メディア記事

大阪知事に「死が似合う」脅迫文送付疑い、長野の元町職員を逮捕

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 40件中 1~40件
中二病乙wwwwうぇwwwwっうぇwwwww…
Twitterで高市早苗に同じような事言ってたコニタンも逮捕でよくね?
剃刀入りラブレターって今もあるのか……年齢的にも昭和の邪悪な文化を知ってそうな世代。
普通は送られるようなことはしない、
じゃなくて「普通は刃物や脅迫文なんか送り付けない」だよ~~~~~…wwwww…
お わ か り???あ、わかんねぇか。たぶんコイツがなんで逮捕されたのかもわかってねぇんだろうなぁw
何でああいうことしちゃうんだか。/
長野とかド田舎の山奥に住んでるとやることがないから、こういうつまらんことをやるのよ。
反ワクチン,反マスクはこう言う奴らしかいねえのか?
どうした長野。やばすぎんか。
知能の低い反ワクって奴らは、、、┐(´д`)┌
「まもなく判決がくだる」などと印字した文書とカッターナイフの刃1枚を同封して郵送したとしている。

こういう場合『審判がくだる』って表現になりませんか普通😑
脅迫文書いたあとに中2病ポーズとってこのセリフ言ってそうww
そもそもやっちゃダメではあるが、大阪府知事は筋違いのような?うーん、どうなんだろ??
また51歳 1971年度生まれ
ガーシー小西と同じ
腐った世代なのか?まあ頭数多いが
さん
コイツには網走刑務所での
無期懲役が合いそうですね

大阪府知事に「死が似合う」脅迫文送付疑い、
長野県の元、町職員(51歳)を逮捕
(産経新聞より)
自分に社会的死が降った。こんなバカでも町職員になれるとか長野県相当レベル低いっすね。
「万死に値する」も当然ダメだよね?
はぁ…😞
「てめえらには死が似合う」

てめえらの「ら」とは?
複数形になってるが…
府庁職員全体?
>長野県小布施町小布施、無職、高野伸一容疑者

「ただの風邪だったらしいクリ~」 小布施町公式キャラ「おぶせくりちゃん」コロナめぐるツイートで町長謝罪

んー。
カッターの刃の昭和感
長野県小布施町の元町職員な
小布施町によると高野伸一容疑者(51)は同町の企画財政課係長だったが1月に依願退職した
とんでもないやつがいるね
狂信者…
政治的な目的のために暴力や脅迫を用いる行為。まさにテロリズム。民主主義に対する挑戦。維新を倒したければ、より良い政策をぶつけて、民意に問えばいい。
おぶせのクリちゃんの中に人らしいけど、越えてはいけない一線があるよね
へえーそんな事が、犯人は何か知ってるのかな🤔
アタオカ
気持ちはわかるがこれはダメ🙅‍♀️
51才の地方官僚が仕事を棒に振ってまでして知事を脅迫するんだから、高市早苗氏を陥れるために行政文書を捏造する中央官僚がいてもおかしくはないのか
> 大阪府の吉村洋文知事に脅迫文を送ったとして、府警捜査1課は8日、脅迫の疑いで無職、高野伸一容疑者(51)を逮捕

> 小布施町によると、高野容疑者は同町の企画財政課係長だったが、1月に依願退職
みなさーん
これが「反ワク」でーす
炎上したゆるキャラ「おぶせくりちゃん」の元上司の男にはやはり余罪がありました。山梨県知事への脅迫に続き、大阪府知事に「てめえらには死が似合う」「まもなく判決がくだる」などと書いた文書とカッターの刃を郵送したとして本日逮捕されたとの報道。まだあるのかな…
逮捕容疑は昨年4月下旬~5月上旬、知事宛てに「てめえらには死が似合う」「まもなく判決がくだる」などと印字した文書とカッターナイフの刃1枚を同封して郵送したとしています。
「長野の(元)町職員」が「大阪府知事」と「山梨県知事」に脅迫状出すって、世が世なら宣戦布告に等しい行いだぞ。
何回も逮捕されとるやん…。余罪があるかもしれんな…
これ、ほのみのはんかいな😅
長野の町職員、50超えて何アホな事しとんや。
職も失ってあほ丸出しやろ。
大阪の吉村知事に「死が似合う」などの脅迫文か 長野の元町職員を逮捕
また捕まったんか
これは絶対してはいけない事です。政策に対する批判と犯罪行為とは全く別です。
逮捕容疑は昨年4月下旬~5月上旬、吉村知事宛てに「まもなく判決がくだる」などと印字した文書とカッターナイフの刃1枚を同封して郵送したとしている。
タイトルとURLをコピーしました