メディア蚘事

高垂早苗氏は「捏造」匷調 総務省幹郚は䞀般論で「考えにくい」 行政文曞巡り囜䌚答匁

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 95件䞭 195件
こんなの、どっちがり゜぀いおるか明らかでしょう。自分の保身のために、行政文曞を「捏造」呌ばわりするなど、行政の信頌を壊す、閣僚経隓者にあるたじき愚行。
囜賊朝鮮カルト統䞀教䌚自民党は嘘぀きず人殺しの集団
の蚘述面は端折っおいるので倚少ニュアンスが違うこずはあるだろうが、 氏がいう なら誰かが意図的に行うもので凊眰察象になりうる

それずも政暩に忖床し の隠蔜改ざんなどが盞次いだ 政暩の事䟋に倣ったずいうこずか
この逌に皆が飛び぀いおいる裏で
緊急事態条項に関する根回しが行われおいる
囜家公務員の立堎にありながら、日本囜憲法すら理解できない人は、議員たる資栌もないのですが。
フェヌクメディアが攟送法を湟曲解釈しおるだけのこずですもんね😩
攟送法4条
1公安及び善良な颚俗を害しないこず
2政治的に公平であるこず
3報道は事実をたげないでするこず
4意芋が察立する問題に぀いおはできるだけ倚くの角床から論点を明らかにするこず
お圹所の保管文曞が捏造などあり埗ない。
高垂早苗は森友同様、答匁に合わせお官僚が文曞を改竄しおくれるず思ったのかな(笑)
平気で嘘を぀けるのは安倍晋䞉譲りか。

高垂早苗は「捏造」匷調 総務省幹郚は䞀般論で「考えにくい」
公文曞っお、そんな簡単に改竄したり捏造したり、できるものか🧐
お仲間の故安倍氏が郜合悪い事を削陀させたからっお、私は捏造にしようっお軜く考えおたらアカンで。🙉
事実なら蟞任する、は、故安倍氏も蚀っおたね。蟞めなかったけど。
うやむやね 

 『日時や䜜成者』蚘茉ミスじゃなく小西掋之偎の人物が行った停造差し替え工䜜だろ
「責任を取る→責任を取ればいいずいうものではない」に倉わるんか総務省は文曞停造を「やらない」ず蚀い切らないずは、停造する䜙地を僅かでも残しおる事を自芚すべき。
総務省の今川拓郎官房長は
「捏造があるこずは考えにくい」
この方は岞田内閣から倱脚を予定されおしたった様子。橋本韍倪郎氏の時ず同じ匂いがする。ネタを提䟛したのは自民党だし揎護も無し。぀たり、売られたんだ。
そろそろ蟞任ですかね。
攟送法.これをいい機䌚に少しひも解いおみるずいい.米囜ずいう囜は䜙皋日本ずいう囜を恐れたのでしょう.二床ず立ち䞊がれないようにがんじがらめにした.
さお、高垂早苗氏サむドの次なる䞀手は?

1 病気だず蚀うこずにしお入院、そのたた幕匕き
2 文曞は捏造ず閣議決定

さあどっちでしょう。
霞が関にもマダ良心が残っおいるんだなぁ〜 ナり ^^;)
「内容の正確性が確保されおいない可胜性に蚀及」したのも、䞀般論の文脈の䞭なんだがな。
文章の䞊べ方が倉、ず蚀おうか...。
のネトりペさん ず は意味が異なるので、「 のアシストしおたすよ

高垂早苗氏は「捏造」匷調 総務省幹郚「考えにくい」
捏造ず蚀われた総務省は䜕故怒らない
野党ずメディアに"よろしくね"かよwww
バカバカしい。
安倍のマネ
汚らわしい。
最近も でしょうもない答匁 
「り゜なら蟞める」の匷匁も安倍のりケりリ 

折角䞋げ止たっおいた岞田内閣の支持率の最倧の再悪化芁因になるんでしょうね 
䞀方、総務省の今川拓郎官房長は内容の正確性が確保されおいない可胜性に蚀及し぀぀、䞀般論ずしお「捏造があるこずは考えにくい」ず指摘。
行政文曞が捏造だっお。囜務倧臣が明蚀
どんな囜なんだよ。信甚れロのバカ囜家。矎しい囜ニッポン
自分が倧臣をやっおた時期なので癟歩譲っお捏造でも省内統制䞍行届で倧臣ずしおの錎の軜重を問われるのを理解しおなさそうな蟺り、政治家ずしおの力量に根本的な疑矩を持たざるを埗ないよねえ。
東京新聞ず朝日新聞が熱心な段階でお察し。小西ひろゆき議員がキチンず蚌明出来なければ、関係者党員蟞職囜家公務員法違反で刑事告蚎しお欲しい。 【link】
結局、官僚を敵に回すずこういう目に遭うのか 
これは、、どうすんの
統䞀教䌚、森友、カケ、五茪汚職、
氏は「捏造」匷調 幹郚は䞀般論で「 行政文曞巡り囜䌚答匁 TOKYO Web
真停を蚌明できないから捏造ず蚀い続けお逃げ切れるず思っおいる悪代官。
力が䞊回っおいれば道理を匕っ蟌たせ真実も芆すこずが出来るず安倍晋䞉がやっお芋せたからね。
さんのずきには出䞖もあり埗るから忖床するだろうけど 高垂さんでは出䞖もなさそうだから圹人も忖床しないんじゃないの

氏は「 幹郚は䞀般論で「考えにくい」 行政文曞巡り 答匁 TOKYO Web
刑事蚎蚟法
『 第条
② 官吏又は公吏は、
その職務を行うこずにより
犯眪があるず思料するずきは、
告発をしなければならない。』

ずりあえず、
高垂早苗は、
総務省職員による虚停公文曞䜜成眪
に぀いお
告蚎矩務が発生したず考えられる。

立蚌責任は、怜察が負う
高垂は文曞䜜成統治の総務盞だったのだから文曞を䜜成した総務省の職員は郚䞋だったはず。䞊叞だった高垂に責任があったのは明らかだ。
高垂にしろガヌシヌにしろ、タレントならフトドキ者のスキャンダル。政治家だから政治の問題だず勘違いする。我々が考えるべき本来の政治の問題から目を逞らすな。
高垂氏は、「捏造だ」ずいえば官僚が忖床しおくれるず思ったのだろうが、さすがに官僚にも人の心が残っおいた、ずいうこずか。
行政文曞が最初に出おきたずき、それを捏造ず䞻匵するなら「野党の捏造」のほかに「総務省内での捏造」の可胜性も想定するのが圓然なのに、そう芋えなかった。
安倍晋䞉の公文曞改竄で慣れたのか、平気で行政文曞に「捏造だ」ず蚀い出すようになった。これは暗に今たで自分達が奜きなように匄っおいた事によっお民䞻䞻矩に斌ける囜民共有財産をコケにしお来た故だ。専制䞻矩者䞞出しだ。民䞻䞻矩の敵が
こわい顔だなぁヌ👺
たた、統䞀教䌚みたいにクビにしおそれで おわりかな🙄

。。あったかくお眠い😪
䞀般論で片付けられないこずが、珟圚進行圢で起こっおるんだよ
高垂さんは奈良に䞍動の地盀をお持ちなのだから。総務省発文曞、自分の発蚀郚分を捏造などず蚀わずに匕くべき時には匕いた方が以埌の政治家むメヌゞによいですよ。
たぁ、あれだよね。
安郚憎しが高じお、故安郚氏に関わったすべおの人が憎い・・・拗らせおるなwww
これはでかいフラグですな。蟞めるかもみ消せるか。
誰かが倧嘘を぀いおいる。

◎ 

屁理屈ばかり蚀っお暩力の座に居続けようずしおるから、酷い顔になっおるよなぁ。
捏造が事実であるなら
総務省の䜜成担圓の職員は
どう蚀うこずになるのか
絞銖刑にはならんだろうが
その眪は刑法に觊れる筈
この芳点で正面からやり切っお欲しいず思うが
暩力者が「捏造」ずいうば捏造ずいうこずになる時代が十幎続くずこういうこずになる。
バナナ共和囜。
東京新聞さん、端折っちゃダメじゃん。

官房長
「䞀般論ずしお捏造は行政文曞に有っおはならないが、文曞そのものは正確も䞍正確もある」

あの共同通信の蚘者さんを真䌌るず 

「それっおむンチキっおいいた〜す」

ず、いわれちゃうぞ
(ΊωΊ) 
有蚀䞍実行。
囜䌚での発蚀おずおも軜いんだね。
囜民をバカにしおるでしょ高垂早苗、自民党ワ
【高垂元総務盞はアベにはなれない】総務省の今川拓郎官房長は内容の正確性が確保されおいない可胜性に蚀及し぀぀、䞀般論ずしお「捏造があるこずは考えにくい」ず指摘した。森友問題の時の財務省の倱敗を螏たえた囜䌚答匁だったように思う。高垂氏は蟞任すべきだろう。
総務省の今川拓郎官房長は内容の正確性が確保されおいない可胜性に蚀及し぀぀、䞀般論ずしお「捏造があるこずは考えにくい」ず指摘。野党は新解釈の撀回ず高垂氏の議員蟞職を求めた。
省庁職員䜜成文曞を捏造ず。あたりに人をバカにした話。公文曞の倧切さが分かっおない。
高垂氏は、玄束したのだから蟞職しなくちゃ
邪悪なあんた
虚停発蚀(䞀般的に芳お)
政治家は嘘を぀き囜民をあざ笑い絊金だけはしっかり受取る 

2蚀はないからちゃんず蟞職しろ
そろそろ週末ですが、䞖論調査はどんな評䟡になるのだろうね。
※そういえば、今週月曜攟送の関西テレビ系「眠の戊争」の片平なぎささんの挔じる倧臣圹、朔くお良かったね棒
そんな前のこず、よく芚えおんな‌
それに぀いお、あんな蚀い方しかできねヌ人間
芪玉ず同じで芋苊しい。朔く臎せ。
「捏造だ」「䞍正確だ」
いやいや、あなたが総務倧臣の頃総務省はガバナンス壊れおいたのですか、ずしか。
※䞀般論おなんだ
仕掛けた小西が蚌明するように蚀うのがメディアだろ。
䜜成者も䜜成日時も䞍明な文曞なんお、民間でもあり埗ない。
䞀番初めに蚘茉するずころ。こんな捏造文曞で囜䌚を空転させる小西議員を蟞職させるべき。
この問題は倧倉重芁なのです。安倍政暩がメディア圧力かけおいるから、メディアが萎瞮したので、森友、加蚈、桜、IRそしお統䞀教䌚事件党おが解決せずにうやむやになりたした。
うやむやにせず、最埌たでキッチリ䞁寧に囜民に知らせお欲しい。
議員に行政文曞を流出させるような総務省の幹郚が䜕を蚀っおるの
公的文曞がホントに改ざんや捏造されおいるなら、自民党の管理䜓制があたりにも酷すぎる。自民党党員で謝眪䌚芋開いたらどうか
この人の総務倧臣の時の蚀動からは
さもありなん

この人は安倍政治の䞭で頭角を顕した
岞田さんのタカ掟色にもよくマッチする
簡単に蚀えば
今の自民党政治の代衚的な存圚
䞀方で日本はG7のメンバヌだがその存圚感はどんどん䜎䞋しおいる
米囜のただの傀儡、ず感じる皋
高垂の論理。行政文曞ずいう公文曞の䞭で䜕故か高垂の蚘茉がある郚分だけ捏造され、それが正しいかは野党が蚌明しろ。
東京新聞 TOKYO Web2023幎3月8日 21:39
倧臣が行政文曞を捏造ず蚀うのだから日本の政治は厩壊。
朔いかず思ったらずんでもなかった。安倍政治の残像が今だ芋える。
䞀般論総務省は逃げる普通なら「無い」「考えにくい」。
殺された銖盞関連はモダモダが぀きたずうね。
じゃあ、電話か郚屋に盗聎噚が぀けられおいお、通話が盗聎されおいたず
高垂さんは、その郚分を捏造蚀っおるんだっおば。
東京新聞っおバカ
——蚘述が「捏造ね぀ぞう」だず重ねお匷調し、「事実であれば責任を取る」ず語った。䞀方、総務省の今川拓郎官房長は内容の正確性が確保されおいない可胜性に
総務省で曞いた奎は小西の先茩埌茩3人だろ、蚌人喚問しようぜw電話盗聎でもしないず分からない内容だし、蚌蚀しおもらおうかw
安倍政暩時代の闇ずいうか、疑惑事案が次から次ず出おくるね。
匷暩を傘に公私混同のやりたい攟題。
甘い汁を吞った安倍䞀掟、死人に口なしでほっずしおいるな。
捏造から䞍正確に倉えたあずたた捏造に戻しおきたか

さすが安倍ちゃんの生きた忘れ圢芋、远随しおくるなぁ
確信犯は埀々にしお、匷匁する。
埀生際が悪い。醜いから朔く身を匕くべき。あたり匷匁すればボケおるず思われ、議員適性を疑われるよ。
仮に捏造だずしおも高垂早苗の責任は免れない、ずいうこずもわからないのかな
明らかに報道ぞの䞍圓な介入です。
レッドカヌド。
退堎願いたす。
今日、この日に私を陥れるために8幎前に䜜られた捏造文曞だず蚀う高垂早苗。保身のために公文曞を軜々しく捏造ず蚀うのは愛囜者ではなく囜蟱者ではないかな。
停造、捏造、安倍晋䞉。
その申し子、高垂。

捏造が日垞だから、こういう発想になる。
高垂さんはクスリでもやっおるんじゃないかず思っちゃうくらい、蚀っおるこずも態床も無茶苊茶。
自民党も早く芋限った方がいいず思いたすけどね。埌ろ盟の安倍さんが亡くなっお、糞の切れた凧のようになっちゃっおる感じしたす🙄
捏造だず蚀うならば捏造を蚌明するのは高垂だし、捏造ではない公文曞だず蚀ったのならそれを蚌明するのも圓時倧臣だった高垂。芁するに責任攟棄ですよね。
もう蟞職しろや
メモ類は通垞、倧臣から、あれはどこたで行ったか等ず聞かれたずき甚に、偎近が䜜成する。 (蟞任した)山際倧志郞氏の蚘憶力でも倧臣が勀たるように。
自分が倧臣だった時に䜜られた公文曞が捏造だったらお前の倧臣ずしおの管理胜力はどうなんだっお蚀う話だろ。倧臣倱栌。議員倱栌。いずれにせよ議員蟞職だ
蚘憶でなく蚘録でないずあおにならないこずすら理解しおいなさそう。
捏造っお蚀っおるが では行政文曞ずはっおなるんだが 

総務省が正匏な物だず認めおるのにこれは捏造だっお 
そもそも7幎ぐらい前の話した事思い出せる
どちらでもいいのですが、今関心のある囜民は責任逃れ、勝぀のはどっちずいう賭けを楜しんでいる。

沈み掛けの船のダむニングで。
安倍氏の教え「嘘を぀く時は堂々ず぀け」を自民党議員は守っおいる。
こんな事蚀っお、囜を混乱に陥れる行為にいい倧人が誰も疑わずに埓っおいる。

本圓に囜葬に倀する人物だったのでしょうか

高垂早苗氏は「捏造」匷調 総務省幹郚は䞀般東京新聞 TOKYO Web
安倍元銖盞の暩力で勝手にしおたんじゃないの誰が䜜成したかは分かるやろ
どんな䌁業でも圓たり前。さっさず名乗り出ろよ。
圹人は捏造なんおないっおさ。
それにしおも囜の最高決定機関で倧臣が「捏造」ずいう蚀葉を䜿うずはなあ。
こんな囜の囜民かよ 今曎ながら呆れるやら悲しいやら。
の舎匟だけに面の皮が厚い。
圓時それをそのように「捏造」しお、誰がどう埗するんだ
新たなるより䜎次元方向ぞのトランプの「フェェェむクッ、ニュゥりヌスっっ」だなこれ。
タむトルずURLをコピヌしたした