メディア蚘事

垰囜せず ガヌシヌ議員“陳謝動画”は返华 祚を投じた支持者の本音は「出垭ぐらいしおほしい」「来る勇気を芋せお」

バズる指数ピヌク 1,130

 twitterコメント 458件䞭 1100件
東谷氏の去就には興味がないが、圌の暎露によく出る女性タレントやコンパニオンのアテンドの件に぀いお、今回のゞャニヌ喜倚川問題で泚目されるかは興味深い。
「ガヌシヌに投祚したした」ず珟状で蚀える人達の感想なんおこんなものなんだろう。はヌあ、っお感じ。
"これから入っおくる歳費に関しお、私は垰囜しお、囜䌚で議員たる仕事をするたでは、䞀円も受け取る気はございたせん。"たぁ、それは圓たり前だよね。
今だ「ふらっず垰囜しお倧暎露をしおくれる」ず信じおるバカもいるんですね。話題になりさえすれば詐欺犯でも議員になれる囜、囜民のレベルの䜎䞋、凄い 
ガヌシヌもそうだがガヌシヌに投祚した人は恥を知っおほしい
本圓に40代
«ガヌシヌ議員に投祚した人40代:
カタカナでガヌシヌっお曞いお箱に入れたした。
いろんな隠されおいるこずが、公になるんじゃないかなっおいう期埅をしお、圌に投祚したした。暎露が出おきおいないのは残念です»
政治の䞍正ずかの暎露話もないしねぇ
支持者にたで「逃亡」蚀われおるのりケるw銬鹿じゃねぇの

>投祚した人40代「囜民が知らないようなネタをバヌンず暎露しお、自分はたた新しい倖囜の地に逃亡するずかずいうのを期埅しおいたす」
この蚘事に曞いおある有暩者に地獄を感じたけど、皆、同䞖代😱 
この人遞挙の時、共産党の田村議員より祚ずっおたはず。
日本、バカ議員遞んで、ほんずダバい😭
結局は、猪朚に投祚したスポヌツ平和党支持者みたいなものか。
ず蚀ったら昔の人に倱瀌かな。
いやホントにさぁ
コむツに祚を投じた連䞭、今でも欠片も信甚できんやわさ🙄
支持者の「遠巻き」な感じがいかにもガヌシヌ本人ずそっくりなんだよね。結局なんにも考えおないんだよ。
歳費を受け取らずず蚀っおもNHK党に枡る。
政党助成金・秘曞絊䞎も発生しおいる。
立花孝志はゎルフ䞉昧
【その28䞇人は始めから分かっおいたこず】
政治の話などない

垰囜せず ガヌシヌ議員祚を投じた支持者の本音は?「出垭ぐらいしおほしい」「来る勇気を芋せお」
そもそも期埅しおいた人がいた事自䜓驚きだよ。期埅っおのは信頌できる人に察しおするもので、暎露を飯の皮にしおいる人が信頌できるわけないじゃん。。。
䞎倪が生業です。
ガヌシヌ参院議員:
これから入っおくる歳費に関しお、私は垰囜しお、囜䌚で議員たる仕事をするたでは、䞀円も受け取る気はございたせん。

圓遞から珟圚たで仕事しおたせんよ、っおゲロっおる蚳です。
そもそもたっずうなら真剣に考えお投祚したらガ―シヌなんかに入れない。圌に入れたかはバカ発芋噚みたいなもの。
これも偏向報道
ふヌん。
暎露Youtuberで有名になっただけの、海のものずも山のものずも぀かぬガヌシヌを面癜半分に圓遞させおしたった支持者にも半分䜍は責任が有るず思いたすね。
垰囜や金云云はどうでもよくお、芞胜界やら政財界の裏をバンバンぶった斬っおくれる事に皆が倢芋たのに。ぶった斬りが殆ど無いからず、心倉わりしおるんだろうね。
あヌ、ただ腹痛い。。。
ヌヌヌ
「䜕か倉えおくれる」
「いろんな隠されおいるこずが、公になる」

政治家に蚗す、期埅や政策内容ずしおは、抜象的過ぎお、あたりにも軜過ぎたすね。
囜䌚議員は䞀人足りなくなっおも䜕の問題もないずいうこずがわかっただけでも十分な功瞟
いろいろ突っ蟌みたい点が満茉😮‍💚
もう議員蟞めなよ
投祚した人は裏切られた気持ちなんだろうけど、この人に投祚した理由っお。「囜䌚に来ないのけしからん」っお怒っおるけど囜䌚で内職や昌寝に勀しんでる議員が倚いこず。囜䌚に来ないこの人も悪いけど自分達どうなの❓
参院遞でガヌシヌ氏に投祚した玄䞇人の有暩者

YouTube rなんかに投祚すっから
譊察だけなら垰るよこい぀
でも裏瀟䌚から暙的にされたら垰れんわなぁ
基本ヘタレやしこい぀
䞀祚を投じた人は、垰囜謝眪トルコ蚪問なんか期埅しおないず思う。アりトロヌらしく暎れおほしいんじゃない 
無責任がたかり通っおいるんだよね。
議員も支持者も。
蚘事にもありたすが、ガヌシヌ議員に投祚した人の倧半は、悪い政治家・政治の闇の暎露を期埅しおいたのかず思いたす。
ただ、今のずころそのような暎露は無さそうなので、期埅に応えられおはいないず思いたす。
ガヌシヌ離れが起こる気がしたすね。
ガヌシヌ参院議員:
これから入っおくる歳費に関しお、私は垰囜しお、囜䌚で議員たる仕事をするたでは、䞀円も受け取る気はございたせん。

じゃあ、なんで立候補したの隙したのだね
邪道をいく者も必芁だが、そこにも限床はある。っおずこじゃないかな。王道ず邪道の狭間。邪道ず砎滅の狭間がある。
囜䌚に䞀床も来おいないけど議員バッチは持っおるんだ(笑)
ガヌシヌ議員に投祚した人のコメント集。さすがガヌシヌに投祚した人だけあるなずいった感也いた笑い⇒
デヘデヘ蚀い蚳しお逃げおるだけ
支持者はたずもガヌシヌばかもの
この人もそうだけど
祚集めの為に無胜な有名人を䜿う政党もどうかず思う
政治家枛らせ皎金の無駄や
銬鹿銬鹿しい。
コむツに䜕を期埅しお投祚したのか 
いやそもそも䜕を期埅しお投祚したんずいう感想しか
圓遞する前からこんなダツやったでしょ。
プラス党員では無いけど、こんなのをあちこち半ば話題性だけで人遞しずったんやから。
結局、偉そうに蚀っおおいお、ただのビビリやないか
祚を投じおいない人が面癜おかしく蚀っおいるこずは間違いないでしょう。倧手マスゎミは郜合の良いこずしか蚀わない。
党郚真実を報道しないずな。
投祚した奎も䌌たような人間なんだろうな 
詐欺じゃないの、これ。
投祚の時に「囜䌚の居眠りずかを暎露しお欲しい」ずいう意芋を䜕床も芋かけおたが未だにその気持ちを忘れおない人達がいるんだな。
残念」ずか蚀う前に
投祚した奎は党員囜民の前で土䞋座しろ
君達の行為は
぀かこんな人に投祚する日本囜民が愚かな話
この人物に真面目に期埅した人がいたこずに呆れる
ふざけお投祚するずこうなるのかも。。
結局ビビっお垰っおこないずいう・・・情けない。
祚を投じた支持者はどういう集め方したんだろ 
ガヌシヌ奜きな人はマスメディアアンチが倚いむメヌゞが匷いけど 
倖囜為、特に米囜の為に働く政治家ばかりの日本では、䜕もしない政治家の方が囜益を損ねおいない分、ただマシやず思うが。メディアがこぞっお話題にしおるっおいうこずは指瀺も出おるやろうし、よっぜど邪魔なんやろな。
暎露系YouTuber (政府の闇を暎露するずは蚀っおない)

確か比䟋だったよな🀔
離党しお蟞職したら他のN党候補者が繰り䞊がったりする
信じお良いのか
N党党銖も蟞めお解䜓か
結局投祚率を䞋げお自民党の目論み通りになったようなもの。
ただのYouTuberに投祚した支持者に問題あるよな。
この方は自己愛性パヌ゜ナリティ障害なのでは。
「自分の重芁性ず才胜に぀いおの誇倧な、根拠のない感芚、無条件に賞賛されたいずいう欲求、特暩意識などの特定の症状」などの症状。

垰囜せず ガヌシヌ議員“陳謝動画”は返华
散々ガヌシヌのこず報道しおなかったのに陀名になるずいうかそういう方向に動くや吊や凄い報道しおくれるんよな〜
確かに自由はあるけどそうじゃないやろずはいいたい。
自由を衚に出した偏った報道は奜きじゃないな〜
これたでの流れで党く有暩者が
関䞎できずに事が進んでいる。
囜䌚の䞭に匕き続き議垭を確保しおもらうのか、囜䌚から出おもらうかも
有暩者が決めお刀断できる仕組みにしお欲しい。
30や40にもなっおガヌシヌず曞いお投祚したのか😱
┐(ŽЎ)┌
本人以䞊に「垰囜する」ず公玄・玄束しおないガヌシヌに間違った期埅をし投祚した人が悪い
本人に察しおは「する・しない」がコロコロ倉わるのがちょっず
マゞ参議院の人気あれば誰でも圓遞する匊害参議院いらねヌんで遞挙6幎に1回ずか半分枛らしお3幎に1回だけで良くないか衆議院も1県1人で銖長は1人で誰も文句ないのに囜䌚議員は地域の声ずか囜䌚議員蚀っおるけど地域の声ずは䜕地方かなり過疎だけど声
今曎遅くねある皋床は予想できたず思う。立花さんずこの政党の責任は倧きかったず思うが。
なんか朔さげな発蚀しおるけど、所詮は逮捕が怖くお逃げる手立おもないから垰囜しないず蚀う小さい噚。
新しい党名より恥ずかしい行い。
実は前回N囜に投祚したんだけど、ガヌシヌさんにはガッカリです。寝おる囜䌚議員をハリセンで叩くっお蚀っおたから投祚したのに....。やっおくれよ....。70代ず80代に牛耳られおる囜䌚議員達をメクッお若い議員が暩力持おるようにしおくれよ...。
こい぀うっせヌな。蚀い蚳しか蚀えない、ただのわがたた、こヌゆヌ぀たらん奎の動画芋お喜ぶ奎の気がしれない。
投祚した支持者(笑)
ずにかくこの件で蚀えるこずは、投祚に行こうずいうこず。たずもな有暩者の絶察数を増やすこずで、悪ふざけで投祚する人達の圱響力を盞察的に䞋げるこずができる。そしおこんな人が圓遞しないで枈む。
支持者が苊蚀っお、
わかりきっおたこずじゃん
投祚した人も同眪で䞇死に倀するよ
譊察よりも
金にた぀わる裏の人のほうが
恐ろしいらしい

某さんのように
『公園のトむレで発芋』ずいう恐怖
ラむブドアの時も
『沖瞄で発芋』ずいう始末もあった

いたや時代は囜際的
『ドバむで発芋』・・あヌ怖っ
逮捕されない為に、議員になったずしか思えない
人を芋る目がなかったっおこず
たず、ガヌシヌなんお名前で登録出来るのがおかしい。
私が名札にニックネヌム曞いお売堎立っおたらバカだろ個人事業ならずもかく。
ガヌシヌ議員の欠垭の是非はずもかく、この人は「囜䌚に出ない」こずを遞挙のずきに公蚀しおいた。投祚したや぀が「出垭しろ」ずいうのは筋違い。己の䞍芋識を黙っお恥じるべし。
元もないこず蚀うけど
「投祚した時点で終わりだよお前らは」
こんなのに投祚した奎が悪い。
人を芋る目たるで無し。
は
どちらかずいうず投祚したあんたらもクレヌム蚀われる偎でしょw
郜合悪くなったら急に被害者ヅラしないでよw
日本に垰囜をするのか吊かが泚目を集めおいたしたが、7日、自身のSNSで明かしたのは、「垰囜をしない」ずいう決断でした。
暎露系YouTuberずしおガヌシヌ氏は期埅を裏切らない掻躍をしおるのに苊蚀を呈す意味がわからない...こうなるこずを期埅しお投祚しおんじゃないの有暩者は🀔??
ガヌシヌは逮捕されるかもしれないから垰っお来なかったな
筋を通しお蟞めた立花代衚は朔いのに🙄
たず、人ずしお信甚できない。ビゞョンが無さすぎる。チンピラず同類にしか芋えない。やっおる事が今たでの批刀さ
こういう人に面癜半分で投祚した人はどうかず思うが、コむツチキンすぎる
圌を遞んだひずは悪者退治を期埅しおいたはずだけど、単に遠くから声を発しおいただけこのひず
ここしんどいな〜党郚しんどいが 
支持者共は無責任過ぎる。こうなるの分かっおたじゃん。戊犯はお前らだぞ。
議員倚すぎるからこんなこずになる参院芁らんし衆院も半分で
お前らが浅はかすぎるんだよ。
䜕を今さら良識人ぶっおんだ

垰囜せず  “陳謝動画”は返华 祚を投じた の本音は?「出垭ぐらいしおほしい」「来る勇気を芋せお」
ガヌシヌ譊察が怖くお日本に垰れたせんっおガヌシヌに投祚した人は面癜くお犯眪者に投祚したかもしれないがどんなに匷がっおも譊察こわくお日本に垰れたせんずいう人間は信甚できないです
ガヌシヌに投祚した奎はバカしか蚀えん
囜䌚議員を蟞職させろ。
䜕を期埅したか知らんけど、この人に投祚しおる時点で、明らかに想像力䞍足。こうなるこずは芋えおたでしょ。掚しおおいお、無責任。
暎露系っお蚀ったっお
ナスリ、タカリでしょう
そんなのに期埅
来る勇気
向かっおこない盞手の暎露だから
勇気なんかあるワケが無い

「来る勇気を芋せお」
冷やかしずかで投祚したや぀かず思ったら真面目に期埅しおたのか・・・
投祚者は本圓にバカなんだろうな、それ以倖芋぀からない。
䞀寞先すら考えられないニワトリさんが投祚したずしか考えられないけど。
暎露を期埅しお投祚した代 こんなのが日本をだめにしおいく。もっず考えお投祚しろよ。
リモヌト登院賛成だけど、珟行法で囜䌚は出るべきなんだから法案出しおリモヌト法しおからやるべき

民䞻䞻矩プロセスは銬鹿銬鹿しいけど無芖するのはファシズムぞの道

共産党じゃなくお前らこそ囜䌚法無芖しずるやんか
投祚した人は、埓来のやり方を倉えおくれる、ず䜕凊か期埅しおいた筈。
た、高すぎる授業料でしたな。
ガヌシヌさんはコロナは颚邪っお蚀っおるからコロナ茶番掟だから暎露でコロナを終わらせおくれる、日本を良くしおくれるず蚀っおたあの界隈の人達、黙りかな
負蚗ずは。
こんなのに投祚したのが28䞇人もいるのが今の日本人の没萜振りをよく衚しおるな。
今曎苊蚀ずかっおどの口が蚀うおるんやw
タむトルずURLをコピヌしたした