メディア記事

鈴木宗男氏、ガーシー議員「最後の最後は来ると思っていた」のに 「私も人が良かった」と苦笑

バズる指数ピーク 309

 twitterコメント 63件中 1~63件
人情的な感覚はわかるんだけどね

出入国守ってやらないと無理

誰にもできないだろうが
先程、あげたけど
こちらが正解です。

パゲオ何言っとるの❓
笑ってる場合?

コロナ禍に於いて、血税を払い、滞納すると差押えされる、悲惨な事業者が五万といるんですよ。

ガーシー議員「最後の最後は来ると思っていた」のに「私も人が良かった」と苦笑
ムネオったらお人好しなんだから
ガーシーなんか一発除名で良かったのに
国会には行かないことを公約にして国民が選んだ議員を他政党の議員の賛成多数で辞めさせるなんて危なすぎ。何十年も議員をやって小島の1つも取り返せない無能が仕切って辞めさせようとしてる。そういえば、スナイプされたアホも10年やって拉致被害者一人も戻ってこないわ。
「この期に及んでなぜビデオなのか。極めて理解出来ない行動だ。本会議場での陳謝が約束ですから、そこは筋を通させていただいた」
「税金泥棒という国民の声があるのは当然。今になって党にお金を返しますというのは保身のためで論外だ」
なんだ宗男、結局自画自賛かw
ロシアの応援し過ぎて読みが狂ったか⁉️
最初から帰るつもりは無かっただろう‼️
人が良かっただと?バカ言え。判断が狂っていたんだ。これだから年寄りは困る。自分が見えないんだ。
「弁明によっては(処分)内容は変わるのか?というと変わらないと。除名の方向なんです」素晴らしい😏👏 ちゃっちゃと、除名にしてください❤️
プーチンを正当化したり、ガーシーを信じたりと、まともじゃないな。
さっさと議員を辞めて、ロシアに亡命すればいいのに。
» おいおい、海千山千の 鈴木宗男氏が騙されたのかな?
ムネオハウス作った人に税金無駄使い言われても。。
ガーシーもおしまいかな。。
露にあれだけすり寄ってる人が【ヒトがいい】とは言えません。
考え抜きで立ち位置がどうであろうと社会に居るものとして宗男先生の言ってる事が正論であり先輩議員としての親心みたいなもんじゃねーの?
分かったから、お前は黙ってろ。な?
次は「最後の最後はロシアが勝つと思っていた」のに、と言うつもりか
疑惑のデパートさん、まだ生きとったんかwwwちなみにムネオハウスってどうなったん?
議員になりたくして仕方ない人は
クビをチラつかせれば従うと思ってるんですね。
ある意味脅しですね。
まさか通用しないとは思ってなかったんだろうな。
「こいつ以下ではな…」
(-ε- )
全くの役に立たない、終わった人。少しは反省した方が良いが、この失敗劇を引き起こした原因を考えられない人物なんでしょう。皆さんの時間と国家の金を失わせた事を謝罪して。
国民をなめ切った三文芝居!
ロシアの肩をもったりして、色々物議をかもしている議員だが、基本的に人が良すぎるところはあるんだろうね。
ガーシーが悪過ぎてムネオハウスが良い人に見える!
この方色々、発言変わるのですね。青山さんとの裏話の会話とか?
単に久々に来たスポットライトの立場に自分の力を誇示したかっただけでは無いのか、残念🤷‍♀️
そな訳ないじゃん!ガーシーだもの。
結局、お花畑が居たから処分が遅れた。
対応が遅い 懲罰の中に一番軽いもので歳費差止めを組み込むべき 懲罰メンバーも席替えしたほうがいい若手採用希望
鈴木宗男氏
ガーシー議員「最後の最後は来ると思っていた」のに「私も人が良かった」と苦笑

1日24時間を無駄にした国会
今後の為、法改正して、国会に応じない政党と国会議員は義務を放棄しているとし「国民の為の政治」を取戻す法改正化をと
ヤフコメすごいな
鈴木宗男氏が人が良い前提で話が進んでる。
ネット民お得意のWikipedia見ればいくらでも出てくるのに。
軍だとしたら、軍法会議に召集されたわけだから馳せ参じるのは当たり前。
しかし、奴は行く行くと言いながら来なかった。
もう、人としてダメでしょ
陳謝は、温情だと思う。
先輩議員として、ラストチャンスを与えたのだと思う。
ある意味、最後通告。
それを反故にしたのだから、実刑だろうね。
「最後の最後は来ると思っていた」ってか。「最後の最後にならずとも」このご老人には消えてほしいな。
北方領土も帰って来ると思ってたのに…いつのまにか漁民の安全を守ったとか…ならばら撒きすぎだよ…
前科者が懲罰委員長とか意味不明w
人のことを裁ける立場か?
貴方はガーシーの相手より
プーチンの所に行って、
一生、戻らなくて良いです…。
鈴木宗男氏が
「外れましたね。私もちょっと気が弱くて、人が良かったなと思って」

笑ってしまったのは私だけ🤣
百戦錬磨の箱乗りレジェンドが何をいいますかw
パフォーマンスも程々にしないと見る目なしの烙印増えますよ。
宗男さんと違って、国会議員という職に執着心がないのだから、来ないよ。
本当にそう思ってたならもう辞めたほうがいいよ。
×「人が良かった」
○「クビの前例を作ると自分に返ってくるからやりたく無かった。脅せば来ると思ってた」
売国奴のくせに人がいい?意味がわからん。外患罪でもいいぐらいの人間だろ。
自分のこと「人が良かった」って笑
もっと世間の声に耳を傾けろ。
そして、ホントに大事なことは何か?
真剣に考えて。
ガーシーが問題外なのは当然として、なんでこいつが良識派気取りなんだよ。
多分東谷氏が出てくれば、宗男さんは擁護していた気がする。東谷氏はある種の信頼を裏切ったんだなと思う。
ロシアの犬でしょ、この人は。
ムネオハウス

こんなやつをまだ議員続けさせる日本国民もお人好しだと思う
ガーシーは正々堂々と帰国した方が復活の目は有った。公民権停止経験のある鈴木宗男相手なら尚更。
ムネオ節
小西議員の時もそうだったように政治家鈴木宗男の睨みが弱くなっている実感はあるのでしょうね。
いやお前のほうが酷いし処分したい
悪い事をやって外国逃亡者。来るわけないW
ムネオ議員のコメント確信犯でワロスw

粛々と除名すればよいかとw
「この期に及んでなぜビデオなのか。極めて理解出来ない行動」
いや、許容はできなくても、理解なら一般国民でもできると思う
保身コメント📝
私も人が良かった?
冗談は顔だけにしとけ
当選と一度も登院せず、それが健康上などやむを得ない理由ではなく、犯罪の嫌疑がかかっていて海外逃亡している人物に歳費を受け取る資格はない。
寄付だろうと自分の意志でその金銭を使用した場合、搾取したことになる。
政党も、ガーシー分の政党助成金を返納すべき。
いやいや、ムネリンが人が善いんじゃなくて、感覚の違いですよ。大義も正義感もない相手に、常識は通用しません。
人が良かった!?間抜けなだけ!
自分で人が良かったと思う程、鈴木宗男氏のことを人が良いと思っていませんよ。
どちらかと言えば人としてどうなの?と思っている人が殆どでは?
党に預けるって…国へ返納なら分かるが…
鈴木宗男氏は、
粛々と手順を踏んで追い詰めている
――もう「弁明」なんか必要ないだろ。どうせ支離滅裂な三百代言を弄するのだし、そもそも弁明のために国会に登院するのかいや。
タイトルとURLをコピーしました