メディア記事

同性婚反対の団体、役員名簿に後の市長の名前が 旧統一教会の影

バズる指数ピーク 137

 twitterコメント 60件中 1~60件
「導入を求める声が上がった地方の議会や役所に、教団関係者が反対を働きかけ」「勉強会の案内を市の部長に直接手渡したのは、顧問の一人で、かつて教団の信者でもあった自民党の蝦名信幸市議」→
首相は地方議員も統一教会との関係を断つようにお達しを出したよね?

そこでスパッと縁を切っておけば、ここまで自民党のイメージは悪くはならなかったかもね

もうすぐ統一地方選挙…
同性婚反対団体 役員名簿後の市長の名前旧統一教会の影 毎日新聞
反社組織だねえ。
青津和代「勉強会」 。兵庫のピースロードでもあったけど流行り?

「3月の勉強会の案内を市の部長に直接手渡したのは、顧問の一人で、かつて教団の信者でもあった自民党の蝦名信幸市議」
2023/3/9毎日
いい加減にしろ‼︎ 旭川市
なるほどなぁ…選挙に行かなきゃ
旭川市も壺汚染されてんだ!
同性婚反対の団体、役員名簿に後の旭川市長の名前が 旧統一教会の影
統一教会とほんのわずかでも接点のある政治家を全部切る法律をなぜ作れない?
首相が統一教会、という以外の答えはないんだが。
暇アノン=高市・杉田信者 行政文書 日本のメディア 安倍晋三 安倍官邸の圧力 内部告発 批判殺到 コロナワクチン接種 誰のため 困窮世帯 物価高対策

同性婚反対の団体…旧統一教会推薦の市長↓
目も当てられない
「性的少数者のカップルを自治体が『結婚に相当する関係』と認める同性パートナーシップ…導入を求める声が上がった地方の議会や役所に、教団関係者が反対を働きかける動きも各地で起きている」
議員の氏名は隠す必要ない
性的少数者のカップルを自治体が「結婚に相当する関係」と認める同性パートナーシップ。2015年に東京都渋谷区で初めて導入され、全国250を超える自治体に広がる。
一方、導入を求める声が上がった
19年末、ある市議のもとに、この会の事務局長を差出人とする一通の封書が届いた。「ぜひ当会の顧問に就任していただきたく……」という依頼文と半年前に設立したという会の資料が入っていた。
「同性パートナーシップ制度は憲法違反」「同性婚運動に隠された危険な思想」激しい文言が並ぶ資料が市議に送付され、設立した会の顧問就任を依頼された。
差出人は地元教会幹部だった。会は、この制度や同性婚に反対する勉強会を度々開催し、市議や市幹部も出席していた。
【記事内の市長と市議の嘘を念の為に指摘します】

蝦名信幸 市議「30年前に統一教会をやめた」

→現在40歳の息子の蝦名安信 旭川市議は2022年に退会を発表したけど、息子だけずっと信者だったの?

ついでに言うと最近まで政務活動費で世界日報を購読してたよね?
> その役員名簿には、北海道議や旭川市議の名が顧問として並んでいた
教団は「男女の夫婦と子ども」を理想の家庭とし、性の多様性を認める価値観とは相いれない。旭川市に限らず、性的少数者への理解を深めようとする動きに信者が反対活動をするケースは、はるか離れた沖縄県浦添市でもあった。

役員名簿に後の市長の名前が 旧統一教会の影
旭川市では、選挙区の国会議員や道議会議員、そして市長が統一教会と深い関係を持ち、義務教育から同性婚反対を植え付けている。
その役員名簿には、北海道議や旭川市議の名が顧問として並んでいた。「同性婚問題を考える旭川の会」と会の名が記されていた
「教団関係者が事務局を担う会に市長が関わり、教団と縁の深い市議が市の幹部に理念を説明する。その影響なのか、パートナーシップ制度導入に向けた動きは鈍かった。」
🌜拡散希望🌛
自民党が韓国カルト統一教会
(世界平和統一家庭連合)
に地方を含め洗脳されている事をみんなに伝えましょう🤭
統一地方選挙が終わるまでは選挙運動は信者頼みかな
地方選挙はとても重要。投票で結果を出すしかない。 ↓
教団関係者が事務局を担う会に市長が関わり、教団と縁の深い市議が市の幹部に理念を説明する。その影響なのか、パートナーシップ制度導入に向けた動きは鈍かった。「スピード感が必要」「本市の取り組む姿勢が何か消極的に感じる」。議会でそう指摘されるたびに、市長や市幹…
「旭川の会」の名簿には、18年の市長選落選後で「前市長候補」という肩書の今津寛介・現市長の名も顧問としてあった。
「同性パートナーシップ制度は憲法違反」「同性婚運動に隠された危険な思想」。激しい文言が並ぶ資料を見て市議は顧問就任を断った。差出人の男性は、教団の地元教会幹部だった。
教団は「男女の夫婦と子ども」を理想の家庭とし、性の多様性を認める価値観とは相いれない。旭川市に限らず、性的少数者への理解を深めようとする動きに信者が反対活動をするケースは、沖縄県でも
矢野恵美教授(ジェンダー法)「性の多様性尊重は、少数者が生きるうえで不条理な目に遭わないためのもの。特定の政治思想や宗教観に基づく意見に縛られず、速やかに社会に広げるべきではないか」

同性婚反対の団体 旧統一教会の影
役員名簿には、北海道議や旭川市議の名が顧問として並んでいた。「同性婚問題を考える旭川の会」と会の名が記されていた。
僕が地域の同志とずっと追及してきた旭川家庭教育を支援する会。

この問題がなんと毎日新聞さんに取り上げられました。

この団体の事務局長で統一教会旭川支部の総務部長は同性婚反対の団体も主宰していました。

市長がこんなにズブズブな場所、他にあるのか。
比嘉洋
毎日新聞
名簿では「事務局長」としか書かれていないが教団の地元教会幹部だった会はこの制度や同性婚に反対する勉強会を度々開催し市議や市幹部も出席していた
22年3月の勉強会の案内を市の部長に直接手渡したのは顧問の一人でかつて教団の信者でもあった自民党の…

同性婚反対
ハンカクチャい連中。
旭川市が「同性パートナーシップ」に殊更激しく反対する理由は何なんだろう。統一教会との癒着がかなり根深いとしか考えられないな〜😑
反対の団体、役員名簿に現職の 市長の名前が 旧 の影
[「事務局長」としか書かれていないが、教団の地元教会幹部だった。『同性婚問題を考える旭川の会』はこの制度や同性婚に反対する勉強会を度々開催し、市議や 幹部も出席]
他人の自由な結婚に差し出口。カルトの本質は人の性と生を支配する事。
〈教団関係者が事務局を担う会に市長が関わり、教団と縁の深い市議が市の幹部に理念を説明する。その影響なのか、パートナーシップ制度導入に向けた動きは鈍かった〉
自民党で未だに同性婚に反対してる議員の殆どが統一教会と手を切ってない議員です
まぁ、そもそも自民党に統一教会と手を切った議員が何人いるかですけど
のむらさんが旭川に何が起こっているか必死に訴えていた事ですね💦旭川市の今の市長になった市長選の際、かなりデマ等横行していたと記憶しているのですが‥💦
まぁだろうなぁ…って感じしかない🤔
マスコミは冷めても終わりではない。未だに活発に動いている!
「え、あの『統一教会』が反対してるの?じゃ『同性婚』に賛成しよう!😚

なんて奴おれへんわ!いて、

「どっちも反対!💢

でしょ。😬
【旧統一教会の影】名簿に後の市長の名前が


教団の地元教会幹部が「事務局長」を務め、同性婚への反対活動をしていた北海道・旭川の団体。

その役員名簿には現旭川市長の名前が。

市長は毎日新聞の取材に「退任した」と回答したものの、その後…
選挙の時には多くの与党議員が無回答にするが、いざパートナーシップ制度の話が出ると反対する
選挙の時に堂々と反対と言えばいいのに
市議を不当に追い込んでいる旭川市の の一端が垣間見えるニュース。
ほぅ……
ふぁー
タイトル読んだだけでフイたわ
岸田さんはその流れなのね。
旧統一教会関連団体による「同性婚問題を考える旭川の会」、役員名簿には北海道議や旭川市議、現市長の名前も。「同性婚運動に隠された危険な思想」などと陰謀論的な言説が並ぶ。教団の信者だった自民党の蝦名市議は「議員として普通のこと」と露骨な反応。→
日本の他人の幸福が許せない不寛容さと、それに由来する閉塞感や生きにくさって、壺によるところ大きいのかも。その後ろには来たの将軍様の謀略がある気がする。
旭川市
同性婚賛成が60%を越える世論に抗い、同性婚に反対する勢力が地方議会で蠢いている。
同性婚に反対だけではない、LGBT差別禁止法にも反対。社会を明治の時代に戻す勢力。
事務局長が統一教会員と知りながら、過激な保守団体の顧問を務めていたのは現職の今津寛介市長。同じ顧問には元信者の自民市議もいて…。

役所全体が取り込まれていたようにも見える市が北海道にありました。
➡️北海道旭川市
同性婚反対の団体
役員名簿に後の市長の名前が🧐
旧統一教会の影
同性婚反対の団体
役員名簿に後の市長の名前が🧐
旧統一教会の影
これは の出番だ。
お久しぶりぶりぶり統一教会
の出番だ。
タイトルとURLをコピーしました