メディア記事

ドリフト走行対策に苦悩 有名漫画の舞台、通行止め解除間近に

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 42件中 1~42件
取締る必要無し❗️日本て誰も損をしてないことに躍起になってるよな、冷静に考えろバーカ{ 走行対策に苦悩
フィクションと現実を履き違えてるからイカンのだけど「ドリフト走行」だともしかしたら自分でもできる気がしてしまうからね。こういうのが原因で出版社や作者にクレームがいったり、表現が制約されてしまうのはやめてほしいところ。
コーナーごとに監視カメラ等を付けて後から取り締まるだけでいいんじゃない?
金は掛かるけど手間は減るよ。
路面を永久凍結させておいたらどうだろう。
それか撒き菱を撒いておくとか。
こういうコースをクローズドで作れんのかね?
作って走行料安く設定したら人気出そうでもあるけどやっぱり難しいんかね
ドリフトの跡があるところだけキャッツアイ設置すればいいでしょ(´・ω・`)ギャラリーの集まりそうなところは堆肥でも撒いて植物植えてみたりとか。
楠ミッドナイト「危ない危ない
頭を悩ませながらも道路改装しない辺り。。
でも検問は痛いな
ここではないけど、前に群馬の某有名峠2ヶ所に行った時に、いち大型ドライバーとして思ったのは、

貸切バスも来る観光地の道に、エグいコブを山ほど作って何考えてんだ。群馬県警は阿呆なのか?
道路の安全性を落として何したいん

ドリフト走行対策に苦悩 有名漫画の舞台
複数ポイントでカメラにて撮影しAIによる判定で速度に反応して遮断機が下りるような仕組みしかないだろうなぁ
マンガの影響が無いとか言い張るアフォ基地、なんか言ってみろw↓
キャッツアイやかまぼこみたいなのを設置するしかないんじゃない?
ゼロヨンにしとけ。
イニシャルがDなアレですな。
舗装全部引っ剥がしてまえ(笑)
(下野新聞SOON)
さぁ!開拓するかな…🤔💭
ドリフトねー茂木とか有料のレースコースを使って保険にしっかり加入してドリフト走行やってほしいね 他の人に迷惑かけないでねー
路面に溝入れたらやりにくくなる
ココと金精峠の通行止め解除になると、春がきたなぁ〜と思う😀
八方ヶ原ね、頭文字D全盛期は土日にスポーツカー軍団が集結するほどだったが、未だに県外から聖地巡礼馬鹿が来やがるからな。
しかも轢き逃げとか、二度と栃木に来るなカス🤷‍♂
ここはねww道悪いけど。
某豆腐屋漫画か🤔
公道でドリフトされてしまい苦悩されてる方々もいるってことよ🥹
記事にされてて草
今年も🚨ヤバそうだな
八方ヶ原のとこだと思うけど、タイヤや車の部品の一部が捨ててあったりマナーもひどい時があるよ。車通りも少ないから、やりやすいんだろうねえ。
あー(^_^;)
場所わかってしまった(笑)
監視カメラを何台かつければ
やってるヤツを特定できる
映像の証拠があれば
検挙もしやすいだろう
さすがにカメラかいくぐっては
ドリフトはできないからね
住民以外は通行料を取るべきですね‼️
ドリフト防止の道路加工を施しましょう💪
飴と鞭、期間と時間決めて有料でドリフト走行させて事故と修理ゎ自己負担にして地元観光収入源にしてゎ?
聖地化なら黒字化も見込めるかと^ ^
今年は例年以上にヤバそうだ(´・ω・`)
ぜんぶしげの秀一のクソ漫画のせいです。

タイヤ痕のある場所に、金属の鋲を埋め込んだらいい。
通常走行とドリフトは、軌跡が違うから、ドリフトラインだけ邪魔したらいい。
イロハ坂においでよ。
八方ヶ原か
すべり芸ならマスオカの岡田に頼めるんやけどなあ、わお!
某有名マンガ😅
榛名とかみたくなるんだろうなぁ
八方とか路面クソすぎるでしょ
県民行けよ
てか地元民は県民行ってる
“多くの急カーブがある複雑な路線で、「走り屋」を題材にした有名漫画の舞台にもなった。同署によると、路面にはタイヤ痕やガードレールの損傷などドリフト走行とみられる跡が散見されるが、事故の申告がなく…”
漫画の舞台となっていることから、ドリフトしたい車が集まるスポットとなっているようです。
昨年、県外の男性がドリフト走行の末に、道路端にいた女性2人に衝突、逃走したという事件もありました。
危険走行幇助でその漫画家を逮捕起訴したまえ
タイトルとURLをコピーしました