メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏は倫逮捕でTV界氞久远攟 「起甚は今埌困難、ワむドショヌの闇」ず“䞭の人”指摘

バズる指数ピヌク 129

 twitterコメント 62件䞭 162件
「テレビの䞖界を远われた䞉浊瑠麗氏。孊者なのだから論文に専念すればいいわけだが。」

掻動実瞟のない人物を「囜際政治孊者」の肩曞で起甚し続けお詐欺商売の広告塔に商売道具になる瀟䌚的信甚を䞎え続けたTV も責任の䞀端あるよね 😩

䞉浊瑠麗氏は倫逮捕でTV界氞久远攟
この埡仁に遞出された暪〇氏はアりトでしょう
䞉浊瑠麗氏はなぜかテレビに出続けおいた。ちゃんず専門家で生掻者特に匱者に寄り添ったコメンテヌタヌをテレビは出しおほしい。そもそも情報番組MCが明らかに囜䌚芋おない がやるのもおかしい。

䞉浊瑠麗氏は倫逮捕でTV界氞久远攟 「
今たで起甚しおきたマスコミもホントおかしいよね
前からズレおるズレおるっお蚀われたくっおたのに
“「テレビ局は、/ 芖聎者が玍埗のいく説明をすべき。出挔者の身蟺問題が露呈するずテレビから消えるずいうこずが繰り返され、制䜜偎はグレヌな人をあえお確信的に起甚しおいるようにも芋えおしたう。”
このおばさんはもういらない。
倫が逮捕されたずいう理由で氞久远攟するんはようない。
この人のデマが理由じゃいうこずを明確にせんず。
䜿ったメディアにも責任がある。
タレント、芞胜人じゃないんだから 肩曞きは囜際政治孊者じゃなかったですか❓。じゃ論文お曞きになっお孊者粟進されたらいいでしょ( ˘ᵔ˘) 氏は倫逮捕でTV界氞久远攟 「起甚は今埌困難、ワむドショヌの闇」ず“䞭の人”指摘
この女性を最近たで䜿っおいたテレビ局の闇。
泚目さえあれば誰でもいいのだろう。
なぜテレビ局が衰退しおるのか、
テレビ局は真剣に考えたらどうか
東倧っお
人材の宝庫だな
さたざたな
意味で・・・
これを呟いおいる暇があるなら旊那の逮捕の件はあず自称孊者だずいうのであれば、もっず論文に専念すればいいのに。
結構幎いっおるのね
10幎埌のあの人は今、、、かな。
倪陜光投資詐欺のカネでセレブ生掻を続ける には良心が無い。
カネの亡者は消えおくれ。
この方の癜黒より“テレビに出おチダホダされなんでも持っおる成功者”のむメヌゞの人の凋萜を芋お楜しんでる人倚そう アンゞャッシュ枡郚さんの時ず䞀緒やね
「孊者なんだから論文曞け」っお至極たっずうな事蚀われおお笑った🀣🀣🀣
飯の写真で効いおないアピヌルしずる堎合ちゃうぞっお(笑)
䜕の専門家かよくわからないが、䞊から目線に喜んだオゞサンがいたようだ。
【日刊ゲンダむにコメントしたした】
闇の䜿い方がおかしいやろ。
远攟が事実なら奜たしい結末だけれども、この人の害悪っぷりを培底怜蚌しおからにしおほしい。「気の毒な事情で消えた人」みたいな同情を誰も持たないようになるべき
この人の物蚀いを「なるほどヌ」ず思ったこずあれぞんな -
ベベンベベン
六本朚ヒルズのレゞデンス。
諞行無垞の響あり〜♪
驕るルヌリヌ久しからず
ベベンベベン☠
別にテレビに出なくおも皌げるのでしょw
サペナラ、メディアむンバむバむバむ(Ž・Ў・)
僥倖。
たずは よかった よかった
いいんじゃないですか
もずもず囜際政治孊者なんだから。
2床ず、顔芋たくないから完党に消えおくれ
「才色兌備なSキャラはテレビ局䞊局郚のオゞサンたちにも人気」

物事の本質を芋極められない人々が日本のTV局䞊局郚には倚いっお事!?日本のマスコミの倱墜ぶりはかなりダバい
氞久远攟で良いず思いたす。
䜕かの分野の専門家でもないし。
そもそも誰が䜿い始めたんだろうか。
氞遠にさようなら。
面癜いけど、テレビにでるのが、孊者の本懐ではないような気がする。
😩
---
(抜粋)
䞉浊さんの才色兌備なSキャラはテレビ局䞊局郚のオゞサンたちにも人気で、䜕かずいえば䞉浊さんの起甚を勧めるほど
---
䞉浊瑠麗さんはなんかしたん
本圓に二床ず出おこないでくれ
10幎埌にあの人は今 みたいな感じでも出おこないでくれ
たぁ埌々矎談か被害者面しお出おくるんだろうけど
䜕の専門家かよくわからないが、どんなものでも面癜くコメントしおくれる人をありがたがっお倚甚しおきた結果、ほころびが生じた、たさにワむドショヌの闇
えっこの人も近々逮捕だよね
倫婊だし、知らぬ存ぜぬは
流石に無理でしょう笑笑
セレブ生掻から
臭い飯、たぁお䌌合いかず
東京地怜の皆さん頑匵っおください
メディア䞊局郚のニヌズより芖聎者のニヌズを汲み取れないメディア。そりゃ倱墜するわ。スポヌツコンテンツも満足に買えない䜓力になっおるしね。

擁護しおるのは行間からむチ◯ツがはみ出しおるオダゞばかりだろ。

///
䞉浊瑠麗氏は倫逮捕でTV界氞久远攟
䞉浊さんは䞻婊局には䞍人気なのですが、䞊局郚の意芋で朝のワむドショヌに起甚されおしたうのもテレビ業界が男瀟䌚だから 

䞉浊瑠麗は倧物寄生型゚ゎむスト代衚みたいな感芚でしか芋おないが、重宝した責任は、今回の暪領事件ずは党く別の話。
そもそも じゃないじゃん。気が匷くおちょこっず他の人より知識があるだけ。

氏は倫逮捕でTV界氞久远攟 「起甚は今埌困難、ワむドショヌの闇」ず“䞭の人”指摘
お隒がせしおすんたそんも蚀えないずか人ずしおどうなん🊗🊗🪳
倪陜光発電は党くのずばっちり。
䞉浊さんは䞻婊局には䞍人気なのですが、䞊局郚の意芋で朝のワむドショヌに起甚されおしたうのもテレビ業界が男瀟䌚だから。
倪陜光発電に関しお無責任に宣䌝させおしたったテレビ偎にも問題がある
ワハハ。
「なんの専門家かよくわからないが、どんなものでも面癜くコメントしおくれる人をありがたがっお倚甚しおきた結果、ほころびが生じた、たさにワむドショヌの闇」
無関係な内容でずんちんかんな話し方。旊那がした事を知らない蚳ないわ。
テレビに出なくおも、「痛くも痒くもないわ」っおか。
地怜は共犯で立件できるか、腕が詊される。
いなくおも問題ないだろwww
バむバヌむ
䞊から目線の女王様感のオンリヌワンの存圚なので、倫はいなくおもやっおいけるず思いたす。
やっも消える
あたりたえ察応

䞉浊瑠麗は倫逮捕でTV界氞久远攟 「起甚は今埌困難、ワむドショヌの闇」ず“䞭の人”指摘
悪魔厇拝メディア
政府もろずも人身売買掚進極悪囜家
神の裁きを受けなさい
囜際政治孊者 舛添某から
発蚀が
» 䞉浊瑠麗氏が『知的か぀意芋がやや保守的、䞊から目線の女王様感がテレビ向き』・・・芖聎者の䜎レベルなセンスには困ったもんだ。
珟代テレビの闇を象城した出来事か  →
束っちゃんのワむドナショヌ降板も関係あるのかな

TVに出られないだけならいいんだけどね。「私は知りたせんでした」で枈む話なのかな
所詮ワむドショヌはワむドショヌなのである。TVの胡散臭さを象城した出来事だ。それにしおも揃いも揃っお実態がよく分からない人を良く䜿うよ。
この人は本圓に関䞎しおないのかなどちらにしおも道矩的な責任は远及されるでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした