メディア記事

元ジャニーズJr.たちが顔出しで告白…BBC制作「ジャニー喜多川氏ドキュメンタリー」衝撃の中身

バズる指数ピーク 396

 twitterコメント 286件中 1~100件
洗脳込みでやってたという
から削除されたFRIDAYの最近の記事…!

元ジャニーズJr.たちが〜



「洗脳されている…」BBC制作〜



英BBC「ジャニー喜多川氏の〜
FRIDAYのジャニー喜多川報道、元記事は残ってるので消すのは難しいからYahooからは引き上げるという“政治判断”っぽい。講談社の会社レベルの判断かな。
昔から言われてたのに、結局喜多川は断罪されることなく、あの世に逃げ果せてしまった。
速攻でニュース削除してて枯れ草。

こんな連中が報道の自由たら云うております。
FRIDAYデジタルの記事は残っているのに、yahooからはわずか3日で記事が消滅するミステリー!
恐ろしい
3/8(水) 17:10配信
日本でも大きな注目を集めている同番組。3月下旬には日本語翻訳版も公開予定だという。海外から投げかけられた疑問の声に、ジャニーズ事務所はどう向き合うのか。
👆
違うでしょ。
当該事務所と日本のク◯メディアと日本社会と数多のファンがどう向き合うか、でしょ。
👆
衝撃も何も、最高裁判決だって出てるのに、芸能事務所との繋がりを大事にしたいマヌケなメディアが報道してこなかったからこうして外圧が代わりにその仕事をしてんでしょーが。
報道の自由どうこうとかジャニーズ報道してからほざけよw
BBCはプレデター(捕食者)とまで言ってるのによw
カトリック教会で聖職者が起こした児童への性的虐待と同質の事件と見做している。つまり、誰であろうと、何年経っていようと事実を報道する確固たる報道の矜持がある。
もし有名人が(有名人でなくても)、少年を常習的に性的虐待していたことがわかったら、全てのワイドショーが大騒ぎするのに、今回は完全スルー。

"
【SAY NO 喜多川!】
これはジャニーズ事務所だけの問題でなくNHK、日本政府も黙殺したと思われる犯罪だと40年前から感じていたのだが、、
この件もTVやジャーナリストさえも無言。児童虐待問題にも関わる事だよ。
それだけ芸能界は闇だらけなのよね。あっ、ガーシー議員なら知ってるか(¬_¬ )
BBCにドキュメンタリー組まれるって芸能界の闇そのものではw
R-1の点数誤表示の件で「ヤラセなわけねーだろ」的な事を言うタレントが多いけど、「その程度のことすら信じてもらえないテレビへの信用のなさ」に危機感持った方がいいと思うわ。テレビはこんだけ大事になったジャニーの性加害にも黙り続けてんだから、そら信用されんよ。
カトリック教会は、ようやく動き出したけど、果たして日本は動き出せるのだろうか?
今後に要注目だね。
次は映画化か?
しかし、ジャニーさん強姦の件、三浦瑠麗、Colabo仁藤の件といい毅然と報じるTV局は無いのかね。こんなにtwitterで盛り上がってるのに。腑抜けてるわ。
元フォーリーブスの北公次氏が20年以上前に暴露した時は圧力が酷かった。それ以降も子供をジャニタレにしようと放り込んできた親も犯罪の片棒担ぎだな。
都合よくWBCが始まったので、colaboもこの件も地上波は絶対に取り上げない。その姿勢を続ける限り、N党は議席を取り続けるだろうね。。
噂通りなんだろうか
《3月下旬には日本語翻訳版も公開予定だという》──ほほぅ……(←サイキッカー並感)
被害者が「認める」ことなしに被害は立証されない。それどころか「寵愛を受けた」と考えている。

どこぞの宗教法人と同じです。少年期からの「洗脳」なのでしょう
まぁ、芸能界は、特にそうでしょう。今更何を。ジャニーズをはじめ気持ち悪いことは芸能人はほとんどやっているはず。そうでなければ、テレビ等で飛べない。
これを日本でやったらネタを潰されジャニタレ使えなくなるからな。
何十年も前から噂は絶えなかった。ただジャニーさんが死ぬ前にやってほしかった。
Twitterでもトレンド入りしてるのに、テレビのワイドショーでは
1ミクロンも触れない。
大物芸人のババ活不倫スルーといえ
日本のテレビ局と大手芸能事務所の関係って最早、異常を通り越して
恐怖だよな。
男でこのレベルの性的搾取
女アイドルはもっと酷いだろな
察します。
多様性とか言ってんなよ。
ん〜今更?昔っから常識的に言われてた事。事情通じゃなくとも知ってるわな〜
ダメだろ普通に。キモすぎ。キショいわ。
キムタクの意見が聞きたいわ
こういうのどう思てんねん

▼2023/3/8記事
あまり騒がれてない
>>3月下旬には日本語翻訳版も公開予定
これでジャニーズ・エンタテイメントを潰せるのか?潰すことが出来たとして何の意味が?ジャニー喜多川はもうおらん!
フライデー(記事複数):

2023年03月08日


英BBC「ジャニー喜多川氏の性加害告発」もテレビ、新聞の“大マスコミ”は忖度で「ダンマリ」
11時間前
顔出しで。名前も出して? なんで生きてるうちに言わなかったの。。? どうするん? これ。誰が明らかにできるの?
記者「30年間も性的搾取が続いているのに、まだ彼の名前を持った会社が繁盛していることが信じられない」
邦訳した番組早く見たい。今月下旬か
これ昔っから噂されてたけどね…なんで今更?私も昔ルポ記事読んで、ジャニーズのスターはみんな性的虐待を乗り越えたのかと驚いたのよ…
イノッチコメント出さないと(笑)やはり闇やん。アイドル養成所どころかジャニーの餌食養成所だ。ほんと酷い話!
時代がサイキックに追いついてきた。の最高峰かも。
「こういうことが明らかになっても、少年たちが喜多川氏に忠誠心を持っているのは悲しいことである」

番組は最後、以下のように締めくくられていた。

「これだけの →
平成はひとつも報道しなかったから、今の若い子は知らない人が多い。ご学友が効いてる。
世のジャニーズ好きの女性はこの件どう思うの?知らないフリしてジャニーズを応援してるのって、性的搾取に加担してるのでは?
ヤフーニュースにも出たのか
ほー
マスコミ静かだなぁ😇
これは絶対にメディアは取り上げないな。でもそれでいいのかねメンバーさん。
日本のテレビでは絶対に報道されないんだろうか。
LGBT法やらが通ったら◯態がチン◯コを振って闊歩する世の中になるな。
取り上げて下さい。
醜悪なのは、亡きプレデターが集めた少年達を欲望のはけ口にしても構わない使い捨てと富を生み出す大事な商売物とに選り分けていた節があること。
追従報道は、今の所 FRIDAYのみ。
どこが報じて、どこが無視するか、ずっと見てるぞ。
昔から文春でもやってたけど、よそのメディアはガン無視だったやつだ。
もう隠せない時代だね。
BBCつーのが少し引っ掛かるが端的にいって日本のテレビはゴミだわな
安倍政権の圧力ガーというが悪魔の証明モリカケで叩きまくって、ジャニーズ、ジャイアンツ選手らの問題にはだんまりw
マスコミのクソな色んな所がひっくり返ろうとしてる序章なのかもw

クソ医師会、クソ左翼

ちょっと期待しちゃうww
(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞
見て見ぬふりをしている間に海外メディアに報道されて…
日本の報道は恥ずかしくないのか?
もう亡くなっている人の随分前の周知の事実。
今更、どんな勢力が何をしようとしているのだ。
これがほんとかうそかは別として、中学の時に友達が
ジャニーズに入ってずっと俺ジャニーさんに気に入られてないから、ジャニーズに昇格しないのわかってて努力するのつらいとは当時言ってた。
フライデー…
ジャニー社長のタレントへの性的虐待がマスコミに出ないのはタレントをあてがってもらってる権力じいさんばあさんのおかげでしょ
故人だと中曽根元総理、森光子
黒柳徹子もマッチと仲よかった

BBC制作「ジャニー喜多川氏ドキュメンタリー」衝撃の中身
日本の芸能界やマスコミがこれをどう扱うのか興味ある。ただマイケルジャクソンの例があるように、片方の話をうのみにするのは危険だとも思う。
櫻井翔さんみたいな上級の息子以外は母子家庭の貧乏子多くて、卑劣な御稚児爺だなとはおもってたけども!!!!!
以前CX「ノンフィクション」でヤラセ告発があった際に某芸能人が「この番組好きだったのに残念、特にこの人(告発した元被取材者)のエピソードはいつも神回だったのに今更告発なんて何綺麗事言ってるの?!」と怒っていたのを思い出したり。
今月下旬にはBBC自ら日本語翻訳版を放送する予定ですってよ
ジャニーズが世界で売れる可能性は0%になった。
キンプリの子らは辞めて正解だったね。
SMAPも解散してて良かったよ。
今はBBCリアタイできないから翻訳版を見たいが日本のどこの局が放送してくれるかな?
大抵はNHKだけども。
日本の他のメディアはまた無視を決め込むのかな
性的虐待
おそらく終わりの始まりになるきっかけになるかもね。
日本のマスコミよりBBCを信じるよ。本人がもういないからいいとかじゃなくて、徹底的に責任を追求して欲しい。
日本のTV局、マスコミは報道しなかったね、忖度ですね。真実を報道する使命を忘れてる。
今のテレビ局は電波を流しつづけてるだけ。
電波免許を返納して新たに新規参入する企業に電波を与えて下さい。
今の放送事業者は資格なし。
昔のラジオ、北野誠のサイキック青年団でジャニーズ虐待の話しまくってたら、ジャニオタが告げ口。
今後一切ジャニーズの悪口は言いません!
と冒頭から言わされててワロタよ。
それでも
ジャニーズにカネ払う女子

ネットニュースだけは
見る価値ある
ハリウッドはもっとすごいから取材してほしい。
ジャニー喜多川の淫行は20年前の裁判でも結論が出てる犯罪行為なのにメディアが忖度してダンマリ決め込んでるのが気持ち悪い。日本社会の腐敗の象徴だわ😓
海外が流した日本の問題を
日本のメディアが報じないって
隣国と全く一緒じゃないですか?
え?マジでやばくない?
怖い

国境あたりでスピーカーで真実を流した方がいいんちゃう?

ジャニーズJr.たちが顔出しで告白…BBC制作「ジャニー喜多川
デクラス、GO GO 🐸🎵
88年に暴露本「光GENJIへ」が出た時に当時のジャニオタが「むしろOK」を出したのに、今になって無関係の人が「犯罪だ」と言ってるのってなんか滑稽。

「ジャニー喜多川氏ドキュメンタリー」衝撃の中身
ゴシップはゴシップのままが良くてリアリティを介在させると気持ち悪くなるぞー。
ジャニーズの年間売り上げ安!
自分の見た範囲ですが、BBCでの放送後に取り上げてるメディアは文春とFRIDAY(講談社)だけ。今後少なくとも性被害について物言う資格は、この2誌以外にはないってことになっちゃいますね。
ジャニーズに曲を提供した、アーティストも同罪!
当然、こう言った事が行われている会社と知っていて、金欲しさに提供していたわけだからな!
ジャニーのエンタテイメントなのか?
日本のメディアや政治家は、触れもしないんよね。
日本と西洋では性道徳が違う。
とはいえ、子どもの人権、労働者の権利、第三の性美少年・美青年の権利の観点から言って、会社は反省と再発防止を。
フライデーも報道したことを評価したい。新聞、テレビには決してできないジャーナリズムだ。ジャニーズの闇は日本のカトリックかもしれないな。
ひょーーーー!!
さすがにコレは一大ムーブメントになるかしら😇
とりあえず、『xxテレビの番組です。此方の投稿について』
ってきあてきたら、BBCのJの報道について同一枠で取り上げるなら良いですよ
って言って見るのは如何?
そのあと何人かに『これを我慢しないと売れないから』

つまり「売れた」ひとは〇〇れたってことかな? ( ˙꒳˙ )
> 日本でも大きな注目を集めている同番組。3月下旬には日本語翻訳版も公開予定だという。海外から投げかけられた疑問の声に、ジャニーズ事務所はどう向き合うのか。

見てみたい
これは…大きな問題だと思います。
ジャニーズで売れた経験のある元アイドルに取材を申し込んだ!
結果【ジャーニーのチンポくわえてセンターとった】ってカメラの前では言えません!でした。
ジャニーズとかいう芸能界の闇よ。
どれだけおぞましいか分かるやろ。それを報道しないテレビ。終わってるわな。
正直これでも何も変わらないのではないかと思はざるををえない
今日の国会で、政治家女子48党の浜田聡参議院議員が、NHK稲葉延雄会長にジャニー喜多川の性虐待について質問します!
この逆パターンで、

昔の女子プロレスでも
同じような噂を聞く。

閉じた特殊な村社会。
ジャニー喜多川。少年を己の性と金の道具にしか思って無かったのだろうな。それを見て見ぬ振りしていたマスメディア。
元ジャニーズJr.たちが顔出しで衝撃告白「ジャニー喜多川氏ドキュメンタリー」
タイトルとURLをコピーしました