メディア記事

京都・女子大生タリウム殺人 「舞妓ビジネス」で成功の容疑者、父は“謎の死”を遂げていた(抜粋)

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 56件中 1~56件
ハリウッド映画が本物のサイコパスではなく偽物をモデルにするのは仕方ない。
本物は怖くないんだ。絵にならんから創作サイコパスを造った。
絶対にこいつが殺してるよ。叔母さんも。→
こ、これは…
あらあら、随分怪しいねw
こっちは先天性サイコパスで間違いない。
猫を殺したとか関係なく。
クロだろ!
∑(゚Д゚)
以前の女学生の母殺しの時も、事件以前に起こしてた
同級生への毒物投与もあったし

寝込んでる叔母調べたら足付きそうだなこれは
「京都市で生まれ育った宮本容疑者の実家は、修学院離宮から徒歩圏内の約250坪もの土地に建つ三つの一軒家。」殺人は何がなんでも許されない。
先天性サイコパスの男性は異性にモテる。
通常ではあり得ないレベルのモテ方をする。
後天性サイコパスも異性を惹き付ける力はあるが次元が違うのだ。
私は先天性サイコパスの殺人を傍観していた。
彼の邪魔をすれば私が殺されてしまうからね。
仮に私が「コイツは人殺しだ」と言ったところで誰も信じなかったさ。
周囲の人はビックリ。
これからコイツの周囲で死人が続出していた事を知る事になるのだから。
圧倒的多数の人はコイツを善人と認識していた筈。
あのゲイシーかて周囲から尊敬される人物だった訳やしね。
猫の首を切り落とし子供を殺害するだけが先天性サイコパスというのは間違い。
人を殺さない先天性サイコパスも当然いる。
これは色々と、キナ臭いことになって来たな🤔
続報のひとつ

なんだかいろいろと怪しい話が出始めてるけど、本当のトコはどうなんだろう❓
逆にウヤムヤにされてきてからの殺人事件なら悔やまれますよね💧
当日の経緯を読んだけど、タリウムの使い方を熟知しているみたいだし、他にも何人も死んでないのかな。
今回も医者が不審に感じる人だったからタリウム使用がわかったけど、鈍な医者ならそのまま火葬じゃない?

京都・女子大生タリウム殺人 父は“謎の死”を遂げていた
「実は、彼のお父さんは数年前に“謎の死”を遂げているんです。さらに、3年ほど前から伯母が仕事に就けない状態になっていたと聞いてます」
(30歳後半から40歳半ばのこれは…と思しき者にはだいたい似たような特徴がありませんかね)
父親も不審死か
これ、父親や伯母にもやってる可能性あるってことだよね!?恐すぎる。
連続😱

「実は、彼のお父さんは数年前に“謎の死”を遂げているんです。さらに、3年ほど前から伯母が仕事に就けない状態になっていたと聞いてます」
まじでサスペンス劇場になってきましたな
まさかタリウムを夜な夜な悪用して…。
科捜研スペシャル2時間ドラマのようだ。
府警 頑張って捜査してください‼️
2時間ドラマになってきた!
邪魔者はタリウムで消せ!
練習してたのか?
アホやなぁ。お父さんの殺人がうまくいったからって、不倫相手の女子大生も同じ手法ではころせないよ。若いし、確実に一緒にいた人間が疑われるやろ。
山村美紗サスペンスか
父と伯母も???サイコキラーだね。。怖い世の中だ。。
なんだかきな臭い話になってきたな
この容疑者がそれに該当するのかまだわかりませんが、世の中には良心が一切ない人間が存在するということは周知してほしいです。
やっぱり、、、初めてではなかったのか。

>「実は、彼のお父さんは数年前に“謎の死”を遂げているんです。さらに、3年ほど前から伯母が仕事に就けない状態になっていたと聞いてます」
父親もやったか?
ミステリー作家も驚き人生になるのか?生きてはいるが伯母までとなると…。相当な悪鬼じゃんね。

女子大生タリウム殺人の容疑者 父親が数年前に「謎の死」遂げた?
仮に父親までタリウム等で手をかけていたら、こいつ相当な悪党だなぁ?
敷地内に三軒ネタ笑う
エエーーーー
毒殺日記見たことあるんやろなー
京都・女子大学生タリウム殺人事件で、週刊新潮が興味深い記事を出すようです。
殺人容疑で逮捕された宮本一希容疑者について、「彼のお父さんは数年前に“謎の死”を遂げているんです。さらに、3年ほど前から伯母が仕事に就けない状態になっていたと聞いてます」。
事実ならば京都府警は今までずっと遊んでたのか?
ふ~ん
クロだな…そして、
神奈川県警では解明不可な
事案だなww🤣🤣
胡散臭いお写真ですこと🤫
マジすか!!
女子大生タリウム殺人の容疑者 父親が数年前に「謎の死」遂げた?
山村美紗サスペンスのかほりれ!!!!!…かお
この犯人めちゃくちゃヤバい奴なのでは...
コロナに似た症状のタリウム殺人は犯人にはお誂え向きなので他の不審死を解明すべき。火葬の日本もお誂え向きだし
父親もタリウムで?
余程優秀な医者しか毒殺は気付かないので完全犯罪は多々ある
イメージ悪なるから京都外せ→
どこまで真実か分からないけど。
(;`・ω・´)謎の死、、、におうな。
まるで金田一耕助が探偵として出てきそうな事件だな
修学院ですか。
確かにあの辺は落ち着いているような。
宮本一希容疑者の父は数年前に“謎の死”を遂げていたということが「
タイトルとURLをコピーしました