メディア記事

【暴走】「速っ」「あははは」「死ぬ」一般道で時速180㎞超の暴走行為…車内に響く笑い声 神奈川県警が捜査開始

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 41件中 1~41件
2018年12月の などの悲惨な結果を踏まえ、同乗者も含めて、この愚か者を逮捕すべきだ!
これ日時は特定できるはず。
タクシーへの聞き込みや運行管理でその時そこに居たタクシーで日時は特定できる。

なら後は多数ある防犯カメラやNシステムを使えば一発でVWを特定できる。
更に持ち主もね。

バカが!身元が割れないと思ってるのか?
わざわざ証拠を残してバカとしか思えない。まあ、人生を棒に振れ。
大部分の心の声('ω'*)
「じゃあ他人の迷惑にならねーところで死ねよ」だと思う(´ω`)
これ、免許持ってるなら人命に関わる重大な危険行為だって理解できているはずだから、殺人未遂でいいと思うんどけど。明確な殺意を持った行為。
何のための免許制だよ。もっと厳しくしてくれ。大体車の馬力ありすぎだと思うんだけど、それは違うん?
難しいことわからんけど。
自身で犯罪の証拠を撮影し、それを投稿とは恐れ入りました。
この手の動画で交通違反が成立する事を知らないとかもう言葉ないw
だからこういうバカは逮捕して免許剥奪、永久再取得禁止でいいんだって。道交法を守る意識がまったくないんだから。同乗者も同罪。
逮捕して、二度と運転免許取得不可にしてください。
>「あははは」「死ぬ」

「あははは」「自爆で死ね」
キッズは昔から警察がビデオ解析してるのを知らないのかい?
(首都高速トライアルMAXが発禁になった理由の一つ)
なぜ、自分の犯罪行為を立証する動画や写真をアップするんだろう?逮捕されたいのか?Twitter、Instagramでもたまに見かけるけど。
これ該当ツイート知らないな
POLOとか?
「速っ」「あははは」「死ぬ」
一般道で時速180㎞超の暴走行為…車内に響く笑い声
神奈川県警が捜査開始
これもまた、命に関わる馬鹿なのだ。
二度と免許証は渡すな。
こういうバカは、早く逮捕しないと死亡事故を起こす。
シにたいなら勝手に一人で逝け。周囲を巻き込むな。
「安全は最高のテクニック」ってワイン・ガードナーが言ってた気がする。
害虫は駆除しないとね
時間の問題だから早く自首した方がいい!
ん?もうある程度特定されてそうだから自首には
ならないのかな?
社会的には死んだな(´・ω・`)
だめだこりゃ。
一般道で時速180km超の暴走行為「速い」「死ぬ」車内では笑い声も おクスリ増やしすぎたんですね
メーター読みで183だと 実測170km/hくらいかな
この車だと安定してるから出ちゃう
免許一発終了でいいねぇ
逮捕劇にならないからやるのさ
>メーターをよく見ると、一般道にもかかわらず、時速100km以上。この区間の制限速度は、60kmです。

死ぬにしても何か巻き込むことになるからなぁ
これ、映像見たらわかるけど、180キロ出てる割に、前走ってる車に全然追いつかないんよね。
メーターが壊れてるだけな感じする。
死ね(笑)
時速180kmで単独自損事故でタヒんでほしい。ハンドルの持ち方も甘いからすぐにできるやろ?
何故自ら捕まりに行くのか
レベル高過ぎて理解できん
運転中にタバコを吸う奴にロクなやつはいない。
これは捕まるねぇ😥
最近はこの人のように、これまで学校も含め、間違った行為をしても親身にそして骨身に染みるよう怒ってくれる人がいなかったのだろうと思われる人をよく見る。
死ぬなら誰にも迷惑かけんとこでな
、大忙しですね。
俺でもそんなバカな事はしないのに・・。
民度が低いてくとかーが多すぎる(笑)
中国発祥のアプリだから利用するほうも民度が低いのだろうか??(笑)
やっぱり警察動いたかw
一般道で時速180km超の暴走行為「速い」「死ぬ」車内では笑い声も
マリカでもやっとけよ。それか、人気のない所で自損しとけ。
アクセル踏めば免許取りたてのチー牛だって250キロくらいまで出せる。心も車もブレーキが肝心。(;´Д`)
タイトルとURLをコピーしました