メディア記事

静岡県、リニア巡り地元市町への接触に苦言 JR東海に説明要請 関係者「県の引き延ばしだ」

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 49件中 1~49件
嫌がらせじゃん
まっ、静岡県民が選んだ知事だけどね
川勝は(先日の水害で)クズでどうしようもないことがバレてしまったが、
そもそも知事って碌な人間が居ない笑
お先真っ暗でヘルJAPAN笑
地元自治体とは協議せず静岡を通してのみ交渉?地方自治体が地元の自治権を弾圧。
静岡県全体でコントでもしてるんか
( ´_ゝ`)JR東海「大井川流域の市町と話し合います」→ 静岡県「個別に接触するな。県が窓口だ」
小西議員といい…何か日本人根幹のレベルが昔とは比べものにならないほど落ちているような気が…。
辞任勧告決議が出ている知事なんだから今までどおり行かないでしょ。
辞任して県民に信を問うことが必要。
川勝がなんか何言っても無視すればいい
あーいえばこういう
>「JR東海が各市町に行くことについて、私たちが止めているわけではない」「接触するのはいいことだ」・・・担当者が変わったようですが、静岡県が嘘をついたということになると思います。県が市町村の話を聞く権利を妨げるのは問題でしょう。左翼独裁。
JR東海さんよ、リニアの大問題は
大井川水系の問題だけじゃない。
自然破壊、残土処理、莫大な電力使用
走行中の事故対応等 問題山積である
🤔デニーの兄弟か?
県知事は権限が強すぎる
国益を邪魔しようとすれば出来てしまうのは問題
「地元の理解を得るようにしろ」
「個別の接触は許さない」
どっちやねん

大井川云々は、もはやいちゃもん
科学的論理的な根拠を、静岡県側は提示すべき

静岡県のせいで…と、未来永劫言われ続けるぞ
( ´Д`)y━・~~ 個別だと不都合でもあるんですかね?
個別に接触したらいかんという法律でもあるの?
被災市町村を放置した知事。どの口がそんなことぬかすか。
川勝も小西と一緒で、基本的に話が通じない。
地元にヒアリングされると都合わるいんでしょうね〜。函南メガソーラーと一緒で地元民に聞かれたら困るんでしょう
水資源問題解決に向けた早期の取り組みを求める声が相次ぐ中での県の対応に、関係者は「引き延ばしとしか思えない」と話す。
大井川の流量維持策として有力な上流ダムの取水抑制案の実現に向け、流域市町などと調整に入ったことについて、同県は9日、市町などと個別に接触しないよう苦言を呈する回答。
記事読むとやはり知事が難癖つけてるとしか思えないなぁ。難波元理事は(地元市町と)接触するのはいいことだと言ってたらしいし。
いいですね。事実を積み上げて包囲網を狭めていきましょう。
川勝知事を選んだ静岡県民の責任は大きい!日本の発展を阻害している
🙋‍♀️川勝へーたは、そこまでしてもキンペーにリニアの主導権を握らせたいのか😡💢💢
行政による嫌がらせ。
市町村に対する知事に、そんな権限は、ぬ!
静岡県内がバラバラだな。
静岡県の理論、考え方、交渉の仕方が半島や大陸のやり方に共通する。
「行政」の権力を武器にした高圧的な手法だ。
ただのサボタージュ。中国のスパイ。
本当に静岡県知事は、駄々っ子の子供みたいですね。
静岡県知事を選んだ県民も同じ子供の駄々っ子なのかと思いますよ。
子供に「四面楚歌」ってどんな意味?って聞かれたら、静岡県知事・川勝平太のことよ、って答えてあげよう。
指定暴力団、静岡組の川勝組長は、構成員の締め付けに必死だな… >
大井川利水関係協議会とは、関係者が個別に切り崩されないよう県が統制するための組織でしかないんですよね。
県の言う事、朝令暮改どころかしっちゃかめっちゃかですよね。
ほんとおかしいて...
(*´・ω・`)b
予想通りの県の対応。
反リニアの県知事では誰の利益にもならない。
速報ビジネス情報です。
話題のツイート情報です。
静岡県はJR東海に徹底抗戦すべし。JR東海は葛西敬之の亡霊を断ち切るべし。
「引き伸ばしとしか思えない」
ほんとそれ
静岡県は川勝さんの顔色を窺っているとしか思えない
川勝、日本人を敵にした。
>上流ダムの取水抑制案の実現に向け、流域市町などと調整に入ったことについて、同県は9日、市町などと個別に接触しないよう苦言を呈する回答をした

ほら、やっぱり「勝手に地元と話をするな!」ときた。部外者な上にアンポンタンの静岡県庁は黙っててくれませんかね?
静岡県に金を落とさないキャンペーンを張るしかないな
リニア建設妨害に全力を尽くす川勝静岡県知事。
JR東海に市町などとの個別交渉を「遠慮するよう」求め、窓口の県を通すよう要請していることを確認

かなり焦ってるじゃんwwwwざまぁwww
水資源問題解決に向けた早期の取り組みを求める声が相次ぐ中での県の対応に、関係者は「引き延ばしとしか思えない」と話す。
国賊知事 -
静岡県と静岡県知事、何か利権を持っているよな。この対応。
タイトルとURLをコピーしました