メディア記事

「国のため戦う女性に深く感謝」 ウクライナ大統領が声明

バズる指数ピーク 65

 twitterコメント 37件中 1~37件
「君たちを戦わせて申し訳ない」くらい言えないのかな。
糞汚い民族主義に共鳴し、人殺しに興奮するカスがうようよ増えて戦争が盛り上がる。目標無く人生を無駄に潰し、にもかかわらず、やはり意味を欲しがり、人殺しで興奮するしかない鬼畜の愚
空いた口が塞がらない
花粉症でね
男女が対等であることは重要だ、と言っているのに、なぜ男性の国外脱出だけを一方的に禁じて、女性には自由に国外脱出を認めているのですか?二枚舌ではありませんか?
うーん
女性が戦闘に参加するのはどうかと思う
これは21世紀の「ひめゆり学徒隊」なのではありませんか。

一体何を思って報じているのかは知りませんが。
「男女が対等であることは重要だとし」

対等に扱ってねぇじゃん。なんで女性にだけ感謝するんだよ。
女性を戦場に送っても平気なんだ、本当に最低だなコイツ💢
「もっと違う形で家族守りたかったやろに…」
(-ε- )
報道は何処に誘導しようとしているのか? No war !!
私は女性には女性にしか出来ない事や役割があると思っています。
「はい!カット!」
うん!いい演技だったよ👍
ツイフェニ聞いてるか?国と愛する人を守るのに男女差など無いんだよ!男性兵士は勿論戦う全てのウクライナ女性に幸運を!自称トランス女のトイレ侵入などやってる場合か!
ウクライナ大統領?
右の女性が頭や輪郭の形良い。世界基準だと男女の体力比は10:7だけど、日本の女は低いし、やけに薄い体の人が増えてる気する。環境ホルモン、添加物、排気ガスやらが原因なのかも。
対面での戦闘には力不足は否めませんがスナイパーやドローンなら女性の繊細さが要求されるかも知れない。
ロシア相手に敗北したら、どんな仕打ちが待ち受けているか想像するだけで戦闘意欲が湧くことでしょう。
こう云った記事を見ると大本営発表の時代に逆戻りしたように思う
「ゼレンスキー大統領は8日、国際女性デーに際し、ビデオ声明を発表「ウクライナのために戦い、命をささげた、全ての女性に深く感謝する」
胡散臭いと思うのは何でだろう・・・。
戦争に女性を利用するな独裁者‼️
最悪のメッセージ🙅‍♀️

戦争を鼓舞しないで平和的解決をする気がない独裁者。

に戦争に巻き込まれた女性を解放し、平和な日常を取り戻す事を願う。
ゼレンスキー、お前が行けよっ!!
ちょっと違いと思うよ、ゼレンスキーさん。
人間が殺し合う戦争を止めようよ。
<一方、日本では数少ない女性大臣の高市さんをサヨク共がタコ殴りしています!w
こんな男女平等は悲しいね。
なんか違う気がする…
日本では政治家も起業家も「女性に感謝」するという発想が日本男子の頭の中にない。被害者意識の強いオトコばかりが増えていく。
ウクライナ・ゼレンスキー大統領
国際女性デーに際して声明を発表。
「国のために戦い、命を捧げた全ての女性に深く感謝する。男女が対等であることは重要。絶対勝利する」。

これが🇺🇦の男女平等で、🇺🇦が戦い、🇺🇦が勝つと言ってるわけか。かわいそうに…
女性まで戦!恥ずかしくないのか?デブンスキー
>>声明でゼレンスキー氏は男女が対等である

女性には国外逃亡の自由があるのに男は出国禁止で無理矢理戦わされてジェノサイドされてますが💢
戦場で戦う女性を推し進めているのが 国際社会では普通だからね
男性だけ戦場は差別
さあ、一緒に戦場に行きましょうね🤭
男女共同参画ってこういう事やろ。
時代的に言っちゃいけないかもしれないけど、産める年齢の女性って兵士になるべきではないんよね、間違いなく

何かもう色々、はっきり人類滅亡ルートなんよな
国民を盾にしているだけだよねぇ、賛辞なんて要らないよねえ。
男性のみ対象の総動員令を出したウクライナが"男女が対等"だとは思わないが、「男と同じように戦争で戦う(そして死ぬ)こと」を"国際女性デー"で持ち出したのはいい。それも女性の権利。→
Героям слава Слава Україні!🇺🇦🇺🇦🇺🇦
国のため戦う女性に深く感謝」 ウクライナ大統領が声明
このノリに向かっている日本
タイトルとURLをコピーしました