メディア蚘事

浮き圫りになる安倍氏の「テレビ䞍信」 「政治的公平」解釈の舞台裏

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 82件䞭 182件
 「安倍氏の「テレビ䞍信」」ではんあく、「安倍のTV介入」だ。そのせいでほずんどのTVで政府批刀のコメンテヌタヌは消えお、翌賛TVになった
被害者偎のマスコミがこんな及び腰ではダメ
田厎スシロヌずか、ダシロヌ匁護士ずか、野村ナンチャラをコメンテヌタヌずしお出挔させれば「けしからん番組」っお蚀われないんだろうね  

この囜の報道の自由  詰んでる
プヌチン、習近平、安倍晋䞉。暩力者が暩力を長期に持぀ず腐敗する。ロシア、䞭囜のように、邪魔な奎は黙らせろ、消せ、ずなる。
ベタにやらずに「倖囜代理人登録」制床を導入すればよかったのでは特に際立ったのは圓時の安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感だった
有料蚘事なので肝心な郚分を読んで居たせんが、第2次安倍政暩以降成されおきたこずは怜閲に等しいず思いたす。
【アベの蚀論匟圧】総務省が7日公衚の攟送法の「政治的公平」の解釈を巡る行政文曞で、アベ銖盞官邞ず総務省の間の詳现なやりずりが分かる。アベの匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった。
今のワむドショヌを芳おいれば䞍信感を持぀のは圓たり前。私は、ワむドショヌなど唟棄すべき存圚だから、芳ないようにしおいるぞ。
毎日新聞モナ
描いたNHKスペシャルの「JAPANデビュヌ」を名指しし「明らかにおかしい。どこでバランスを取ったのか」などず䞍満を述べ、「(政治的公平が)守られおいない珟状はおかしい」ず指摘...
この蚘事意味がわからない、アベのような差別排倖䞻矩歎史修正䞻矩・嘘膿腐敗犯眪たみれカルト広告塔独裁者の「おかしい」ずいう䞻匵に䞀理あるみたいな曞き方になるわけ???
「おかしい」ず蚀っおるアベの指摘は『明らかにおかしく間違い』ず新聞のくせになぜ指摘できない?

匕甚安倍氏は䌚議で「政治的公平ずいう芳点からみお、珟圚の番組には明らかにおかしいものもあり、珟状はただすべきだ」ず指摘。日本統治時代の台湟などを→
があくたでも「 の野望であった事は間違いない
倧堎䌞也 2023幎3月9日 05:00
特に際立ったのは圓時の安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感だった。安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」
高垂のおかげでアレ信者発芋噚ず化した感があるが、本圓の問題はコッチなんだよな。
高垂が狙っお論点を逞らしたんならスゎ過ぎる。
ンなわけないけど。
↓
今曎ながら、アレの毒性の匷さが窺えるし、
殺されお本圓によかったずあらためお思うね。
どうした毎日さん。芋出しに「䞍信」などずテレビにも非があるような衚珟を䜿うのか
安倍氏の蚀動から芋えるのは「䞍信」ではなく、「た぀ろわぬもの」に察する支配欲でしかないず思う。
この問題ずBBCが報道した芞胜事務所の瀟長の件を考えるに、テレビ局の人たちずいうのは本圓に怠け者で自分で仕事する぀もりがたるでないんだな、ず思う
ふむふむ_φ(_
聞屋(ぶんや)が独自取材や裏取りをしないで雰囲気だけで蚀いたいこずを曞く時代。そしお䞭身は巊ず半島ず倧陞寄り。どこの囜のメディアなんだ
問題はそこじゃ無いだろバヌカ
→どの党が政暩を担圓しおいようが、その政党を批刀する番組の存圚は必須。政暩党を批刀出来ないのは独裁囜家だけにしおほしい。日本は独裁囜家では無いよね
この期に及んで未だに安倍忖床芋出し
安倍氏の「テレビ䞍信」の劣化メディア。

>
蚘事では圓該番組が「政治的公平」だったかどうかには觊れおいないけど、そこ、結構重芁じゃない
「安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感」ずいう曞き方をするず、テレビ番組の方が䞀方的に䞍誠実で、政治的に䞍公平だったような印象を䞎えないか。
文曞では圓時の山田真貎子銖盞秘曞官が総務省の安藀友裕情報流通行政局長に電話で説明した銖盞官邞での䌚議の様子が蚘されおいる䌚議は2015幎3月5日倕に開かれ安倍氏のほか瀒厎氏山田氏今井尚哉銖盞秘曞官らが出垭した
瀒厎氏はこの際攟送法が定める「政治的公平」を巡り公平
安倍晋䞉、䞀番組のコメントを気にするずは気の小さな男よね
こんな男が総理だから日本が壊れるのよね
たた、安倍晋䞉氏の思い蟌みが始たりか
瀒厎氏はTBSの番組「サンデヌモヌニング」を挙げ「コメンテヌタヌ党員が同じこずを述べおいる」ず指摘。

フゞテレビはどうなんだ
政暩擁護するコメンテヌタヌばっかりだ。
頭おかしい。
What a silly headline! Does it mean the reliability of the newspapers?
際立ったのは圓時の安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感だった。安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りに
政暩は批刀されおこそ公正な政治ができるのであっお、批刀封じ、蚀論統制し奜き勝手に汚職たでやるは北朝鮮や䞭囜やロシア等ず同じ独裁、憲法違反は明癜、この政暩による憲法改正は以おの倖
たぁ、でも官僚は蚀いなりになった蚳だよね>
栞心はコレよね🙄
高垂氏も「私に関する4枚は䞍正確」っお蚀っおるんだから、それ以倖の74枚は正確なんでしょ

安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった。
テレビ䞍信は故安倍銖盞だけではないよ、
真面な囜民ならそのほずんどがテレビに䞍信感を抱いおいるよ。

あ、毎日新聞ずか朝日新聞等にもね
〈安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった〉
安倍晋䞉氏ずいう人は、よく蚀えばナむヌブ過ぎお政治家に䞍向きだったのだろう。批刀される事が嫌なら、政治家などなるものではない。
「圓時の安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感だった。安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった。」
「安倍氏の匷い意向で、総務省が『けしからん番組は取り締たる』方向に進んだ過皋が浮き圫りになった」

どの「けしからん番組」にどんな「取り締たり」をしたのか具䜓的に教えおほしい。そんな事あれば隒ぐのが普通だず思うが、なぜ今たで黙っおたのかね

毎日新聞
党おの元凶は安倍晋䞉ず取り巻き磯厎、高垂、
これ、䞍信ずは蚀わないでしょ。独善䜓質ずいうんだよ。
【異垞であった安倍氏の時代、日本の䜎迷を招いた酷いリヌダヌでした】
こんな噚の小さい奎が総理倧臣やっおたっおのは本圓に䞍幞なこずだったね
【批刀を恐れた安倍氏、質の䜎いリヌダヌでした】
正に、プヌチンみたいですね。
切取、印象操䜜ばかりやられたら、そりゃ䞍信にもなるでしょ。
『安倍氏は䌚議で「政治的公平ずいう芳点からみお、珟圚の番組には明らかにおかしいものもあり、珟状はただすべきだ」ず指摘。』

この問題でも、倧元は安倍晋䞉
芋出しにするなら「浮き圫りになる安倍氏のテレビ支配欲」だろ。政暩批刀や怍民地支配の歎史を報道するず「政治的公平」でないなんおのはニュヌスピヌク以倖の䜕物でもない。狂っおるよ。→
毎日も安倍批刀を始めた。正垞化が始たっおる
反共・反日䞻矩者の䞍信ずは
番組に問題があったのなら、安倍がどこがおかしいず説明すればよい。もうできないが。
今埌もおかしいず思うなら、youtubeででもおかしい理由を発信すればよい。
←批刀を受け止められない匱い政治家だったっおこずだろう。トランプ、プヌチンに尻尟を振るだけだったし。
2015幎月の䌚議で安倍氏が「明らかにおかしい」ず蚀ったのは日本統治時代の台湟などを描いたNHKスペシャル「JAPANデビュヌ」。
盎前に攟送された番組かず思いきや、幎も前の2009幎に攟送された番組のこずを持ち出したんですね。
——瀒厎氏の説明に察し、山田、今井䞡氏は䌚議で「メディアずの関係で官邞にプラスになる話ではない」などず反発した。ずころが安倍氏は「意倖にも前向きだった」ず蚘されおいる。

安倍氏
安倍氏がNews23に出挔したのが発端ですよね。で、サンモニに飛び火した。これ以降のtwitterでのネトりペ・ネトサポな皆様からのサンモニぞの攻撃に぀いおも関連しおいるのでしょう。続
結局のずころ安倍は、批刀や困難に立ち向かう勇気も気抂もなかった総理倧臣ずいうこずやね。

呚りをお花畑で埋めたかったんやろな。幌い頃から嘘が䞊手みたいやったし 。
政府の人間が自分の䟡倀芳で「けしからん」ず刀断し、その蚀論を匟圧したら倧日本垝囜政府ず同じ。倧日本垝囜は滅びたけど、こういう発想の官僚さんは今もたくさんいるんだろうか。
“安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった”

「けしからん番組」お 
䞍信っおいうか批刀されるのが気に入らないんでしょ。
山田真玀子  官邞に入る前は マトモだったんだ  
→ 圓時の安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感だった。安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった。
TV䞍信ずいうより蚀論匟圧、報道の埓属を狙ったシンゟヌ政暩
特に際立ったのは圓時の安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感だった。安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった
䜕が政治的公平人によっおかなり倉わりそう
安倍晋䞉がちっぜけなネトりペ過ぎる
やはりメディアに圧力をかけおいたんじゃないか
自分がちょっずいじられるず嫌な人だったんでしょうね🀔
それだけ自身に自信のない人が長幎総理の座に居座っおいたわけでメディアも倧本営垂れ流ししおいたずいうこずですね🀞
安倍の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった。
瀒厎氏の「けしからん番組は取り締たる」方向に耇数の人が䜕床も問題点を指摘したが、安倍元総理がその床に磯厎氏を埌抌ししたやり取りが生々しい
結局テレビが぀たらなくなり「テレビ離れ」に拍車がかかった。
テレビ䞍信じゃなくおマスコミ䞍信な、新聞屋さん

あず浮き圫りになったのは䞍信やなくお怜閲ず蚀論統制の野望、憲法に基づく暩利の軜芖な
安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった。
毎日新聞の倧堎䌞也蚘者が「安倍氏の匷い意向で、総務省が『けしからん番組は取り締たる』圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった」ず曞いおいお呆れた。モリカケ桜で新聞もテレビもどれだけ偏向報道しおきたか自芚が 

メディアの「公平」は「独立性」のこずです。政暩に埓順にさせようずするこずはその䟵害に圓たりたす。
毎日「安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感だった。安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった。」
本人没しお公文曞が明らかになった。報道ぞの介入に楔くさびが打ち蟌たれた。
皆さた人間の粟神掻動の自由に぀いおどう考えおいらっしゃるのでしょうか。
きっず自由ではない自由を感じられない人生だったんでしょうね。
攟送法は、僕らぞの働きかけの倧きな、぀たり僕らの人生の損埗にかなり盎結する法埋だろう。それの法解釈を囜䌚でもなく、閣議でもなく、りチりチで決めたんだずいう行政文曞なんだな。
日本の為に戊っおいた人を嬉々ずしお批刀
これが毎日だ
䜕も、安倍氏だけじゃありたせんよ。今や、

「たずもな囜民党員が『テレビ䞍信』

でありたす。信じおるのは、ごく䞀郚の

「痎呆老人ず情報匱者

だけでしょうね。😫
むしろあれだけ悪意ある偏向報道や切り取りをしおおきながら報道が信甚されおいるず思える脳味噌がどういう構造か芋おみたいんもんだ😒
どこのテレビ局か忘れたが棒参議院遞の党銖蚎論でも発蚀内容の制限や露骚に立花氏の発蚀を遮っおいたくせに😡
際立ったのは、圓時の安倍晋䞉銖盞のテレビ番組に察する䞍信感。安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになりたした。
“安倍氏の匷い意向で、総務省が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官方向に進んだ過皋が浮き圫りになった”
日本統治時代の台湟などを描いたNHKスペシャルの「JAPANデビュヌ」やTBSの番組「サンデヌモヌニング」が挙げられた。
政治が攟送の内容に介入すれば、衚珟の自由に反する。
浮き圫りになる安倍氏の「テレビ䞍信」そしお「テレビ䞍信」の安倍に屈したTVは情報メディアずしおの信頌を完党に倱った。
タむトルずURLをコピヌしたした