メディア記事

〝高市潰し〟か 小西洋之議員が公表「取扱厳重注意」放送法文書〝流出〟の背景 総務省の内部対立を指摘する声も(1/4ページ)

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 59件中 1~59件
これ、何気にものすごいこと書いてある。言いきっている。・・
3月8日の記事
【小西議員は犯罪行為に加担している可能性がある】
放送法に関して現段階の高市氏の見解を糺すならいざ知らず。色んな意見を聞いて見解が変わることもあるのだから。
これはよいまとめ。
やはり伝聞の域か?なぜ伝聞を以って圧力になるのか?
〝高市潰し〟か 小西議員が公表「取扱厳重注意」放送法文書〝流出〟の背景 総務省の内部対立を指摘する声も

👁️‍🗨️小西は当事者で国民の付託を受けた高市大臣の主張は疑念があるとし、仲間官僚は手放しで疑う余地無しの偏向脳。

議員こそ国民に正擬が問われるべき。
そう見るのが妥当。勝ち気でパフォーマンス好きだから敵も多い。
総務官僚が野党議員に文書を持ち込んでいるのだから。

〝 小西洋之議員が公表「 総務省の内部対立を指摘する声も
この記事は論点をずらす悪意がある。あくまでも総務省と高市氏の、どちらが嘘をこじつけているかの問題だ。国民は知りたい。放送法の公平を
ケント・ギルバート氏は、日本のテレビ番組の現状について「特定の政権や、政策などへの批判や意見ありきで、番組が作成されているようにみえる。

ですよねえ。
高市さんの発言、まだ隣に安部元首相が立っているような発言。安倍さんの時は隠蔽を支持された、官僚の自死が。この人の時は良いのかな。
機密文書が流出してしまった原因をそもそも明らかにし、

流出させた人間は国家機密を流した罪で、徹底的に処罰するべきだ。
自民党内部のセキュリティークリアランス否の辺りが、絡んで居る筈!
裏を返せば、それだけ スパイ防止法が必要と言うことですね。
なんつーか、こんなことやってる場合じゃない感しかない。ケントギルバートさんの言うことがご尤も。
小西議員はどこ見て仕事してるんだろう。
国家公務員法違反罪に、教唆罪はあるのかな?
あれば国会議員の摘発もあるかもしれない。
〝高市潰し〟か⁉ 放送法文書流出

総務省内部文書問題、立憲の小西サイドに肩入れし煽り報道をする朝日・毎日。かたや静観気味の読売・産経。問題の本質を伝えるべく、気を吐く夕刊フジ。他紙が書かない、国民の玉木代表が記者会見で指摘した重要な問題も報じています。
産経は大好きな安倍寄りの高市さんを庇いたいだけの記事をいっぱい書いている気がしますが、

国民が知りたいのはまず真実かどうかなので、そこを真面目に調べてもらえないでしょうか?

真実であれば、勇気のある告発かもしれない。デマなら悪質かもしれない。
こにたんリーチやん
どちらかというと礒崎陽輔潰しだったのに😅
高市が大暴れしたのでね😅
天ぷらクレーマーが1日も早く政界から追放されます様に。
行政文書が全て正しいなんて官僚の驕り。無いことの証明はできず、挙証責任は小西議員にあり。
相手の答弁を捻じ曲げる、相手に低劣だの万事に値など礼儀に欠く、出身省職員と結託したことを自ら語り協力者をリスクに晒す、話を盛る。顛末を見させてもらうよ。
内部告発制度にそった法律遵守をした行為であり、賞賛されるべきだ。こういう公僕がリーダーとして日本国を引っ張ってほしいです。
総務大臣がアホだから、省内がおかしくなり、バカな総務省職員のマブダチ小西が粋がって内部文書で質問し現在に到る。総務省逮捕だ!
政治的公平性を無視し、毎朝週5、過度に政権批判を続けてきた が何を言っているんだろう・・。
いつもの論点すり替え
安倍晋三一味の日本潰しだよ
問題の本質から目を逸らさせる政権アシストバカ新聞。自民党の家畜か?
「政治的公平」が疑問視される発言

テレビ朝日社員、玉川徹氏
「僕は演出側の人間ですから、テレビのディレクターをやってきましたから、それはそういう風につくりますよ。政治的意図がにおわないように制作者としては考えますよ」
高市潰し
キム田政権盤石体制かしら?
統一地方選や補選への影響や、セキュリティクリアランス整備への反発もあるかもしれないが、Colabo問題から国民の目をそらすための立憲共産党による一大キャンペーンな気がするけどなぁ🤔

それなりに税金を納めてる身からすると、Colabo問題こそ徹底追求して欲しい😠
勝手に高市大臣が食いついて墓穴掘ってるだけなのに
なにが高市潰しだよ(大呆れ

大体、サンケイは捏造記事で敗訴したばかりじゃないのか?
潰すと利を得る国内外の輩を想像できる。国益を考える国士議員を応援します。
総無駄異人(総務大臣がこう誤変換されたが、なるほどとも思えるのでこのままにしておく)の松本剛明氏は、自民党総裁選で河野太郎氏に投票し杉田水脈総務政務官を一切守ろうとしなかった人物。
小西某らのビーンボールにしっかり対処できるのか。早めに更迭すべきではないか
こんなことに必死になってる野党って、、、
玉木はほんとどーしようもないが、出されて困るようなことをするなとしか…
高市みたいな嘘つき不誠実人間が手がける「スパイ防止法」なんか、気に食わない相手に濡れ衣を着せて嘘で追い落とす道具にしかならないのでは
この民主党も揚げ足取りの口達者 やること子供じみている。だから支持率上がらない。どうして理解しないのかな。
国民民主党の玉木雄一郎代表は記者会見で語りました

「行政文書が安易に外に流出すること自体、国家のセキュリティー管理としては問題だ」
「外に出すことがルールとして駄目なものが、国会議員の手に渡り、国会で議論になり、後付けで認めた」
総務省は7日、同省の内部文書とされる資料を公式な「行政文書」と認めました

放送法と高市潰し、国家公務員法違反の疑い
参考になる記事だね。
立民小西氏がこれを利用したなら!批判非難されるのは野党立憲民主党です。
どうなるかこれからが
見ものだね!
いやいやw
何を意地になったのか知らないが
売り言葉に買い言葉で
「結構ですよ」って言ったのは
高市本人だからね!

陰謀論が好きだな~w
日本のマスゴミは!www
安全保障に関わる機密情報を扱える人を認定する「セキュリティー・クリアランス(S・C=適格性評価)」創設

高市氏の問題は上記の件がある中で、総務大臣が元民主党議員、流れた先も…
奈良県知事選、総裁選など、色々なメンツが追い落としに躍起なんだろう
そりゃ森友赤木さんの件をよく思ってない職員はいるでしょうよ。
放送法文書主な論点😃👍
①テレビなど放送の特殊性
②政治的公平性と安倍政権の圧力
③総務省の行政文書の不備
④行政文書の提供・流出(国家公務員法違反では)
⑤騒動の背景(旧自治省vs旧郵政省、高市潰し?)〝高市潰し〟か

小西公表「取扱厳重注意」😡
玉木代表は「外に出すことが駄目だとされているものが、国会議員の手に渡り、国会で議論になり、後付けでそれを認めていくということになった」

〝高市潰し〟か 議員が公表「取扱厳重注意」 総務省の内部対立を指摘する声も
こんなの、機密文書を小西なんぞに漏洩する総務省職員が悪いに決まってるだろ🤣
〝高市自滅〟やろ
😝
【今日の注目ニュース 社会】
名を捨て実を取る岸田・林外交か「G20欠席」


欠席なら「除名」不可避、ガーシー氏が陳謝拒否へ


放送法文書の「流出」 高市潰しか 流出意図に疑問も
フジらしい書き方だよ
この記事中にある国民・玉木代表の意見を全面的に支持します!
高市潰しと言うより保守潰し。安倍暗殺や国葬批難など野党とメディアが仕掛けている日本潰しの一環 →
「経緯は総務省が国民に分かりやすく適切に説明することが重要」岸田文雄首相は7日の衆院本会議で文書について問われ、こう答えた。
岸田総理「文書の内容が正確なものだったかなどを、総務省で引き続き精査している」「経緯は総務省が国民に分かりやすく適切に説明することが重要」

社長(総理)と部長(大臣)組織対応はこうなる。これは内部で精査させる問題ではなく、議会をして調査すべき懸案事項です。
立憲を含め官僚にも日本を破壊しようとする力があるということでしょうか
行政文書の提供・流出(国家公務員法違反)
安倍晋三の悪逆非道が露わになり、フジサンケイグループも論点ずらしをしようと必死ね。
それはそれとして、
国民の電波をタダみたいな金で借りて暴利を貪る放送局には厳格に放送法を適用すべき。
これを機に放送法改正にまで持ち込んじゃえばいいのに😏
🥚 小西文書を漏洩させた国家公務員も自身も退職する覚悟を持って文書に渡したのでしょうね🥺
タイトルとURLをコピーしました