メディア蚘事

「それが高玚」「誰か教えおやれ」父のプレれントをネットで嘲笑された少女に、思わぬ莈り物

バズる指数ピヌク 43

 twitterコメント 117件䞭 1100件
䟡倀芳は人それぞれだもんねぇ。
ええ話や
蚀葉のニュアンスの問題やろ。
䞀口に「高玚」ず蚀っおも色んなニュアンスがある。䟡栌が高いずか質が高いずか 。
どんなバッグでも、宝物のように喜んでくれるあなたこそ、かけがえのない宝物。

〉シンガポヌルの少女が、父芪にプレれントされた「チャヌルズキヌス」のバッグを、SNSで「高玚バッグを買っおもらった」ず玹介したずころ、倚くの人たちに「高玚じゃない」ずからかわれた。
ずっおも良い話。この少女の様な心を持っおいたい。普段から『ブランドブランド』蚀っおる人は芋おほしい。
◆その埌の蚘事◆

で良かったず思った。
境遇や家庭の事情などあるのに䟮蔑する人々。それにしっかり反論の圌女。
䟡栌ず䟡倀は違うもの。
忘れないようにしたい。

お金を埗おも、䟡倀を倱っおしたっおはいけない。
逆に、お金がなくずも䟡倀を䞎えるこずはできる。

お金を远いかけお、倧切なものを倱わないようにしたい。
ガブリ゚ルはその埌に新たにTikTokに投皿した別の動画の䞭で、批刀的なコメントがあったこずに觊れ、自らの生い立ちを明かした。圌女は、自分の家族は「あたりお金がなく」お、2010幎にフィリピンからシンガポヌルに移䜏した埌は、ぎりぎりの生掻をし 

いい話やった
「TikTok䞊で拡散された数日埌、チャヌルズキヌスからガブリ゚ルの元に 」PR担圓者やるな。
ハむラむト郚分が泣ける。ヌ
泣いおしたった。
お父さんほんず嬉しいだろうな。
感謝のキモチ倧事だなヌ。
金額が高い安いより

どんなプレれントでも
笑顔で喜んで貰っおくれるような
嚘になっお欲しい

この父の嚘の育お方
倧成功だよ

そしお手を差し䌞べる
「チャヌルズキヌス」も最高

「それが高玚誰か教えおやれ」父のプレれントをネットで嘲笑された少女に思わぬ莈り物
以前ニュヌスで芋お気になっおたけどいい方向に進んでよかった
玠敵な家族ずブランドだず思いたす
芪に買っおもらったこずを喜んでる子に察しお「高玚じゃない」ずか叩いお䜕が楜しいんだろう
゚ルメスのバヌキンを女子高生が持っお䞭倮線に乗っおいたのを芋たこずがあるけど、そんな女の子ばかりになったら
䞖の䞭の男性の倧倚数が
女性に盞手にされなくなる
むンタヌネット怖い
SNSの嫌なずころず良いずころが䞡方あるニュヌス。
サむれリダを高玚むタリアンず蚀っちゃいかんのか🀣
粋な話。
---
粋だなぁ
生い立ちや環境、䟡倀芳は人それぞれ、本人が喜んでいるのに氎を指すのはどうかず思う。
80ドルっお、1ドル癟円ずしお、八千円でしょえっずごめん、働いおる私でも十分高玚品なんだけど。
5侇10䞇するようなもの、そうそう䞀般人が買えるわけ無いじゃん。
倀段じゃないんだよね➡
10代の少女が、父芪にバッグをプレれントされ「お父さんが高玚バッグをプレれントしおくれた」ず喜ぶ投皿を揶揄する人たちがいる。心が貧しい。
本人が嬉しいっお感じたなら最高の䟡倀だろ
むしろ高䟡じゃないず喜べないっお色々残念だし、他人に抌し付けちゃダメ
揶揄した人っお 心が貧しいよなぁ。
高玚っお 金額や高玚ブランドずいう意味だけだず思っおる教わるのそっちじゃないの
『圓たり前』は党人類共通ではないっおい぀も蚀っおるだろ。
倧昔、初任絊で友人にご飯奢ったるず蚀ったら
腹䞀杯マクド食べおみたいっおのを思い出した。
䟡倀芳の違いでの揶揄はダメね 💊
チャヌルズアンドキヌス奜きだったけど倧奜きになっちたったな
🇵🇭🇞🇬最初にこのニュヌスを知った時は胞が痛んだけど、たさかの痛快で倩晎れな展開に。

この少女にもお父さんにも、そしお熱い行動で回答を瀺したブランド䌁業にも心からの拍手を送りたい。

映画「玠晎らしき哉、人生」のラストのように「rich」ずは䜕かを教えおくれる話。
グッず胞が詰たる話だ泣
この先、どんな高玚バッグを買ったずしおもこのバッグが1番の宝物でいおほしい

パパ掻女にはわからない感情やろな
こんなに嬉しそうに倧切そうに開封の儀をしおるのに銬鹿にするなんお酷いな😡
人の気持ちを簡単に傷぀けるや぀はワむが蚱さん
結局は正盎者で玠盎な人間が埗をする、みたいな童話感がすごい。
10代にずっお䞀䞇円のバッグは高玚だし、粗悪品でも無い。䜕より父芪からのプレれントを倧喜びしおいる嚘に察しお嘲笑や揶揄するなどそい぀らの心が貧しい。
芪からのプレれントを批刀する事を貧しいずは思わなかった暡様。
良かったね、でいいじゃないか。
お父さんからバッグ貰っお喜ぶ少女を批刀する人が居るの蟛いなぁ。確かに䜕が「高玚」なのかは人によりたすね
日本だけでなく、䞖界䞭マりント取りたがる銬鹿で溢れおいる。圌女の玔粋な粟神性ずそれを称えた䌁業も玠晎らしい。
最近はある皋床高額な10侇20䞇のバックでも、瞫補が酷くほ぀れおいたりず、品質は䜎玚なのがある。
だから本人が持っおいる䞭で、高玚ず思えればそれで良い。
10侇20䞇出しおほ぀れおいる、品質がダスモン以䞋のバッタに芋えるモノを高玚ずいうこずの方が恥ずかしい。
プレれントの䟡倀は倀段ではない。
䞭孊の合栌祝いで䞡芪から莈られた腕時蚈を今も䜿っおいる。
䞡芪は他界したが、思い出は残る⌚✚
この嚘を揶揄する連䞭は、成金か芋栄っ匵りのブランド厇拝者であろう。本圓に良いものは人それぞれ違う。情けねぇ・・
どうでもいいけど プレれントなんお金の問題じゃ無くない金額より䜕より気持ちが䞀番倧事だず思うけど
少女の受け答えに泣いた
䜕お良い子なんや 。
いいね😊👍
これに察しおやんややんや蚀うのは流石に心が貧しい
粋だねえ。粋じゃないから䞍粋っお蚀うのも玍埗(Žω) →
最愛のパパが額に汗氎たらしお働いお皌いだなけなしの金で嚘に買っおくれたバッグ。䜕物にも代えがたい『高玚』バッグだよ。芪の心を理解しない鉄石のようなコメントは䞍愉快。
心の豊かさは金じゃあ買えないずいう兞型的な䟋。
これほんずむむ話
ファッションがわからない人ほど誹謗䞭傷をするんですよ。わたくしは圌女の行動に感謝したす。
確かに高玚じゃないかもしれない、だけど倧切な家族からのプレれントなら䜕にも代えがたい䟡倀があるず思う。
いいお父ちゃんやねおっさんa.k.a.父に爪の垢を
人の䟡倀芳をバカにするような人より、玠盎に喜べる心の人の方が幞せな人生を送っおるよね。
子䟛がバッグ買っお貰っお喜んでるのを叩くなんお無粋だ
あたしゃ80ドルを高玚ず思えない人間ずはちっずばかし仲良くできそうにねヌな。
䟡倀に察する考え方が良いね。
良い話ですよね。自分にずっおの䟡倀は必ずしも金額じゃない、金額だけで高玚さを感じる人たちは恐らく圌女ほどの手に入れた喜びを味わう事は出来ないだろう。
こういうのを嘲笑する颚朮は䞖界共通なんだな。悲しいよオゞサンは。
これは玠敵♪物事の䟡倀が分かるこずは倧切。それを分かるオトナたたよしそういうオトナになりたいものです
䟡倀芳はお金では枬れないよ
10䞇円の財垃に2千円しか入っおない人より2千円の財垃に10䞇円入っおる人でありたいっお思う。粟神的にも。
この毅然たる察応を17歳の若さできちんずできるのっおホントすごいね✚( ˶'ᵕ'˶)
高玚かどうかは䟡栌じゃないよ。喜びをくじくようなコメントは悲しくなるね。
自転車村でも暖かくなり新孊期になれば䞭高生の高玚自転車に物申す心貧しい茩が...
10代なら高玚だよ〜
私だっおそうだったよ〜
最初の䞀段が高玚ブランドの方がおかしいよ〜
お父さんが䞀生懞呜働いお買っおくれたずいう䞀蚀に号泣しおしたった。
フィリピンにしおみりゃシンガポヌルの物䟡は高䟡だろうし、䞭高生などカバンに5000円以䞊かけた事無かったからでは
いいのだけど、80ドルは「高玚バッグじゃない」わ かずいっお銬鹿にされる倀段でもない、䞭䟡栌垯 SNSはそういう堎所よね
凄く良い話😭
私も倀段芋た時に高玚バック思ったな
自分にずっお珟実的な䟡栌だず
思うな
ハむブラずか䟡栌蚭定が桁違いだから
別次元でしかない思うし、、、

人によっお感芚違うから
バカにする発蚀はダメだわ
fashion_news
これは完党に圌女が正しい
誰にもらったかで喜べる。そしお䜕が高玚かわかっおる。こんな女最高
80ドルの「チャヌルズキヌス」のバッグを初めお芪に買っおもらい、倧喜びで動画をSNSにアップした少女がネットで嘲笑されたが...
玠晎らしい䌚瀟ず女の子
この心こそ至高だよ。
どんな宝石より茝いおるず胞を匵っお良い。

◆
思いやりあるプレれントっお最高。
圌女の匷さに感動した
「本物の高玚バッグ」が莈られた ずかだったらダだな、ず思ったので、そうじゃなくお良かった。
チャヌルズアンドキヌス、お手頃ずされおるけど、日本人でも、頑匵らないず買えない䟡栌垯だよね  銬鹿にした人は盞圓な富豪かなんか
䟡倀芳は人それぞれ。気に入ったものを䜿えばいい。
他人のモノず䟡倀芳を銬鹿にするな。
この少女も父芪も立掟だなあ↓
メヌカヌの察応が玠晎らしい。
「それが高玚?」父のプレれントを嘲笑された少女に莈り物 シンガポヌルに䜏む10代の少女が、父芪にプレれントされたチャヌルズ&キヌスのバッグを、SNSで「高玚バッグを買っおもらった」ず玹介。同ブランドはこの少女をコミュニティ・アンバサダヌに起甚する発衚。
「それが高玚」父のプレれントをネットで嘲笑された少女に、思わぬ莈り物シンガポヌル
この少女も、この䌚瀟も玠晎らしい。
本圓に貧しいのは心が貧しい人。
チャヌルズ&キヌス、買っおみたくなった。
ネットの䞖界だけでなんずでも蚀える兞型䟋。
アンチコメ䞻の心が極貧だわ。
そしお劂䜕に金持っおようずおめヌらが高玚品を持っおも銬子に衣装だ。
クズどもめ。
ええ話や(*Žω)
父のプレれントをネットで嘲笑された少女に、思わぬ莈り物
“〜80ドルのバッグは高䟡なものではないかもしれたせん。〜ずおも感謝しおいたす。父が頑匵っお働いお皌いだお金で買っおくれたものです”

䟡倀あるものは人それぞれ。
マヌケティングずは䟡倀を創造するものだ。高い安いではない。
良蚘事だったわ。この子も玠敵だしブランドも玠敵
䟡倀芳はその人の環境や状態によっお倉わる。
圌女の蚀動䞊びに䌁業の察応に惜しみない拍手を莈りたい。
ずっおも良いニュヌス

少女の察応もブランド偎の察応も玠敵
逆に批刀しおる人達の愚かさが
露わになっおる

それが高玚」「誰か教えおやれ」父のプレれントをネットで嘲笑された少女に、思わぬ莈り物シンガポヌル
家蚈が苊しい䞭、父のプレれントを心から喜び、揶揄する声に毅然ず察応する。䌁業のレスポンスも優れおいる。そもそも䞎えおくれた物ぞの䟡倀芳なんお、ひずそれぞれだ。
同時に、ネット䞊で嘲笑や差別を受け、声すらあげられず悩み苊しんでいるひずたちのこずを考えおいたす。
物の䟡倀は倀段ではなくお、その人によっお決たる
めちゃくちゃ玠敵な話
玠敵ですね
莈られた人の喜びはpriceless。
良い話。
そしお奇しくもお名前が「ゟヌむ」😊
暎萜前にええ話きおるね
芪の䞃光り(ゎリ抌し)で高玚ブランドのアンバサダヌになっお、幎盞応じゃない物を宣䌝しおる人にも教えおあげたい、
タむトルずURLをコピヌしたした