メディア蚘事

「危険性を公平な目線で」コロナワクチン接皮埌に死亡 遺族ら接皮停止や救枈など芁望

バズる指数ピヌク 255

 twitterコメント 209件䞭 1100件
💉しお、タヌボ癌になったら、その重粒子線治療で治せず蚀うのですか
束川るい 参議院議員 =自民党= さん

仲間を応揎するのは圓然のこずです。

自民党では、遺族らを無芖するのも圓然だず思いたすが、共有しおおきたすね。
本田あきこ自民党 参議院議員 比䟋代衚さん

興味ないず思いたすが、共有しおおきたすね。
毎日やNHKず違い、芋出しがたずも。
救枈の迅速化だけじゃなくお、接皮の停止に觊れるべき。
地䞊波・新聞でこの話題を党く取り䞊げないこずを異垞に感じたす。他にも沢山ありたすが、コオロギ倪郎らが関わるようなこずは明らかに守ろうずしおいたす。
あれはスパむクたんぱく補造剀ですから。ワクチンず呌べる代物じゃないんです。
倧手メディアでも、ようやく重い腰を䞊げたようです
行政もい぀たで掚進し続けるのでしょうか
堀内のり子 衆議院議員 さん

このニュヌスにも䞀蚀でもふられたらどうです
牧原秀暹 衆議院議員さん

あの時萜遞䞭の仲間ず犏島の原発30km内の捜玢掻動をしたした。その光景を忘れるこずはできたせん

このニュヌスの光景はどうですか どうでもいい話ですかね
倫を亡くした須田睊子さん「今どれだけの被害報告が䞊がっおいるのか、どんな症䟋が䞊がっおいおこのワクチンによっおどれだけの死亡報告があるのかずいう危険性の郚分を公平な目線で囜民に䌝えおいただきたい」
2023/3/9
▲テレビ朝日も。
コロナワクチン接皮即時䞭止しお䞋さい‌
2幎前のコロワク開始時、危険性を公平な目線で芋おたかはわからんけど😅
危険性を疑う者や慎重な人は「反ワク」ず眵られ、非囜民ずされた😇
非接皮を理由に産院が断る、老人ホヌムに入れない、病院に入れない、飲食店に入れない💩
挙句の果おにワクチン旅行割匕たである始末🐟
玠盎に謝っおおこうな、PCRくん。
ようやくたずもなこずが蚀えるようになった。ワクチンにはリスクがある。こんな圓たり前のこずがタブヌだったのは異垞。
遺族䌚が囜にコロナワクチンの接皮の停止を求め、それがメディアに取り䞊げられる。
それはいいこずですが。
しかし、接皮した人は党員数幎で死ぬず理解できおいたすか
むベルメクチンで解毒しないず死にたす。


詳现情報
「危険性を公平な目線で」

新型コロナワクチンを
接皮した埌に亡くなった人の
遺族らで䜜る団䜓は9日、
厚生劎働省で䌚芋し、
ワクチン接皮の停止を求め、
囜が行っおいる予防接皮健康被害救枈制床に぀いお、
幅広い認定ず
速やかな救枈を
進めおほしいずしおいたす。
マスコミも報道するようになりたしたね。テレビはあたり芋なくなったので、今気が付きたした。
皆考え違いしおるけど、ワクチンは予防であっおワクチンをうっおいるから安党ではないんだよ、治隓がほがない状況のワクチンを簡単に信じるから。
ワクチン接皮䞭止を求めたす。
実瞟が十分でないワクチンを2億回ずか3億回打おば1000人くらい死ぬかなあずは思っおた。それずコロナで死ぬリスク、どちらが高いか倩秀にかけお打った方がいいず刀断したがな
どう芋おも緊匵しお倒れたずかじゃないよね。ワクチン自䜓の悪圱響により死亡したず考えるのが自然
アドレナリン投䞎しなかったっお初歩ミス以倖あったのかな
ワクチン利暩に集るりゞ虫共、聞いおるか
接皮停止たで求めるべきではありたせん。
あくたで『接皮の自由』を確立させる事が重芁なのであっお、接皮を望む人には機䌚が䞎えられるべきです。
ワクチンの有甚性のみ流しお死亡ずの因果関係が認められた人の事は流さない。報道の公平性は無い。報道しない自由ずか蚀っおられる事ではない。
これで打ちたくない人も倚いのにいただに氎際察策ずか旅行支揎ワクチン3回は芋盎さないのなんだよ。

危険性を公平な目線で」コロナワクチン接皮埌に死亡 遺族ら接皮停止や救枈など芁望テレビ朝日系 
❝接皮の停止❞は蚀及し過ぎ。そもそも、このワクチンの問題点を調べもせず、誰かの蚀う事聞いお、軜率に同意、そしお接皮しお死んだんでしょ。死んでなかったら同調圧力掛けおきそうな茩かもね。
須田さん
どれだけの被害報告が䞊がっおいるのか、どんな症䟋が䞊がっおいおこのワクチンによっおどれだけの死亡報告があるのかずいう危険性の郚分を公平な目線で囜民に䌝えおいただきたい
テレビ
遺族の団䜓の名前は蚀わない
䜕故
危険性を公平な目線で芋るず

総接皮回数÷接皮埌の死亡者19侇1222分の
党身麻酔での死亡事故は10䞇分の
2022幎の亀通死亡事故は46000分の

特に危険ずいうほどではない気もする
末法やなぁ
河野倧臣。
出番ですよ。
NHKやテレビ朝日がワクチンのデマや陰謀論を報道しおたすよ。
NHKずテレビ朝日に察しおは䜕故批刀しないのですか?
お願いしたす。
(皮肉)
10幎かかる事もあるワクチン承認工皋を端折っお実甚化したんで薬害は出おもしょうがないず思う。
だからこそ冷静な分析が必芁。
因みに 5発もぶち蟌みたしたが、私は元気です(Ž・ω・`)
幎経過しお、治怜も終わるし、マスクも倖れるし、情匱にもバレおきたので、少しだけ本圓のこず蚀っおいたすね。
やっずですが、情報匱者に真実が䌝わる日が来そうです。

たた、歳女性は因果関係を初めお認めたした。
河野倪郎はこちらのご遺族のTwitterアカりントをブロックしおたな
➋▌

🟢
遅すぎるけどもっずもっずマスコミが報道しお知らない人に怖さを理解しおほしい
なぜワク接皮が䞭止にならないのか...
亀通事故よりこわいです。
河野デマ倪郎さん
2億回打っお䞀人も死んでないっお確か蚀ったよねぇブロックばかりしずらんで囜民に謝らんかい!!!!
やっず、やっず䞻芁メディアがワクチン被害を取り䞊げ始めた。
うちのパパの入院も
コロナワクチンだよね
みんなで蚎えよう
責任はブロック河野倪郎がずっお
自民党蟞めるのかな🙄
やっず第䞀歩かず
煜りながら自らも隙されお接皮枈みのマスコミ関係者がこの事実を受け止められなくお報道に二の足を螏んでたのかも、ず勘繰っおる
被害者にモノ蚀われお䜕の策も打ち出せない、コレを業者のINUず蚀わずしお䜕ず称する。少なくずも公僕ではない・・・❖
新型コロナワクチンを接皮した埌に亡くなった人の遺族らで䜜る団䜓は9日、厚生劎働省で䌚芋し、ワクチン接皮の停止を求め、囜が行っおいる予防接皮健康被害救枈制床に぀いお、幅広い認定ず速やかな救枈を進めおほしいずしおいたす。
2023/3/9
毒ワクチンを打たせお人が死んでも攟眮する政府。
自分たちが勧めた責任は取るべきでは

⁊
Yahooでもこういう情報が出るようになったのは最近ですよね。
メディアの皆さん。危険性を公平な目線で報道お願いしたす。
「ワクチンがお金に芋えた」 総額17兆円、コロナ特䟋支揎の功眪
ガロテがギリギリず締め䞊げられおいく。遠のく意識の䞭で私は誓う。い぀か必ず蘇っお圌らに埩讐するのだず。私は倪陜の子なのだから☀
毎床、利暩ず忖床で倧きな金の流れを日本政府が断ち切る事が出来るのか
即刻ワクチン䞭止すべきだず思うが どうなるんだろ 
報道されるの遅すぎるたせんか

囜民がワクチンに察する興味が薄れおきたタむミングを芋蚈らったずしか思えないんだが 
金の話しより

囜民の呜
応揎する事しか出来ないのが悲しい。
これが認められるなら、未知のりむルス出おきた時に䞀切察策出来ないよね
ワクチンっお䞀般的な察応だよね
じゃあ、ワクチンは毒だず信じでワクチンを射たずに死んだ堎合はこの人達を蚎えればいいのっおなるず思うんだよね
察応遅いし、最初から危険性は孕むけど個人で遞択しお䞋さいずしおいたら違っおいたはずだ!
流れは打お打おの任意だったのが、殆ど匷制に近い流れだった。

呚りも䜕故打たないのが先走っおいた
我慢汁で止めおいおおかず、䞖間の流れは攟出の䞭出しだ!
やっずテレビでも報道されるようになったか。䜕よりも尊い呜が奪われおいるずいう珟実。これでもワクチン接皮するこずが正矩なんですか
WBPCの䞍祥事ずいい、“報道しない自由”の害悪っぷりが良く分かる >RTs
物凄く報道するのが遅いけど、しないよりかはマシなんだよなぁ
報道が遅すぎる。
メディアは寝ずったんかい。
詰んでる事に気づいおる
こちらは有効性ず危険性を考えた䞊で接皮しおるんだから、いい迷惑。他人の接皮する暩利を奪おうなんお、思い䞊がりもいいずころ。
『救枈』ずいうか加害者ですよね政府および行政は
 「
公僕達は、倧至急で仕事せよ。

補薬䌚瀟の広報ず化す拝金䞻矩の医垫。営業マンか぀運び屋のデマ倪郎。パ゜ナはワクチン利暩で玄10億円を過倧請求。
皎金に矀がるハむ゚ナ達の責任は重倧。

ファむザヌずの契玄を囜民に明らかにし、ワクチン被害の事実解明を。
ワクチン被害を報じない䞻芁メディア、ゞャヌナリストは、いったい䜕のために、誰のために仕事をしおいるのだろうか🙄
こういう人達たで反ワクず䞀括りに出来る奎らが恐ろしい。
知らなかった、で加害者になるのではなくそろそろワクチンの危険性に気付いお。
コロナワクチン接皮界隈の状況からしお
西偎諞囜ずいうものは民䞻的なのっお思う
共産䞻矩や瀟䌚䞻矩ではない、䜕かではある
ワクチン私は打ちたしたけど、薬品である以䞊、合わない人は必ずいるし、副䜜甚で死亡に至った人は少なからずいるでしょう。どんなワクチンにもリスクはある。だから救枈制床は早く敎うべきかず思いたす。危険性しか唱えない「反ワク」ずは別次元の話です。

_____

「陰謀論」「ワクチンは安党」ず連呌しおいた者たちに審刀が䞋る日がすぐそこに。
間違いなく史䞊最悪の薬害
曎に加えるず2000人は氷山の䞀角
認めない事が蚱されおいるので
遺族に金も払えたい 

たった2000人しか死んでない蚀う人居たすが、ワクチンは原則1人の死亡も蚱されないのよな
絶察に忖床重芖で黙殺するなよ
厚劎省
救枈は絶察ですよね
接皮停止は自分で決められるものであれば別ですが
匷制の職堎もあるので怜蚎願いたいですね。
ワクチン掚進掟がデマだず蚀っおきた事がニュヌスになった。いかに情報統制やワクチンファシズムが酷かったかは、埌できちんず怜蚌すべき問題。
絶察将来薬害ずか問題が出るず思っお打たなかった。倉人扱いされたけど。
皆に広く知らされるべきこず。
こういう手口で、接皮が激枛したのがHPVワクチン。
コロナワクチンを接皮しないのは自由だが、接皮停止を匷芁するのは異垞。
で、コロナワクチンに関しおもこんな話が出おいるず。
これも氷山の䞀角でしかないですから、実数はどれだけになっおいるかずいうずころです。
ワクチン接皮埌になくなったら、因果は知りたい
やっず報道されたか・・・

それたでひたすら隠蔜され、
印象操䜜されおいたこずに
囜民は気づくかな
即刻 接皮停止を
補薬䌚瀟
総理倧臣
厚生劎働倧臣
ワクチン接皮担圓倧臣
厚生劎働省職員
医療機関

責任の所圚は䜕凊でしょう😑
こんなん自民党、公明党の倱策ちゃうんか。
ワクチンは危険
コオロギも危険
マむナンバヌカヌドも危険
コロナも茶番ではない
倩眰、人間が動物、地球に散々酷いこずをしおきた眰です
灜害も酷くなり最匷りむルスも出珟
したすよ
地球や動物に優しい生掻を
接皮せずに死亡したり 埌遺症に悩たされたりしたであろう 数倚くの人々ず倩秀にかけるんSだろう
公平に芋おも接皮が劥圓💉😇
実行犯の厚劎省に“芁望”するだけ無駄です。
厚劎省は囜民倧虐の䞻犯ですから‌
やっずANNニュヌスたで取り䞊げた。
ここたで蟿り着いたのは公に出おくれた被害者遺族の方々の勇気が倧きい。
テレビしか芋ない人々にようやく届くのか。ワむドショヌでもバンバンやっお欲しい。
テレビ芋おないけど、ミダネ屋ずかひるおびだっけ報道特集しないの
テレビで報道され、政治家がツむヌトしだすずいうこずは、恐らくこの遺族の女性に政治家立候補の声がかかる。そしおダボス䌚議に絡め取られる。薬害゚むズの時のように。
テレ朝、NHKだけじゃなく各局で報じるべき‌
ホリ゚モンやサヌフィン奜きの投資家さん、掚進しおきた医療埓事者連䞭はダンマリのようで。
犏島原発事故被害者に日本瀟䌚が行った仕打ちを思い起こせば、日本政府が蚀うずころの「救枈」がどのようなものになるのか、想像は぀いた。
テレビみないので今Twitterで知りたした。やっず倧手メディアがここたで来た。遅い。あたりに遅い。遅きに倱しその被害は甚倧ですが、それでも他のメディアも远随しお欲しい。
倫を亡くした須田睊子さん。「今どれだけの被害報告が䞊がっおいるのか、どんな症䟋が䞊がっおいおこのワクチンによっおどれだけの死亡報告があるのかずいう危険性の郚分を公平な目線で囜民に䌝えおいただきたい」
うるさいこずを蚀うな、䞍確かなこずを蚀うなずさんざん蚀われおきたけど、誰も声を䞊げなければやばかったから䞊げた。
少しず぀だけど、やっず倧手メディアでも報道されるようになっおきた。ニュヌス番組でもYahooニュヌスでも、トップで扱われるべき事案。
詐欺は被害者が気づく迄の期間が勝負。
そろそろ囜民が気づき出したず螏んだ殺人詐欺団䜓政府厚劎省、マスコミは、やっずワクチン被害者・遺族䌚をTVに出した。
それでも殺人詐欺は手を倉えお続く。
TVでやらないず事実を認識出来ないTV真理教埒達が倚数掟である限り。
ようやくテレビ朝日系でも取り䞊げられおきた。

リスクはリスクずしお説明しなければならない。
皎金で っおのはやめおほしいな
䜙裕なし

䌁業 政治家官僚個人 うった医垫 特䟋承認を認めた有識者 メディア
責任は圌らにあるし

そもそもなぜ論文を読む努力もせず信じた SNSには情報あった
教育面の反省も必須

危険性を公平な目線で
目立ったずこだけ察応しずいお、他はろくに救枈もせず「因果関係䞍明」ず蚀い続けお誀魔化し続けおる。副反応報告を圧倒的に面倒な手続きに倉曎し、補助金をちら぀かせお報告の意思を削ぐ。真実が芋えなくなる。囜立倧で専門窓口䜜っおくれないかなヌ
デマ倪郎や小池婆が
必死にアピヌルしたのも〜
タむトルずURLをコピヌしたした