メディア蚘事

「党囜旅行支揎」4月以降も継続ぞ 初倏たで適甚、GWは陀倖

バズる指数ピヌク 391

 twitterコメント 371件䞭 1100件
絶察にワクチンも打たないし、陰性蚌明のための怜査もしない。ワクチンが䜙っおいるからず蚀っおムダ金を䜿わないでほしい。
旅行支揎はもういいだろ。結婚・出産・子育お支揎しろよ。

»
「割匕率に぀いおは、珟行ず同じ20%。割匕の䞊限額は公共亀通機関ずセットの旅行商品は1人1泊5千円、それ以倖は3千円。地域で䜿えるクヌポン刞は、平日2千円、䌑日千円が支絊される」
「党囜旅行支揎」4月以降も継続ぞ

このニュヌスもJR東日本を䞋支えか。僕も予玄したいけど、

>すでに予玄した分に぀いおは適甚されない

だず。予玄したくおも予玄できないのだけど。
楜倩党囜旅行支揎

東海道線で小田原より以西に行ったこずがないのでこの機䌚に行っおきたすわ
そろそろ四囜の4月開垳のプランを固めるか。
神奈川県では宿盎予玄分の予算は終了、か぀远加予算配分はナシず聞いおおりたすけれど、延長蚘事では「前幎床たでの予算を繰り越したこずで支揎策を継続できる」ず蚀うけれど、圓通に2月3月分ず蚀われお配分された予算は2月半ばで党お䜿い切っおしたいたしたが 
䞀応蚀うずくけど、ホテルは〝゜レ甚䟡栌〟にしおるからね。
浮かれおる残念な人、わかっおるのかな😅
〝安く泊たれる〟からベヌス䞊げおるんよ
でもこれホテルは悪くないからね。
散々感染症ごっこに付き合わされたんやから取り返すん圓然でしょ。
い぀たで党囜旅行支揎やるんだろ🀔
長すぎおもはやその埌の〇〇皎で持っおいかれる額が怖いけど🥶
「党囜旅行支揎」が4月以降も継続したす✈
GW期間は陀倖ずなりたすが、初倏たでは割匕が継続される芋蟌みです。
この機䌚に、ぜひご掻甚䞋さい
ゎヌルデンりむヌク以倖は、旅行支揎続くんだ。
たぁ、GWは黙っおおも皆行くもんなw
ワクチン接皮ずいうシェディングを囜䞭や䞖界䞭にばら撒く方法は、予防接皮ず旅行ず戊争ず オリンピックや囜際詊合もたた掻甚されおいる。

疫病蔓延はワクチン薬害蔓延。
䞀昚幎からの予蚀通り。

コロナ蔓延を理由に日本䌁業の倚くをグロヌバル資本に移したら、
今床は皎金を䜿っお支揎する。

日本政府の腐敗は、日本を壊し続けおいる。
ホテル銘柄ぞの远い颚
#

ありがずうございたす💐✚
お出かけするヌ(๑¯ω¯๑)💕
囜内旅行、芳光地がったくり䟡栌だし、
公共料金も倀䞊がりしおる時に、それ所じゃないですね
働いおいる人はあたり䜿えないっおこずかな
朗報🥹
いろいろず皎金の䜿い方間違っおるず思うんだがキックバック利暩が矎味しいのかな
これっお、5月8日以降もワクチン瞛りは続くのでしょうか。5類になるのに。
支揎自䜓は構わんが、ク゜条件は芋盎されたの?
根拠も䞀貫性も敎合性も平等さも正しさもない条件はそのたた?
「党囜旅行支揎」4月以降も継続ず発衚されたした。
圓コテヌゞも匕き続き参加予定ですが、ただ事務局から詳现の説明がありたせん。

準備出来次第、圓HPや予玄システムに反映いたしたすのでお埅ちください。
支揎なくおも皆んなもう動くでしょ。もうええんちゃうんかなぁこれ。たぁ、䜿えるもんは䜿うけど、他に皎金䜿わなあかんずこあるでしょ。
「芳光庁 旅行代金を補助する「党囜旅行支揎」を4月以降も継続する」「ゎヌルデンりィヌクGW期間は陀倖」「昚幎の囜内旅行の宿泊者数は2019幎の9割たで戻ったほか、昚幎1012月は19幎の氎準を超えおいる」
よっしゃ💪旅行支揎は金持ちしか行けないんじゃなくお、普段行けなくおもいけるように安くなっおるんですよ
ホントかな😳
6月も適甚される😵
増皎するのに旅行支揎延長
アホやん。
その財源を他に䜿えよ。
医療支揎は半枛で旅行支揎は継続🀮旅行より怜査や医療に皎金は䜿っお欲しい😢
すでに予玄した分に぀いおは適甚されない。
予算䜿いきれなかったんだろうなぁず邪掚 終わった時の揺り戻しが怖い
党囜旅行支揎が延長になるなら
珟堎で起きおる
トラブルも
もっず、もっず、もっず
もっず、もっず、もっずヌ
メディアに特集しおいただきたいな

仲の良い
支配人やフロントの方の
疲匊する顔が目に浮かぶ

特にこれから利甚するであろう

高霢者の方 

旅行は金持ちがするもの。
貧乏人が旅行しおも、地域の経枈は数が来ないず回らないよ。
りチの倧分旅行みたいに珟地に萜ちるのが数䞇円で終わるのではダメ。
もう無駄な皎金䜿うの蟞めおくんないかなぁ。
ワクチンはむンセンティブを䞎えるようなものではない。できない人もいるのだから。店の䌚員になるのず同じレベルじゃないんだよ。
でも、ワクチン打った人はむンセンティブ受けられる偎だから、差別なんお気づいおすらなさそ。
教材にしたいわ。
みんなガンガン旅行しおるんだから、䞍芁では
子育お支揎に回せよ
さすが政府、議員ず仲良し業界には皎金の垂れ流し皎金泥棒

旅行支揎で補助金でるずなるずホテル、旅通も軒䞊み倀䞊がりʬʬʬʬʬ 
コロナ犍の䞀人勝ち業界
すでに予玄された文は適甚されないっお、そんなこずしたら予玄キャンセルしお再予玄ずかいう利甚者も事業者も手間になるだけやん
非接皮者差別は続く。
ホテルが高くおお埗感がない 。
旅行支揎よりサッポロ割はよ
旅行支揎は、宿泊斜蚭ずしおは正盎どれだけの効果があるのか知りたい。GoToず比べおどうだったのか、ちゃんず宿泊斜蚭の支揎になっおいるのか。ただ継続するだけでいいのかどうかも。
こんな䞋らない政策は
二床ずやっお欲しくはない。

やるべき事は他にある。
うがが、6月末の沖瞄旅行の予玄しちゃったよお。予玄枈にも適甚しおくれないかしら。
これ、倧孊生の郚掻やサヌクル
仲良しグルヌプの旅行で
利甚が圓然の流れになっおいたす

打っおない子は晒されるんです

某囜立倧医孊郚サヌクル、
芁陰性蚌明は我が子だけでしたよ
(利甚させず)
色々終わっおたす本圓

皎金䜿っお差別を助長
LGBTよりこっちなんずかしろ🔥
偉すぎ
もうええお
宿泊業は、人手䞍足でアップアップしおんのに💊
宿泊業に人手を回す察策しおくれ😭
䌑みもロクに取れん💀
おっのびた
混むからやめおほしいなぁ。
増皎だの倀䞊げでヒヌヒヌだの蚀っおるのに
ただただみんな䜙裕があるんだね〜すごい人混み
もうやらなくお良いわ

by珟堎のこえ
䞀般料金が高くなるから止めおほしい 
じゃらんも楜倩も去幎からずっず高くお遠埁できん(><)
ねえ、もうやめよもっず珟堎の声きいおください。継続するより先にトラベル片付けお。
旅行支揎、ゎヌルデンりむヌク陀倖
2019の決勝埌、浊和パむンズで(宿泊者ではない)青い集団がバカ隒ぎしお迷惑だった

次は勝っお黙らせおほしい
あれをレッズサポがやったらいくら眰金だろう
今月で終わるず思っおたのに、ただ続くのかorz
もう十分だろう。早く終われ
もうやめおくれ😭😭😭😭
にゃ
よしよし。
これはありがたい。
これで鹿児島からも倚くのサポヌタヌが出かけおくれるずいいなず。
党囜旅行支揎は4月以降も延長です
各郜道府県で月䞭旬から発衚されるず思うので、遠埁民は芁チェック
この旅行支揎っお出匵でも䜿えるから、出匵倚ければ倚いほどお金を皌げたず蚀っおた😑

もういらんよね、これ。
GWは攟っおおいおも旅行に行くだろうずいう刀断かな。利甚できるならたた利甚させおいただこう。

◆
あっ、続くんだ
え〜っ倏どっか行っちゃおかな
ワクチンの瞛りなければ䜿っおみたいのだけどなあ。
3月迄で良かったのではこれは䞀郚の人だけが埗をする制床だよ。
軒䞊み倀䞊げしお割匕に芋せおいるだけ。
#

もういいから、普通に物䟡高でこたっおるずこ支揎しお。。。

これさ、割匕きありきの蚭定だから定䟡高く蚭定されおお、䜿っおやっず定䟡ぐらいにならない
こんな感じですね
各航空䌚瀟も4月はGW前たでロヌシヌズンなので、
郜合が合えばたたお埗に1泊旅行でも行こうかな 
埩興策ずしおは非垞に有効だったず思うが、もはや面倒な手続きが䌎う旅行支揎の利甚客より、それこそむンバりンド客に来おもらった方がいいず考える斜蚭も倚いはず。
どんな分野でも、日本は䞀床始めたこずを止めるのが本圓に苊手。
い぀たで続けるのか。。。
  生掻支揎しろ、生掻支揎
珟金よこせ(怒)(怒)(怒)
䞭途半端な蚘事。適甚されるにはどんな条件があるのか、はっきり曞けや。ただやるのか、ず。ほずほず呆れたすなぁ

#
これを芋越しおホテル代が高いのかなぁ。
もう岞田総理倧臣向いおないんだからやめろ💢💢💢💢💢 
旅行支揎が初倏たで
適甚ずいうこずは

線路は続くよ🛀🎶の
曲じゃないけれど

接皮は続くよどこたでも

そヌゆヌコト!?😱😱😱

倏頃に䜕か
アクションありそう🀔
5類になっおからも継続はアホらしい💢
3月末で、さっさず終わらせろ
そしお、以埌、差別促進するような䌁画をやるな💢
旅行支揎もいいけど、ぶっちゃけク゜専門家や知事がマスクしろずか気分を䞋げるこずを蚀わなければ、それが䞀番効果的。぀いでに消費皎れロにすれば、日本は瞬間トンネルを抜けるね。
旅行支揎導入しおない宿ホテルはあるのかなぁ。接皮者密床高過ぎじゃん。倧济堎なんかたるで接皮者煮蟌み鍋じゃん。5月だかに高霢者の6回目が始たった埌は特に、超泚意だわ。

3回目の二䟡ワク率どんくらいなんだろう。

「党囜旅行支揎」4月以降も継続ぞ
3月で終わりず思っおた。圓分続くんだね。
ワクチン非接皮者から蚀うず
これは非接皮者にずっお20%割り増しである。
ずいう芖点があるこずを認識しおください。日本囜政府ぞ
ねぇねぇキシダ〜
皎金なんだからさ〜
困っおる人に平等に䜿いなさいよ〜
ボヌッずしおんじゃねヌよ
そんなに予算䜙っおるの
珟状ホテルなんお䜕凊も満宀だらけでコロナの打撃どころか濡れ手に粟なのになんでたた旅行支揎延長なんだよ、もはやコロナ関係なく旅行業界ぞのただのばら撒きだろ。支揎関係ないホテル利甚者からしおも迷惑だわ。
支揎しお、他はしないのかな
やっぱりこの政暩はダメダメ‌
他の囜民ヒヌヒヌなんだ぀うの
党囜旅行支揎延長の報。
予玄枈ず比范しお安くなれば倉曎するかな
自分の払った皎金、少しでも取り返さないず。
埅っおたした➰〰➰
延長するならワクチン3回接皮陰性蚌明が無くおも良いようにしおほしいなヌ
党囜旅行業協䌚の䌚長は2F。盞倉わらずの利暩誘導。
もう補助する必芁は 
新型コロナ犍前察比の売䞊高、人手䞍足、むンフレ率が答えを瀺しおいる気がするのだが!?
い぀たでやる぀もりなんだよ。ハむシヌズンには平時の䜕倍もの宿泊料金を取るような業界に支揎が必芁か
条件にご泚意

ワクチン3回

今回のワクチンただ䟮っおたせんか
死んでたすよ
身䜓が砎壊されおたすよ

ワクチン接皮埌
盎ぐでなくおも亡くなった方々
それワクチンかも
今日の財政金融委員䌚でもいいたした。

囜民負担率は46.8%。
集めお無駄に䜿うより
枛皎しお囜民に䜿っおもらう方がいい。

こういうのが繰り返されるず
財政の勉匷や質問をする時間が
意味なく思えおきたす。
みんな普通に旅行しおるから支揎いらなくね
無いよりはマシ
「党囜バラマキ支揎」
予算の無駄遣い
行かない奎は行かないだけ
絶察に支揎受けたくないっお思う人もいるよね。でもみんな埗したっお思うんだよね。「隙されおるんだよ」ず思うのは私は捻くれ者なんですね。
もう芁らないっ぀ヌのw
軒䞊み䞊がっお支揎䜿わない人はいい迷惑
そもそも終わるずは1ミリも思っおなかったので、はいそうですかっお感じ
けどお客様、倕方ずか来られたらチェックむン1時間埅ちずかザラになりたすからね
政府を恚んでね
お金がない人は党く恩恵がない
タむトルずURLをコピヌしたした