メディア記事

女子大生の自転車に体液かけ脅迫 元共産千葉県幹部をまた逮捕

バズる指数ピーク 430

 twitterコメント 80件中 1~80件
生出光の再来現る
糞ボルシェヴィキなんざ北海道新幹線の高架の人柱にしちまえばいいんだ
なにやってんだこいつは…
やってる行為がハイレベルな気持ち悪さだから薄まってるけどこのおっさん自転車置場でちんこ出してサドルにかけたのかな
は性に関してオープンな環境なんですね。
【万死に値する】
脳味噌腐れマン参上。終身刑で良かよ。
コミュニスト教は特殊な性倒錯を宗教儀式として奨励しているのかしらん。正常な人を排除して、異常な人を野放しにするぐらいですから。
唾 or ザー●ン
体液てどっち❓🤔
共産党幹部、また逮捕か…

県連元書記長とは言えさすが共産党、
共産主義の実践がふるっていて尊敬に値する?な。
千葉県警市川署は8日、器物損壊、脅迫の疑いで同県市川市大野町、共産党県委員会元書記長、大西航容疑者(42)を逮捕した!
共産党がマイナスポイントなのか変態番付に載らないんだよな。脅迫もポイント下がる要因。
<器物損壊、脅迫の疑いで同県市川市大野町、共産党県委員会元書記長、大西航容疑者(42)を逮捕した。容疑を認めている>
「痴漢ゼロの実現へ」ってツイートしてて、盗撮で捕まった人でしたね……。
「大西容疑者はJR西千葉駅構内の女子トイレで盗撮したとして1月に逮捕」 マジかよ
共産党ではそんなことしちゃダメって教えてくれないのかな?
※元共産党の幹部か。
表現の自由とか言い出さないだろうな。
大西容疑者はJR西千葉駅構内の女子トイレで盗撮したとして1月に逮捕され、共産党県委員会から除名処分を受けていた。
『共産党県委員会元書記長を逮捕』

コレが共産党❗️😡
テレビで、相手が嫌がることをしたかったと供述しているって報道があったけどどうなんだろ。(警察の調書はテンプレの組み合わせだからな)
日本共産党の幹部であり、同時に変質者でもあったのか。サイテーだね。
共産党は変態の集まりだったのか🙄
女子大学生の自転車に精液をかけ前カゴに脅迫文を置いた容疑で大西航(元共産党)を逮捕。 大西容疑者は今年の1月にJR西千葉駅構内の女子トイレで盗撮をし逮捕され共産党県委員会から除名処分を受けていた。
立憲取り込んだ悪影響か❓
変態が増えていくな😇
これで女性の人権とか言っていたのが恐いよな。
元共産党の県幹部がこれかよ!
LGBTの理解を推し進めようとする背景って…
犯罪促進の為か?

逮捕容疑は昨年10月20日午後3時30分ごろ~同21日午前0時15分ごろ、JR市川大野駅の第1駐輪場で市内の女子大生の自転車のサドルに体液のようなものをつけた。
共産党を非合法化したほうがいいってのがよく分かるニュースw
これ
長野のレッズ市議と別件やなw
この宗教には変態が多い

何しろC委員長がンコ好きって…
やっぱちょっとこれ面白いなwww(๑ ิټ ิ)
こんなことする人も注意しないといけないのに…
なんか似たような事案が長野でもあったような❓
異常性癖の犯罪者だろ。
性犯罪者が再犯したら去勢できる法律作った方がよくね?
GPS埋めるくらいはした方が良いと思うよ。
海外でもやってるんだからできるんだろ。
そら監視対象にはなるわな
もう病気なんだよね。こんな奴をやはりGPSつけて、監視する社会にしないと危険だよ。こんな奴に人権なんかないからね。
そろそろ共産党としても何かまともなコメントしませんか?
これテレビが報道できないのは、報道への政治介入なのかな?言論弾圧なのかな?放送局が萎縮してるのかな?「報道の自由がー!」って反発せんのかな?って思ったり。>
常人には思い付かないわ。
裁判で病気だから無罪とか言うのか?
怖いねなのら😵💦
産経さん、「また」逮捕ってw
悪いわぁ、アンタ。
誤解を恐れずにいうと共産党員にはロクなのいないよね。
11月21日に盗撮で逮捕→10月23日の盗撮が発覚して再逮捕→10月20日の体液かけが発覚して再々逮捕。
まぁた日本共産党員か😩💨
志位さん、ご感想を
共産党サドルぶっかけ男って,あいつまたやったんか.

…と思ったら再犯じゃなくて別人か.何人いるんだよw



うち(千葉県)の小西だか大西だかが再びご迷惑をお掛けして変態、、もとい大変申し訳ございませんm(_ _)m
女子大生の自転車がトレンドだったからまたながら運転か何かで人を亡くならせたニュースかと思ったら違ったからよかったと思った。、、いや、このニュースでもよくない!ってなった。
大西航容疑者は女子トイレで盗撮し1月に逮捕

NHK党・浜田聡議員「G7各国では『暴力革命によって自由と民主主義を破壊する勢力である共産党』が非合法化」


共産党、百害あって一利なし
県書記長の任命者責任をどうするおつもりなのかしら
汗ではないよな
…また同じ人?党からはさすがに除名になってたんだな。こういう事件なら警察も手を出せる訳だ。
脅迫文ってどんなんだろ。総括して遺体を床下に隠すぞ!…的な?
にしても「流精のサドル」は草
共産党が目指す共産主義革命には、必要な事なのだろう。
志位さんは、日本共産党の代表者として、共産党による性犯罪の責任を取って、委員長辞任、議員辞職しなければなりません。
スポイド等を使ったのか?あるいは直接か?で、その後脅迫文?訳判らん。流石共産党の幹部!
余罪たくさんありそう。
これについてひとこと。
共産党の性犯罪のほうがずっと大問題。共産党はそれに対してだんまりを決め込んで本当に卑劣だな。
😱😱😱😱😱
共産党幹部、コメントせぇや。
の に かけ 元 を …の疑いで同県 元 航
体液ねぇ。。42歳。。。今迄何もしてないのか?突然変態には成らんだろう?
日本共産党県委員会元書記長、大西航容疑者(42)逮捕
自転車のサドルに体液のようなものをつけた。さらに、自転車の前かごに危害を加える内容の脅迫文を置いたとしている。
エリート中のエリート
またか。
共産党はロクなのいねぇな
共産党幹部すごいなあ
女子大生の自転車に体液かけ脅迫
元・共産千葉県幹部をまた逮捕
女子大生の自転車に体液かけ脅迫 元日本共産党・千葉県幹部をまた逮捕
新聞赤旗にはちゃんと掲載されるのだろうか❓
夫婦別姓よりまずやる事あるよね。
何ということを!!😡
撮り鉄、盗撮、変態、日本共産党
おい‼️サドルぶっかけ第2号やめろ‼️😭お家芸か⁉️😭😭😭
の自転車に かけ脅迫 元共産千葉県幹部をまた 千葉県警市川署は8日、器物損壊、脅迫の疑いで同県市川市大野町、 県委員会元書記長、 容疑者(42)を逮捕した。容疑を認めている。
こわ〜ッッ!こんなのばっかりの党なんやろな
馬鹿な政治家の犯罪ニュースと変態の犯罪ニュースしかねぇのかこの国は! …っておもってたら、馬鹿な政治家が変態犯罪してたよ。心底気持ち悪い。コロナよりおぞましい。
変態 共産党員!
女子大生の自転車サドルに体液かけ脅迫文 元共産千葉県幹部をまた逮捕


2人に面識はなかった。女子大生の母親が通報した。
さすがは日本共産党😩😁
タイトルとURLをコピーしました