メディア記事

漫画『からかい上手の高木さん』実写化決定 監督は今泉力哉氏「“特別な時間と空気”をそのまま映像に」

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 60件中 1~60件
どうしても実写化するなら「元高木さん」の方が向いてると思う。
この作品って中学生という絶妙な時間の空気感が重要なので実写には向かないと思う。ジャニタレと適当なアイドルを起用して別物になりそう。
高木さん実写化????
あれは違うだろ、、、、、やめてくれよ、、、、、
原作に忠実な年齢設定と俳優でお願いします🙏高校生にすると一気にこの作品の良さが消える。特に西片…あの年齢特有の感じだからいいのよ
漫画『 』実写化決定 監督は今泉力哉氏「“特別な時間と空気”をそのまま映像に」
嫌な予感しかしない。
えー、アニメだから良いのに…。

漫画『からかい上手の高木さん』実写化決定
はっきり言おう…

「実写化だと?作るなそんなモン!イラネ!!💢💢」

以上!!
本揃えてるわ😂
は?実写化?うーん…
えええぇぇ・・・誰がやってもだめだろ・・・
いっそだーさくで実写化しようそうしよう
人気漫画『からかい上手の高木さん』実写化が決定

監督は今泉力哉氏が担当する

リプでは「楽しみ」などの声がある中「滑るしかない」「反対」「興味ない」「いい大人が中学生になりきるの?きつ」など反対の声がある
やめてくれよ〜…
又、実写化するの?それなら次新作作って欲しいよ!
どんな感じになるんだろうか。
原作の雰囲気が上手く出れば楽しみ。
ほうほう、誰がキャスティングされるのかな。
原作は結婚した後の続編有るんだよね。どこまでやるん。
実写化か~
良い作品なので残念な事にならないで欲しいな
大大大好きな作品なので実写化でもっと素敵な作品になってくれたら嬉しい🫶💝❤️‍🔥💝
あれ、これ監督本人が触れてないな…?と思ったけど最速で触れてましたね
「からかい上手の高木さん」実写化か……。いやらしくならないといいけど。
実際の女子中学生のデコを性的対象にしていいんか
これ高木さん役は、絶対えまっちゃがいいと思うのだが、どう思う?
アニメより先に実写の話が来てなかったんだ?!って感じですかね😆👍
よほど設定を壊さない限りは、逆にネタになるという悲惨な目には合わないんじゃないかな?
いやぁあああああ…
うそーん、中学生の甘酸っぱい恋愛だから魅力的なのに。
人気俳優起用に合わせて高校生とかに改変されたりしないだろうなぁ…不安や💦
高木さん実写化は草
ガセじゃなくて本当だったのか……

キャストは
西方→鈴木福
高木さん→芦田愛菜
と予想
うーんこれはちょっと…。
噂には聞いてたけど本当だったか
こういうのほんと💩だと思う
子役ならまだしも古見さんみたいにどうみてもオッサンにしか見えないやつがやったりするんだろうな
高木さん実写化ワロタ
楽しみと不安が混ざってる
実写化するなよ…

漫画『からかい上手の高木さん』実写化へ、監督は今泉力哉氏


現時点で実写化は映画、ドラマ、舞台…どのようにされるかは明かされておらず、ORICON NEWSの取材に対し小学館の担当者は「今後、発表いたします」と説明したという。
どーせ原作は中学生を23歳女優が演じて高校生設定とかいうカオス実写なんでしょう?
えぇ…。
作品を見る前にネガティブな意見は…って思うけど、これはちょっとなぁ。
今泉力哉監督ならちょっと安心。
子役ないし中学生役で違和感のない役者見つけてきたら拍手喝采だけどどうせ高校生に設定変更だろうな
実写の時点でどうでもいいな、ヨシ!
衝撃的でした(*_*)
今願い叶うなら中学生に戻れないかなあ🤔🤔🤔
からかい上手の高木さん、実写化するのか。俳優さんが気になるねえ。
おめでとう!
この作品なら実写化してもそんなに大きなダメージにはならないかな?
正直不安しかないが…
へえええええ…
設定年齢は引き上げられて高校生か大学生くらいになりそう。
梶裕貴ナレーション辺りで出ないかな?
役者さんの演技力は向上したとはいえ、まだ作劇とか根本部分が解決していない漫画アニメの実写化問題…
実写で高木さんの魅力を出せるのか...
イメージ壊れそうで非常に怖いけどいちファンとしては観に行かねば
作者の山本先生が
「監督が決まり、キャスティングの作業なんかが進むにつれ「どうもありがとうございます、よろしくお願いします」という気持ちになりました。」
って言ってる🫶🏻
これは本当に楽しみっ🙌🏻💕
様々な大人の事情があろうとも、
ロケ地小豆島は死守でおねがいします!!
えぇ…。
ほーん。
・・・まぁぶち壊しはしない事を願うよ。高木さんと西片くんは高橋李依さんと梶裕貴さんの力もあってこそなのだから。
これ原作のイメージ実写に落とし込むの滅茶苦茶難しくね? の「からかい」が嫌味に映らないように、けど「西片のこと好き」感を出すの大変そう…。

漫画『 監督は今泉力哉氏「“特別な時間と空気”をそのまま映像に」
実写化するのか、誰にになるのかわからないけど 適任の人思いつかないな。
今泉力哉監督ならアリです!!
高木さんのおでこ再現は完璧にして欲しい。
やっぱり高木さん実写が決まってしまいましたか(´・ω・`)
高木さん実写はやめといた方がいい
メアリさん
『からかい上手の高木さん』が
実写化するようですね。
監督は
有村架純さん主演の
最新作『ちひろさん』(Netflix)などで知られる今泉力哉氏が担当するようですよ♫♫
『からかい上手の高木さん』実写化かー!!!!!…
来てしまったかー!!!
正念場だー!!!!!…
『ちひろさん』の監督!
またー😥
イメージ崩れるからやめた方が良いと思うんだが🤔
タイトルとURLをコピーしました