メディア記事

韓国・尹大統領が16日に来日 岸田首相と会談

バズる指数ピーク 190

 twitterコメント 37件中 1~37件
来週、韓国の尹大統領が日本に来られるのね。自国から警備スタッフをたくさん連れて万全体制で来日して頂きたいわ。日本の公安や警察の上層にどうやら裏切者がいるので安倍元総理のように「暗殺」されませんように。過去にも日本が絡んだ拉致事件や不審死あるし。
どの面下げて…
来んな
アホな国民は騙せても愛国者は騙せないぞ!全ての愛国者はユンの来日断固阻止の声を上げよう。
この件について私の私見は
台湾有事、北朝鮮の南進の動きを
事前に察知した米国が、
それを抑止するために日本と韓国に圧力をかけ表向きは連携を取れと強い指示を出したとみる。
どちらも米国に抗えない。
岸田「で、金は払ったのか?まさか、発表だけで終わりじゃないよな?」
尹「国民がロウソクを…」
岸田「あっそ。もう日本に来るな」
port number1🇯🇵破棄したから、お疲れ様でした。
3/16-17 韓国・大統領来日(16日に首脳会談、夕食会)

3/17-19 ドイツ・ショルツ首相ら複数閣僚来日(18日に首脳会談)

3/19-21 岸田首相、インド訪問(20日にモディ首相と首脳会談予定)
お〜い、国賊政府
宿題未提出と赤点やぞ !!
スワップ欲しさで…😩

クズだ総理がまた騙される❗️😡
岸田がどんだけ国益を損なうか、私は恐怖しか感じない。レーダー照射の謝罪も済んでないのに、会談を組む事自体おかしい。韓国側が会談直後にわざとレーダー照射否定して不意打ちしてきたんだぞ。
岸田さん
安倍さん菅さん以前の日韓関係に戻りますね。これで日本は永遠に強請りタカリのスパイラル確定。
だーかーらー❗️
相手にすんなよー🤦‍♂️
「おたくらと話すことなんもないから帰ってくださいね」
それ以外なに話すことあるんか楽しみにしてるわ、岸田くん。
アンタは
天下の保守政党
自民党総裁やからね!
岸田君。日韓関係と言うなら、まず竹島から出て行けと言うべき。話はそれからだ。
えー…発信元が本邦政府じゃないのよ…どうせ5年ぽっちで裏切りに逢うのだから不要じゃないスか慰安婦 財団設立の立役者サン?
官房長官が何やら期待してるかのような言い回しやもんなあ…。
とりあえず言えば、来てもらう必要性はこれっぽっちもありません。
何しに来るのかさっぱり分からない。
適当に言葉ならべて何かをごねようとするんやろ…と。
日米韓での連携を深化させて中国ロシア北朝鮮を牽制して抑止力を高めないとね。
youは何しに日本へ?
とうとう押しかけて来やがった。来なくて結構だよ。
で、恐ろしいのはスワップ。
慇懃な態度に騙されて結びでもしたら、帰国したら胸張って「日本を攻略してきた!」みたいな事を言うんだぞ。
何回、同じ事を繰り返すんだよ。
何回、日本人サゲするんだよ。
の歴史も教えてあげて占拠してる韓国軍?を撤退しないとまだ信用できませんよ。 が北方領土を占拠してるのと同じです。
試されるキシダ
前のめりだなあ
結局と言うかやっぱりと言うか・・

日時を色々検討していた様ですが
17日は
パラ・テニス、国枝さんへの国民栄誉賞授与式予定。
目出度いイベントをかませ反論を和らげ様と考えたんでしょうか。・・・違うか(笑)

韓国大統領16日に来日 岸田首相と会談
ダメだ。。失望感しかない
入国拒否‼️💢
来るな物乞い‼️
何しに来るの?
来なくていい
🇰🇷経済修羅場
ユン大統領
外貨(ドル)貸してほしい…
得意の検討で
南朝鮮の連中は入国禁止だ🈲
→それまでに韓国国内の親北一派を抑え込めないと何ら身の有る会談とはなるまい。
これで地方統一選がどうなるか分かるぞ。世論操作など何とでもなる。イデオロギー集団は、嘘、騙し、キャンセル、不正など何でもござれだ。どのメディアにもいる。
クソが!!!
尹は何しに日本へ?
なし崩し…まさか手ぶらじゃないよな🤔
竹島は?FCレーダーを当てたことは?韓国海軍の交戦規定はきちんと変えたのか?etc.
16、17日の日程で来日し、岸田文雄首相と会談すると発表した。夕食会も実施する。
来るなよ。絡むとロクなことがない
[ 産經新聞社 ]
タイトルとURLをコピーしました