メディア記事

NHK党の立花孝志党首辞任 党名「政治家女子48党」に変更

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 45件中 1~45件
ごめん、どこの宇宙人カップルかと思った.
虚構新聞かと思ったけど本当らしい
何かの動画がキャバクラかパパ活みたいで気持ち悪い。頭の悪そうな党名に所属してるだけで仕事出来なさそうって思ってしまった。ガーシーみたいにお金だけもらって色々やらなそう。
> 新党首に大津綾香氏が就く

「女性の政治参画を妨げるのか?」とポリコレカードを切れば、一切の反論を封じられる無敵の政党が爆誕した。
党名を「政治家女子48党」に。

ビジネスとしてガチで政治を利用か。もし選挙で惨敗してもお金のにおいしかしないという意味ではうますぎる。

やってることは終わってるんですが、もっと終わってる自民党を駆逐するためにはここまでしなければならないのかもしれない。
えっっ?!

NHK党の立花党首辞任 党名「政治家女子48党」に変更
好きにすれば良いけど、、立花にせよガーシーにせよ、そうして稼いだ血税からの金で私腹を肥やすだけで終わらないで欲しい。何か基金を立ち上げるなりして、役立てて欲しい。

この国は大好きだけど、ホント終わってんだからさ。
タブロイド情報を拡散して撹乱させる動きだけは一貫している団体。
政治の「せ」を知らなくともなれる政治家という名の芸人。
この類の政党は、やっていることが芸能ニュースと何ら変わらず、政治のエンタメ化を推進している。
衆愚政治の成れの果て
立花孝志氏は今だに男性社会(おじさん社会)既得権益に守られた人々だけが得するこの国を変えたいのかもと!
党名は😅だけど、あえて国政政党に若い女性党首!世界女性デーを狙ったのか!今頃気づく😓
もうよくわからんことになるで

NHK党の立花党首辞任 党名「政治家女子48党」に変更
そもそも全ての元凶はNHKそのものと倫理観めちゃくちゃな放送法を変えて来なかった政治家達。
どうするんやこれ。

NHK党の立花党首辞任 党名「政治家女子48党」に変更
これを面白いと感じる連中を日本中からかき集めたら国会議員になれるというのは制度の欠陥なんだろうな。
いや…あの…
これ、マジメに言ってるの???
悪ふざけ過ぎるわ😂😂😂

貴方には、勝てませんわ😂😂😂
アイドル目指すんですかね?
もうやめたらいいのに
…………。
軽い‼️
軽過ぎる。
新党首の大津綾香氏は池上彰の娘さんなの?
NHK党の立花党首辞任 党名「政治家女子48党」に変更
なんでもありだな
カオス
もう真面目に国民のことを考えてくれるひと政党だけでいいと思いませんか?話題にするのもバカバカしい。
ガーシー議員処罰で、国民を騙せなくなった(当日に)NHK党が「政治家女子48」に党名を変更した。

こりゃ確実だ。
残す6%と/処分する94%を選ぶため。
1、一律給付金くれ投稿者
2、山本太郎れいわ支持者
3、ガーシー投票者、、を先に処分する気だろう。
良くも悪くも話題には事欠かないですね…んでNHK云々は何処行ったん? /
虚構新聞じゃないのかよ
NHK党の立花孝志党首辞任 党名「
酷いなw
対応も党名も
酷すぎるwww
なんだ虚空新聞か。
政党名ロンダリング
コレは、いいのか?
党名が当選させる気ないのよ
NHK党の立花党首辞任 党名「政治家女子48党」に変更

>立花氏は政党名を「政治家女子48党」に変更するとも発表した。新党首に大津綾香氏が就く。9日にも総務省に届け出る。立花氏は同党の事務局長になる。

また変えておられる
あら気色悪いネーミングですこと。
壮年の肥満体はこういうの好きなのかね。
ちょっと意味が分かんないのはワイだけ?
もうさ、コントやね

国民舐められてるよ

で、俺等の税金もちろんコイツらにも適用されてんだよね?💧

国民一致団結してこの党即刻潰すべきでは?
浜田議員も政治家女子48党?
日本、腐れまくってるな…だから他国にバカにされんだよ!
NHK党の立花党首辞任 党名「政治家女子48党」に変更
NHK党の立花党首辞任 党名「政治家女子48党」に変更

なんなのこれ笑
辞任はいいけど党名ふざけすぎ( ̄▽ ̄;)
マジで何考えてんだ…政治家っていつから好き放題やる人種になったんだろ
国民の代表者…岸田政権といい、もうこの国ダメかもしれない
絵文字使う気にもならん
ははははは、バカっぽくっていいね。

ただし、コイツラに投票した人は猛反省して、二度としないでね。
党名はほぼ単なるキャッチコピーなんかな??
「立花氏は政党名を「政治家女子48党」に変更するとも発表した。」NHK党の立花党首が辞任 ガーシー氏の国会欠席で
NHK党の立花党首が辞任 ガーシー氏の国会欠席で
NHK党の立花党首が辞任ガーシー氏の国会欠席で
タイトルとURLをコピーしました