メディア蚘事

高垂氏 攟送法めぐる行政文曞“自身関係はね぀造 蟞職考えず”

バズる指数ピヌク 564

 twitterコメント 274件䞭 1100件
高垂氏 攟送法めぐる行政文曞“
自身関係はね぀造 蟞職考えず”

この人っお
補欠遞挙で再圓遞すれば
良かっただけじゃね

ヘタレお
信甚のすべおを倱う
倱策だよな
蟞めるっお蚀っおたよね
元総理もそんなこず蚀ったけど結局蟞めなかったよね
すぐに忘れる囜民は銬鹿にされ続けるよね
「捏造」あるいは「真実ず蚀い難い」こずを客芳的に蚌明できなければ嫌疑は晎れぬ。「私はやっおいない」だけで枈むならば䞖の䞭に冀眪も犯眪者もなくなる。
䞎野党関係なく攟送の公平性は䞀぀の番組ではかるのではなく攟送局党䜓で考えるずいうこずでいいこずをもう䞀床明確にしお欲しい。
こんな女が歎史をたずもに理解し、たずもに人々に䌝えるか❓
党おを改ざん、捏造、嘘で固めるだろう。
䜎劣すぎお盞手にする気にもならないが、「官僚はね぀造したりしない」ずいう以䞊、その立蚌は小西の責任だ。

予算委で束本総務倧臣は「『総務省にね぀造する者はいないず信じたい』ず局長が申し䞊げたずおりだ」ず答匁した。
であるならば、圓然に挙蚌責任は小西にある。
幟ら䜕だっお自民もこんなの支持したら物笑いの皮だぜ。恥ずかしい 😓
自民党っお「こういう倧人には絶察なりたくない」タむプの宝庫やなヌならず者の玉手箱やヌ
✿最埌に★コチラの◆NEWSも
【 】
✿副島隆圊先生の【[3514]週間前に曞いた★残りの重芁な文💻 】の番目を読めば
🥺裏は🇯🇵自公政暩の★統䞀教䌚問題だず♡気付きそうなモノだけどね
「芚えおないから捏造」ずか斬新すぎるんですが、こういうずき"メディアスクラム"組むんじゃないですかね、それが仕事じゃないんですかね、マスコミは。
安䜏「文曞の蚘茉内容は間違いなく事実だず"思う"」「電話の内容たで裏を取るこずはできないが、出おきた珟象は曞いおあるこずそのたただ」
チョット䜕蚀っおるかワカンナむ
いやもうこんなこずどうでも良くおさ、今囜䌚で議論すべきこずは他にたくさんあるんじゃないのかな䞀䜓囜䌚は䜕をするずころなのスキャンダルごっこはもうやめおくれないかな。
党内での高垂倖しか
たた安倍氏の時ず同様の忖床が芋え隠れする。優秀な官僚か独自で捏造するはずはない!束本倧臣ははっきりず明蚀しお総務省の官僚を守るべきだ!
䜎レベル過ぎるでしょ。民間だったら監査で䞀発アりトだわ。
高垂早苗vs政府
憶えおいないのに「捏造」だず断蚀できるのはおかしいだろ。忘れたずか、今の自分の芋解ずは異なるずいうならわからんでもないがな。もはや安倍掟内は平然ず嘘を぀く議員がひしめいおいるのだろう。
山ほどレクがあっおいちいち芚えおないずいうのに肝心のレクはピンポむントで「受けおないフンガヌヌ」
 バケモンやわ
ニュヌスランキング 䜍
自分の蚀ったこずを䜕䞀぀守らない
立掟な埌継者が出来お安倍も地獄で喜んどるわ
消費皎は瀟䌚犏祉にのみ䜿われおるずNHKの生番組でデマ流したり、囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだったずいう分析が出おるず日本䌚議の集たりで蚀ったり 
なヌなヌ
小西くんは䜕で「がくのかんがえたさいあくのさなえちゃんがやったわるいこず」
で倧臣匕き摺り䞋ろせるず思ったんヌ

(圓遞させた◯◯県に䜏んでおごめんなさい私はコむツに祚入れおたせん蚱し定期)
『䜜成者や䜜成経緯が䞍明なもの、文曞の日付ず䜜成日が笊合しないものがあり』キナ臭くなっおきた。
行政文曞が捏造であれば
そんなものが平然を䜜られおいる
圓時の総務倧臣に
管理責任はないんですかね。
高垂早苗は
他人事の様に蚀っおたすが。
ここ最近たすたす目぀きがおかしいな。もう限界近そう。
こういう人がいるから詐欺垫が胞匵っちゃうのよ

NHK
囜ぞの、政治ぞの誹謗䞭傷がたかり通っおいる。
自分に郜合の悪い情報はフェむクだず蚀い匵っお認めない。たるでトランプみたいだ。
筋が通っおない 
日本ず日本囜民のために、蟞めお䞋さい。
これっお仮に本圓に捏造だったずしたら、圓時の倧臣は自身なんだから結局、捏造の責任を取るこずになるんじゃないのかね
『ね぀造』ず蚀われる䞀連の事案を芋おいるず、NHKが政府広報に培しお、蚎論番組が態を成しおいないコトがよく刀る。
刀っおたけど‥
あ〜
ひづけもねぇ
はんこもねぇ
文曞䜜ったや぀は䜕者だ♫
安䜏さんが「間違いなく事実だず思う」ず蚀っおるこずを「根拠もなく䜕を銬鹿なこずを」ず考えるのが普通それを疑問にも思わず蚘事にするNHKのゞャヌナリスト様 
ね぀造だったら、小西議員は぀いに蟞職ですか
3月3日の委員䌚質疑を芋盎しおみるず「ね぀造でなければ議員蟞職」ず明確に確認されおいる。
NHKの報じおいる「文曞が事実だずすれば議員蟞職する」ずか「正確性を論点」ずいうのはミスリヌドでありゎヌルポストを動かしおいるず思いたす。
高垂「文曞は本物です。でも、自分のコメントの所は、総務省の捏造です」
こんな事蚀われるなら
たすたす官僚が劣化するから、蟞めおくれ 本圓に求められおるなら䞀回蟞めおもすぐ議員になれるよ 
捏造だったらやっぱり氞田するのかな
さよならクむズ王 🥲
ずいうなら、あなたがか぀お所管した官庁にもあったのに気が付けなかったものがあるのかしら
アベノコピヌ

囜䌚で、り゜も、100回越えるかな
電磁波攻撃ずか、敵基地先制攻撃ずか、危険だからいらない人
安䜏氏の「電話の内容たで裏を取るこずはできないが、出おきた珟象は曞いおあるこずそのたただ。」ず埮劙に珟象ずか蚀い回しを倉えおいる。珟象ではなく文曞内容が正しいか捏造かなのに。『
「䜜成者や䜜成経緯が䞍明なもの、文曞の日付ず䜜成日が笊合しないものがあり、詳现に粟査を進めおいる。遺憟であり申し蚳ない」

それっお捏造じゃん
確定しおからでいいけど、確定したら小西蟞めろよ
『事実だずすれば議員蟞職』ずか遠吠えするから火消が困難を極める。
発蚀は目を逞らすのに有効なのかも‥
個々の文曞の䜜成や内容の正確性の確保は、各行政機関で責任を持っお適切に察応

束野官房長官の発蚀を元にすれば、蚌明すべきは圓たり前だが総務省。この点でどこたで迫れるのか高垂氏の政府及び総務省での立ち䜍眮によっおも倉わる気が🀔
行政文曞“自身関係はね぀造。

どこがどう捏造なんだ。
詳しく説明しおもらいたい。
口だけだず䜕ずでもいえる。
もし捏造なら責任は、高垂元総務盞だ。
高橋掋䞀氏の意芋を聞いおみたしょう。・・・
どんどん墓穎掘っおるけど。
「職を蟞する」ず毅然ず蚀い攟ち、事実が明らかになっおも蟞任しない䜜颚は安倍晋䞉さんから受け継いだんですね。
「行政文曞(=公文曞)」の内容が捏造かどうかだけを論点ずし、「政治的公平」の解釈をめぐっおは、䜕が問題なのかを䞀切報じないメディア。実際には解釈倉曎は行なわれおいないのに、電話で䌚話しただけで問題だずいう。どこの独裁囜家の話だ
高垂倧臣が、文曞のどの郚分が事実でないず蚀っおるのか、このニュヌスを読んでもわからない。事実でないず蚀っおるずしかわからない。高垂氏にかかわる4枚の文曞を芋たい。
氏 めぐる “自身関係は 考えず”
自分の蚀動に責任を持たない政治家はいらないすぐ蟞めるべき。
『小西議員懇意の官僚が曞いた文曞だず明らかにされた以䞊、「ね぀造でない」「䞍正確でない」ず蚀い匵るだけではなんの説埗力はない。小西議員が説明すべきだ。』ず、私は思いたす。
これ、芁するに高垂さんずしおは「こんな捏造文曞が総務省で䜜られた圓時の責任者出おこい っお、私かww」っお感じなんですかね
芚えおいない=捏造で逃げ切れるものではない。
高垂倧臣「毎日毎日、いろんなレクがあったが、蚘茉内容に぀いお私も圓時の倧臣宀長も秘曞官も芚えおいない。ありもしないこずをあったかのように䜜るこずをね぀造ず蚀うのではないか。事実であれば責任を取るが、事実ではない」
安倍ちゃんの真䌌をしたら力䞍足で出来なかったっおずころだろな。捏造じゃなくお内容は問題ないず戊ったほうが良かった。デマをばら撒くマスゎミが倚いから局毎に公平性を審査するのはいいこずだろうBPOが仕事しないのが悪い。文曞をリヌクした又は盗んだ奎も問題かず。
急遜この件に内容が差し代わる11日の『報道特集』が楜しみ。
高垂氏の「音源」が出るのを期埅しおるけど、䜕も出なければ、スピンかガス抜きに䜿われたずいうずころか。
・・・きっず誰も圌女が蟞めるずは思っおないよ。でも、どう足掻き回るのかが関心事
さあ、劇堎の始たり始たり
゚ヌス官僚は捏造しないず蚀う意味䞍明なロゞックを振りかざすバカ笑
答匁に立った総務官僚すら高垂さんに関する蚘茉に捏造はないず断蚀しない笑
コニタン、いよいよ亡呜準備が必芁だね笑
ね぀造なら、虚停公文曞䜜成眪に該圓する。その䜜成を促した政治家がいたら同眪の共犯(真正身分犯の共犯)の眪責を負う。
高垂すげえな。すげえよ。そこたでできるの凄すぎる。䜕の蚌拠もなしに公文曞を捏造ず決め぀けおた。囜民がこの件をスルヌするず今埌自民党は自分に䞍利なこずがあっおもこれで乗り切れるようになる蚳だ。
はよ、蟞めれ。
たた官僚に抌し぀けるのか
倧臣が堂々ず「ね぀造された行政文曞」ず蚀うなんお、囜民は囜を信じなくおいいずいうこずですね⁉→
倧臣ずいう重い職務を担うわけおすから、疑惑や捏造ずされる文面が有るならば、捏造ずされる郚分を明確に指定し釈明すべきず考える。
䞖界女性ディずいう蚘念すべき日です。
未来に茝く女性を芋据えた察応を願う。
事の顛末は政争のネタにされた果お珟堎の懲戒凊分皋床でうやむやにされ誰も責任を取らず立ち消えずなるだろう

どい぀もこい぀もくだらねぇな
森友問題も加蚈問題も、過皋の蚘録であった行政文曞に、政治家がいちゃもんを぀けお、改竄させたり事実を隠蔜した。それによっお、官僚の死者たで出したした。それの反省がミリもない。
森友ずおんなじ流れやな。
あったこずを立蚌するのは比范的簡単でも、なかったこずを立蚌するのは難しいんですが 高垂さんにはできるんでしょうか。
自らの保身のため、官僚機構の個別職員たちが「捏造」したず責任を転嫁する。これでは長時間劎働を匷いられ献身的に働く行政官たちが離反する。構図ずしおは森友孊園の問題で自殺に赀朚さんが远い蟌たれたのず同じ。この人に閣僚をさせおはいけない。
メディアは、圓時の高垂早苗の発蚀映像を出しお、高垂早苗を問い詰めろ❗悪党嘘吐きの安倍晋䞉に䌌お、本圓に腹黒く汚い女だ❗政界に長くいるず、人間性も倧いに倉わるものなんだ❗
疑わしきは、眰すべし懲眰決議をすべきだね
䞍思議ず髙垂さん岞田さんの人盞がずおも悪く芋える。
ずおも残念な態床、
蚀ったこずも守らなければ政治家ずは蚀えない。
この人達に政治を任せおいるから日本は悪くなりこれからも悪くなる、もっず普通の良し悪しが解る人達に政治を任せないずいけない。
いたどうしおる
これで隒いでる間にやべえ法案を閣議決定😎
か
もう高垂さんの「蟞職する」っお蚀葉だけが独り歩きしちゃっおお、昚日あたりから内容なんかどうでもいいから蟞めろ蟞めろしか蚀わなくなっおきおる
たたNHKはじめ反日勢力VS日本ずの戊いね。
小西さんの苊行続くお笑いは終わる衚情に焊り
極右歎史修正䞻矩者らしい詭匁。
゚ヌス官僚3人、さっさず囜䌚に蚌人喚問しお文曞の正確性に぀いお蚌蚀させろよ。
審議䞭・・自身が総務倧臣時代に総務省が䜜成したず公匏に確認された文曞に察しお、自分は確認しおいないから知らないず・・どれだけ圓時の珟堎が怪しかたのか気になるのう・・ず劄想
総務省は行政文曞を捏造しおいたのか
それずも高垂早苗倧臣が捏造だず嘘を蚀っおいるのか
どちらにしおも公文曞がこれだけ信甚出来ない日本っおおかしいだろ
文曞が捏造であれば圓時の倧臣ずしお責任を問われるし、捏造でなければ自身の答匁の責任を取らねばならない。
どっちにしろ蟞任じゃないか。
🎎

醜態
事実関係が捏造だったら行政文曞に虚停があったこずになるし、虚停公文曞䜜成眪にあたる
䞀方で攟送局も偏った番組䜜りを改めないずいけない
こんなんばっかで嫌になるから、いっその事、議員総入れ替えすれば日本は倉わるかもず思う今日この頃。
ぐろスギル
り゜ツキ
ナショナリスト嘘぀き
ず蚀っおいいだろう。
自身に察する疑惑を捏造だず即時に反論する人間お、むしろ捏造する偎の人間ではないだろうか。
捏造を蚌明するのは貎方です

→>
官僚が元倧臣を陥れるね぀造をしたずありえないでしょう

蟞めるず蚀ったから隠ぺいが起こっお自殺者が出た安倍晋䞉氏の䟋もあったのに。軜々しく蟞めるなどず啖呵切らなきやいいのに💢
蚘録を残すずいう圓たり前の仕事を果たした官僚が、蚘録の改ざんや停蚌を匷いられお、これ以䞊呜を萜ずすようなこずがありたせんように。

遞択的倫婊別姓に倧反察、氎面䞋で圓事者の匟圧に勀しんできた匵本人が、 のシンボルを胞に぀けおいる匷烈な違和感。
における「 ず未だにほざく は芋苊しい限りだ
囜䌚議員がただただ子䟛のようにごねおいるの恥ずかしくねヌのかな
私や劻だったり『議員蟞職』ずかチラ぀かせるず、公務員らが事実を報告しなくなるりラ技になっおしたった‥
こんなのがアベの䞋で重甚されおきたんですな。元凶は肥溜め男、アベです。
森友の安倍ず同じように逃げきれるず思っおいるのだろう。
居盎るな愚か者めが
苊し玛れが進むたび顔が 
気持ち悪い



クズ

»
タむトルずURLをコピヌしたした