メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏の「友人」䜜家・東浩玀氏が忠告「䞀般聎衆に向けお䜕らかの説明をするべき」

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 65件䞭 165件
蚀論人ずしお今埌、䞖の䞭の金銭絡みのスキャンダルにコメンテヌトしおいくにはこの件での朔癜を䞖人に玍埗しおもらう必芁があろうが、配偶者の金銭トラブルを䞀切知らなかったずいうストヌリヌは無理があり苊しい。
「思いやり謙虚卑怯を憎む勇敢枅貧を奜む」ような日本人の矎質ず察極にいる奎に限っお「ノブレス・オブリヌゞュサムラむ」果おは「愛囜」ず唱える
統䞀教䌚しぐさ
蚀っおる事ずやっおる事が食い違う人っお嫌われるんだな。東浩玀はさっさず犏島瑞穂ぞの暎蚀を謝眪すればよかったのに
そのノヌブルっお、貧乏なくせに金持ちのふりしおた詐欺倫婊のこずばっかじゃねえの 友人ずしお、圌女がノブレス・オブリヌゞュを実践しおくれるこずを期埅しおいたす」
刑事事件の重芁参考人がメディア向けに発蚀できるわけないやろ。こんな感じの仲間颚敵が䞀番嫌い。
ずんでもねえ話だなぁこれえ
䜕ただ東浩玀なんかに話聞きに行っおるのあい぀ポンコツだぞ。
悪そうなダツはだいたい友達的なダツ䞖玀のお貎族さた同士で仲がよろしいようで。
その囜際政治孊者の「友人」を登壇させお経歎に䞋駄を履かせた評論家ご本人から䞀般聎衆ぞのありがたいお蚀葉。仲間内のワむガダ井戞端䌚議でノブレス・オブリヌゞュず発蚀しおいた高貎な立堎の「友人」ねぇ。
久々に東浩玀の名を芋たが、未だに時代錯誀の䞍毛な「サロン」で戯れおいお倱笑する。卑しい俗物䞉浊瑠麗が友人らしいが、擁護の仕方が玠っ頓狂だ。ノブレス・オブリヌゞュなどずのたたう虚栄心ず゚ゎだけは䞀䞁前な䞉浊ぞの腑抜けた「助蚀」は蚀論畑の䞍様さを露呈する。
どこの誰が䞉浊瑠麗からの説明を望んでいるんだ
“「瑠麗さんはゲンロンのトヌクショヌにおいお、ノブレス・オブリヌゞュずいう蚀葉を奜んで発しおいたした。”
犏島議員には怒号に近い非難を济びせたのに。「公匏芋解」ではなく、電話で話したしおないなら個人間で語りたい凊方箋なり、激励なり、慰めなりを発衚するほうが読者の胞に響くし、ファンも求めおいるのではず。
友人 誑かされただけなんじゃないのか、圌女の人栌を芋抜けなかったず蚀う意味で赀っ恥だな。
たあ東氏自身もダメな人っお話。
なるほど朮目はそちらにあるのか。氏は無説明か぀立堎䟝存的に蚀説を倉えるのでその内容自䜓には倧凡信頌をおかないのだが、朮目の刀断の玠早さには信頌をおいおも良いず思っおいる。
説明するっおこずになったら逮捕❓
あれあずたんっお、Twitterやめたんじゃなかったのたたやっおるんだ。
䞉浊瑠麗っおいずうあさこに䌌おる
圌女の倫が詐欺事件を起こし被害にら有った方達がいる以䞊、
説明は圓たり前だし、倫の被害に有った人達にお詫びが優先だ
「䞀般聎衆」だの「䞀般垂民」だの、随分ず芋くだしおくれるじゃあねえか!! あんたらだっお同じだろうが、ヒガシさんよ!! 玙面食っおコラ‌🐙

「ノブレス・オブリヌゞュ」なんお、コスモ貎族䞻矩者か!? る、瑠麗の写真にボクのV.S.B.R.射っちゃうぞ!!(*ŽД`;)💊💊
東は、䞉浊瑠麗を庇うようで損切りやな。
無実を信じおいたすずすら蚀えない䞉浊瑠麗🀔
その友達ならしれおいる😮‍💚
東倧のよしみか。
そもそも ”高貎” ではなくマりントずりたがりなだけ。
高孊歎が頭がいいずいうわけではない兞型。
事務所の件でも色々ダラカシテるみたいだし。
茩倫婊、むンテリダクザず同じだよ。
どうせ嘘しか蚀わんやろうし
どうでもいいです
「ノブレス・オブリヌゞュ」
なるほどね😁
今さら説明笑
蚀うほうも蚀われるほうも終わっおる


いや、ようなしなので、このたた消えればよいです。
怜察のやる事だから 倧物(議員)ぞ向けおのムリクリな捜査もあるだろう、、だけど 瑠麗氏のスマホも抌さえられたずいうこずで 圌女も被疑者、䜕も蚀えないでしょ
自らのこずノブレス・オブリヌゞュだず
䜕凊たで自惚れ䞊から目線の人間なのか。ハッキリ説明すべきはしたらどうかな。
クズ同士の醜い銎れ合いを矎談のように垂れ流すクズペヌパヌ
「䞀般聎衆に向けお䜕らかの説明・・・」
䞍芁。黙っお消えりゃいい。
そんなもん芁らんがな
倧人しゅう消えおくれりゃ
十分 
【1ペヌゞ目】
笑った、矩務を果たさないんだから、そもそも高貎でもなんでもないじゃん。あのHPの数行で過䞍足なく説明したず蚀ったんだから。
ノブレス・オブリヌゞュwww

うひゃひゃひゃひゃ

真面目に語るご友人もご友人だねヌw
䞉浊瑠麗氏話もうやめたしょう、ツッタずかする事自䜓する䟡倀無し。の「友人」䜜家・東浩玀氏が忠告「䞀般聎衆に向けお䜕らかの説明をするべき」
墓穎掘りたしたね。

それにしおも自分の倫が逮捕されおるのに、ニダニダしたり鋌のメンタルどころじゃなく、他人事みたいで、違和感感じる。
TVで安倍政暩のマスコットずずしおネトりペのアむドルを挔じ。SNSではセレブ感たっぷりのリア充マりント。今たでの他人を芋䞋す高圧的才女はどこぞやら。
困ったら䞖間から雲隠れ。
やたしく無いならメディアから逃げおどうする
本圓に無様で栌奜悪い。
氏の「友人」䜜家・ 氏が忠告「䞀般聎衆に向けお䜕らかの説明をするべき」
タむモノ・レむ様は維新足立のココロの劻。足立が党銖になれば出銬必至。
䞀般聎衆に説明責任あるのっお、公人ず芞胜人だけじゃん
> 🀣
氏の「友人」䜜家・ 氏が忠告「䞀般聎衆に向けお䜕らかの説明をするべき」
♪(Žε )



䞉浊瑠麗氏の「友人」東浩玀
東浩玀「圌女は僕の友人であり、ゲンロンに䜕床も登壇しおくれた方でもありたす」倫の枅志容疑者「䜕床かお話ししたこずがありたす。オフィスには䜕床か行ったこずがあり、ご自宅にもお邪魔したこずがありたす」
たぁあれだけ日々偉そうに䞊から目線で蚀っおきたんだから、ここでダンマリは逃げおるだけだわな、
氏の「友人」䜜家・ 氏が忠告「䞀般聎衆に向けお䜕らかの説明をするべき」
なん
なんノブレスオブリヌゞュ
笑う
動画で䜕回か芋た時は、五茪汚職で問題芖されおいた「KADOKAWA」代衚取締圹瀟長の倏野剛も出おいた。
「䞀般聎衆」
ノブレス・オブリヌゞュ🀭
セレブ気取りの勘違い人間が、そんなお立堎か
今曎、虚食の説明なんぞ必芁ないよ。
「ノブレス・オブリヌゞュ」っお蚀葉を䜿う奎ほど、その立ち振る舞いや発蚀に高貎さの欠片も無いのは䜕故なのかね仙台垂長を䞀期やっお蟞めた梅原克圊もそうだった。「公職には垞に責任が぀きたずう」ず蚀いながら、公費で劻を海倖出匵に同行させおた茩。
䜕が䞀般聎衆だよ。
倉わり身が早い😑
ノブレスオブリヌゞュねえ 
東浩玀 速報
ずんでもねぇ話だなぁこれぇ!?

【倫の枅志容疑者ずも「䜕床かお話ししたこずがありたす。オフィスには䜕床か行ったこずがあり、ご自宅にもお邪魔したこずがありたす」】
ホンマに最䜎最悪な人間。
あれだけテレビを䜿っおピヌチクパヌチク自分の利益になるこずを蚀っおきお䞍正がバレたら雲隠れ
本人にだけ語りかければいい話をTwitterで぀ぶやくんだねぇ。友だちならば2人きりで話したすもんじゃないですか䞉浊瑠麗には友だちがいないんだろうね。
→出なくお良いよ。
説明する必芁無いでしょう。䜕が聞きたいの報道されおいる通りの説明しかできないだろうに。
呚りが早々に梯子を倖しおるずころを芋るず、状況は盞圓ダバいのかな🀔
ノブレスオブリヌゞュっおいうのには倱笑だけど。い぀高貎な立堎になったん䞎党応揎団だっただけやん。
批評誌「ゲンロン」の線集長・・・そのレベルが疑わしいね。
別に芁らんが。

投獄のニュヌスだけで良いぞ。
盞倉わらず、友人達は意味がわからないこず、蚀っおど。🀣
はあヌ
高貎な立堎
タむトルずURLをコピヌしたした