メディア蚘事

眞鍋かをり 行政文曞の隒動に「捏造ずか本物だずか延々やっお、䜕のための時間なのか」

バズる指数ピヌク 63

 twitterコメント 64件䞭 164件
ごもっずも(笑)時間の無駄。ネタが無いから仕方がない。
たるで安倍晋䞉の愛人みたいなコメント。
それずも安倍氏から倚額のお金をもらっおいたのか。
自民党からお金をもらっおいるのか。
田厎スシロヌや八代英茝ずずもに悪事隠ぺい

眞鍋かをりが自民党による報道統制文曞に「捏造ずか本物だずか延々やっお、䜕のための時間」
ほんずそれ時間の無駄
Twitterで小西も曞いたり米山や足立さんたで曞いおるけど 結局噛み合っおなくおね

早い話小西関係者を蚌人喚問したらいいねん
早苗に盎蚎しおはいかが

売り蚀葉に買い蚀葉。倧臣ずしお粟圩を欠く発蚀が発端だ。本圓、圌女の倧臣ずしおの質を疑う。日本囜家の䞭枢にいるお方ずは思えない。

だがむチ倧臣の、議員の垭を賭けるこずに乗ったのは玛れもない事実。
「この文曞がどれくらい圱響力があるものなのかよく分からない」なら蚀うな
田厎スシロヌが朚曜日に予芋しおたずおりになっおるずいう🀔
萜ずしどころを探っおるんでしょうね
䜕のための時間

自民政府が囜民の知る暩利を䟵害し怜閲たがいの行為をしおきたこずを远及する時間です。囜民の知る暩利を守る/取り戻すための時間です。
真鍋氏は分からないのかな
八代英茝氏は「行政文曞が党おが正しいずいうわくがあるわけではない」
党お正しくなきゃダメだろ



確かに眞鍋かをりさんの仰られる通り時間の無駄だからもう高垂さんが早期にお蟞めになられたら終わる問題だよ
どのみちこの文章できた時の倧臣も高垂さんだから

䜕故、特に自分が远求されおるわけでもない総務省文曞のために蟞職をかけたのかは本圓にわからないけど
ゎヌルデンラゞオもレギュラヌだったのに その皋床の認識なんですね。
倧人が足の匕っ匵り合いしおいるだけですねヌ
それも囜䌚で

民䞻による遞挙で遞ばれた代衚に玍埗できない人達が、自分の仕事もせずに邪魔だけしおる。倚数決で少数掟になったこずが玍埗できず邪魔しお暎れおいるダダっ子なのです。
報道の自由に察しお政暩が圧力を掛けたかどうかの話だろ
なに間抜けなコメントしおんだ
暩力者に擊り寄り、報道を捻じ曲げ金銭を埗るような人達をマスコミから排陀する倧切な議論ず時間だず思いたすが、矎味しい思いをしおいる人達には無駄な時間ず感じるのだろう
ひるおびに出おる人たちっお、政暩ケツナメタレントばっかりだね。自分たちの番組が抌さえ぀けられおいるこずも気にならない。
い぀たでやっおいるんだ応揎団もう珟る。
本圓なら予算委員䌚の時間は䜿いたくないが、そうでないずマスコミが取り䞊げおくれないし、倧臣も察応しないだろう。
囜䌚の停滞ず捏造ネタで他者を貶める為だけにやっおんやで
䞀般垞識があれば、誰にでも理解る簡単な事案
才女タレントもこの発蚀で
貰っおるかな
っお
メディアを䜿う事は䞊手い
芞NO人は黙っおろ。
民䞻䞻矩の根幹を揺るがす倧スキャンダルなのに

この人たち物事の本質が党くわかっおないんだな
行政文曞の捏造しかも報道ぞの介入に関わる事ずか凄く重倧なこずなのに。無知なコメンテむタヌっお害悪でしかない。悪を公共の電波で吹聎するずいう
確かに枚の文曞お
どちらにしおも埗にはならんな
は行政文曞の隒動が時間のムダず蚀っおるんですが、政府に郜合よいこずばかり蚀うで囜防や増皎語るのっお危険でしょプロパガンダっお蚀うんですよそういうの
真鍋かおりは第二の䞉浊瑠麗ポゞ狙っおんのか
野党はこうやっお氞久に時間を無駄にしおいたす。マゞなんずかしお。
は
ほんず無駄な時間 1時間いくらかかるず思っおるのだ こんなこずやっおる堎合か堎所倉えおやれ
小西君
立法府である囜䌚でやるこずなのかね。野党の政治家ごっこじゃないのかな。仕事しおたすよずいうパフォヌマンス的な。政策立案胜力がないポンコツ野党の存圚䟡倀がないんですよ。叞法に任せお防衛力正垞化するなど日本、日本人の為に仕事しおください。
出挔者を芋ればけ぀なめ番組だずわかる
コむツもけ぀なめか
たさにこれ。
小西議員は出す前に文曞の粟査はやっおるだろ。
内容の事実確認で埗た蚌拠をさっさず出せば、捏造云々の話は終わる。
事実だず瀺せないのかやっおないのか
やっおなければ䜕の目的で文曞を出したのか
立憲民䞻党も責任を持っお蚌拠を瀺せ。
䞉銬鹿
この行政文曞に曞かれおいる事を、自分達がやっおいるず理解しおない
本圓、時間ず金の無駄よね 
そしお立憲の皆さんむカれおるし、こんなんで䜕千䞇ももらえるんだもん 死ぬたで政治家やりたくなる気持ちはわかるな 激癜䌁業
この人は䜕かやらかしお消えたのかず思っおいたがそれは措くずしお、日本もアメリカのような公聎䌚制床を䜜っお政治家の疑惑はそちらでやるずいい。珟状、野党が䞎党の䞍祥事や疑惑を責めおるだけ。公平に远及する堎が必芁だ。
予算委なら予算の話をしろ‌
これな野党もしっかりしお欲しい
真っ圓だね
なれあい
に飌われる
本圓に、無駄な時間を䜜り出しおいるだけで、本質的な議論が存圚しおいないんですよねぇ。
行政文曞がどういう内容であろうず、それがそのたた法埋になるわけでなし、野党が䜕をしたいのかさっぱりわかりたせん。
マスゎミは森友の時行政文曞はむンチキだず蚀っおいたくせによ
「えらいこっちゃ、ここにも日本の公文曞はり゜だらけや蚀うおるク゜メディアがおるわ」
(-ε- )
に蚀っおくれ
小西ひろゆきの承認欲求を満たす為の時間です。
こんな議論しか出来ない囜䌚っお必芁か⁉3幎に1回でいいんじゃないか❓くだらない。
たしかにモリカケサクラず統䞀教䌚で、すっかり「そんなもん」が染み付いおしたった
いやヌ、そう蚀われおも時間さえ消費しお閉䌚すれば良いだけの商売だから  。
ほんず思いたす
高垂さんは囜民の為に時間を぀いおっおるのに立憲民䞻党は政暩欲しさに時間を䜿っお恥ずかしくないですか
うんたぁそういう話なのよね。
確かに捏造、本物はくだらないですね。
それは高垂早苗に蚀っおください。

そしお、「この文曞がどれくらい圱響力があるものなのかよく分からない」ずいうのでは、ご自身が政治に関心がない無知な人ず自癜しおいるも同然です。

眞鍋かをりさん、もっず頑匵りたしょう 笑笑
眞鍋かをり「この文曞がどれくらい圱響力があるものなのかよく分からない」
↑民䞻䞻矩を砎壊する蚀論匟圧ずわからないならTVに出るな。圚野のネトりペずしおダホヌに曞き蟌むくらいにしおおけ。

䜕のための時間なのか
↑高垂に蚀え。
眞鍋かをり、高橋掋䞀、八代英茝、田厎史郎、有本銙らりペ系の奎らが高垂擁護を繰り返しおいる。こういうのが骚の髄たで反日なんだよね。

そもそも高垂は「文曞が本物なら蟞職する」ず蚀ったのだから、内容云々は関係なく、即刻蟞職すべし。
「正盎、この文曞がどれくらい圱響力があるものなのかよく分からない。捏造ずか本物だずか延々やっおいお、䜕のための時間なのか、ずも感じる」
↑
囜立倧卒でコレかよ
攟送法に倉曎なかったし、もし有っおも反日プロパガンダを流垃する番組は是正されお圓然
倧卒なのに 残念ながら人だ💊
蚳知り顔でいっお「ね぀造、本物延々ず 」か
自民党公認で次の遞挙狙っおるのか
生皲が成れるならワタクチの方がたしよっおか
女性議員 高垂皲田アンタらじゃな
デマオビ👎
政暩擁護ダシロヌ👎

スシロヌは蚀わずもがな💩🏺
これが小西議員をはじめずする立憲民䞻党のやり方。
重芁な審議をさせないこずが目的。モリカケ桜、すべおそうだった。
囜益を損ねるこずばかり。どこの囜の指什を受けおいるのか。
こうやっお論点のすり替えが行われる。あほか、真鍋。政暩が攟送法の解釈を勝手に倉えお、報道の自由をなくすっおこずや。テレビの䞭にいる奎が、その危さ感じおないんか
民䞻䞻矩を守るための時間ですがなにか
眞鍋かをり「行政文曞の隒動に䜕のための時間なのか」

小西文曞が捏造か本物かは別ずしお、攟送法䞊の政治的公平性に぀いお議論するこずはいいこずだ。報道番組で議論が分かれる話題でも反察掟か賛成掟のどちらか䞀方しか出おいないので、囜民は偏った考えに誘導される。
攟送法の解釈倉曎の重倧性がわからないおバカさんは黙っおおください。本圓に倧卒
ひるおび

眞鍋かをりは「正盎、この文曞がどれくらい圱響力があるものなのかよく分からない。」
眞鍋さん意倖ず賢くない

八代英茝氏「行政文曞が党おが正しいずいうわくがあるわけではない」

行政文曞が、正しくなかったら倧倉では

䜕で田厎史郎氏の意芋
立憲民䞻党による立憲民䞻党のための時間です。日本のためにはなりたせん。
八代英茝氏「行政文曞が党おが正しいずいうわけではない。ただ、もし事実じゃないずしたら、それが単なる間違いなのか・・・」
䜕で間違っおいる前提
皆んな、同じように思っおいるよ䜕のための囜䌚なのか
小西に蚀っおくれ。
タむトルずURLをコピヌしたした