メディア記事

レコードの盤面すっきり。これがプレーヤーだなんて信じられる?

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 87件中 1~87件
ちょっと高くて手が出ないかな。
コレ良いんだけど値段がww😭
たっ、高かっ⁉️
素敵と思ったら55万😇
場所を取らないのは良いな。ネックなのは値段だけw
オシャレなカフェとかにピッタリ!😁
たけぇ
おおぅ……レーザーレコードプレーヤーの約半額か……
悪くない!(買えない!)
おっ、手軽でいいねーなんて思ったら価格が全然手頃じゃない😩
オサレだ
縦置き固定のプレーヤーは過去にもあったけど、縦横自在設置で再生したい面を裏にする(アームと針が内蔵のため)発想は面白いね。しかし55万円は高いな。
めっちゃええやん!
と思ったけど値段よw
見た目はカッコいいけどたぶん専用カートリッジとリニアトラッキングだろうからワイなら買わない。
ソリにも弱そうだし、出力を見るとそもそもHi-Fi用途でもないし・・・
これはなんなのでしょう? -
レコードの盤面すっきり。
これがプレーヤーだなんて信じられる?
約55万円か。。
わっ、これ省スペースでいいな!と思ったら価格が3,799ユーロ(約55万円)ということで解散!
いいなー、と思ったら価格が…
デザイン的には面白いけど、そそられんな。
マイクロ持ってた自分としては。
これはかっこいい!(高いけど)
スゲーのめっけ!

でも、どっ高!!!
おっ、て思ったけど値段見て諦めたw
あーいーな~って思ってたらたけぇ!
すげーカッコ良いけど、55万って!
お値段がね
面白いとは思うけど読み取りは当然レーザーだよね?🤔
値段が一桁安かったらまだ現実的な音、もとい話に聞こえるのに。(俺が買えるためには二桁下の価格でなければならない。) …
洒落てるなあと思ったが、55万は高い。
将来的にデジカメがめちゃくちゃ高性能になったらレコードの盤面の写真を撮ってデジタル化できるようにならないかなと妄想するなど。流石にその用途がないのでそんな方向の進化はしないか。
回転数を自動判別ってどうやるんだろう?
めっちゃ良さそう
でも55万円
Black Wheel。気になるお値段は3,799ユーロ(約55万円)。・・・そんなの一般人に買えるか! >
カッコいい!と思ったが、お高い。この値段を払う人は、音質に影響しそうな、立てた状態での再生なんかしなさそう→
気になるお値段は3,799ユーロ(約55万円)です
めっちゃいいじゃん欲しい~✨

と思ったら55万円だったでござる...
音はどうなのよ。
お高い
かっこいい
レコード聴いたりしないけど
なにこれカッコイイ
カセットサイズウォークマンを思い出させる
レコードサイズプレーヤー
巨大なターンテーブル付きのヘビーレコードプレーヤーなら近いのがあったけれどピックアップが内側は世界初かも
ほしい
💻IDEMA、HPから


分類: レコードの盤面すっきり。
これがプレーヤーだなんて信じられる?
はわー。
こんな高いの誰が買うんだよ?w
いいデザインだけどお値段~~~
"セットしたレコードが35回転か48回転かは自動判別。"

どうやって?
というか33と45ね
“気になるお値段は3,799ユーロ(約55万円)です。” ちょっと…
お、ええやんと思ったら、お値段が...😇
何コレすげーかっけー!って思って買う気満々で読み進めたけど、最後の1行で心折れた
回転数は自動判別、トラックサーチも可能とのこと。
Black Wheelねぇ・・・オーヲタにはあんまり刺さらないんじゃないのかなぁ。カートリッジはVM95だから音はそこそこなんだろうけど、やっぱり重いプラッタとスタティックバランスアームがいいなぁ(^_^;
・・・にしても、レコードの回転数を知らない人も増えたんだなぁ。
【 】
高価だけど、色々出るのは楽しいやね
レコードの盤面をキレイにする記事かと思ったら違った
LPが35rpmって...
ゑ...😶🙄😶🙄😶🙄
この記事のライターはレコード使ったことないのか?回転数は、33回転か45回転だよ。
35回転とか48回転って、どっから出てきたんだよ。
欲しい‼️……と思ったが、すごい価格だたorz
素敵デザイン。やはりお値段しますね。
クソカッケーと思ったら55万円でハゲた
オシャレやん
「気になるお値段は3,799ユーロ(約55万円)」←それでレーザーターンテーブルじゃないんだ。
回転数の自動判別機能無くして、低レイテンシーのBluetoothクロスフェーダーが付属してるスクラッチ特化型モデルも出して欲しい。モバイルバッテリーで駆動すれば尚良し
カッコヨ
これすごいな、と思ったら値段は55万か…
プラッター(ターンテーブル )内に ピックアップがあるとのこと。スィング or リニア ?
アナログのプラッター側に針とアームがある変わったプレイヤーなんだが、回転数の自動判別とかトラックサーチができるらしいんだが、どうやってるの?
かっこいいと思ったけど55万は…
いいな!と思ったけどお値段よ、、、
ふむ。:
高い😅>>
「へぇ…いいんでないの」と思わせといて、最後の最後で「ギャフン」となる記事。/
Spincoasterにあったやつか!気になるなあ
レーザーで溝を読み取る仕組みかと思ったら針なのか。
本文中に35回転とか48回転とか出てくるんだが、僕が知らないだけで、そんな回転数のレコードがあるのか?
ジャケが立てられる方が嬉しいかも。
しかしエクスペンシブ!!
これいい!って思ったら予想以上に高級品やった_(:3 」∠)_
かっこいいね!
サウンドバーガーと似たスピリットを感じるが、値段は別次元。
これいいなぁ~と、思ったけれど手が出ないね…
ときめきます。
めっちゃいいと思ったけどたっっか〜
こんなことできるのか…
かっこいいなぁ
4~5万くらいかな?
ちょっと買っちゃおうかな?

なんて甘かった さーせん

>気になるお値段は3,799ユーロ(約55万円)です。
かっこヨけど、55万は出せないw
これ良いなぁ!と思ったら55万円と聞いて退散。
変わったレーコードプレーヤー。
そういえば今朝がた見た夢にもレコードプレーヤーが出てきた。
レコードを回転しない台に真空吸着して、カートリッジを搭載したミニカーが溝をトラッキングしながら盤上を走り回って信号をWifiで飛ばすという無茶な仕様。
ほーん。
最近、会社のアイスブレイクでレコードが流行っているという話を聴いて、ナイスタイミングと思って値段を見たら...「たー」となった記事(^^)
【ゆかりさんニュース】
タイトルとURLをコピーしました