メディア記事

4.2億円横領疑いの投資会社代表 太陽光事業で「住民の同意」書類偽造か

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 52件中 1~52件
横領だけじゃなくて嘘ついて出資者を募っていたのか
投資会社「TRIBAY CAPITAL」の代表・三浦清志容疑者(43)は2019年に4億2000万円を横領した疑いが持たれています。
あーこの人か、例の。。。
清美だの清志だの漢字が穢れる。もう本名を名乗りなさいよ。
叩けばいくらでも埃が出る状態ですね。
>>三浦容疑者は住民について、「条件付きで賛成」と記載した書類を偽造して資金を集めていたということです。 現地住民:「三浦容疑者が来たのは2019年1月まで。その間に同意がどうこうという話は一切なかった」

どんどん出てくるな。端的に言って臭過ぎる。
こいつ最低じゃん。
"
事実なら三浦瑠璃さん終わった
(メディア露出という意味で)
そもそも、この三浦って人の顔、怖っ!三浦瑠麗ってこういうのタイプみたいね(想像)
これが事実なら完全アウトだな。。。
同意書の類いを偽造したという話は、3年前から出ていた。今更な感じだが、特捜としては、横領容疑で外堀を埋めてから詐欺で再逮捕という運びなのだろう。以前この容疑者ともチラッとは面識ある。おとなしそうな人だったが、人は見かけによらないね。つくづく呆れた人たちだ。
地域猫愛誤は「住民の同意」なんて不要だーーと偽造すらしないけどねーー💩😸
オヤジもオヤジなら嫁さんも嫁さん
似た者夫婦
どこにも三浦瑠麗の名前が出てこないの草
ルックスが反社やん。
半グレみたいやん。
この方、どうやらハーフらしいんだが、男前という程でもないし、ブサイクという訳でもないし、なんともいえない顔やなぁ、といつも思ってしまう。
⬜️4億2000万円を横領した疑いで逮捕された会社の代表が、資金を集めるために太陽光発電事業を巡って「住民の同意」を得たように装う書類を偽造したとみられることが分かった
投資会社TRIBAY CAPITALの代表 三浦清志容疑者は2019年に4億2000万円を横領した疑いが持たれている。
色々と解明されていく先々が楽しみねwww>
三浦容疑者は住民について「条件付きで賛成」と記載した書類を偽造して資金を集めていたということです。
三浦容疑者は土地や発電権についても、「契約を締結済み」などと出資者に嘘の説明をしていたとみられています

こりゃ常習犯の可能性有るから徹底的に調べた方が良いかも
詐欺師ですね。
妻は三浦瑠麗です。
認識のズレどころじゃなく、しっかり犯罪なのか。意外。追い詰められていたのか、相手を舐めていたのか。
おかしな人がいなくなると、もっとおかしい人が出てくるのが世の常。
悪質→
もう「太陽光は詐欺」って言い切っていいんじゃないかな。
つまり東京都と小池百合子は(ボコッ)
資金を集めるために太陽光発電事業を巡って「住民の同意」を得たように装う書類を偽造
お、けっこう重くなるな(´・ω・`)



>資金を集めるために太陽光発電事業を巡って「住民の同意」を得たように装う書類を偽造
この家族は と同じ
凶悪な詐欺師としか思えない
今日はあまりニュースを見ていませんが、テレ朝で、お昼の大下容子ワイドで取り上げてましたよ。
>>三浦容疑者は住民について、「条件付きで賛成」と記載した書類を偽造して資金を集めていたということです

書類を偽造
書類を偽造
書類を偽造

るり夫、あかん🙅
三浦瑠麗の旦那は、文書を偽装してまで出資させたとか、もはや容疑になってる業務上横領じゃなくて詐欺だろこれ(笑)
マジっすか!?
人は見た目が90パーセント、でしたっけ?
うーん
これが焦点だな

>住民について、「条件付きで賛成」と記載した書類を偽造して資金を集めていた

4億2千万円横領の三浦容疑者、書類偽造も 「住民同意」はなかった
ガラの悪そーな兄ちゃんやなぁ🤣三浦何ちゃらの旦那
なんか特別感が無いなあ。ごくごく普通の悪人(詐欺)夫妻に映る。それ以上でもそれ以下でもないような。
📢三浦清志は「住民の同意」を得たように装う書類を偽造し「契約を締結済み」などと出資者に嘘の説明……彼は4.2億円業務上横領で逮捕されたが、彼は詐欺師でもあった。という事ね😡
三浦瑠麗氏の夫 速報

【資金を集めるために太陽光発電事業を巡って「住民の同意」を得たように装う書類を偽造したとみられることが分かりました】
三浦瑠璃の夫、ただの詐欺師やん。
詐欺にしてもやり口が雑過ぎる。
当然奥様もご存知なんでしょうねw
こ、これは…
すぐバレそうなものなのに、よくこんな杜撰なことしたなあ…
バレても逮捕されない自信があったとしか思えない。
7月以降、いろんな人の人生が変わったものだ。
詐欺師。😑。
手段選んでないなぁ
最初から詐欺やんけ
三浦容疑者は土地や発電権についても「契約を締結済み」などと出資者に嘘の説明をしていたとみられている
三浦瑠璃は知らなかったというのでしょうね!
思った以上に黒かった
三浦瑠璃の旦那も酷い人物ですね、金を集めるために「住民の同意」書類迄偽造していたとは。
ぼろぼろやん
こんな風に書類偽造するには、それなりの動機が必要なんだよね
端的に言って、詐欺師。
横領疑いの三浦瑠麗氏の夫、太陽光事業で「住民の同意」書類を偽造か
✍️投資会社「TRIBAY CAPITAL」の代表・三浦清志容疑者(43)
✍️現地住民:「三浦容疑者が来たのは2019年1月まで。その間に同意がどうこうという話は一切なかった」
✍️土地や発電権についても、「契約を締結済み」などと出資者に嘘の説明をしていたとみられています。
タイトルとURLをコピーしました