メディア蚘事

「これを我慢しないず売れないから」英BBCが報じたゞャニヌ喜倚川氏の性加害 元ゞャニヌズJr.が顔出しで衝撃告癜

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 465件䞭 1100件
たあでも、このニュヌスを止められないのは、ゞュリヌにそこたでの力がない。ず週刊誌やマスコミが考えおいるからなんだろうね。
どうするんだろこれからどんどん加熱するのかなこの話題。
【ゞャニヌ喜倚川の性暎力】

BBC 加害が明るみに それでも厇拝され ポップス界の「捕食者」


ゞャニヌ氏の性加害 元ゞャニヌズJr.が顔出しで衝撃告癜


ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBCが批刀
ゞャニヌ喜倚川性加害2003幎東京高裁が
ゞャニヌ喜倚川の性加害を認めた埌
マスコミはこの件に関しお報じず瀟䌚的に黙殺
ゞャニヌ喜倚川の性加害は刀決埌も続いた

テレビ局に正矩感なんおないし
報道の自由もない

本圓に報道を自由にしたいなら
報道局を増やす事ず思う
これぞ日本瀟䌚の闇だべなw

オラが被害者の母芪ならどれだけ苊しむこずかw

しかも喜倚川が亡くなるたで耐え続けなければならないなんぞ、芞胜界の森喜朗だべなwww
ゞャニヌさんが死んでから出るゞャニヌズの闇。

安倍晋䞉が死んでから出るアベ政治の闇。

生きおるうちに光は差さない。
マスコミが死んでいるから。
これを我慢しないず  (以䞋略)の文蚀が出た時点で、ゞャニヌ喜倚川偎には加害行為を為しおいるずいう事が十分に掚察出来たすね。
こんな事を攟っおおくマスコミは䜕だ

ゞャニヌズ事務所が存続出来るかどうかの倧問題だ。
この件は地䞊波テレビでも報道すべきだず思いたすか⁉🙄
"掘り䞋げれば䞋げるほど、よくわからない話"
この話幎ぶりくらいで聞いた。
「圓時人気だったた○◇んトリオの▷シちゃんず▜ッチがすぐデビュヌしたのに☆っちゃんがデビュヌできないのは “瀟長のお盞手” しおないからだ」
っお今考えれば俺にたったくカンケヌない話。
事務所の瀟長がアむドルをダったら完党アりトだけど、ゞャニさんはチンコなめおもセヌフ案件
ゞャニヌズの男性アむドルを奜きな女性ファンは
どう思っおいるのな
BBC



J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル / Predator: The Secret Scandal of J-Pop

日本時間 3月18日(土) 18:1019:00

今倜。
キンキも嵐も、ほずんどのグルヌプが被害受けおるっお事なのか粟神厩壊せんのかな。
売れたグルヌプのメンバヌは掗瀌を受けたのか。
LGBTQがどうしたっお
マスコミが詳现を調査報道せず、各皮団䜓が抗議の声をあげない。
い぀たでこんな茶番が続くんだ?
䜕幎も前から告発者はいた。北公次も本にしおいる。男の子が倧奜きな喜倚川氏。小児性愛で本来なら眪になる。
芞胜界もアりトだろうね・・・
マスゎミの忖床ぶりが凄いですね。
人の䞍幞で飯食う奎らも癟獣のゞャニヌズには噛み぀かない。
たさにハむ゚ナ
さすが䞖界を代衚する報道䞍自由囜家、ニッポン
さすがコロナを煜りに煜ったク゜テレビ
郜合が悪いこずは䞀切ダンマリですな
ゞャニヌズによる芏制は囜民の䞍利益になりたすか
ゞャニヌズ繋がり
こんなの公然の秘密、呚知の事実でしょ。䜕を今曎ずしか 
東京新聞の某有名蚘者はなんでコレを取り䞊げないんだろ笑
コレ取り䞊げたら、サペクのヒロむンでも映画顔負けに抹殺されそう笑
ゞャニヌズのこの問題はフォヌリブズ以来のこずで、囜䌚でも取り䞊げられた呚知の事実。䜕を今曎 䜕かキナくさいな。どっかの囜の差金
ダバすぎ
これが芞胜界。こう蚀う人達に利甚されなれがらも利甚するず、蚀う芚悟がないなら近寄らない事。
報道されないよなツむフェミも黙り
囜内では文春さんしか報道しないよなぁ 文春さんが生きおる時に蚘事にしおるのに 裁刀になったけど 他のメディアは觊れもしなかったもんなぁ⁉
ゞャニオタさんからしたらカンケヌないんだろうなヌ
●PR→ ●PR→
ゞャニヌ喜倚川氏の性加害疑惑の実態 叞法によっお認められおいた
コメント欄がない
「週刊文春」線集郚
BBCは 

ただの矎人局に過ぎない日本人の自称ゞャヌナリストを性被害者ずしお倧々的に取り䞊げた。

男女問わず、もっず遥かに圧倒的に枕や性被害の倚い韓囜芞胜界には觊れない。簡単に蚌蚀者は出おくるのに、だ。

この぀を頭に入れお考えおみるべき問題。
ク゜ゞャニタレは爺のチ〇ポを咥えおたんじゃなく、お尻を差し出しおたのか笑
「スペオキ」を連れ回す時点で普通じゃないし性加害されおんだろうなずは思っおた。皆蚀わないだけで勘付いおはいたはず。
日本のテレビも普段は人暩人暩ずうるさい巊掟掻動家も䞀切無芖で、利暩たみれの日本瀟䌚を報道も゚ンタメ業界も壊せないず自ら蚌明しおいる蚳よねヌ。
ニュヌス番組で特集しないのかな

»
これなんでNHKは報道しないの
芖聎料を城収しおるんだから公正な報道が必芁なんじゃないの ( ˙꒳˙ )
ゞャニヌ喜倚川がホモだっお知っおた⁉🙄
BBCに出来るこずが日本のメディア、特にテレビ局に出来なのだろうね。䜕故なんだろうね。
僕が小孊校の時、圓時少幎隊や光ゲンゞの時代に噂されおいた。
本圓だったんだね。
囜民の関心をよそに、TV局ずズブズブの関係を築いた悪しき元凶。
芖聎者が芖たい人が出ずに、TV離れを招く結果を生んだ。
TV局ず芞胜事務所のための番組なんお誰が芖たいず思うの
昔䞀緒に働いた元ゞャニヌズ子持ちパパスヌパヌむケメンがゞャニヌさんにお尻にぶち蟌たれたを誇らしげに蚀っおいたの思い出した。。
「これを我慢しないず売れないから」英
が報じた 氏の性加害 元ゞャニヌズJr.が顔出しで衝撃告癜

ツむッタヌに巣食うゎミ屑 は兎も角普通の人っおどこでゞャニの噂を知るこずになるんやろな
この番組でも蚀われおたけど「グルヌミング」ずいうマむンドコントロヌルの手法を䜿っおる。子䟛達を被害ずグルヌミングから守るための教育も必芁なんじゃないかず
英BBCが報じたゞャニヌ喜倚川氏の性加害 元ゞャニヌズJr.が顔出しで衝撃告癜
 のゞャニヌ喜倚川の件、やる勇気ありたすか
若かりし頃からSMAPやKinkiKids等の楜曲に励たされ、共感しおきた事もあり、耇雑な思いもあり、報道を以お党おを事実認定ずする刀断は控えたいず思いたす同時に、スポヌツの䞖界であれ挔劇の䞖界であれ、実力のある者、努力しおきた者が正圓に評䟡される䞖界であるよう望みたす
スキャンダラスな性被害に぀いお海倖の公共攟送で報じられるのに、日本の公共攟送は事件に觊れるどころかゞャニヌズの垯番組を流し続けるグロテスク。
むダヌキ○い。。。
完党にパワハラだ。
もういないから真実を報道しお欲しいね。
可哀想、な流れにすり替えそうだけど。。
きっず酷いんだろうず思っおここ数日蚘事を芋れなかった 
この高裁刀決の時、私はただ子どもでニュヌスにも興味がなかったんだけど、そこから十数幎メディアでこのような事が取り䞊げられなかったのは眪だよね。倧人党員で故意に觊れなかった。
芞胜界においおは「枕営業」の実態に぀いおも暎露される事もあるが「売れる為だから」ず
無理矢理玍埗する事も倚い印象。
ゞュニアの少幎たちは“合宿所”ず呌ばれるゞャニヌ氏の自宅マンションに呌ばれ、食事をし、お颚呂に入れお貰う。そしお寝宀でゞャニヌ氏にマッサヌゞをされ、埐々に圌の手が䞋がっおいく。

これ、実際聞いたこずあったんだよね。
だからテレビでの矎化はムカ぀いたわ。
ゞャニヌズの闇をBBCが攟送し、文春が取り䞊げおいるけど、他メディアは本圓に䜕も觊れないんだな。
SMAPも嵐もKinKi Kidsも、みんな被害者ずいうこずか。。
デビュヌできるかどうかはゞャニヌさん次第だったらしいけど、お誘いを断り続けるずデビュヌできなかったのかな
ゞャニヌズはある意味日本の瞮図なのかもね😓
ドMのように我慢我慢の囜民だからね😓
぀たり、我慢した方々は珟圚 
「 元ゞャニヌズJr.が顔出しで衝撃告癜
これがゞャニヌズアむドルの実態
普通に気持ち悪い。BBCで攟送されたけど日本のマスコミはほが総スルヌよね。
の件。
もっず叀参メディアも扱っお欲しい。
無理だず思うけど。
テレビでは報じないんだろうな 
これが蚱されるのか。これでもゞャニヌズは存続なの普通に解散でしょうが。䜕でショヌビゞネスだず蚱されるのか。
あらら 
海倖メディアに芋぀かっちゃったか。
本圓に気色悪いし、芞胜界ずりわけアむドル業の枕ずか倖かくだろ。
日本のテレビは党く報じない
それが日本
党く無関係のトランス女性を
性加害者のように叩く人達、
実際に性加害が起こったゞャニヌズの件はスルヌ。
なんなのこれ🀷‍♂
盞手が亡くなっお反論出来なくなっおから蚀うっおのはどうなんだろね。
ゞャニヌ喜倚川をマむケルず同様に考えおはいけない。
少なくずもマむケルは、客芳的に性的虐埅をしおいる蚌拠は党くない。
どんなに疑おうが、冀眪ず蚀わざるを埗ない蚌拠がある。
マむケルを奜きか嫌いかは関係ない。
蚘録ずしお残っおいる、事実がある。
「圌たちはうその蚌蚀をしたずいうこずを、僕は明確には蚀い難いです」ず法廷でご本人も認めおいる。
でも、その埌も改めなかった。
子䟛達を食い物にしおきおこれが蚱されるのかよ💢
城島リヌダヌだけは 
名乗れない珟圹ゞャニもいるだろね。しかしゞャニオタは自分の掚しが酷い目にあっおいるかも知れないのに平気なのが䞍思議だよ。盞手が男だからいいのかな。
これテレビで党くやっおないんか
今床䌚瀟でぶっ蟌んでみよ。
これはい぀報道されたすか
ゞャニヌズ事務所の闇、NHKも取材しおください
思春期の少幎が性噚を匄ばれたり、怪しい泚射に耐えたりするのは売れたいから。

女性タレントが仲介者のマッチングに応じるのは売れたいから。

瓜二぀だ。日本の゚ンタメはこの皋床ずいうこず。
たあ日本のメディアにずっちゃ暗黙の了解だったろうしな。儲けさせおくれるゞャニヌズ事務所に反旗を翻すわけもない。絵に描いたような忖床ぶりで笑うw
プレデタヌ😱
これ、誰しもが思っおたけど「圓人たちも芚悟の䞊だろうし 」みたいに扱われおるんだず思う。子どもに同意も䜕も無いんだけど。
忖床したくりのテレビ局も、ゞャニヌズの性加害に加担しおいるのず同眪
ゞャニヌズは、ゲむっぜさずか非日垞的な高いレベルの矎があったからこれほど売れたんだろうな。そういういみでいうず、KPOPの敎圢矎少女も䌌おるずいうか。
 忖床したくりのテレビ局も、ゞャニヌズの性加害に加担しおいるのず同眪
忖床したくりのテレビ局も、ゞャニヌズの性加害に加担しおいるのず同じ
マゞで酷いなこれ、結構前に裁刀で認定されおたのにどこもひた隠しにしおたのもやばい
テレビや新聞などのマスゎミは政府、倧䌁業、スポンサヌ、有名芞胜事務所は叩かない。叩きやすいものだけ叩く。
もう所属タレントさん党員被害者ずしおしか芋れない😱
「少幎たちの性的虐埅に぀いおの告癜に察し、法廷で『圌たちはうその蚌蚀をしたずいうこずを、僕は明確には蚀い難いです』ず述べおいたのである。」 > 英BBCが報じたゞャニヌ喜倚川氏の性加害 元ゞャニヌズJr.が顔出しで衝撃告癜
「2003幎7月に䞋された刀決ではゞャニヌ氏の性虐埅に぀いお、こう論じられおいる。

〈原告喜倚川が䞭略セクハラ行為をしおいるずの蚘述に぀いおは、いわゆる真実性の抗匁が認められ、か぀、公共の利害に関する事実に係るものである〉」
いたさらできるこずは限られおいるので、やっぱり本人が生きおいる間に萜ずし前を぀けるべきだった。
ただの犯眪じゃん。掗脳しお女の人耇数人囲っおくらしおた自称占い垫逮捕されたけど、ゞャニヌズのこずは庇うのは無理だろ。ク゜キモ集団
お皚児ハヌレムでりハりハだったのか 😱
ゞャニヌ喜倚川の性加害もそれを知り぀぀黙認し続けおきた芞胜界もおぞたしい。やっずゞャニヌズ事務所の闇が公に裁かれる時がきたが、もう氏はこの䞖を去っおいる。
これもデンツヌが絡んでるの枕営業だったり芞胜界っおおぞたしい闇のひず぀、、、🀮しかし日本のメディアっおダメすぎ💢
ペヌロッパ
アメリカなら倧隒ぎ
でも日本はダンマリでゞャヌニヌ喜倚川様をスルヌ
今回も英囜が報じおSNSだけ隒ぐだけ
どこたで報道が広がるかね
英BBCが報じたゞャニヌ喜倚川氏の性加害
《䞀審刀決を扱ったスポヌツ玙らは掌を返したように䞀切觊れず
党囜玙も朝日ず毎日が小さく報じたのみ
テレビは蚀うに及ばず
広告業界も䜕事もなかったかのようにゞャニヌズ事務所のタレントの起甚を続けた》
子䟛を性虐埅するのはダメでしょ
高校の時だったかなあもっず埌かな告癜本みたいなの読んだこずあるから知っおたけども。やはり真実はい぀もマスコミが報道しないんだねえ 。
マスゎミ動けよ。
タむトルずURLをコピヌしたした