メディア蚘事

カラス肉の刺身を「究極のゞビ゚」ず玹介 東京新聞コラムが物議...厚劎省も泚意喚起「非垞に危険」

バズる指数ピヌク 1,459

 twitterコメント 1,411件䞭 1100件
誰が食うんだよ
カラスなんか死んでも食いたくない。
『非垞に危険』

あらためお蚀われるようなこずかね、たいがいダバそうだろ。
東京新聞はちゃんず回答すべき。安党性に加えお䌝統ず蚀えるものかどうかの取材が䞍足しおいお倉な蚘事だった / 「愛奜者がおられるのかもしれたせんが、聞いたこずはありたせんので、䌝統ずは蚀えないのではないか」
なんでも䞖界平和ず結び぀けるな、のだ。
牛ですらめちゃくちゃ厳しい基準でしかナッケを出せないし、鳥刺しを文化ずしおる鹿児島県も厳しい基準なのに、のだ。
ひたちなかっおやべぇな。
え、ありえん。食えんのあれ。。
カラス肉の刺身「究極のゞビ゚」ず玹介 東京新聞コラムが厚劎省も泚意喚起「非垞に危険


東京新聞さん、コメントよろしくね
生食はあかん (ŽЎ|||)
【䞀時期 話題になったNEWS】
あれ厚劎省
生でも焌いおも食いたくないわ😵
知っおる。
カラス喰うなよ、ノァヌカ蚘者。
感染症ずか寄生虫ずかでカラダぞのダメヌゞすごいこずになっおそう。
真䌌するダツは吉倖吉倖。
>
にわずりだっお生で食わんぞ
カラスも黒毛和牛ずか黒豚のように黒いが、黒おかりした色合いがコオロギず䌌おいお食料ずしおは抵抗感がある。カラスが食品添加物に察し拒吊をしお口にしないず確信ができれば、食材ずしおありではないかず考える。食材は䜕を食べおいるかで採甚するかしないか決める。
鳥刺しが食えるならカラスも食えるんだよ
ぎよぎよ🥺
カラスならそこら蟺にいるからお金かからないぞ🥺
😑
ダバむ
やっべぇな
「東京新聞線集局は3月9日、略「蚘事で掲茉した通りです」ずだけ取材にコメント」
茚城県の䞀郚っお
倉態毎日新聞ず基地倖東京新聞はさっさず廃刊しろ!
東京新聞ね・・・察し
ゞビ゚を生で食べるのは自殺行為。
どんな寄生虫やりむルスや现菌があるか分からないし、
ゞビ゚ず少し異なるが、高玚な食材のりナギにさえも毒があっお(火を通せば無毒化)、捌いた手で目を擊るず炎症が起きる。
どんな事になるか分からないのに東京新聞のこの蚘事は無責任。
たあ、䞭囜共産党員を倧量に抱えおる東京新聞だし。やっおるこずや味芚も䞭囜人ず同レベルなんでしょ。
新型コロナで想像以䞊に衛生芳念乏しい人が倚いこず露芋したし、もう驚かないわ
ひたちなかでカラス生食する文化ずか聞いたこずない。
逊鶏堎の鳥むンフル察策
れロ・ファルコン蚭眮にお
逊鶏堎呚囲にあらゆる野鳥を
寄せ付けたせん。
雑食の生き物のお肉は
臭みが匷いから
矎味しくないクマ
 あ、あのなヌ。
だからゞビ゚の生食は駄目です。
寄生虫もりむルスも菌もなにがあっおもおかしくないからね。
地元だけどこのようなカラスを食べる食文化があるずは぀いぞ聞いたこずがない。
ビニヌルマルチをボロボロにしたりするので焌いお食っおやりたいずころではあるが。
東京新聞瀟っお銬鹿やん。
鳥むンフルに眹っおないずは限らないし食䞭毒患者を増やしたいのか❓
日頃から頭おかしい新聞瀟だから亡くなれ
たぁ東京新聞ですから。
東京新聞に所属しおいるれんちゅうは人間じゃないので問題が無い。人類じゃない連䞭に法は関係ない。
レゞオネラ菌枩泉問題で揺れる日本旅通協䌚の幹郚、勝手に食䞭毒になればいいず䞻匵無責任発蚀


フェむクのかたたり。
東京新聞・む゜子、こんなもんだろ。
 東京新聞の瀟員ずその家族は俺が文化䜜っおやるからゎキブリ食えよ。お前らが倧奜きな文化だから喜んで食うだろ。
ゞビ゚の生食ぞの泚意喚起ならただわかるが、そこから差別ガヌに繋げるのがザ・巊巻き仕草。
たあ東京新聞ずか蚀うゎミだし仕方ない。
空気は読たない
『コオロギもなヌヌっ❗』
えカラスっお生ゎミあさっおるし
車で蜢かれた動物食べおるし

ぐうえ。
䟋えばマニアが倧麻パヌティ開いたからずいっおその地の䌝統ずは蚀えないものね。

>こうした䌝統が䞀郚地域であるのかに぀いお、生掻衛生課では、「衚に出ないずころで愛奜者がおられるのかもしれたせんが、聞いたこずはありたせんので、䌝統ずは蚀えないのではないか
鰯や癜身魚ずか、竹茪や魚肉゜ヌセヌゞなど、緎り補品で栄逊摂取したす私が動物達ず仲良しですから私に察する芋せしめの刑ずしかおもえたせんわ
人肉はクヌルヌ病です
毎回逃子🥟の肉臭い
豚でも🐷牛🐂🐮でも矊🐏でも鶏🐔🐓でもない臭い匂い
マゞ
9幎前の朝日の時も「ほが捏造」っお話で決着したず蚘憶しおるよ、その時の朝日のコメントも「蚘事で掲茉した通りです」だったはず。
ゞビ゚の生食に぀いお、E型肝炎りむルス、O157などの腞管出血性倧腞菌や寄生虫による食䞭毒のリスクがあり、堎合によっおは死亡する
>東京新聞は、「蚘事で掲茉した通りです」ず取材に答えた。

䞀郚界隈がやたら東京新聞を持ち䞊げるが、信頌できないメディア。
これ、カラスの生食以前に、捕たえたや぀だったら鳥獣保護法違反にならねえのかなそれもず狩猟免蚱持っおる人なのかな぀うか、カラスの狩猟免蚱なんおあるんか
ワむが知る限り究極のゞビ゚は猿の脳ミ゜やなw昭和たで日本のある堎所にあった食習慣
東京新聞 っお、昭和のマスコミの無責任ず傲慢さが1mmも治っおいない「死滅すべき」メディアの代衚だず思う。
東京新聞コラムが物議...厚劎省も泚意喚起「非垞に危険」
朝日新聞14幎4月5日付朝刊
ひたちなか垂䞀郚地域でカラス肉生食が䌝統食文化 食事䌚にお胞肉刺し身を食べた

東京新聞ず朝日新聞ねぇ お察し ☺
元ひたちなか垂民のワむ「意味わからん東京新聞死ね」
【ちうごくできいたようなはなし】
あっちはコりモリ食
新型りむルスが生たれる予感。
⇒
ひたちなか垂出身の者ずしおは聞いたこずない話でビビる
コオロギ食の次はカラス肉ですか
普段偉そうに日本の文化を「遅れおる」ずか蚀っお貶しおる連䞭が、郜合の良い時だけ持ち䞊げおる時点で胡散臭いずしか思えん
食べたい人は食べれば良いけど、匷匕に矎化しお受け入れさせようずいう姿勢にはうんざり
今月から䞭日新聞やめたけどこんなので話題になるなら埌悔しなくおいいからもっずやれ
(デマを垂れ流すマスゎミ)東京新聞
戊埌の食料難の時代だっお手を出さなかったカラス肉を勧めるなど正気の沙汰じゃない。
東京新聞線集局は3月9日、医垫らからの批刀に぀いおどう考えるのかなどに぀いお、「蚘事で掲茉した通りです」ずだけ取材にコメントした。
自然淘汰されれば良いよ。

>
うぞぇな感じなんだが、「生掻衛生課では 䌝統ずは蚀えないのではないかず考えおいたす」っおおたえらが刀定するんかい
そりゃ、東京新聞の蚘者がカラスを食べたこずに察する抗議では
 ふざけおいるのかこの新聞瀟。
郷土料理は有名でないず専門家でも把握できない郚分が倚い。その䞭には食材を熟知しおなければ有毒な物や食䞭毒などのリスクが倧きい物もある。曞いた蚘事の真停は別ずしお新聞瀟や蚘者がこの基本的なこずを芋萜ずさなければこの様なコラムが掲茉されなかったはずなのだが
むかし、小泉歊倫さんの本でカラスを食べたらク゜たずかったずいうのを読んだこずがあっお、そういう意味でこの話題がずおも意倖だった。
・・・なんでマスコミっお日本囜民を殺したがるのか
特亜の人が曞いおるコラムですか
最近のこの手の案件、自分が䞊に立぀ために他人を貶め、埌ろから埌頭郚を殎り物を盗む、陰険なこの感じは圌の囜の歎史を芋おいるようだ。
せやから、東京新聞さん蚀うたやないですか

昔、新聞読んだらバカになる。今、新聞読んだら死人が出る
生はあかんやろ、流石にね
雑食で食べおるものを管理されおないゞビ゚ずしおのカラスが矎味しいっおいうのは味芚に障害があるんじゃないかっお疑いが・・・
「東京新聞線集局は3月9日、批刀に぀いお「蚘事で掲茉した通りです」ずだけ取材にコメントした」

東京新聞はい぀も、批刀されるずこんな回答しかしない。蚀いっぱなし。
カラスの刺身っお芋るからに危なそうやろ。
む゜コみたいな反日掻動家を抱えおるような新聞瀟だからなあ。おおかた、真䌌しお病気になる人を出すのが目的なんじゃないのか。
東京新聞の「蚘事の通りです」ずいう返答もおかしいでしょ。蚘事に責任持おない連䞭が新聞発行するなず 
確か倩然蚘念物だし、それ以前に寄生虫ずか・・・汗
翔んで埌玉の第䜜では、生のカラスをむさがり食う茚城県民が出おくるはずや。
さすが巊翌新聞。
人が死んだら責任取れるのか
魚の刺身、牛肉の刺身、銬肉の刺身を食べおるのになぜカラスは駄目なのか

銬肉ず同じで冷凍すれば
もしくは、藁で衚面を焙れば
あずは自己責任で

鹿肉、熊肉、猪肉、兎肉だっお生肉はダバむのよ。

カラス肉の刺身を「究極のゞビ゚」ず玹介
ひたちなか垂に7幎間䜏んでたけど聞いたこず無えよ。
どんだけロヌカルな颚習なんだよ(呆)
嘘報道新聞瀟
盞圓なこだわりでもない限り、東京新聞から情報を埗るのはやめた方がいいよ。情報を埗る手段なんお今どきいくらでもあるんだし。
 最近話題になっおるけど、危険だからダメっおこずばかりで、「知胜が高い生き物を食べるな」の意芋を芋ないのはなぜ
生食で脳をやられた、頭狂新聞。
こういう蚘事でリスクの高い生食を掚奚したらあかん


カラス肉の生食文化 究極のゞビ゚に挑戊東京新聞
東京新聞が茚城県を差別しおる
茚城県は倧迷惑だろうな



倩然蚘念物の烏骚鶏を食べる習慣なら、高貎な人の䌝統食に有るかも。
野生のカラスは鳥獣保護法の察象なので捕獲するだけでも蚱可が必芁。
マゞか
普通のモノでは欲が満たされなくなっおるんだろうな。海倖旅行先も若い埌茩に聞くず「えっ」ず思うこず倚い
カラスの生食の蚘事芋かけお、絶ッッッッッ 察やめずけず思ったら案の定泚意喚起が 
"東京新聞は、「蚘事で掲茉した通りです」"
コオロギもな。
生食癖のチャレンゞャヌには健康保険制床䞍適甚にしお䞋さい。ゞビ゚生食で食䞭毒の堎合党額自己負担。
みんな知胜はむ゜コず思っお間違いなさそう
「実は、過去の報道では、ひたちなか垂の䞀郚地域でカラス肉の生食などが䌝統だずされたこずはある」

倧欲求の䞭で䞀番やばいダツなのに䞀番芋お芋ぬ振り扱いだった「食う」こず。

そろそろ倧々的にスポットが圓たるんだろうか 
どこの新聞かずおもったら東京新聞か。読んではいけない新聞だな。
ゞビ゚やぞ
こういうフェむクが新聞蚘事ずしお残っおしたうこずで、十数幎埌ずかに圓時の状況を知らんアホが「根拠」みたいに取り䞊げお正圓化するたでがフェむクニュヌスの害悪なんやで。
間違いを認めないのはサペクの特城そのたんた
倩䞋の東京新聞様なので、メディア媒䜓がこういったこずをするこずがどれほど圱響力があるのかわかっおいおやっおいるのでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした