メディア記事

国民民主党がTikTok禁止 議員の業務用端末

バズる指数ピーク 180

 twitterコメント 46件中 1~46件
僕もアプリを削除しました
-----
TikTok禁止はいいことだと思います。
動いた。
業務用端末にSNSとか入れるもんなのかね
うちのは指定されたいくつかのアプリしか使用禁止
ほう
野党ってのは、こうあるべきよな
まあ、第一党になった時に、同じでおるかどうからわからんけど…

とりあえずな、わしら一般人と違うんやから、LINEもやめとけよ。朝鮮やぞ?
🇯🇵国民民主党が
議員の業務用端末 📱💻
(3/8 産経)
好印象。しかし裏返せば国民民主は影響力が無いと見られているから中共の手が入っておらずこれが言える。
他党は皆、中共の手が入っているのでTikTokすら禁止と言えないのでは?
かたや推奨するKONO YARO💢😩
LINE、ZOOMその他47製アプリ全部、ついでに狂惨党も非合法化、SCの法制化を経ての厳格なスパイ防止法制定、9条廃棄、それでやっと世界に追いつける。民民に負けとるわな自民。
国民民主党は8日,所属国会議員と秘書,党職員が使用するスマートフォンなどの業務用端末で,中国系動画投稿アプリTikTokの利用を禁止した.玉木代表は党会合で「各国の公的機関で使用規制が広がっている.安全保障上の懸念に配慮したと
素早い!

自民、押されてんぞ
できればLINEも禁止にしてほしい(´・ω・`)
が 禁止 議員の業務用端末
良き。
当然でしょう。

今だにTiktokなど使っている者はどうかしていますね。
LINEもやめなよ。国全体で
TikTokはやめるベッキーだ。
TikTokやめるベッキーだ。
国民民主党は一番まともやな。
良い判断です。
国内で、この流れが加速することを願います。
安全保障を気にするなら私用も含めて禁止にしないと駄目でしょ。相手は、公私関係なく対象人物のアカウントを狙うのだろうから。
日本で最初に禁止した政党として高く評価します。
玉木さん😭😭👏👏👏👍
すばらしい。
あれだけ昔からヤバいって言われているのに脳みそマトモならTikTokなんか使わんでしょ
自民党がやれよ…。
IT有識者層にはお馴染み情報詐取スパイウェアツールことTikTokについて

※覚醒後の玉木雄一郎氏「各国の公的機関で使用規制が広がっている。安全保障上の懸念に十分配慮しなければならない」
IT有識者「有能」
野党第一党は国民民主党がなるべき。
国防意識があるのは良いこと
その調子でパヨ要素を削っていってください
そしたら投票先に検討できる
Windows11にもインストールアイコンがセットされているのでアンインストールした方がよい。
すげえな、国民民主党。
見直したというか応援したくなったわ。
あらら、国民民主、覚醒。
国民民主党は野党の中ではまともな部類の政党だと思う。この政党が支持率1%程度というのが不思議。
"玉木雄一郎代表は党会合で「各国の公的機関で使用規制が広がっている。安全保障上の懸念に十分配慮しなければならない」と説明した"

自民よりまともだ...
国民民主党の存在価値が1つ増えました👍

自民党媚中派議員と全ての公明党議員を排除して、国民民主党議員に入れ替えてもらいたい。誰だ?今、自民党議員で残る者はいるのかと言った人は?まぁ、無理もないなw
自民党に玉木んの爪の垢でも飲ませてやりたい!。
ええね
早く発信するところがええね
コニタンより、国民民主党玉木代表を支持。
俺使ったことないけどやっぱ危ないんだな。
とりあえず中国製の機器は疑ったほうがいいな。
当たり前の対応です。
イイね。
野党からこういった動きは歓迎。
国民民主党が「TikTok」禁止。
[ 産經新聞社 ]
玉木雄一郎代表は党会合で「各国の公的機関で使用規制が広がっている。安全保障上の懸念に十分配慮しなければならない」と説明した。
YouTube Shortを使いましょう。
早く電通にも言えよ。芸能人にも使わせるなよ。宣伝もさせるなよ。YouTubeショートやInstagramがあるだろうが。
業務用端末で使ってたのか。
😉自民・維新・立憲・公明は禁止なんてできないでしょうね?
当たり前やんwww
( ˙꒳​˙ )
タイトルとURLをコピーしました