メディア記事

迷いヤギ、自らの足でパトカーに乗り込み保護 翌日飼い主へ 三重

バズる指数ピーク 535

 twitterコメント 188件中 1~100件
ほっこりする
浄化される
あまりにもかわいい
今週の「世の中こういうニュースだけになればいいのに」のコーナーです。
こういうニュースすき🐐
地元は平和です
平和なニュースだ。:
よすぎる
ヤギさん出頭
署員の方達は、面倒を見ながらも、忙しい中、この子に癒されたと。
多くの警察官が、こういう方々だと嬉しいのですが。
賢い迷子(´ω`)
かしこい
なんて賢いんだ→同署によると、ヤギは7日午後9時50分ごろ、名張市夏見の歯科医院の駐車場にいるところを、付近の住民から通報を受けた同署員が見つけて保護した。保護する際、パトカーのドアを開けたところ、ヤギが自分でパトカーに乗り込んだという。
かしこいヤギさん♫
よく車でお出掛けしてるのかな。おまわりさんも癒やされたと思うけど、このニュースに私も癒やされた☺️
おもしろニュースかと思ったら、ひたすらかわいいニュースだった。小型のヤギってのがいるのね。かわいい。
署員の人、飼い主のもとに戻す時は少し寂しかったのかもしれないなぁ

>メー、メーとよく鳴くことから署員らは「メイちゃん」と呼んで、水を与えるなどして可愛がっていた
こんな記事が毎日ほんわかと出るような、穏やかな日本に恋焦がれてしまう。
読んでいてほっこりした😊
ヤギさんが無事で良かった
えらい👏
ヤギカワユス。三重のヤギ賢い
迷子の迷子の子ヤギちゃん
無事に帰れて良かったですね。
てか、ヤギ自ら乗車笑
普段から飼い主さんの車に乗って慣れてたのかな?

ー 迷いヤギ、自らの足でパトカーに
乗り込み保護
翌日飼い主へ
三重
/ ldnews
迷いヤギを保護してたら癒されたし飼い主見つかってホッとしたっていうニュースが良かったのでシェアします。
こういうニュースばかり見聞きして生きていきたい
ほっこり♡
自分からパトカーに乗り込むヤギ。無事に飼い主へ。
本日の「こういうニュースだけ見ていたい」ニュース。かわいい。
『保護する際、パトカーのドアを開けたところ、ヤギが自分でパトカーに乗り込んだという。』
よかった、沙すぐ兄ドアを開けたのは署員か
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
このくらい逞しく生きたい🙄
<話題の記事>

保護する際、パトカーのドアを開けたところ、自らパトカーに乗り込みました。

翌日、無事に飼い主のもとに戻り、署員らはほっとした表情で「忙しい中で心が癒やされた」と話しました。
ニュースはこういうのばっかりでいいよ。
ヤギさんおうちに帰れてよかたね☺️
“メー、メーとよく鳴くことから署員らは「メイちゃん」と呼んで、水を与えるなどして可愛がっていた。”
無事に飼い主さんところへ戻れたのよかった。
いいニュース→
こういうニュースばかりの世界ならいいのになぁ
記事の冒頭からしてなごむ。" [
👇🏻👀よかったねメイちゃん😂🐐
今日は心和むニュースが多くてたすかる
ユーザー名的に気になったニュース。ヤギ好き、案外いるものなのかな。保護して可愛がっていた警察署員さんがヤギロスになっていないといいけど。
“保護する際、パトカーのドアを開けたところ、ヤギが自分でパトカーに乗り込んだという”

かわいい……「あ、どうも」みたいな感じで乗車したのかしら。
飼い主の元に戻れてよかったのと、お巡りさんて大変だなあ
🐐🐐🐐
メーメー鳴くからめいちゃんという命名(めーめー)があまりにも安易でかわいいw
公式ヤギを飼うの良いかもしれない
たくましい
かわええ😍
▼ほのぼの
かわよ
メイちゃんお家に帰れたんだねよかった😊
和んだ☺️“メー、メーとよく鳴くことから署員らは「メイちゃん」と呼んで、水を与えるなどして可愛がっていた”
ヤギのメイちゃん かわいい〜 警察のみんなに可愛がられてたのも和む
かわいい~🐐
エスケープゴート(逃げたわけじゃないか)
命名してるところに飼う気概をそこはかとなく感じる。
ゆきえさん人見知りかなり強いからな😅
おやつにも釣られないから不審者に付いて行くことはない。と思ってたけど…
こう言う時に人見知りだと危ないわね😅
こういうニュースだけ(ry
そこ大事かw? いや大事か…… >自らの足でパトカーに乗り込み
こういうニュースだけ見ていたい
…お行儀のいいやつだw
迷いヤギ、自らの足で
パトカーに乗り込み保護
翌日飼い主へ 三重
たまにはこういうニュースがいいよね(^_^)
ほっこりニュース
おりこう。😃
今日のほっこりニュース(元名張市民w
自らパトカー乗り込むなんて…🤣おウチ帰れてよかったね🥲︎
迷い動物はいない方が幸せだけど、心がちくちくするニュースが多いから、こういうのばかり見ていたい:
可愛いけど小型犬への解像度が低ない?中型犬くらいあるぞよ…
結構小さいな、人慣れし過ぎやんけ -
こういうニュースだけながれてくれ
こういうニュースだけ見ていたい
ほっこりニュース。2枚目のお写真もいい🐐
名張ぶどう酒毒物事件…
現場に行きましたよ、、
あっちいけと追い払われた
"メー、メーとよく鳴くことから署員らは「メイちゃん」と呼んで、水を与えるなどして可愛がっていた。 7日午後9時50分ごろ"の保護から"8日午前中に、飼い主から問い合わせ"までの間でこのかわいがりよう
賢やぎ
賢いヤギだわ。🐐
とても癒される記事だった🐐
無事におうちに戻れてよかった!
ヤギ、えらいな。
最初から最後まで微笑ましいしかないニュースだった。ベタなフレーズだけど、こういうのでいいよね
迷いヤギの通報を受けた警察官が保護しようとパトカーのドアを開けると自ら乗車。メイちゃんと呼ばれて署員の人気者に。「少しの間だったが、忙しい中で心が癒やされた。飼い主が見つかって良かった」とのこと。
こういうニュースだけ欲しい
いいニュースすぎる、、
迷いヤギ🐐保護イベントほしい
可愛いすぎ~る🐐(^ ̳>𖥦< ̳^)
かわいい.
車に乗り慣れているのかしら
きっと 普段から可愛がられているので 人間を警戒しないんですね
ヤギ🐐は意外と賢いからね
なんでもないニュースで良い
かわいい
何か心がほっこりする話だわ。>
速攻で名付けちゃう署員さんかわいすぎるwwwww
迷いヤギかぁ〜田舎ならこういうこともあるんだなぁ
って思ったら地元だった🤣🤣🤣
ヤギが自分から車に乗り込む?。
凄い芸持ってるな。
こういうニュースだけ見たい。
飼い主が見つかってよかった:
まいごのまいごのこやぎさん、あなたのおうちはどこですか? 「すみません、運転手さん自宅までお願いします」 “パトカーのドアを開けたところ、ヤギが自分でパトカーに乗り込んだという。”
記事読んでほっこりした( ´∀`)
いいね,こういうお話。ほっとする。
飼い主さんも,家族のようにかわいがっているんだろうね。
タイトルとURLをコピーしました