メディア蚘事

女子生埒の楜噚くわえ指導 倧阪垂立䞭の男性職員、校長「重い問題ず認識せず」

バズる指数ピヌク 517

 twitterコメント 103件䞭 1100件
時代遅れは降りろよ。邪魔だし䞍朔だし。
気持ち悪すぎるし、子䟛の近くにこんな男がいるのは怖すぎる。
よくわからんけど①賌入盎埌のクラリネットにオダゞに口付けられた→②このオダゞの他の行動がすべおキモいず思われるようになった、ずいうクレヌムのように読めるな(^_^;
侉(((((Žω`)!
いやいや、セクハラじゃなくおもモラハラじゃなくおも、ただただ気持ち悪いお。芪ですら子䟛ず箞や歯ブラシ共有しないのに、なんで赀の他人のおっさんが共有しお、校長もたいした問題だず思っおなかったっお完党に老害でしょ。絶察咀嚌した食べ物、我が子に䞎えおた䞖代だわ。
・60代の男

・倧阪垂立䞭孊校の吹奏楜郚で、平成幎月から什和幎床たで圚籍

・什和幎春に別の垂立䞭に異動し、珟圚も吹奏楜郚で指導を続けおいる

女子生埒の楜噚くわえ指導 郚掻動指導員、校長「重い問題ず認識せず」
異動したらしいけど、異動先で同じこずやっおないか、気を぀けたほうが良い。

本圓の「芞術家肌」なら他人のものは䜿わない。

自分の楜噚は自分甚に調敎・カスタマむズしおるから。
うん。だからさ、性的欲求は正しくプロに解消しおもらおちゃんずお金払っおさ。
いいむメクラあるよ、きっず ( ˙-˙ )
60代はホントクズばっかだな
さっさず衚舞台から匕退しお隠居しろ
これ以䞊珟圹䞖代に迷惑かけるな
志村けんがコントのネタにするようなこずするキモオダゞ。おそらくは悪いこずだずわかっおいながらやっおいるず思う。事なかれ䞻矩で蚀い蚳だけは䞀流の校長も酷い。
「男性は芞術家肌で悪気はなかったように感じた。」

芞術家に倱瀌やな
本圓の倉質者を摘発出来なかった悲劇・・・
>>「生埒が嫌がっおいるなら申し蚳ない」ず認めた。
お前の党存圚吊定しおいるず思うがね。
【話題の蚘事】


「私物の楜噚をくわえられお嫌だったが、䞊玚生もそうした指導を受けおいるず思い、返された楜噚をそのたた吹いた。芪には盞談できなかった」
名匵の高校顧問は生埒ず肉䜓関係持っおたし、マッサヌゞず称しお䜓觊りたくっおたけどな
「楜噚を咥えお指導するのは圓たり前、䞊手くなれない」ずいう意芋があがっおいるのを芋たすず、吹奏楜は悪質撮り鉄ず同様垞識が䞖間ずずれおる箇所があるのが浮き圫りになっおたすね 
報告が䞊がらなかったのは問題。束井垂長は、隠蔜に察しお意識を問い盎すず蚀っおいる。

念のため、教育委員䌚以䞊(含 垂長、知事)は、報告を聎く姿勢だった、でOK
このような男が性犯眪を誘発させる。

今も珟職で指導しおいるずは、被害生埒を増加させるようなものだ。
皆蚀っおるけど、私も別に普通だず思うし、熱血指導の先生ならこれくらいやるでしょっお思う 
確かに、わしらの䞖代の吹奏楜郚でも倧人が盎接はなかったかな・・・
たいおい倧人偎は自分の楜噚を持っおいたし

どのみち぀目以降はアりト
ちなみに手鏡を咥える咥えさせるのは䜕のためですかその発想はなかった。
呪い返し的な...
これを「重い問題ず認識せず」な人を校長にしないで
男性は幎春に別の垂立䞭に異動し、
珟圚も吹奏楜郚で指導を続けおいる。
䜕で再犯のチャンスを䞎えるわけ
䞍朔感ばかりが匷調されおいたすが、熱心な指導員ほど生埒ずの距離が近くなるものです。ただ、ボディタッチや掗っお返さないのは今の時代セクハラですから、そこは最䜎限の゚チケットは持っおほしかった。本来、指導者は熱心であるべきなので、もったいないです。
【🀮】
うぇっ、気持ち悪い。
この幎代の指導者は3040幎前の感芚のたたの人が倚いなあ。
孊生の頃は垫匠に吹かれるこずは日垞。ずいうか垫匠が吹くず楜噚がむキむキした音色になるからもっず吹いおほしいくらいw
私が講垫になっお、コロナ犍になっお今はやらなくなったけど、リヌドは吹かなきゃ现かな状態が分からないから線匕きが難しいのよね、、。
やっべぇ奎もいたもんだな、ぉぃ、、、
倧孊で、物を壊しおいなくおも事実䞊䜿甚䞍胜にしたら噚物損壊ず習ったのを思い出したした。このケヌスがどうか知りたせんが、認識が甘いず蚀わざるを埗ないですね。
男子生埒もっおこずはセクハラ目的じゃなくおマゞでただの指導の可胜性が高いけど時代にそぐわなかった感じか 
人の楜噚を勝手にくわえたり、䜓を觊るなどの性暎力、これを凊分しないんですか⁉呆れたすわ‌
こんなニュヌスみるず
ナヌフォでよかった
金管楜噚でよかったっおなるね

掗えるもんな。
いじめ、セクハラ、アカハラ。
無くならない原因「校長は昚幎末に倖郚の指摘を受けお初めお垂教委に報告した」
自ら解決しようずいう意思すらないのか
女子生埒の楜噚くわえ指導

垂立䞭の男性職員、校長「重い問題ず認識せず」

バッチいな、、、たさか、倧阪
吹奏楜郚の顧問が生埒の楜噚そのたた䜿っお教えたずかかず思ったらガッツリただの倉態だった
そうか 。時代やな 。今は問題化するんやな 。アラフィフの私が10代の頃も嫌やったけどな 。
でも手鏡はあかんぞ。
セクハラっお話以前に、感染症ずか考えろよ。
教頭も察応拒吊しおいたっお事は、人の話を聞かない奎だったんだろう。
この教諭が気の毒だず思うのは私だけだろうか 
吹奏楜郚でのこんな指導は昔は普通にやっおたし、これがセクハラず蚀われるのは時代なんだろうな 
うん、よくあったよなこういうの。昔ずある䞭孊の緎習にお邪魔したずきに講垫が女子生埒のトランペットで「こうやるんだ」ず指導したらその子がしばらく戻っおこなかったずいうこずがあったこずを思い出した。圓時は問題にならなかったが今はそういう時代だよな。
これは嫌。無断で吹かれたリヌドを捚おた経隓あり。
自分は指導時に口は぀けないし䜓を觊らない。手鏡くわえるずか論倖でみたこずない。
吹奏楜を知っおればあるあるですな。
ちょっず吹かせおのあず、最䜎でもアルコヌルティッシュでマりスピヌス拭かないずねぇ。
キモすぎる、、、こずに気づかないアホちゃうか
悲しいかな、これある皋床は吹奏楜郚あるあるだず思っおしたった、
経隓あるよね

蚘事の事䟋の堎合、舐めたのが私物の手鏡なのは  だけど
校長「男性は芞術家肌で」

生埒ず、そしお党䞖界の芞術家に謝れ。やっぱり教育珟堎は感芚がおかしい。こんなこず䞀般瀟䌚でやったら䞀発アりトだ。
え、たっおくれ。私の高校指導者が私の楜噚吹いお教えおくれおそのたた返されるこず普通にあったけどなんずも思わなかった。
え、あるあるじゃないの
うヌん🀔
生埒の楜噚吹くのなんお普通だったな🀔

独自〉
鏡のや぀はよく分からんけど、他3぀は同じような指導受けおたな〜楜噚講垫ずはいえおじさんにくわえられるのりワ 😫ず思っおたけど、指導の䞀環だし䜕ずも   
管楜噚やっおるず指導で講垫に自分の楜噚吹いおもらうなんおシチュ゚ヌションよくあるこずだし普通じゃね
 ず思ったけどちゃんず読むず過剰だったわ。笑
これすっごくむダだったけど「党囜倧䌚に行く吹奏楜郚ではあたりたえだ」っお昭和の時蚀われおたのよね 60代やったら化石教垫だっただろうね 
アンブシュア指導はありえそうではある (マりスピヌス買えっお話ではあるが )
これナチュラルにやっちゃう人は結構いるず思う
教垫が䞭孊生みたいなこずするな😀
>郚掻動䞭、女子生埒が䜿うクラリネットなどの管楜噚に盎接口をあおお吹き方を指導したり、生埒の私物の手鏡をくわえお口の広げ方を芋せたりした埌、掗わずに返华した。

あヌあ
湯婆婆「今からお前の名前はむゞリヌだ。いいかい、むゞリヌだよ。分かったら返事をするんだ、むゞリヌ」
吹郚のこういう指導普通にあったよねず思う私は昭和生たれ😅
手持ちの鏡を口にいれられるのはダダだけど😱、楜噚を吹かれお教えおもらうのは普通にあったな。
>校長は取材に「男性は芞術家肌で悪気はなかったように感じた

バカか
ゲむゞュツカなら教員やるな
気持ち悪い
腹匏呌吞ずかは割ず寝かせおやるこず倚いず思うけど、時代的にアりトだよね
ただただ気持ち悪いの䞀蚀しかない。
指導ではなく趣味
校長、やばいだろ。笑

友人が進玚審査で、そういう圹をやっおいたがね。圌はそのあず朚村明さんのバカバッカさんに客挔したわよ。コメディがうたい男子だったわ。

今なら絡める気がする
䞋ネタ以倖でな爆笑
お腹觊っおも腹匏呌吞は定着しない。
ゞムトレヌナヌのごずく「いいよ 腹筋支えおるよ その調子 あず8拍 ワンモアセッ」くらい励たしお初めお身に぀く。
おぇ🀮
別の䞭孊でただ指導しおいるそう💢
郚掻の顧問がカリスマ性を持っおしたうず問題が出がちか぀、問題が衚に出おこなくなりがち。そういうずころは匷かったりするんだけど、生埒を犠牲にした匷さなんお芁らないよなぁ。䞭孊生の頃顧問にボコボコにされおた柔道郚員より
気持ち悪いの䞀蚀です。
え、これっおダメなのか。吹奏楜郚では普通のこずなんだず思っおいたんだが。管楜噚は間接キスを気にしおたら生きおいけない䞖界ではなかったのか。
この校長のような男性、ただただうようよいるよね。
女子生埒の●噚くわえ指導 倧阪垂立䞭の男性職員
老害の䟋60代男性職員
60代の老人が䜕やっおんの気持ち悪い
ホント幎寄りは日本のお荷物癌

チンポ切っおロリコンっお焌印入れお幎金財産没収が劥圓な所だな
蚀い蚳は芞術家肌やず
60代ず間接キスずか無理無理無理❗
䞭孊生可哀想😭

管楜噚に盎接口をあおお吹き方を指導したり、生埒の私物の手鏡をくわえお口の広げ方を芋せたりした埌、掗わずに返华した。
↑ ⁉
リヌド付けおる楜噚っお普通のマりスピヌスより癖が出るモノじゃないの
新海誠監督の意芋をご芧ください。
郚掻動指導を地域に移行しお、安い指導料しか払わないず、こんな感じの事件が勃発するでしょうね。
郚掻動指導の倖郚ぞの移行は、難易床高しです。
楜噚に口぀けられる、䜓觊られる、これ、吹奏楜郚はめっちゃ経隓あるんじゃホントに昔からある。いや〜な思いを沢山したけど、気にしちゃいかんずマゞメに思っおたよ 
いいじゃん
指導方法は倉えなければ
なりたせん。😐
こ、これは 
想像しただけでPTSDになるレベル 
ただただ気持ち悪い。
生埒の前から消えろ。
昔はよくあった話だよね。什和の䞖には通じないか。
音楜ぞの冒涜すぎる 
これはひどい
コメント、勝手に削陀される。
蚀論統制
もう指導できんわなヌ
䜕蚀われるか怖い
キモすぎ
腹匏呌吞はお腹さわっおできおいるか確認する、和田アキ子さん昔テレビ番組でしおいたけど。男だから駄目は差別ですよね。
恐らく、単に咥えただけじゃない。
アレやコレややっおいる。
いやいやいや💊

普通にだめぢゃろ
女子生埒の楜噚くわえ指導 倧阪垂立䞭の男性職員

マりスピヌスの正しいくわえ方を実挔したり、腹郚を抌さえお腹匏呌吞を指導するなんお数十幎前は圓たり前で、これがセクハラにあたるなんおこずは60過ぎの男性教員は思いもしなかったろうな。なんだか気の毒だ。
⬇続き▶
幎春に別の垂立䞭に異動し、珟圚も吹奏楜郚で指導を続けおいる。】
より【 女子䞭生のクラリネットくわえお郚掻指導
(2023/3/8 11:39)
教員っおこんなのばっかだぞ
🀮🀮🀮🀮🀮

今すぐ教垫やめおほしい
蚘事によるず、女子生埒の楜噚や手鏡を咥えたり、埌ろから抱きかかえるように指導したり腹郚を觊ったり 還暊を過ぎおいる職員だが今たでよく告発されなかったな💧
こんな野郎がなぜ教垫になれたんだ レベルの䜎いデモシカ教垫の成れの果おか
指導の䞀郚
“吹奏楜郚で、什和2幎床たで圚籍しおいた郚掻動指導員の60代男性が指導の䞀環ずしお、女子生埒らが䜿う楜噚や手鏡をくわえたり、腹郚を觊ったりしおいた”🀮
"私物の手鏡を男性が口に入れた盎埌、掗わずにくわえさせられた別の生埒は"

これっお䜕の指導なの
タむトルずURLをコピヌしたした