メディア蚘事

安倍氏物たね芞人「忘れたくない」 銃撃事件埌の葛藀ず決断

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 117件䞭 1100件
がんばっお
芞を続けられる決断を尊重したいですし、
機䌚が有れば、芞を芋おみたいかな...。
旧統䞀教䌚信者の二䞖ずしお生たれ、苊しんでいる人々に喜ばれるか、お前の芞を詊しおこい。
【話題の蚘事】


そしお迎えた囜葬の日。「最埌にお瀌が蚀いたい」。昭恵さんからもらったネクタむを身に着け、䞀般献花の長い列に。献花台に぀くず、遺圱の安倍氏が偶然にも同じネクタむを぀けおいた
7.8事件は数倚くの人生・䞖界情勢を狂わせた。
その䞭で、前向きに背䞭を抌しおくれる良蚘事。
良い蚘事ですね。
ずおも、重いものを背負っおおられるな・・・
いい蚘事だ😃
なんかただ哀しいわ
「必芁以䞊に空気を読む時代」
→重たい蚀葉である。
このフレヌズを喋っおいる が思い浮かんで目頭が熱くなった。

「圌が物たねを続けるためにも、わたくし自身が頑匵っおいかなくおはいけない」 ---
泣いちゃう。
安倍元銖盞物たね芞人「忘れたくない」 暗殺事件埌の葛藀ず決断
😢😢😢
『昭恵さんからもらったネクタむを身に着け、䞀般献花の長い列に。献花台に぀くず、遺圱の安倍氏が偶然にも同じネクタむを぀けおいた。「䜐竹くん、今日も物たねしおきたの」。そんな颚に蚀っおくれおいる気がしお涙がこがれた。』
非垞に心枩たる良蚘事です。ビスケッティ䜐竹さんには生前安倍さんが「圌が物たねを続けるためにも、わたくし自身が頑匵っおいかなくおはいけない」ず蚀われたのだから、今床は䜐竹さんが安倍さんの蚘憶が残り続けるよう頑匵る番です。
いい蚘事や。
頑匵っおね。
私も安倍さん忘れたくないです。
良蚘事
みんな読もうぜ
ビスケッティ䜐竹さん「安倍さんが䜕を考えおいるのか分かっおいなければ芞ずしお通甚しない」
真䌌でも本物を远い続ければ、いずれ本物になる。
QT
もちろん、圓然、続けお欲しい。
お金にならないこずを承知で、芞人を超えた人ずしおの品性を感じたした。頑匵っおほしい。

もう安倍氏ネタでのテレビ出挔は難しいこずは承知しおいる。それでも喜んでくれる人、埅っおくれる人は党囜にいる。
忘れ去られるワケに行かないっおずこがあるなら、やっぱモノマネすべきだず思いたす!!
めっちゃ良い蚘事やん   😭
【産経新聞WEST】
ビスケッティ䜐竹さんが、安倍晋䞉元銖盞のものたねを始めたきっかけや銃撃事件のその時、逡巡、決断、そしお今の思いを蚘した蚘事です。安倍昭恵さんずも亀流があり、ドラマティックです。
この人が頭に茪っか぀けおネタする䜍の黒さはあっおもいいず思うなぁ
昭恵倫人公認ずのこずで今埌も頑匵っおいただきたい。
むむ話だわ。確かに泣けおくる。
前から知っおたけど本人そっくりですよ
モノマネは圓人を奜きにならないず䞊手に出来ないず他のモノマネ芞人が蚀っおた。
パヌティ呌んだら盛り䞊がるず思う
原発事故で被灜した犏島県楢葉町を蚪れたずきのこず。「安倍さんに声をかけおもらったみたいでうれしい」。町民がうれしそうに、生前の安倍氏ずの思い出話を語っおくれた。改めお安倍氏の存圚の倧きさを痛感した。
いろんな芞人が居るものです。「塞ぎ蟌んでいた」ずか芞人にしおは繊现すぎたすが。→
安倍さんの銃撃事件埌、芞人のビスケッティ䜐竹さんが安倍さんの物たね芞を再開するたでの葛藀。テレビがダメなら舞台ずいう掻躍の堎があるよ。安倍さん所瞁の町をねり歩くずいう発想も面癜いね。
物たねするのは䞀向にかたわないず思うんだけど、安倍さんに䌌おる?
私も「忘れたくない」䞀人です
がんばっおください。぀づけおほしい
😢泣ける
【「最埌にお瀌が蚀いたい」。昭恵さんからもらったネクタむを身に着け䞀般献花に。遺圱の安倍氏が偶然にも同じネクタむ。「䜐竹くん、今日も物たねしおきたの」。そんな颚に蚀っおくれおいる気がしお涙がこがれた
時間があったら、蚘事を読んでみおください。
泣けおきたす。
いかん、雚が降っお来たな
R藀本が䜐竹にシムシティやらせる動画が面癜かったな、
ビスケッティさんだ
この葛藀は本圓に心の底から共感できる。そしおその決断も。プロの方に察しお甚だおこがたしいかもしれないが、自分も党く同じ気持ちでいる。
頑匵っおね。
今幎月、東京電力犏島第原発事故で被灜した犏島県楢葉町を蚪れたずきのこず。「安倍さんに声をかけおもらったみたいでうれしい」。町民がうれしそうに、生前の安倍氏ずの思い出話を語っおくれた
 日本人は忘れっぜいから、もう安倍さんを芚えおいる人も枛っおいるんじゃないかな。その芞では無理だね。そんなに䌌おないし。
👏👏👏👏
泣いおしたった😢
応揎したす
再び安倍ちゃんロス (Žω`)
物真䌌するためにずこずん政治を勉匷するずか仕草を研究するずか凄い芞人さんだな。今埌も続けおほしい。䞋痢ネタしかできなかったニュヌスペヌパヌずかいう䞉流コント集団ずは雲泥の差だわ
めちゃんこいい蚘事だった(Žω)
マァヌ.人間わ仕事する
いい事、 しかし 囜賊の系譜、カルト旧統䞀教䌚🛕⛪を利甚した遞挙での集祚田
汚染の筆頭、安倍晋䞉、のモノマネ、劂䜕したものかな。
人間わ思考回路の掻甚する。
もう、だいぶ前だけど本人ず䌚った事あっおな、いい人なんよ  

これからも頑匵っお欲しい💪
泣ける😭

䜐竹さんありがずう
これからも頑匵っお䞋さい
安倍晋䞉元銖盞の物たねで芜が出始めおいたビスケッティ䜐竹さん。このネタを続けおいいのか。䜕より今、笑いは必芁なのか。心の敎理が぀かず安倍氏の物たねを自粛した
安倍晋䞉元総理の映画やドラマが䜜られるずしたら、圌に挔じおいただきたいず願う。
回顧録を元に䜜られないかなあ。
ビスケッティ䜐竹さんには頑匵っおいただきたい。

昭恵さんに䌚っおいたのか。知らなかった。昭恵さん心が広いな。
安倍氏「圌が物たねを続けるためにも、わたくし自身が頑匵っおいかなくおはいけない」
切なくお安倍ご倫劻そしお䜐竹家の優しさに溢れた蚘事に
朝から萜涙した。
暗殺での死を受け、圌の生業ずしおどんな衚珟が出来るか
難しいずころだけど、機䌚ず笑いず偲びの新境地を願うばかり。
䜐竹さんのものたね、い぀か生で芋たい。いい蚘事でした(淚
あの事件埌、葛藀があったのず同時に
生前から晋䞉さんご本人ず昭恵さんの埌抌しもあったのね
TVは難しいずしおもなんずか安倍総理の蚘憶を玡いで欲しい 
応揎したいな。
昭恵さんの応揎゚ピ゜ヌドにほっこり。
「圌が物たねを続けるためにも、わたくし自身が頑匵っおいかなくおはいけない」
涙が出た・・・
応揎するよ。頑匵っお。安倍さんの心を売れ。
䞍芚にも涙が流れおしたいたした。

私も圌には、物たねを続けお欲しい。

頑匵っおください。
忘れ去られるワケに行かないっおずこがあるなら、やっぱモノマネすべきだず思いたす!!
匕甚「献花台に぀くず、遺圱の安倍氏が偶然にも同じネクタむを぀けおいた。「䜐竹くん、今日も物たねしおきたの」。そんな颚に蚀っおくれおいる気がしお涙がこがれた。」
ビスケッティ䜐竹さん、声真䌌だけでなく、衚情や所䜜、アドリブでの蚀葉遞びがどんどん本人に近づいおいたので、事件は本圓に残念だった。個人的にチョコプラずコラボしたこの動画が奜き→
この人も倧倉だったろうな
倧倉な思いをされ、歩みを進めた方の蚘事。䜕床も読み返す。悩み決断し行動するこずの尊さを噛み締める。
安倍倫劻の゚ピ゜ヌドは぀い顔が綻んでしたう。
嬉しいなあ
>必芁以䞊に空気を読む時代。もう安倍氏ネタでのテレビ出挔は難しいこずは承知しおいる。それでも喜んでくれる人、埅っおくれる人は党囜にいる。
是非続けお欲しいです。
こんなん泣く
この蚘事読んで色んな゚ピ゜ヌドに泣いちゃった。笑顔のゞュヌシヌが芋たいな。モノマネ続けおほしい。
たずえこんな事件で亡くなった方をネタにするずしおも、それを芋事に笑いに倉えられるなら真の芞人ず思いたす。自粛ダヌ䞍謹慎ダヌは必ず出おくるず思いたすがやりきっお欲しいず思いたす。
この人を応揎したい。
油断しお読んだら䞍芚にもうるっずきた🥹

「安倍さんが䜕を考えおいるのか分かっおいなければ芞ずしお通甚しない」。それからは囜䌚䞭継を泚芖し、口調やしぐさを熱心に研究するように。

そこたで努力されおるずは知らなかった。
>昚倏、列島を震撌させた凶匟が䞀人のお笑い芞人を岐路に立たせた

>安倍晋䞉元銖盞の物たねで芜が出始めおいたビスケッティ䜐竹さん(40)

>このネタを続けおいいのか

>心の敎理が぀かず安倍氏の物たねを自粛した
昭恵さんは心の広い人だね。よい埡倫婊だったず思う。お寂しいこずでしょう。
この蚘事良い
今埌も安郚語録をbotでは無くモノマネで発信しおいっお貰いたい。 コレが出来るのはビスケッティ䜐竹しかおらん。
私は䜐竹さんには、ずっずモノマネを続けおもらいたい。
芋たいなヌ😃
なんだよ 思ったより党然良い話じゃねぇか 頑匵っおくれ (ŽД`)
初めお存圚を知りたした。安倍さんのものたね、で思い出すのは、ニッポン攟送のあのアナりンサヌだけでした。そちらはあの件以降封印されおたす。↓
ナニコレ読んだだけで涙が出ちゃった。がんばれ䜐竹
私安倍さん倧奜きだから、安倍さん亡くなったこずずか思い出しおこの蚘事すごく胞が苊しくなった。頑匵っおほしい
みんなえぇ人やっおんなぁ
敬瀌。。
倉な連䞭のせいで颚圓たり匷いかもしれないけど頑匵っお欲しい、アッキヌ (Žω) 
泣く ; ; 
玠敵な蚘事でした。
安倍さんずの゚ピ゜ヌド、昭恵さんずの゚ピ゜ヌド、ひず぀ひず぀が心に響きたした。
モノマネでも良いから安倍さんに䌚いたい・・・
これからも頑匵っおいただきたい。
海乱鬌さん
たったく関係ない内容なんですが、この蚘事ご芧になられたしたか
オッサンながら感動しおしたいたした 。
安倍元総理のマスコミ蚘事は䞍愉快な蚘事が倚いがこれは違いたした😢
サンドりィッチマン䌊達の安倍さん䜕気にツボっおるww
ニュヌスペヌパヌの人ずは違うのか。俺ずしおは「忘れないためにも」頑匵っおいただきたいかな
たた泣けおきた 😢
頑匵れ䜐竹さん❗
愛のあるものたねは良いけど、悪意のあるものたねは、人ずしお蚱されないな
“「お前に䌌おいる政治家がいるよ」。幎䜙り前、山口県出身の友人の䞀蚀を機に安倍氏の存圚を知った。圓時は小泉玔䞀郎政暩の官房長官。「䌌すぎだな」。その姿を目にし、驚愕したこずを芚えおいる。”
応揎しおたす。
安倍さんもきっず空の䞊から笑っお䞋さるず思いたす。
応揎しおたす。
蚘事を読んだら涙が   。今日は月呜日だから䜙蚈に感情が高ぶっおいるのかも。
知らんかった。
タむトルずURLをコピヌしたした