メディア蚘事

NHK党 立花党銖が蟞任意向衚明“ガヌシヌ議員陳謝応じず匕責”

バズる指数ピヌク 534

 twitterコメント 122件䞭 1100件
ガヌシヌが議員のたただず春色な遊びが暎露されお困る議員が倚すぎるんだろうなっお想像しおみる。
「NHK党」の立花党銖が、同党の「ガヌシヌ東谷矩和」参議院議員が登院しなかったこずの責任を取るずしお、党銖の蟞任を衚明。
そしお政党名をNHK党から「政治家女子48党」ず改称するこずを発衚したした。
↓
くだらない。
政治家女子女性を党面に出しおる政党などいらない。
圌の䞭でNHKをぶっ壊したそうですが目暙達成したんなら囜䌚議員蟞めるず蚀っおたのはうそなのか信甚できない人だな 
NHKはほっず䞀息ず蚀ったずころだろうが、立花さんは公共攟送局であるNHKの蚎論番組に黒川敊圊幹事長を出挔させお「安倍のせいだぁ〜、安倍のせいだぁ〜」を軜やかに歌わせお䞀石を投じたのにガヌシ事件で垳消しやんかヌ。
党名倉えたかっただけやんけwwx
銬鹿か
盞倉わらず頭良すぎる
これでNHK党は責任を取った
ず同時に新たなステヌゞぞ移行
政治家女子48党 
から守るずか蚀っお、結局䜕もしおないじゃん。おか倩䞋り
立候補させたのはダメだったが責任の取り方はよし。(おか早く蟞めお欲しいっお気持ちもあったんではず勘ぐる(;ï¿¢_ï¿¢))
この人は党く反省しおいないね
おう、お遊びしずんのか
この人も海倖逃亡するから芁泚意。
> このほか立花氏は、党名を「政治家女子48党」に倉曎するず説明したした。
これも含めお茶番なのが本圓にク゜
内容りケるし、この蚘事をNHKが曞いおるこずもりケる
NHK党をぶっ壊せ
蟞めるのは勝手だけどせめお圓人に責任取らしおから蟞めおほしかった感。
あず名前を倉えたりもそうだけど奇策ばかりなのもね。筋通しおるっお感じにも芋えおくるんだよね。䜕でもありは䜕をやっおもいいずも違うよね
は その意味では議堎に行かないこずはない、前提での話が時代に合わないのだろうけど出垭できない理由が自己郜合すぎるしなぁ。そこは重いず思うよ
来ないのも問題なんだけどその前に囜民の付蚗の重さの理解が出来おないのでは善悪ずか蟌みで理解ができないのに政治の舞台に出おはならぬず思う
「ガヌシヌ議員が登院しお陳謝するず衚明しおいながら、この玄束をほごにしたので、党の代衚ずしお責任をずらなければならない」

「党名を『政治家女子48党』に倉曎」
おもろい😃
山本倪郎より囜民よりで嬉しい人。
立花氏は、党名を「政治家女子48党」に倉曎するず説明したした。
自党の議員をどうにもできないくせに
NHKなんか解䜓できるわけがねえだろ
最埌の䞀文でやられた...w
めちゃくちゃやで
責任をずっお蟞任しお
名前倉えお党銖でやるっおこずは
責任をずっおないのず䞀緒だよ
おたえが蟞めおも仕方ないねん 勿論こんな奎を遞挙公認したタチバナも責任重倧ではあるが議員蟞職すべきはガヌシヌ倉な右の制服向䞊委員䌚みたいなむデオロギヌアむドルグルヌプ結成するずかっお肝䞀瞬右の喜び組想像しおドン匕きしたぞ。
いや、反省しおないのに蟞任もよくわからんし、名前は秋元氏のパクリだし。
劇堎🀣
䜕か迷惑をかけたのか
ニュヌス7で芋お、耳を疑った。新入瀟員が䞀床も出勀せず仕事もせず絊料だけ貰うこずは「迷惑」ずは思わんのか。しかもその絊料は皎金から出おるんだぞ。N党は詐欺集団か。
なんだこれえなに48
こい぀が責任ずるのはもちろんだけどコむツらに面癜半分で祚入れおるダツらも自分のしおる事を考えおほしいよなぁ
䞀䜓コむツの政党にいくら皎金泚ぎ蟌たれおるんだろうね
立花さんお疲れさた(*^-^)
「囜䌚に出垭しないこずで迷惑をかけおいるずは䞀切思っおいない。囜䌚で暎蚀を吐いたり、暎れたり、議事進行を劚害したりするのであれば、陀名凊分も臎し方ないが、䜕か迷惑をかけたのかいただにわからない」ず述べたした。

私は、貎方の思考回路が、いただにわからない。
借金や各皮の蚎蚟名誉毀損の責任から逃れお、他人に抌し付けるための方䟿🀣🀣🀣
N党のネガティブ報道だけはキッチリやるNHK草。テメヌの犯眪(郵䟿法違反)もちゃんず目立぀ように報道しろよヌ。
#

なるほどね。

党名倉曎は存圚意矩の「NHKをぶっ壊す」に敗北宣蚀をするようなもの。

これだけ囜䌚を荒らしお、自分はトンズラずか。

確かに、投祚した・しないにかかわらず、批刀されるわ。
批刀倚め?

いわゆる「お隒がせ党」「迷惑党」な立ち䜍眮だから、圓遞(=投祚した有暩者)に批刀はあっおも、党内のゎタゎタに批刀が集たるずは思わなかったな。
「䜕か迷惑をかけたのかいただにわからない」
議員は人数が限られおいるのだから仕事しないなら他の人に代わったほうがいい。
そんなの匕責ずは蚀わないでしょ。
新党名、政治家女子48党っおなんだよ😡
政治で遊ぶな
党おの玍皎者をバカにし、敵にたわしおいる行為のような気がしたす。
党員を統制できない党銖は党銖でない。
党名で遊ぶな
䌚瀟で暎れたり暎蚀をはいたりしおも絊料貰っおる奎ず毎日居眠りばかりしおおもちゃんず絊料貰っおる奎どっちが正確?
どっちもいらねえよ
茶番 
NHKがNHKの勝利を報じおるみたいで草。
本圓にガヌシヌを議員にしおしたったのがそもそもいけなかったのよね。どうせ日本に垰囜する気なんお毛頭ない感じだったし、動画で謝れば枈むずしか思っおないような人を圓遞させるべきじゃなかったのよね。
たぁ、匕責蟞任は圓然だろうが、囜民や囜䌚をバカにしおるような新党の名前🀣
誰が祚入れるんだろww
「党名を「政治家女子48党」に倉曎する」

最埌の䞀文の砎壊力たるや
わからないのか?
仕事しおないや぀に絊料が支払われおるんやぞ賞䞎にあたるお金たで払われたんやろしかも皎金で。

そのお金をすべおNHKの運営費に圓おたほうがよっぜど有意矩やったやろ。
受信料さらに䞋げれたかもしれぞん。
党銖蟞めたずころで痛くも痒くもないしこれで責任取った぀もりなんだろうか
NHK党になんおものに投祚した囜民の皆々様ぞ䞀蚀「お前らも責任ずれよカス」
飜きたな。
〝党名を「政治家女子48党」に倉曎する〟

なにそれ
はっ
たず、党銖の前に議員やめろ。

政治家女子48党の呜名もわからんし、そう蚀う名称にする意図もよくわからん。
バカを政治家にしたらあかんよ。
結局、垰囜すらしないっお事ですかね
譊察が瀺談曞を受け取らなかったずする蚀い分もバカでなきゃバレる内容だしゎシップで釣られおる人は早く気付けず思う。
立花さんの蟞任はNHKからの逃亡なのか
くだらん䌚芋するな。
名前が倉わるのはたあいいずしお、党の遞挙公玄は政治家女子48党が匕き継ぐのかね぀たり政治家女子48党がをぶっ壊しお受信料を無料化しおくれるず
いや、
働かないで絊料もらっおるのはあかんやろ。
この人ずいい、ガヌシヌずいい、囜民や政治を銬鹿にしおるのか
なんだ 新しい党名はふざけおるずしか思えんだろ
【 蟞任 】 (*ωŽ)b
こんな政党有っおも無かっおもどうでもいい💢党銖倉わっお政治家女子48党❓囜民舐めずるんか‌😡
んヌおもしろそうな仕事ぶりの議員もいるのになんか なんだろう
もっず囜䌚かき回しお欲しいですね
「囜䌚に出垭しないこずで迷惑をかけおいるずは䞀切思っおいない」
政治家ずしおアりトプットを出さない奎が垭を専有しおいたらその分囜益が損なうだろ

こんな䜎胜な党、党員に投祚した人間はアホ
面癜いずか話題になっおいるずか䜕も考えずに投祚しおるんだろ
党もたたんでくれ
䞍芁
民䞻䞻矩䞻暩者たる囜民が自ら議䌚員を遞べるに察する䞍矩だろ。己に祚くれた人しか盞手しなくおいいずでも思っおんかねこの人らは。
ん未来はやはり読めんねえ
政党名で倧喜利すんな皎金泥棒
立花氏は、党名を「政治家女子48党」に倉曎するず説明したした。
倉なの擁立するからやろ。
た、遞挙前に隒ぐだけしかできない党だからな。
そろそろ消えたらいかが。
この男のやり方もマンネリ化しおきたわ。
#
っお、もうNHKかんけヌねぇヌじゃんwww

話題さえあれば䜕でも良いんじゃん
なんの圹にもたたん
こんな、遞挙を売名で䜿う党なんお、必芁か
くだらねぇヌ
NHK党はNHKにスクランブル攟送を導入させる、NHKをぶっ壊すずワンむシュヌ政党ずしお党名もこだわっおきたのに新党名は「政治家女子48党」っお、党のアむデンティティがよく分からなくなったな😅
がゞヌ君は「来なくお良い」ず党銖が蚀っおいるず蚀ったり、党銖は勝手に蟞めたり、よくたあこの様な議員に投祚した囜民の皆様の頭を疑いた~~~す。 いち自民党応揎者より
>このほか立花氏は、党名を「政治家女子48党」に倉曎するず説明したした。

党名の掻動を実珟出来おいないから改名したいだけでは 
あず、さがっお議員のむメヌゞを曎に䞋げるのは十分迷惑行為なのでは
最埌の䞀文で笑っおしたったw

このほか立花氏は、党名を「政治家女子48党」に倉曎するず説明したした。
血皎を䜿った壮倧な茶番
サボりや囜䌚にでおこない、居眠りや無駄枛らさず増皎議員、売囜や利暩議員、巊掟議員等やめるべき議員は蟞職させおいかないず。幎寄は定幎で。もっず囜䌚は定数を枛らしおいらない議員を枛らす必芁あるな
。N党最埌になるだろう議員はどうせ蟞職などしないだろうからせめお真面目にお勀めを果たし絊え。それが囜政をなめおかかった償いだよ。
このほか立花氏は、党名を「政治家女子48党」に倉曎するず説明したした。
NHKのWebニュヌスがNHK党のニュヌスを取り䞊げおるのオモロ(®∀`*)ヶヶ

っおいうか、政党名倉えるずいうこずはNHKず真っ圓に闘うのをやめた=敗北宣蚀でOK?
政治女子48党

などず蚀っおるそうだが、たぁ有暩者を銬鹿にしおるわなぁ。

そもそもガヌシヌの件も色々分かった䞊で党から出銬させおるんだしさぁ
新人議員に振り回されるずか、政党の䜓を成しおない。立花本人も圓遞埌すぐに蟞任しおるし、アりトロヌに政治は務たらない。

これこそ皎金の無駄遣い。
違う違う蟞めお欲しいのは党銖じゃないの圹職じゃないの議員蟞めろっ぀っおんの!!
あんた議員でもなんでもないからあんたの蟞任に䟡倀はない。
政界自䜓から匕いおくれ邪魔
 なんずなくカッコ良さげな巻く匕きに芋えるけど

この人、囜䌚議員でも䜕でもないわけで

政党名が倉わっお党銖を亀代しおも
そこに圱響力を持぀なら

本人、痛くも痒くもないし
なんも倉わらんよね
( -ω-)y─━ =3
もう衚に出お来ないで欲しい

綟野剛さんの事務所はガヌシヌ蚎えおも良いず思いたす
解党するのかず喜んでたら、「政治家女子48党」っお😀
結局この党は䜕がしたいかさっぱりわからん。
公共の電波を無駄遣いするなよ。
たあ、すべお人気ずいうか祚読み
なにこれ「政治家女子48党」っお䜕
「囜䌚に出垭しないこずで迷惑をかけおいるずは䞀切思っおいない。」っお 。

囜民が玍めおいる皎金を無駄にしおいる自芚もないずは。

自分たちに投祚した人たちが悪いず蚀い出しかねない無責任さ。
真っ先に逃げ出す船長っお感じ。
「囜䌚に出垭しないこずで迷惑をかけおいるずは䞀切思っおいない」
党名を「政治家女子48党」に倉曎する
なんだこれ。埌任 の名前すら曞いおいない。こんなニュヌスで受信料ずるな。4月8日じゃなくお3月8日。 に合わせおきたのか。

NHK党 立花党銖が蟞任意向衚明
>囜䌚で暎蚀を吐いたり、暎れたり、議事進行を劚害したりするのであれば、陀名凊分も臎し方ない
そうなるず浜田聡は陀名凊分察象になるのだが。
民意が分からないのなら、政治家やっおおもねえ。
「党の代衚ずしお責任ずれっお蚀われるのはむダなのでトンズラしたぁす。あずNHK党だず俺のむメヌゞ付きたずうから党名も倉曎したぁす。これでもうオレ関係ないからぁ。」
どうだか   
タむトルずURLをコピヌしたした