メディア記事

女子大生脅迫か、共産県委員会の元幹部逮捕

バズる指数ピーク 531

 twitterコメント 55件中 1~55件
政治的な指標があるかも知れない。
さすが暴力革命を実行する日本共産党だな
>市内の女子大生(19)の自転車の前かごに性的な危害を加えるような内容の脅迫文を置き、サドルに体液のようなものを付着させた疑い。署によると、2人に面識はなかった。

身内がこれで、「女性の人権がー」とかよく言えますね…:( ;´꒳`;)
共産党…

体液撒き散らしすぎ…
生は発射だけにしとけば?
私も驚きました。
共産党ってのは、変態が上に立つんだよね?
このあと別件で盗撮して捕まってんだから、冗談抜きのクズじゃん
まだ出てくるのかぁ…😖
まーたオマエか❗️
なんか共産党って女性自転車のサドルと自分の体液掛けるのが好きな印象がある。(´・ω・`)
大西航アゲイン

>
また共産党の「サドルに体液」かよ。何が楽しいのやら。
共産党さんはなぜいつもシンプル変態をさらっと輩出してくるのか。

▼市内の女子大生(19)の自転車の前かごに性的な危害を加えるような内容の脅迫文を置き、サドルに体液のようなものを付着させた疑い
コラボさん
キモいおじさんこいつです
昔幹部だった人みたいなタイトルだけど既に別件で辞めてる人が幹部現職だったときの余罪が出てきた感じだった。
おいで!除名してあげる!
共産党元書記長の大西容疑者は駐輪場で、市内の女子大生(19)の自転車の前かごに性的な危害を加えるような内容の脅迫文を置き、サドルに体液のようなものを付着させた疑い
NHKニュースウォッチ9、報道ステーションは、これ絶対に報道すべきだ。
Colaboに駆け込まなきゃ!
またあいつか!やったのかwww

と思ったらwwww

別件なのかよwwwww…えwwwwええww

共産党はサドルに体液つける儀式でもしてんのか!wwwww
共同◆ 「共産党千葉県委員会の元書記長大西航容疑者(42)を逮捕」
若い女の子の自転車のサドルはなぁ、体液ぶっかけるもんじゃねぇんだよ!
食べるものなんだよ!
サドル射は日共しぐさ、と言っても過言でなくなっとる
共産党と強い繋がりwのある某団体の人達、キモいセンサー反応してる?
サドルに体液の人、前にも共産党にいたよね。もう1人いたんだ( ꒪⌓꒪)
みんな誤解しないように!共産党員がみんなおかしいのではなくて幹部になる士官教育や幹部がおかしいのだw
記事の中で、『液体』が『体液に』変わっている。
こういうのは、年齢や社会的地位、思想信条には関係ない。
もちろん、それらが行動の枷になることはあるだろうけど、逆に抑圧からの反動で行動に出ることもある。
大事なのは治療と矯正だと思う。
共産党は余罪確認して、尻尾切ったのかね…。
共産党はサドルにぶっかけなきゃならんルールでもあるんか(ノ´∀`*)
サドル体液マン2号が爆誕したのは、ふみきゅんのせいですか?

====
女子大生の自転車の前かごに性的な脅迫文を置き、サドルに液体を付けたとして、脅迫と器物損壊の疑いで、共産党千葉県委員会の元書記長大西航容疑者(42)を逮捕
整合性でしょうかね?
別のやつかよ笑

サドルに射精したい人にも優しい国づくりを目指しているんかな笑

志位さんもそういう癖あるんかな。
病気じゃん。。
自転車・サドル・液体・共産党
と言えば生出さん思い出すな。
どうして共産党員は自転車のサドルに体液をぶっかけちゃうんですか
共産党幹部ってすごいなぁ (´・ω・`) やっぱ人にできないことをサラッと実現しちゃうわけですね
やってんねぇ…
この人この間盗撮で逮捕されたばっかりじゃなかったか?
盗撮に脅迫、さらにはぶっかけか。
数え役満ですか?
数年前、共産党員による同様のサドル事件があったのですが、またあったの? 志位さん大丈夫か?
盗撮にサドルぶっかけw
超えたなw
〉大西容疑者はJR西千葉駅の女子トイレで盗撮をしたとして1月12日に県警に逮捕され、党は同13日付で最も重い除名処分としていた。

明らかにおかしいな。治療が必要なのではないか。
きっと共産革命に必要な儀式なんだよ。
共産党… サドル… 液体…

…うっ、頭が!

>
また液体掛けたんか
サドルリターンズと思ったらまた大西航😇
「女子大生の自転車の前かごに脅迫文を置き、サドルに液体を付けた」
脅迫か、共産県委員会の元幹部逮捕
>市内の女子大生(19)の自転車の前かごに性的な危害を加えるような内容の脅迫文を置き、サドルに体液のようなものを付着させた疑い。

体液のようなもの!?!?
"
どんだけサドル好きなん
ファーwwwww…

>
あらあら…共産党は
前にもこんなのあったよね
“性的な危害を加えるような内容の脅迫文を置き、サドルに体液のようなものを付着させた疑い”

“大西容疑者はJR西千葉駅の女子トイレで盗撮をしたとして1月12日に県警に逮捕され、党は同13日付で最も重い除名処分…”
「自転車の前かごに性的な危害を加えるような内容の脅迫文」ディープなマニアかと思いきやそうではなかった。
狂ってるな、やっぱり共産党は…

>女子大生の自転車の前かごに脅迫文を置き、サドルに液体を付けたとして、脅迫と器物損壊の疑いで、共産党千葉県委員会の元書記長大西航容疑者(42)を逮捕した。

除名したから関係ないとしないで、「何が組織に足りなかったのか」きちんと検証する必要があるでしょう。
( 国際女性デーに醜悪なニュースです )
タイトルとURLをコピーしました