メディア記事

N党立花孝志党首が引責辞任し党名も「政治家女子48党」に ガーシー後任はホリエモン秘書推し

バズる指数ピーク 1,102

 twitterコメント 98件中 1~98件
批判の声が多いけど
も同じ様なもの
元おニャンコの即席議員
綺麗めの元外国籍立候補者
小池百合子氏なんてその最たるもの
何この茶番は…
政治家女子48党🤔…もはや、NHKを潰すために動かないのか
『日本ってバカなのですか⁉️』
唯一のアイデンティティを捨てたか。
政党にはお金が入るから
やりたい放題ですな。。

話題を集め続けて
議席だけは死守したいのでしょう
さすが天才、立花孝志党首。金をかけずに知名度アップ。バカなマスコミは立花さんに利用されまくり。
ふざけるなよ。国会議員の給料が高くて仕事が楽だからこういうクズが集まってくるんだよ。
議員報酬を下げりゃ来なくなるダろ。
マジで言ってんのコレ?
やすすプロデュース?w
😂😂😂😂😂…

笑うしかないです😂
国民を馬鹿にしている。政党助成金を手に入れるための詐欺的行為を平然とやったHNK党も48党も同じじゃん!
ガーシー辞めても後任も同党の人なんですよ。みなさんわかってます?:
虚構新聞かと思ったわ
現実の方が遥か斜め上いってるな
手際が良すぎる。そして強引すぎるw
立花さんにとっても、この流れは「織り込み済み」だったということ。
比例代表の名簿順の意味も問われそう。
なんか楽しそう。
確か48はホリエモンが応援していた
ガーシーの後任も山本太郎氏、黒川敦彦氏を抜いてホリエモン秘書
(ー“ー)この伏線はもしかして…と思うのは私だけ?
ほんとゴミだな詐欺師よ
こんなならず者たちの投票した奴らなんて、1年くらい公民権停止してほしいよ。。。
国民を愚弄しているし、無駄だよ。。。
別に何の恨みもないし個人を叩く意図はないんだけど、言わせてくれ

後任のあんた誰よw
N党立花孝志党首が引責辞任し党名も「 ガーシー後任はホリエモン秘書推し
こういう恥知らずな感じの大人って、昔のまあまあ大きめの会社のサラリーマンにはけっこういたんだけど、今はどうなんやろう。
政治を遊び場にするな‼️
頭おかしいんじゃないの⁉️
くだらねぇ。死なない程度に苦しめばいいのに。
ふざけるのも大概にしろ😡
なにこれ?
国政は遊びじゃねえんだよ😡
虚構新聞かと思ったぜ!w
やっぱり役員で残ってるやん
で、いつNHKをぶっ壊す公約やってくれるのですか?
政治についての意見は述べないようにしてるけど、これは意味がわからん。立花氏の引責辞任はギリ理解できるとして、党名の変更はなんのために?
コイツらの政治活動って、飲み屋のノリのようなもので、真剣味がない💢
何なん⁉️😅😅
自分が立候補させた人間を離党させ違う人間を後釜に据える立花!代表を辞任したのなら離党しろよ!それが嫌なら解党しろ!
国民を愚弄するな!
NHKの話はどこ行ったんだ
立花氏は政治をおもちゃにし過ぎ!国民を愚弄するのもいい加減にしろ!
反省しているのなら解党しろ!
名前を変えても同じ。
いい加減にしろ!
こんなやつらと同じ空の下に居たくないし、同じ空気すら吸いたくない。
こういうクズはおもちゃにしてもいけないんですよ。
ネタで投票したやつは猛省を。
アホか
もうNHKカンケーなくなっちゃったよ、おい!いいかげんにしろ!ハライチでした〜(笑)
政治家女子48党…
政治家女子ってワードがもう気持ち悪い

NHK潰すとかに釣られて投票した人はそろそろ目が覚めたかな?
票集めの話題作りが「NHK潰す」から「政治家女子」に変わったってだけで
ずっと公金チューチューして遊ぶだけの集団
そしてその広告塔が堀江貴文というね
NHKの政見放送でNHKをぶっ壊すと連呼していた頃はまだ可能性を感じた。今は何を目指しているのかちょっとわからない…
ガーシーの懲罰動議は国民全員が望んでいたけど立花孝志くんが引責辞任する展開は草
次の党首は、建築士の資格が取れない、病んでそうなブス女🤣☝️🤭🤮🤢😟
こんな政党はいらない。
既存政党を批判しながら対話と対案等が出来て、既存政党と対等に渡り合える保守政党の誕生を願う。
この党お先真っ暗。
政党交付金を受けるためのビジネスだからな
政党交付金なんか一切やめればいい
(´-`).。oO(46が使われなくて良かった...)
なんか有権者をバカにしてませんか?
党名変えるのであれば、政策も変わるんだろうから、リフレッシュして、再選挙すれば? ガーシーさん、報酬は返納して頂戴。
この党はいったい何を考えているのでしょうか💢
ふざけすぎ
あまりにもなので、フェイクニュースかと思ったら本当だったwwひどい話だわ。
責任???
目立つ為でしょ
辞めたの
これのどこが「責任を取りたい」という姿なのか😩
> 比例代表名簿順では、ガーシー氏の次点は、れいわ新選組の山本太郎代表と同姓同名でスカウトした山本太郎氏、同党黒川敦彦幹事長の順だが、立花氏は両氏を離党させ、資格を喪失させる手続きも終えているとしている。
政党ごと、まるっと除名したい。
虚構新聞かと思った。あまりに「おふざけ」が過ぎるし、もう退場でいいっしょ。/
簡単に党首が変わり
簡単に党名変更する
政党って
国民に人気ですか?

世も末。
党首やめて事務局長になって党名変更?辞職じゃないのか・・・活動方針とか変わるんですか?政治家女子48党言いつつ男性もいるってことですよね。
結局NHK党は何か達成したのか?チューナー無しTV作った家電屋の方がNHKに一矢報いたわ。NHK党に期待してた人は詐欺に掛かるタイプなんだろうね。
バカ有権者のお陰で、党全員、国民の税金を使って、遊んでばかり。看板のNHKの名も引っ込めるという暴挙。
こいつらに投票した人、次からはしっかり考えて投票しよな。
引責辞任は当然だと思いますが、党名まで変えるのはどうかと思います。
しかも、アイドルグループ利用した党名何て、下品にも程があると思います。
NHKぶっ壊すのは諦めた?
NHK民営化、スクランブルには賛同していたのですが、残念!!
何これ……ふざけてるの?
政治は遊びじゃないんだよ、ふざけるな!🤬🤬
誰だよ、投票した人…。
大津綾香さんって人はもっと誰だよ…。
ガーシー騒動の諸悪の根源
ガーシー以上に叩かれるべき
新しい党名もふざけてるし、こんな政党消えれば良いのに
最早無茶苦茶。党としての存在意義もない。
もう何が何だかわけわかめで理解に苦しむ(-_-;)
こんなのを政党女性菌とでも言うんだろう。
どこにいくんだろうか…。
なんだよ。これこそ国民に謝れ言われるよ。
なんつーか記事を読めば読むほど政治を馬鹿にしとるなあというか馬鹿にされてる方の政治もどーなんじゃというか
新体制に期待!!
(;´・ω・)もうめちゃくちゃ
結局、NHKはどうでもいいわけね。
なんだこれ?
黒川敦彦幹事長と山本太郎を都合により離党させましたとさ

NHK党ってアメーバみたいな政党だったんだね
☆☆☆
一体何がしたいのか。
青天の霹靂。
党名変える前にやる事あるだろうに。
お疲れ様でした。
ずっと何言ってんすかねぇ?
(byトムブラウン)
元々N党自体よくわからん政党だったけど、またさらに訳分からん党に化けるんやな。政治は貴方達の遊び場じゃない。
比例区の繰り上げ当選には、反対します。
法改正を望みます‼️
最低な政党‼️
こういう政党が土俵に上がる(=ある一定の支持を得る)こと自体が、現在の政治の荒廃を物語ってる。正しい政治の姿ってなんだろか。
結局NHKに何もできずに党名変えてうやむやにしようと?この党名、認めるの?諸外国のいい笑いものだよ?
政治を私物化して玩具にするのは素敵だ=^.^=所詮こんなものだろ
党首辞任であたかもマトモな人風に振る舞う立花さんなぁ。で、後任はなんやコレ?このニュースの最後まで読んでも溜息しか出ない。
「政治家女子48党」www
有権者なめられてるなー
N党に投票した人さあ、そろそろ自分のやらかしを恥ずかしく思えてきた?
それともこのまま「典型的なバカ」として老いて死んでくの?
まあ、恥を知ってたら最初からN党なんかに投票しないか(;´Д`)
……。
NHKの件はもう終わりになるんかな😅
NHK党 立花孝志党首が引責辞任し党名も「政治家女子48党」に
はっ? ふざけてる…
好き勝手やってんなw
ほんま、コイツらなめとんか!

N党立花孝志党首が引責辞任で党名も「政治家女子48党」に変更。ガーシー後任はホリエモン秘書推し
N党立花孝志党首が引責辞任で党名も「政治家女子48党」に ガーシー後任はホリエモン秘書推し
遊んでんのか
タイトルとURLをコピーしました