メディア記事

子供から通報「お父さんがお母さんに…」“炊飯器”で妻の顔面殴ったか 41歳男逮捕「爆発した」

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 41件中 1~41件
国民が拳銃、散弾銃で犯罪者をその場で射殺出来る社会だったら、この馬鹿を射殺出来るのに。
子供から通報されるということは
普段からよほど酷かったんだろうな。
"家族だから"ですぐに釈放されるんだろうか
まあ、珍しくなさそうなニュース
ほんとこういう事件はお子さんが気の毒( ・᷄ὢ・᷅ )
で、最後の『炊飯器には米がまだ残っていたということです』って……この情報いる?
物騒なニュースだけど、最後の一文ですべて持ってかれる。
「炊飯器には米がまだ残っていたということです。」
記事の最後の文につぼって寝れない。
記者がどういうつもりか計り知れん。ふがふが笑えてきちゃう。
「夫が娘に暴行した」約束破ったと怒り、10歳未満の娘を床に…妻が通報、その場で逮捕の39歳「カーテンを閉めずに電気を点けた


家庭内暴力多発してるな
「炊飯器には米がまだ残っていたということです」

?????…wwww
ごめん笑っちまったわ
記者「炊飯器にご飯は残っていたのでしょうか」

警察「残ってました」

と言うやりとりがあったんだろうな。
最後の炊飯器の中の米の情報って、要る!?
> 炊飯器には米がまだ残っていたということです。
こういうことがあると、お国柄も相まって偏見が生まれる。
タイトルがひどい。炊飯器が「爆発した」とウソでもついたかと思ったら、怒りが「爆発した」だって。
米の情報いるか?
> 炊飯器には米がまだ残っていたということです。
最後のこの一文、絶対なくてもいいやつだろ…!こんなシリアスなニュースで爪痕残そうとしちゃダメ…!
面前DVは児童虐待(心理的虐待)。
絶対にダメだ。
で、この記事の一番最後の文章が気を引く。「炊飯器には米が残っていた」とあるのだ。
炊飯器には米がまだ残っていたということです。
(石川テレビ)
小松のニュースだが、これほど最後に複雑な感情が生まれる事件記事に出会ったことがない。
"炊飯器には米がまだ残っていたということです。"

お米の安否確認で米生える
「炊飯器には米がまだ残っていたということです。」って…その文言いる?
センスない☺️
結びの『炊飯器には米がまだ残っていたということです。』で笑ってしまった。笑いの要素いらんでしょw
「炊飯器には米がまだ残っていたということです。」

?????
炊飯器には米がまだ残っていたということです。

このコメントで笑ってしまった (´・ω・`)
最後の一文、必要かな…
> 炊飯器には米がまだ残っていたということです。
「炊飯器には米がまだ残っていた」で不謹慎にも吹いたw
最後の一文が悪ふざけにしか見えない
>炊飯器には米がまだ残っていたということです

子供がまだ食ってる途中でしょうが!!
最後の一文、いる?
>炊飯器には米がまだ残っていたということです。

この情報いるか?w
そこ?
何だこの記事、最後の一文がぶっ飛んでるーーー!!!!!
このニュース、最後の1行必要だった?
これ、最後の一文、笑わせにきてるってwww

石川テレビ、センスあるわwww
“炊飯器”で妻の顔面殴ったか
奥さん速攻で家出てっちゃいますね。
「じゃあ」って。
これ通報したことあって、警察が何かあったら子どもに110番するように言ってたのかな。
お米の有無で罪の重さも変わるのかな❓
最後の一行で笑わすんやめーや
コメントにもあるけど、米が残っていることって関係ある?
しかし炊飯器で殴るなんて。。。
最後の1行いるか?
そこじゃねぇだろ
タイトルとURLをコピーしました