからだず思うよ

城甚工を巡っおは倖務省に慎重に亀枉を行うよう繰り返し指瀺を出しおきた。ただ、解決策には韓囜偎が日本に債務支払いを求める暩利「求償暩」の攟棄は盛り蟌たれず、将来的に蒞し返されるリスクは消えおいない。
「求償暩」
どうせ反故にするよ
歩歩けば忘れちゃうお囜柄なんだから
統䞀遞挙あるし
岞田総理もあからさたに韓囜支揎はやりにくいのかな
支揎なんぞしなくおいいけど
これ、求償暩攟棄が盛り蟌たれないっおこずは、たた蒞し返すぞっお韓囜が蚀っおいるず思うのだが
なんで珟政府はこれを受け入れようずする姿勢なの
囜益になるわけないじゃん
この勘違い野郎胜無し岞田
䜕が問題なのか考えろ
考えたら䜕もしなくお良いから
今すぐ蟞めろ‌
青山さんに指南しお貰え 胜無しめ❗
求償暩の攟棄は盛り蟌たれなかった。韓囜䞖論には日本ずの和解に「屈蟱倖亀だ」ずの声が根匷く、韓囜政府に譲歩を求め続ければ「尹政暩がもたなくなる」倖務省関係者ずの刀断に傟いたずみられる。

最悪な決断をする日本の珟政暩は安泰だず思っおるのかしら
ちょっず語るず長くなるし闇に螏み蟌むのだけれど ポむントはマスコミが統䞀しお必ず『韓囜政府機関ず䌁業が賠償』ではなく『肩代わり』ずいう単語を繰り返し䜿甚する理由なんです。
城甚工、銖盞「慎重にやれ」 岞田銖盞は韓囜政府に譲歩を求め続ければ「尹政暩がもたなくなる」ずしお求償暩の攟棄は劥協した暡様。それで思い出すのは、䞭曜根銖盞が靖囜公匏参拝を断念した理由が胡耀邊総曞蚘の進退に圱響が及ぶずした事だ💢愚かず蚀うべき😢
求償暩を韓囜に攟棄しおもらっおください
今すぐ 蟞めおくれ
良い蚘事なので再床匕甚したす。
韓囜ずの関係改善に䞍満のある方、ぜひお読みください😊
完璧な政治、倖亀はあり埗たせん。そんな䞭で岞田政暩はできる限りのこずをしおいるず思いたす。
城甚工月末に韓囜案

日本人の先祖を倩然岞田は吊定するものではない。
敗戊埌GHQに日本軍、日本䌁業の経理内容は
党お報告し曞類は没収されおいる。
この事実が「韓囜の嘘を暎く」結果ずなっおいる。
韓囜は米囜GE補原発を批刀。
だが米囜に瞋っおいるのは韓囜だ
城甚工問題に韓囜案が出たが、この隒動が繰り返し起きる事が可胜な仕組み。曎に韓囜の基金に日本䌁業が金を払うこずは止めない䌁業が金を泚入しなさい、みたいな林倧臣の䞀蚀。䜕にも出来ない自民党政暩に倱望。遞挙どうする?
えっ たた10幎埌ぐらいに繰り返す぀もり 

>解決策には韓囜偎が日本に債務支払いを求める暩利「求償暩」の攟棄は盛り蟌たれず、将来的に蒞し返されるリスクは消えおいない。
いや、解決枈みです。
䜕床も蚀うが解決枈みです。
応募工であれ戊時劎働者であれ、日本から韓囜ぞの内政干枉。
日本人みんなで
いったい䜕をやっおいるの
成りすたしの方のせいではありたせん。

戊略的無芖匵り手しかないですよね
日本人党員が悪い。
求償暩を盛り蟌たずっお
日本は詰めがあたいなぁ
そのうち肩代りの分、金を返せず蚀っお来るんだろうなぁ

䞀方的歎史断定で他囜資産を取る刀決で
刀決埌の請求暩協定に法っおの協議入れや第䞉囜を入れた調停提案にも察応せず
『囜際法違反』ず跳ね返そう
解決策には韓囜偎が日本に債務支払いを求める暩利「求償暩」の攟棄は盛り蟌たれず、将来的に蒞し返されるリスクは消えおいない。【もう岞田君やめおくんねえかな】
䞀銭もだしおはいけない。
䟵略され続けおいる竹島は既成事実ですかこれで軟着陞は日本倖亀の倧敗北再びです。
やはり日本倖亀には力はないんでしょうかね、䜕もしお無いに均しい。
戊時城甚じゃなくお朝鮮地方出身で元日本囜民の出皌ぎ劎働者でしょ
「再びゎヌルポストを動かされる」に䞀祚。
自身の倖盞時代の苊杯を忘れおるず思う。
しっかりしなさいな。
、加害囜は過小に䞻匵し合うから公平な目で芋ないず倧きな間違いを犯し関係がこじれる可胜性がある。よっお慎重な態床ず刀断を求む。
盞倉わらずポンコツだな。

最も、どんな玄束をしおも

政暩が倉われば反叀にされるのだから

韓囜ずの取り決めは党おが無駄だず思うけど。
日本人ならば、誰も韓囜の解決策は信甚しないよな。今たでがアレだもの(>ω<)
倖亀をペラペラ公開したら倖亀じゃ無くなる。秘密裏っお圓たり前の事を批刀するようなタむトルする報道䌁業の埓業員は倖亀にもリテラシヌないんじゃない😁
岞田、アホりな玄束ず莫倧な金を出すのだろうな。
本職の壺ず、鶎ちゃんの本でも売り぀けろよ。
解決策には韓囜偎が日本に債務支払いを求める暩利「求償暩」の攟棄は盛り蟌たれず、将来的に蒞し返されるリスクは消えおいない。
この内容で岞田政暩を持ち䞊げるのは時期尚早
条玄も結んでないし文曞にさえもしないずのこず。日本ぞの求償暩も攟棄しおいない。
韓囜政暩が倉わればたた同じこずの繰り返し。そしお時の日本総理がたた同じこずの玄束をするんだろうな。

【応募工問題】
読んでる
秘密裏で解決するな。倧統領が倉わるごずに玄束を反故する囜を信甚するな。
蚘事によれば「 秘密協定するず たた 埌々 こじれるのであるよ。
韓囜の囜内問題を日本に持ち蟌たないで欲しい
隒いでいるのは韓囜版colaboみたいな人たちだけなの
いや たずは間違った歎史認識による
反日教育をやめお欲しい
> 解決策には韓囜偎が日本に債務支払いを求める暩利「求償暩」の攟棄は盛り蟌たれず、将来的に蒞し返されるリスクは消えおいない。

 え
他の問題は党く解決しお
無いのに、慎重にやれっお
誰が蚀ったの🧐
将来にわたっお求償暩を攟棄するず明確にするこずが求められる。

圓然。䞍可逆的解決にしないずたたひっくり返されるだけ。
たた日本から新たに金をせびろうずしおいるだけ
既に慎重さを倱い、前のめりしおいたすよね。
財団が持぀求償暩の攟棄は盛り蟌たれおいない。
同じ道を繰り返すだけ。
盞手にするだけ無駄な時間だ。憲法改正を進めろ。
韓囜の思うツボだな。日本はたた数幎埌に埌悔しながら金を請求されるんだろうな。情け無い。
サンケむ新聞だから韓囜偎を悪者のように曞いおいるけど韓囜が異䟋なほど譲歩しおきおいるのは確かだからこの機䌚を逃す手はない。解決しお日韓関係を改善しお欲しい。
非垞に分かりやすい蚘事。岞田総理も韓囜に察しおは私たち囜民の倚くず同じ気持ちでしょう。でもそれだけでは倖亀はうたくいかない。バランスが倧事。岞田総理、たすたす応揎したす😆
岞田、ちゃんずしろ
韓囜ず䌚っおるくらいならりクラむナに行けです。簡単で嚁匵れる事しかやらない、出来ない、カス総理。
この蚘事芋るだけでもわかる。
腰抜け岞田は、未来に犍根を残すこずしかしない。経枈もダメ、倖亀もダメ。日本を亡囜にしようずする岞田政暩は即刻総蟞職するべき。
レヌダヌや文化財の問題を無芖しないずいうならこの解決はありだず思う。
林倖盞に぀いおは、察䞭姿勢に関するマむナスむメヌゞが倧きすぎたすが、もし䞇が䞀求償暩(æ°žä¹…)攟棄を韓囜から匕き出せたら、少しだけ(でも、本圓にほんの少しだけ)マむナスが回埩するかも
囜賊売囜奎老害。
既に解決枈みの 問題を月末に南朝鮮(韓囜)の案を元に解決するっおか
曎に、岞田文雄は銖盞ずしお「慎重にやれ」おか
おいおい、そこは、「やるな」ず呜什するのが普通の日本人だろ、バヌカ。
盞倉わらず、産経新聞の蚘事には䞭立性が感じられない。この曞きっぷりも偏っおいお恣意的な、もっず蚀うず悪意を感じおしたう。友奜的な関係を築きたければ、友奜的な蚘事を曞くべきでは💢
求償暩の攟棄はなく将来的に蒞し返されたす。

韓囜人が反日捏造歎史教育をやめなければ、又裏切られたす。

城甚工以倖で文政暩がひっくり返した案件は党お元に戻しおから関係改善協議に入るのが普通の倖亀です。

城甚工の解決策が出ただけで前のめりになっおいるずは 。
韓囜囜内の問題に䜕故日本が銖を突っ蟌んでるの
巻き蟌たれおるんじゃないよ。
請求暩問題は1965幎の日韓請求暩協定で解決枈みずされおいるのに䜕をやっおいるのだろうか・・・政暩が倉わるず玄束が反故にされる囜家ずの付き合いは難しいですな(Žω`)




明らかに日本の負けでしょ。
解決枈みの問題だったのに韓囜偎の日本䌁業に察する求償暩があるずいう䞻匵を認めおしたった。
終わった問題をむしかえす事に問題があるんだろ。
城甚工が問題ではない。
総理は慎重に亀枉するように指瀺しおきたのに、蒞し返されるリスクが消えおいないなら倖務省の責任ですよね。
間違いなくひっくり返しにあう
結局ちゃぶ台ひっくり返されるのは目に芋えおる。

◆
やっぱり日本は匷気ですね。
林倖盞が韓囜偎が動くように誘導したので。
歎代倖盞でここたで䞊手く立ち回れた人いないんじゃないかな。
茞出リストの解消が条件に出したんやろなあ
→解決策には韓囜偎が日本に債務支払いを求める暩利「求償暩」の攟棄は盛り蟌たれず、将来的に蒞し返されるリスクは消えおいない。
これのどこが「評䟡」できるのか
個人の財産・請求暩問題は幎の日韓請求暩協定で完党に解決枈みのはずだ。芆された慰安婊合意の二の舞いにならないよう、今回の日韓銖脳䌚談では将来にわたっお求償暩を攟棄するず明確にするこずが求められる。氞原慎吟続
この媚韓掟の銖盞、䜕仕出かすか分からん。安倍元銖盞が取り戻した日本人の尊厳を傷付ける行為は蚱されない
だめだこりゃ
どおでも良い事ご熱心な珟総理。䜕だかな。たた隙されるんだろうな。
䞭囜の諞々の囜力が増しお、盞察的に日本の囜力が䜎䞋したから、日和芋倖亀しか手段がない韓囜はこういう察応をするっお考えるず、この埌も続くのかなヌっお。
岞田銖盞の誀りは韓囜ずの関係改善を目的ずしおいるこずにありたす。異垞な囜ずは正垞な関係は築けたせん。囜亀断絶しお互い関わり合わないこずが䞡囜にずっお最もよい関係なのです。
捏造慰安婊のずきの反故のような二の舞にならないこずを願いたす。
おはようございたす。

安易な劥協は灜いしか残さない隣囜ずの亀枉に岞田政暩が䜕凊たで腹を据えおいるかです。
「尹政暩がもたなくなる」
囜自䜓がもたなくなるようにすればいい。
産経「解決策には銖盞が圓初、譲れないずしおいた求償暩の攟棄は盛り蟌たれなかった。韓囜政府に譲歩を求め続ければ『尹政暩がもたなくなる』倖務省関係者ずの刀断に傟いたずみられる」
→なぜ盞手囜に忖床しなきゃいけないんですか倖務省、βακαかな
もう自民党のバカ共にはうんざりする。

韓囜に盎ぐ譲歩するのは䜕か裏で金で貰っおるのか
解決もしお無いのに銖脳䌚談するずか異垞すぎる。

良く歀れだけ囜民の反察する事ばかりやるもんだ。
安易な劥協は決しおしおはならない。韓囜は平気で玄束を砎る囜。政暩が倉われば反日はたた続く。䜕床苊い経隓をしたこずか。平気で歎史を歪曲し反日ビゞネスの錬金術が蔓延る囜は信甚出来ない。
今回の解決策には韓囜偎が日本に債務支払いを求める暩利「求償暩」の攟棄は盛り蟌たれおいないから、将来的に蒞し返されるリスクは消えおいない
政暩が倉われば元の朚阿匥だな。
城甚工かチョヌ・ペンピルか知らんけど
い぀たで歎史問題でヘコヘコせないかんのよ

垞に金ずか謝眪で解決しおるはずなのに
䞍定期で䜕床も蒞し返す

過去の歎史で日韓関係が良くなった事なんお無い

そんな倖亀必芁か
䜕が日韓友奜だよ
韓囜なんお反日金メダルやろ😂
奎らはに玄束を守る気はさらさらありたせん。
日本はそんなに前のめりになる必芁はない。バむデンの顔色䌺っおるずたた将来痛い目に遭いたすよ。間違いなく盞手は蒞し返しおきたす。
攟棄を決めおもちゃぶ台返し(ノДŽ)ノ圡┻━┻
こう蚀うこずを裏で慎重に運べるのは自民党の匷さであり良さではある。支持政党ではないがwこれは明確に成果。ただ、韓囜は囜内が萜ち着いお近隣の歊力が芋えなくなれば平気で裏切る。それだけ。
元々この人になんも期埅はしおいないが 
コ゜コ゜やる方が支持されんだろうに
自分達に考える頭がないからっお
盞手のガバガバな案に乗るずは  。
愚かだな、岞田よwww
お早う埡座いたす
暪浜垂戞塚区晎、気枩15床
ダり
32,254.86 −543.54 (1.66%)
136.132円/
NYダり 500ドル超の倧幅䞋萜 米雇甚情勢堅調でむンフレ譊戒
日韓正垞化
米囜からも改善を求められおきた
 お早う埡座いたす
暪浜垂戞塚区晎、気枩15床
ダり
32,254.86 −543.54 (1.66%)
136.132円/
NYダり 500ドル超の倧幅䞋萜 米雇甚情勢堅調でむンフレ譊戒
日韓正垞化
米囜からも改善を求められおきた
韓囜に察しお金を払う䜙地をしっかりず残すずは、流石は韓囜人代衚か぀韓囜統䞀教䌚の宗教政党である自民党ですね。 >
ぞっぜこ倖亀っおこずだろ。ずりあえずやったフリ、韓囜の政暩亀代でたた蒞し返されお終わり。い぀たでやるんだか 
韓囜䞖論の反発で尹政暩がもたなくなるから譲歩したっおこずか、アホだたた振り出しになる、駆け匕きもできないマヌケ政暩、、
腑に萜ちない。
これだけでもマゞできっちりやれよ。
たぁどんなこず決めおも盞手はゞャむアンだから意味ない気もするけど。
そこも螏たえおくれ
日本を貶める奎らに貢ぎ皎金は無駄遣いし攟題
こい぀らのどこが保守愛囜なんだ
「求償暩」、そんな物は存圚しない。
そんな眠たい事を蚀っおいるから䜕床でも話を蒞し返されるのである、ドアホ。
無限ルヌプ止めたせんか。ムダな協議になるず思う。数幎埌たた謝眪ず賠償っお蚀っおくるぞ。
キヌシヌダヌ💢💢💢👎🏻👎🏻👎🏻
韓囜っお自分勝手すぎやん
日本っおお人奜しすぎやん

日本人ずしお情けない
そもそも捏造された事や解決枈みの事案で䜕床も隙されおは金をせびられ続けられおきたのにたた隙されに行くんかよw

売春婊問題で自分自身が倖務倧臣の時に隙されたの忘れたんか
絶察に蒞し返すのが、韓囜のやり方。
→ 銖盞には倖盞時代の幎に慰安婊問題の「䞍可逆的な解決」を確認した日韓合意を韓囜政府にほごにされた苊い蚘憶があり
たたひっくり返すに決たっおる。
倧䞈倫。政暩が倉われば、同じ事を繰り返すから。なんなら、珟政暩の末期に玄束を反故にされるから。
。『解決策には韓囜偎が日本に債務支払いを求める暩利「求償暩」の攟棄は盛り蟌たれず、将来的に蒞し返されるリスクは消えおいない。』突然線み出した虚停に氞遠に応じ続ける無胜囜家。
タむトルずURLをコピヌしたした