メディア記事

ウクライナ兵捕虜を殺害する動画が浮上 当局が捜査を開始

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 65件中 1~65件
戦時国際法違反
本当かこれ🤣茶番劇?
ウクライナ、まだこんな事やってるのか。
だって露が送り込んでるのは、ろくでなしの殺人者であり戦士ではないから。
You have to pay, losers.
So do your friends.😡
エセ平和主義者は見ておけば良い。これが侵略者相手に降伏するということ
どっちもどっちみたいな。
戦争ですから😑
77年前には戦争で🇺🇸原爆投下🇯🇵も有りましたし…😱
悲惨な事を繰り返すのが戦争!! 終結が一番の解決策。
またまた出ました、ウクライナの大根役者によるお芝居
また偏向報道!?コロナの様に民衆に叩かれるよ!つい最近なのにこたえてないな
元森喜朗首相や鈴木宗男君はプ-チン負けない‼️支持者は
ほくそ笑む⁉️
逆に捕虜を殺害しない戦争なんてあるんだろうか?
生きるか死ぬかの極限状態が続いている人間が、殺さない判断をする事ができるとは、到底思えないです。
ロシアの本質は第二次世界大戦から全く変わってない。
東欧で、満州北方領土で捕虜を惨殺し子女を合歓殺戮した。
ロシアと言うシステムを解体しなければ今後も続くだろう。
プーチンの首では足りない。
またブチャの虐殺のような適当な映像を流し始めた(笑)
人々の反ロシア感情を植え付ける姑息な方法だ
国名が変わっても露の性根は変わっていない!過去の戦争でも強姦強盗無差別殺人を繰り返してきた!この様な戦争犯罪国を国連の常任理事国とは国連って戦争犯罪集団なの?露消滅希望‼︎
何度も言ってるようにソ連人は根っからの残虐、
残酷、終戦間際の満州のソ連人の日本人男性は殺す、女子、老女、幼女、にまで強姦、殺人を犯した歴史的事実がある‼️気をゆるすな‼️
これが映画w
お前らの国の兵士が自国の民間人を電柱や木にラップで縛り付けて動けなくした後ズボンをずり下ろして楽しんでる動画もよく目にするんだけどそっちもちゃんと調べてくれよwww😂
日本向けプロパガンダです。

EUはシオニストがウク紛争を起こしたとデモをしている。

知らぬは日本だけでは?
さすが俺たちのロスケ。
地獄に堕ちろ。
ロシアに、大規模な報復しなよ。我慢することはない。

そして、ロシア兵捕虜を殺すしかない。

最後に、くそプーチンを殺せ
日本も能天気なことを言ってると近い将来ロシアや中国に蹂躙される日が来るぞ
全ての責任を以て諸悪の根源であるプーチンを全世界の前で公開処刑にするしか、全世界のロシアへの恨みと酷い嫌悪感は消えないだろう
さすがロシア。
残虐民族の血は脈々と続いている。
もうさあ ロシア兵捕虜も同じようにどんどんやっちゃった方がいい。
ロシア兵は野蛮だから、やられる前にやるべき。
沈黙してた日本報道、取り上げられましたね。
「墓穴、掘らしてるね…」
(-_-;)
捕虜にした無抵抗なロシア兵を殺す動画なら嫌になるほど観たけどそれには一切触れねーんだな。一方でウクライナ兵の捕虜に対するロシア軍の待遇の良さがわかる動画も何度も観たな。一切触れねーよな。
戦闘で殺しあうのと何が違うんですか?

戦争に正義なんてあるんですか?
悲しいけどこれ戦争なのよね…!
あんまりこういうことして公にすると世界中でロシア人がやられる事件が多発すると思うよー
ロシア当局には千歩譲っても万歩の嘘で固めている。そこは中国と同じで、臆病者が恐怖から逃れる為の虚言にすぎない。
日本もこうなります。
いや、キレイな戦争なんてないから。
ゲームみたいには行かないから。
ボカシなしで見ました。どっちかが勝てば無かったことになり、負けたら問題になるだけ。日本の兵隊さんも先の大戦で、そういう動画残ってますが勝てなかったから😓戦争というのは😅
⚠️明らかなでっち上げのプロパガンダです‼️💢💢😡

ウクライナ人またはロシア人を殺害したのは🇺🇦ウクライナ軍です‼️↓

❗️フェイクニュース❗️
ウ兵捕虜を殺害する動画 ❔当局捜査
戦争は勝てば正義
国会転覆させても勝てば正義?
誰かいないかなー
ゼレ政権の報道は殆んど嘘デマ、常習犯これも演技では?・・・
🤔BBC
やけっぱちなのか
酷い事するなロシア兵も。

武器を持たない捕虜を撃ち殺すなんて古典的な戦争犯罪だ。

ホロコーストも酷いけど一番の戦争犯罪はアメリカの原爆投下だと思う。
さすがにさー、日本人以外はもう騙せないでしょ?
戦争に殺人罪が適用されるのか。戦後のシベリア抑留で死んでも、ロシア兵に殺人罪が適用されていない。捕虜に食わせるものがなければ、処分したほうが楽だ。国連機能せず。
グロサイトで、これのノーカット見てしまった…
--
昨年の2月からロシアの侵攻攻撃の内容を見る限りは98%以上ロシアが悪であり間違いであるのは確定である。
久々に胸糞悪い動画見た。/
ロシアは国際法無視だからなぁ。
ロシア どうにかならないのだろうか?
ロシア国民はどう思っているんだ?
国の戦争プロパガンダを信じているのだろうか?
こう言う悪質なデマを流すな💢
アゾフのリンチ殺人だろが‼️
これ見ました。
これが戦争なんですよね。
戦争犯罪ってなんやねん。
此れだけの犯罪を犯すロシア兵だが指揮はロシア政府知らないでは済まない犯罪❗
中国もインドもロシアとの経済交流や武器や人材交流するならテロ国家にするべき❗
ウクライナの亡くなった兵士に
哀悼の意を捧げます。
Героям слава Слава Україні!
ロシア民族の浄化が必要。
女子供関係無く根絶やし。
ロシア人の卑劣さは今に始まった事ではない!
失礼な言い方になってしまうが、この程度では驚かなくなるくらい感覚が麻痺してしまった。ロシアでは日常なのだろうという感覚。ウクライナ兵はますます死にものぐるいで抵抗するはずだ
近い将来の日本人かもしれない。
ロシアの肩を持つ訳ではないが
偏向報道BBCですから(捏造)
兵士同士で殺しあいをしても戦争は、終わらない😭😭プーチンが生きてる限りこの戦争は続く😭😭プーチンを抹殺しない限り悲劇は続く😭😭😭
残虐非道のロシア人。
ISと同類。
この動画を見た。
率直にロシアはゴミ野郎。この世に存在してはいけない存在。
『ロシアの占領者たちは、ウクライナ人を残忍に絶滅させることが、ウクライナでの大きな目標だと改めて示した』
〉ウクライナ兵が塹壕(ざんごう)の中でたばこを吸っている。「ウクライナに栄光あれ!」と言った後、自動小銃で撃たれる様子が映っている。捕虜が射殺された後、ロシア兵と思われる撃ち手の1人が「死ね」と
BBCか。。。
嘘臭いの。。。
人間じゃない! こいつら プーチン 消えてくれ この世から・・・・
我々が知らないだけで両方ともやってそうな気もするんだよな🙄
ロシアに報いを
別にいまさら犯人捜しは必要無いだろう!!
願わくばロシアの人物と特定出来るだけで良い!!
ウクライナの著名ジャーナリストが動画の兵士について別人の名前を挙げるなど、身元については疑問が生じている。

戦争では嘘、隠蔽が当たり前。
真実は語られない。
情報戦も戦争。
犠牲は庶民なのだ
タイトルとURLをコピーしました