メディア記事

373系目当てで線路付近に侵入疑い、「撮り鉄」4人書類送検 静岡県警

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 46件中 1~46件
多数集う有名撮影地でも悪気無くやす奴がたまにいますね。
過去に東浦和とかヒガハスでも見かけた事あります。通過後ブーイング受けていましたが、一部は逆ギレした奴もいました。
真面目にやってる撮り鉄の人達もいるだろうしこういうのは撮り鉄じゃなくて「犯罪者」と呼んであげた方がいいんじゃなかろうか
JR東海373系の撮影目当てぐらいでこんな事をしている様なら、ワタクシなどとっくに終身刑になってしまいます…:😭
鉄道ファンニュース
この件に限らず、立件できるものはどんどん立件しましょう😁
社会のルール守れない奴は根絶されるべき😒
迷惑撮り鉄界隈では、通報した鉄道ファンを「掟を破った」とか意味不明な考えで叩きかねないな。

悪いことして通報されるのは当たり前のことなのに。
この場所知ってるけど、随分前に立ち入り禁止の看板設置されてたのに😅
まぁ、どっかの馬鹿がお立ち台通信で紹介して、編集部が謝罪する羽目になったけどね😅
…この車両、ホームライナーと特急ふじかわに使われているとのことですが…後継はどうなるのだろう…
エアアジアの737はとっくにない ENJOY-GO
鉄道ファンニュース
見出しに何の注釈もなしに373系とか書いちゃう産経新聞、鉄分高めですね(せめて「JR東海の」とかはあってよかったのでは…)
373系ねえ… アホすぎる。
横浜市金沢区の男子高校生くん、遥々JR東海管内まで来て線路内侵入しちゃったんか...
4人は373系が廃車になるとのうわさを聞き来たといい「良い写真を撮るためだった」と容疑を認めている

アホ丸出しやないかいw
確かにキハ85、211、313が終われば順番が来るから、今のうちに撮っておかないと、またもっと騒ぎになる(笑)
これ書いた記者も撮り鉄感しかしない↓
こーゆーのは、どんどん刑事にしていくといいと思うよ。事故発生で死人が出る前に
373系廃車は草
不確定情報に踊らされた哀れな撮り鉄くんじゃん。情報を撮るために動く今どきの撮り鉄らしいやらかし
危ない場所に入らなきゃ撮れないようなヘタクソは、早く写真やめろ。
>4人は「撮り鉄」と呼ばれる鉄道ファンだという。

ガンガン捕まえていってください
毎度毎度ボヤくようだがこんな非常識な「似非」鉄ちゃんをわれわれと一緒にしてくれては困る😫
373系て、廃車になる噂てあったか??(゜Д゜)
通報したのは同業者かい。

余程危なかったんかな?
211系の間違いでわ?
えぇ…
どこ情報w
「4人は373系が廃車になるとのうわさを聞き来た」
はww
その場で彼らに怒鳴りつけても効果なしだろうから、即通報に限るね
『署によると、4人は373系が廃車になるとのうわさを聞き来たといい』

草。東海で線路侵入は珍しいな
鉄道はお仕事するトコなので

仕事の邪魔するクズ鉄は通報~逮捕で良いよ
マナーの良い撮り鉄とは呼び方も別けていい

書類送検って事だから学校職場にまだ情報伝達されてないのかな?
どこの猿🐒だよ!?💢
>署によると、4人は373系が廃車になるとのうわさを聞き来たといい「良い写真を撮るためだった」と容疑を認めている。現場は富士山と列車を同時に撮れるスポットとして知られる。
373で線路侵入は草
こういうヤツらには、遅延等で発生する賠償請求もやっていかないといけない。
撮りたい…それは解らんでもない。そこまではまだ理解出来る。
然し!何故入っちゃいけない場所に入る?
[鉄]である前に[人]であれ!
373系はまだ引退しないだろw
373系廃車になるんか???それなりに古いのは確かだが、後継車両もなしに廃車はないやろ。
> 「373系」撮影目的で線路付近に立ち入ったとして、静岡県警裾野署は4人を書類送検した。

>4人は373系が廃車になるとのうわさを聞き来たといい「良い写真を撮るためだった」と容疑を認めている。

えぇ…廃車の噂って…
廃車なんて聞いたことねえけど、そんな噂出回ってるってどの界隈だよw
また撮り鉄の悪行。
そもそも、373系廃車の噂って😶
373系が廃車ねぇ。
同時期のキハ85が第一線を退くけど、どこまで使うかは東海次第じゃないかな😔
どうせ回転寿司でナメナメしてるようなやつらでしょ?
嫉妬としても自浄作用
趣味として優秀であるといえると思う
4人は373系が廃車になるとのうわさを聞き来たといい「良い写真を撮るためだった」と容疑を認めている。
373系目当てで線路付近に侵入疑い
「撮り鉄」4人書類送検 静岡県警


4人は373系が廃車になるとのうわさを聞き来たといい、「良い写真を撮るためだった」と容疑を認めている。現場は富士山と列車を同時に撮れるスポットとして知られる。
タイトルとURLをコピーしました