メディア記事

【速報】NHK党・立花党首 ガーシー議員の責任とり党首を辞任 後任は大津綾香氏

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 35件中 1~35件
いちばん笑えたのは記事中のこの部分。どうせなら「お笑い立花党」に変えたら?

>立花氏は政党名をNHK党から「政治家女子48(フォーティーエイト)党」に変更したと発表しました。
大津綾香をネットで調べてみたら、元子役の人か。大昔CMで見た事ある(^_^;)
大人になって突貫工事したような顔になっているが、完全に立花氏に担ぎ上げられただけだろう
NHK党・立花党首辞任
後任は大津綾香氏
の責任とり

● 国会で 問題に時間を割くのをやめて欲しい
(違う方法は無いのか)

● そもそも国会は「国民の税金で賄われている貴重な時間」

国民、社会のために、優先すべき議論があるのではないか
政治家女子48?有権者なめとんか
国民をバカにするのもいい加減にしておけ

N党といい、れいわといい、社民党といい、他の泡沫政党といい…
比例代表制がろくなことにならんことはよくわかっただろ?
5
NHKをやっつけてくれないの…?

465
>5
そこだけを期待して投票した人をも裏切ってるよな

634
>5
NHK無くなったら飯の種が無くなっちまうだろ

771
>634
確かに・・・
潔く代表も辞任か、、と思えば

また訳の分からない党名、、

残念な人だ、、

速報
NHK党・立花党首
ガーシー議員の責任とり辞任

後任は大津綾香氏
国政で遊ぶな。投票した奴等も猛省しろ。真面目に現体制を破壊し創造できる人らは日本に居ないのかもね。人口削減を実施するなら、こういう奴等が生き残って終わるんだろうな。
この記事の方が詳しい
やけくそやなw
NHK党の立花党首はガーシーがこなかったことなどの責任を取り党首辞任を表明。政党名をNHK党から「政治家女子48(フォーティーエイト)党」に変更したと発表しました。
N党が政治家女子48(フォーティーエイト)党へ

逆にウケるꉂ🤣𐤔
クズのような政党はクズでしかない。
結局NHKは安泰だし。

>NHK党・立花、ガーシーの責任とり党首を辞任 後任は大津綾香
フザけた党名変更、世界の恥
党首・党名が変わってもねぇ・・・
私の指示通りだな😌
党首を若い女性に変更+党名を「政治家女子48党」に変更(笑)

もうやりたい放題ですね。

ここまで国会が舐められた例は憲政史上初だと思われ
こんなふざけた党なくしてしまえよ💦
何をしたい党なんだ?

無駄な党の設立をなぜ認めるんだろう?
「政治家女子48(フォーティーエイト)党」…
ガーシー氏除名ほぼ決定を受け立花氏党首辞任とNHK党から政治家女子48党に変更。結局この党は何がしたかったのか?
帰国しなくて良かったと思ってるのは誰かさんとちゃうか?
いっその事、解党せいっ❗
『これも茶番』
NHKをやっつけることも諦めたのか
みんなの期待を裏切る政党だな
政党名って簡単に変えられるんだね。NHKをぶっこわしてくれると思って投票した人達の気持ちは…
>政党名をNHK党から「政治家女子48(フォーティーエイト)党」に変更
『また、立花氏は政党名をNHK党から「政治家女子48(フォーティーエイト)党」に変更したと発表しました。』
政治家女子48(フォーティーエイト)党にするんだってさ
党名は自由なのか、分からないが笑かしに来てるのか、国民をバカにしてるのか、よく分からない
…なんじゃそりゃ。(^^;
なんか、違わないか?
まずは責任を取るのはガーシー議員では無いのか??
政治で遊ぶな‼️💢
🐺意味わからん🤔🤔🤔⇒
おおつあやか党首!😯
(ニュース)<
"立花氏は政党名をNHK党から「政治家女子48(フォーティーエイト)党」に変更したと発表しました。"

なんじゃそれ🤷🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
このやり方が第二のガーシーを産むのよ。
(´・∀・`)ヘー
より【
タイトルとURLをコピーしました