メディア記事

「ママ友」被告の控訴棄却、無罪主張退ける 5歳児餓死で福岡高裁

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 46件中 1~46件
刑事裁判で「女性無罪」「母親無罪」を言うのはツイフェミの極論かと思っていたけど、まさか本当に(起訴事実は認めたケースで)無罪を主張するとはな。
マインドコントロールされた経験もあり、同じくらいの子供もいる。涙が止まらない。死刑希望。
輸血拒否は児童虐待と明示されたので、以下略。
ヤる気でやってて無罪はない
イジメのレベルじゃない
さすがにこの件、無罪はないでしょ・・・(´ω`) →
そんなの当然の判断だし 時間のムダ!!
学会ママ友事件。
何の罪も無い他人の子供を餓死させ
その家族を崩壊させた
極刑に値する鬼畜
という噂は本当だろうか
無罪を主張するとか、これぞ「面の皮が厚い」って言うんだろうな。
一生牢獄の中でいいよ。
15年?75年の間違いじゃないの?足りないよ刑が5歳だよ子供。
💀💀幼い子供を殺害しておきながらよくヌケヌケ控訴など出来るものだ💀💀クズは地獄行き安定だよ💀💀
子殺しは、女子刑務所ではイジメられるらしい。メシを落とされて餓死しろ。
…あの女が無罪なわけがない。鬼母を家来にして、5歳児を餓死に追いやったのだから。鬼母の生活保護費もせしめていたそうだな?
「否認してたら冤罪の可能性アリ、証拠なんて何でも捏造出来る」なんて言い張る冤罪論者の方達、「裁判になったら助けてあげる」なんて言いながら何にも助けないとか酷いね
子供の立場だったらどうだろう?死刑に値すると思う。
赤堀恵美子被告(50)
あのジャバザハットをリスペクトした外見した女か。
証拠もあったはずだよね?それなのに無罪主張とか無理だろ。亡くなった子は食べられなかったのに、被告はブクブクと物凄いデブで、ホントにムカつく。
無期懲役でも軽い!
拘置所のメシ、半分くらい減らしてやれよ
当たり前だ。
あのジャバ・ザ・ハット女、15年でも短けーよ!!
こんな酷いことしといて権利と言えども控訴するなんて反省してないね。
「ママ友」被告の控訴棄却、
無罪主張退ける

5歳児餓死で福岡高裁






-

...
これで無罪だったら、この子が亡くなった原因って何だ?ってなるわい😭😭😭
当たり前
無罪主張とか無理に決まってるやろ餓死なんて死に方でもTOPクラスに悲惨だから服役中に食わせて貰えるだけありがたいと思え。
これはマジで許せない!!
この時代に!!餓死させるなんて!!
あのデブ女やろ?こいつも餓死させろ💢
めっちゃ腹立つわ💢
懲役15年は軽い。どこまで争っても無罪にはならないだろ。金のために幼子を殺した主犯だ、犯罪者のDNAは消すしかないがね、出所してもまた同じ事をするぞ💩💩💩
15年間無食で餓死刑でいいのに。
良かった!! 15年の懲役確定ですね。

でも、亡くなった子は戻ってこない。
二度と起きてほしくはない。悪質な事件でした。
控訴とか図々しいんだよブタ女が!!💢
罪もない5歳の子供を殺したくせに!!
死刑しかねえだろ!!💢
赤堀恵美子被告(50)
あ!た!り!ま!え!だ!!!
どこまでも自分に罪が被らないようにするところはもう半天狗も真っ青だな。
「そういやこれ、学会案件やったんやよな…」
(-ε- )
これとカルト2世の違いって何だろう?
国が宗教と認めているかどうかの違い?
5歳児餓死 「
極悪非道で尚且つこれ
女だったら誰でもいい男がおるんやな
外見、性格すべて最悪

モンスター
5年で済むならまた再犯するね‼️
このタイプの人間は‼️
あの化け物は断じて友じゃないだろ
支配者
当然ですよ
こんな奴の控訴を認めたら
それこそ暴動が置きますよ

個人的には赤堀恵美子と
あきる野の5歳児殺しの山本伯画は
殺処分してほしいと思ってます
たった5年⁉️
この子の生きれた年数だけの罪⁉️
ここまでやっといて無実を主張するなんて根元から腐ってる
地獄で反省しな、
上告しても最高裁で判決が覆ることはないと思う。判決をひっくり返すような証拠や判断材料が出せるとは思えない。
この件、第一報の時から知ってるけど、
これとかまさに「有害な女らしさ」が生んだ痛ましい事件よな。
ママ友が直接手を下しているわけではないが、
相手を意のままに操って犯罪を実行したという意味で。
極端に太った女が大事件を起こす傾向にあるのかないのか。
福岡県篠栗町で3年前、当時5歳の男の子を餓死させたとして保護責任者遺棄致死罪などに問われた、母親の「ママ友」の控訴審が本日、福岡高裁でありました。

裁判長はママ友の控訴を棄却する判決を言い渡しました。
タイトルとURLをコピーしました