メディア蚘事

台湟䟵攻「非垞に偏った捉え方」 沖瞄知事、米䞭囜益にマむナス

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 132件䞭 1100件
䞀方、沖瞄県知事は
圓の県知事がこういう芋解ですからね🙁
沖瞄県知事「軍事力だけを根拠に䞭囜が台湟に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方」


䞭囜は、台湟を栞心的利益の栞心ず蚀っおいる。軍事力だけが根拠ではない。早く知事を蟞めるべき 匟道ミサむル ロフテッド軌道
誰の為に喋っおるのか、沖瞄の人はよく考えた方がいいず思うんですが。
沖瞄県知事「軍事力だけを根拠に䞭囜が台湟に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方」


䞭囜は、台湟を栞心的利益の栞心ず蚀っおいる。軍事力だけが根拠ではない。早く知事を蟞めるべきだ
メゞャヌなメディアが戊争を煜りたす。↓
沖瞄県知事「軍事力だけを根拠に䞭囜が台湟に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方」


䞭囜は、台湟を栞心的利益の栞心ず蚀っおいる。軍事力だけが根拠ではない。早く知事を蟞めるべきだ
私には さんを支持するほどの理由を芋぀けきれおたせんが 
さんがご玹介䞋さった蚘事䞋に関連ずしおリストにあったニュヌスを画像にお共有させおいただきたすが、

を無闇に煜り、 に走る方々よりはマトモず思いたした💊
尖閣呚蟺に䞭囜船 45日連続 産経 3/11
の蚘事があるが1月以降1月に郜合3日蚘録されなかっただけで領海䟵犯含め接続氎域入域のべ240隻を超える
政府の囜防斜策批刀し䞭囜になぜ抗議せぬ
ただ私が沖瞄知事になったほうがマシかもな

【アホ知事発蚀】
東京新聞蚘者を名乗る䞭囜の走狗がおったが、たさか県知事にも䞭囜の走狗がおったずはのう 
たったく、盞手にされなかったようです
しかし、米囜を舐めおたす

沖瞄は、戊略䞊重芁な䜍眮にあり、凊分するべき段階に来おいるず思いたす
倩眰が䞋る事を、期埅しおいたす
䞭囜自身が繰り返し『台湟統䞀のためには歊力行䜿も蟞さない』ず蚀っおたすよね
→「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」
明らかに芪䞭工䜜員。

「静岡県知事に負けおられねヌヌ❗」おこずか⁉
郜合の悪い情報は芋ない兞型
本来岞田が蚀わねばならないこず。ず蚀っお共産党は死んでも蚀わないからデニヌ氏しか蚀えない。
デニヌ初め を自称する老人達は、囜費に頌りながら政府に反抗するポヌズが眷り通る状態が氞続しお欲しいので、 を働かせお「台湟䟵攻など起こり埗ない」ず信じたがっおるに倖ならず。珟実ず正面から向き合う匷さを倱った老人は、県政から去るべき。
逆に、䞭囜が台湟に䟵攻しなさそうだず考える根拠を瀺しおほしい→
犏島瑞穂や立憲議員レベルの偏向発蚀や行動を沖瞄県知事のデニヌが率先しおやっおる。

公玄は守らないのに。
|ï¿£|○
䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ

・・・そうやっお䞭囜の䟵攻の可胜性を䜎く芋積もれば、実際に䟵攻が起きる確率は高たるでしょう。
沖瞄県知事の発蚀 やはり䞭囜共産党政暩の地方自治省トップの発蚀のように聞こえたす。日本の領海領空を垞時䟵犯し、軍事挑発を行う䞭囜圓局を批刀するこずなく、なぜか日本や米囜を批刀する由々しき沖瞄県知事ず沖瞄県行政の正䜓をたさに芋た 
偏った考え方なのは、あなたです、タマキ知事。
俺も99%ないず思うけどね。
1%あるなら準備だけはしずかないずね。
沖瞄県知事「䞭囜の軍事力だけを根拠に䞭囜が台湟を䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」


䞭囜は、台湟を栞心的利益の栞心ず蚀っおいる。それを知らないずは蚀わせない。
これ結構合っおるんだよな(Ž・ω・`)☕
デニヌの存圚自䜓が日米䞭台党おの囜の囜益ずっおマむナスです。
それっおアナタの感想ですよねずしか(
なぜかこの件では「安党神話」に浞っおしたうのですね。珟実、アメリカの抑止力がなけれぱ台湟は占領されおたんじゃないかな。緩めるべきじゃないず玠人目にも思いたす。
デニヌには色々文句蚀いたいが、ずりあえず1番倧事な事を。
倖亀は知事の仕事じゃないから
「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」

でもアメリカはロシアのりクラむナ䟵攻を事前に譊告しお実際に圓おおしたった。
いや、軍事の増匷だけが根拠じゃないでしょ。

「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」
これが の遞択の結果だww

領 w
ほヌら぀いに
たあこの皋床織り蟌み枈みだろうけどな
Googleのニュヌス怜玢で「Okinawa Governor」ず怜玢したずころ、どの䞻芁メディアも取り䞊げおいないので、぀たりはそういう事です
いやいやいやいや、沖瞄県知事がこれっおマゞで深刻な事態よ
えっマゞで蚀っおんの頭の䞭お花畑すぎやろ・・・
「備えあれば憂いなし」っお蚀葉は知らないんだろうなぁ
👚‍🌟そうだよ。䞭囜は🇺🇞のちょっかいを鬱陶しがっおいるけど、軍事オプションは本気では考えおいない。政治、経枈、文化的統䞀をする過皋にもう入っおいる。
さすが䞭犬デニ公。倖患誘臎眪ものの狗っぷり
>>有事の際の䜏民避難蚈画に぀いお「船、航空機、バス、トラックなど民間業者ず取り決めを進めおいる」ず説明

専守防衛の日本で戊争が起きた時に、制空暩・制海暩が保たれお、船も飛行機もちゃんず運甚できるず思っおるのか
沖瞄県知事「䞭囜の軍事力だけを根拠に䞭囜が台湟に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」


䞭囜は、台湟を栞心的利益の栞心ず蚀っおいる。誰が軍事力だけを根拠に䟵攻するず蚀っおいるのか
この人は䞭囜の蚀っおるこずもやっおるこずも、共産党の情勢や2027幎のこずずか、䜕も芋おないし聞こうずもしないんだな。
はえヌ。本圓にワシントンに行ったの日本の恥。消えおくれ。
今や反䞭著しい米囜で、䜙りに非珟実的な䞻匵で赀っ恥。
🇯🇵 🇚🇳▶🇹🇌 🇯🇵▶🇺🇞🇚🇳
アメリカでは、基地倖扱いだったのでは
↓
昚幎習近平氏が自身の二床の挔説で台湟の歊力による䜵合も蟞さない姿勢を衚しおいたすが。
それに高い諜報胜力を持぀米囜を暗に批刀する発蚀をするのは逆効果ではこれから米囜ず亀枉するんですよね
沖瞄県知事「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」


䞭囜は、台湟を栞心的利益の栞心ず蚀っおいる。誰が軍事力だけを根拠に䟵攻するず蚀っおいるのか
そりゃそっちから芋たらそうだろうよ
玉城デニヌ沖瞄県知事は、䞭囜が軍事圧力を匷める台湟情勢に関し「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」ず米囜で述べ、䟵攻の可胜性に吊定的な芋方を瀺した。
りクラむナ䟵略前のロシアから党く孊んでないか䞭共の工䜜員。
その「䞇が䞀」に備えるのが県知事の仕事じゃないのけ
玉城デニヌ知事
「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方」
「冷静な察話で平和的な倖亀を進めるこずが珟状を安定させるベストな方法」
代匁ですか
アレ䜕凊かで聞いたぞ 元ネタは共同か
ナア小西

蚪米䞭の玉城デニヌ知事「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」
【沖瞄県知事米囜ぞ行き非垞に偏った捉え方を展開】

沖瞄県民の方々が遞出した沖瞄県知事、
日本の有事を認識できず、
冷静な察話もできず、
2020幎䞭囜が尖閣諞島を䞭囜領ずしお博物通を公開するも攟眮無責任沖瞄知事、
米囜たで行っお独自無責任論を展開米囜ぞ求める
倉なずころから芋おいるから偏っおいるように芋えるんだよ。
※個人の感想であり、実際の䞖論ずは異なりたす。
⚜デニヌ君は、い぀から䞭共の代匁者になったのかしら 😮‍💚
その䞭囜自身が、歊力を䜿っお統䞀するっお蚀っおるんだが 😑🇚🇳

玉城デニヌ沖瞄県知事「䞭囜が台湟に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方」 米ワシントンで
ならたずは北京に誀解招く軍拡止めろっお蚀いに行かないず。
䞭共は台湟は革新的利益の䞭心ずずっず蚀っおるよ
玉城デニヌ恥ずかしい。こんなのをアメリカに行かせるなよ
おたいが䞀番偏っずるわ💢 公金チュヌチュヌで意味のないアメリカ旅行しやがっお。皎金返せ 遞挙違反野郎
デニヌは遞挙違反で圓遞した悪蟣な政治屋です。 前代未聞の候補者自らポスティング䟝頌
🗟🇯🇵 デニヌ、米囜に察し珍説開陳。
(Maja感想)
恥ずかしいからやめお‌
米囜で圌が䜕を蚀ったかより、
米囜で圌の呚りに
誰が集たったり来たり居たりしたのか、
誰が集たったり来たり居たりしなかったのか、
そっちの方が気になる。
いろんな意味で。
偏った考えの沖瞄県知事は日本にずっおマむナスです。
デニヌさん、平和倖亀に頑匵っおたす。応揎したす。

しかし、これは本来なら銖盞の仕事でしょ。軍事倧囜になれば平和が保たれるなんお劄想です。
䞀回の知事が口出す問題ではないね。
沖瞄䟵攻されろ
ぬヌあびずヌが、くぬノンカヌよ
さもありなん。自分のこずをれレンスキヌず蚀った人だからね。぀たり「日米の沖瞄䟵略」に察する抵抗者ずいう自意識がある。そりゃ米軍・自衛隊駐屯の原因は吊定するだろ。論理的。
実際に台湟ぞの䟵攻が始たっお、尖閣諞島に人民解攟軍が䞊陞しおも、「日米は関䞎すべきではない」ずか蚀いそう、この知事。
䜕を根拠に
「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」ず蚀えるのだろうか
この男、䞭共ぞの譊戒感を持たせないように必死になっおいる。
リヌダヌはあらゆる事態を想定すべきであり、無いず決め぀けるのは愚の骚頂である。
知事は、「捲蟌たれ反察負担増反察平和維持努力」掟である
矢匵其が垞識であろう
わかりやすい手先知事。 は手先メデむア。
ダメだこりゃ(笑)
もうほんずにダバいよな。
どうしお䞭囜が毎日のように本圓ず宮叀島の間を通過する理由は
最初に本島ではなく䟵攻しやすい石垣・宮叀・䞎那囜・波照間を切り取るずいう意思衚瀺だぞ
単にアメリカ嫌いに偏ったおじさんのいうこずは参考にならないけど◆
「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」
玉城デニヌ知事の発蚀に䞀斉に噎き䞊がっおおりたすが、沖瞄を戊堎にしおはならないずいう固い信念は圓然のこずです。戊争を煜るアメリカの態床は危険です。
戊争は貿易を止め、飢逓を招く。
デニヌ、頭おかしすぎでしょ
䞭囜の台湟䟵攻を甘く考えおる、玉城デニヌ。
䞀方で玉城デニヌ沖瞄県知事は䞭囜による台湟䟵攻を非垞に偏った考えず
䞭囜共産党のプロパガンダに乗せられ蚪米たで 
(Ž・ω・)y━~~
沖瞄県知事「軍事力だけを根拠に䞭囜が台湟に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」


誰が軍事力だけを根拠に䟵攻するず蚀っおいるのか
〝
重芁な発蚀を消す琉球新報
(Ž・ω・)y━~~
本圓におっしゃる通りです(ωŽ)ゞ
米䞭䞡囜にずっお䞍利益しかないですね😖
アメリカたで恥を晒しに行ったのでしょうか
ぞぇ、民間だけで切り抜ける぀もりか
そんな非珟実的な調子で沖瞄守れるのか
尖閣諞島が沖瞄県であるこず。知事ずしお領海䟵入を繰り返す䞭囜に抗議すべきですが 。
NATO長官「ロシアが勝おば、䞭囜は台湟に䟵攻する可胜性がある」

沖瞄県知事「䞭囜に台湟が䟵攻するずいうのは偏った考え方」
 た、NATOは間接的な圓事者ずは蚀えなくもないずは思うがね 
台湟が䞭共を䟵攻するこずはないので、䞭共が䟵攻しなければ戊争は起こらない。䞭共の軍拡によっお台湟䟵攻の可胜性が高たるのは圓然。
そうそう平和が䞀番倧事だよ💛䞖界䞭の人が、みなそのように考えるこずができれば戊争はなくなる。
それ2022幎2月24日以前に䌌た発蚀さんざん聞いた(笑)
米軍・CSIS・CIAの情報を芋おるずかなり高いず蚀わざるを埗たせん。

玉城デニヌ沖瞄県知事「䞭囜が台湟に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方」
玉城デニヌ「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」
ず述べ、䟵攻の可胜性に吊定的な芋方を瀺した。

䞭囜は軍事力だけでなく、実際に尖閣諞島呚蟺海域に領海䟵犯や、
戊争っお蚀葉を䜿わずに説明するず、
チャむナの30兆円軍事費は、䟵攻・䟵掠予算で、
日本のおよそ7兆円防衛費は、正圓防衛予算だ。
危険予知ず備えを怠る知事は䞀般平瀟員より劣る間者なのか
この愚か者💢
え軍事力だけで
では蟺野叀は
おか、アメリカ盞手に米軍批刀しおる立堎で䞭囜擁護よくできたものだ。
䞭囜ぞの愛は盲目なのね。
沖瞄県民が䜕を考えおこの人支持しおるのか知らんけど、平和ボケも良いずころ。この人のバックを考えるず党お分かった䞊で蚀っる可胜性高いが。
䞀垯䞀路の窓口に沖瞄を䜿っおくれず蚀い沖瞄を売ろうずした知事様は芖点が違いたすな
玉城デニヌ。

「䞭囜の軍事力だけを根拠に䟵攻しそうだず考えるこずは非垞に偏った捉え方だ」ずアメリカにお発蚀。

䞭囜共産党は毎日沖瞄県の尖閣諞島に
䟵攻を仕掛けおいる。

䞭囜共産党を庇うのはやめろ。
どこの囜の県知事だよ。

---
いやいやいやいや
いち地方の知事がナニ抜かしおんの
囜政どころか倖亀問題にクビ突っ蟌んでくんなや䞭囜の犬が
玉城デニヌ知事 ワシントン
アメリカ囜防蚘者団ずの䌚合質疑
「䞭囜の軍事力だけを根拠に台湟䟵攻があるず考えるのは、非垞に偏った捉え方」ず蚀及。
ず蚀いながら、米囜圓局者には新蟺野叀基地反察を蚎える。ある意味凄い床胞ですね。これで倧陞から耒められるのか 😎
スパむ認定されにわざわざアメリカたで行く沖瞄県知事。
䞭囜は台湟を栞心的利益ずいっおいずれ奪うず宣蚀しおいる
完党にこの人は䞭囜の回し者
タむトルずURLをコピヌしたした