メディア記事

カメラ内蔵メガネで撮影か 女性患者へのわいせつ容疑で医師逮捕

バズる指数ピーク 41

 twitterコメント 44件中 1~44件
こわ!?
昨日みたけど、こういう人がいるから、真面目にやってる男性医師も怖がられるんだよね(> <)💦
だから聞かれたくないのに、必ず誰か女性が付く。
先生のふたりの方が話しやすいのになって思う場面も多々あるのに悲しい💦
王子の所も必ずいるしなんなら看護師女性だけ
コロナ関連補助金及び助成金の不正も捜査してください。
これで患者にワクチンも射ちまくってたら、まさに「最低最悪」だな🌋
ヘキが…経歴優秀なのに…ヘキが…
医師が診察中に"盗撮"か メガネにカメラを仕込み動画撮影 警視庁捜査1課は8日、「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」院長・西田隆 容疑者(54)=東京都豊島区南大塚3=を準強制わいせつ容疑で逮捕
新聞では触診終わっても内診台から下ろして貰えずカーテンの向こうでこの男が息を荒くしてて脚に突然液体をかけられたという被害者女性の告発記事が載っていた🤮
脳神経内科の専門医でありながら婦人科診療も受け付けていた。小型カメラが内蔵されたメガネを装着し、女性患者の様子を撮影していたとみられる。
こちらです🤬
医療行為の一環ワロエナイ…
これだけ犯行重ねても発覚するまで時間かかるんだなぁ…大半の人が泣き寝入りしてしまってると
キモすぎてびっくり🤮🤮
神経内科医がなんで婦人科内診してんねん……
本当にハラスメントが多いな。風俗に行けよ。
「クリニック内で婦人科の診療を装い、約1時間にわたり20代女性の下半身を触るわいせつ行為をしたとしている」

性欲満たして金取るのエグい
見学の学生さんズがいる時に、隣り合わせの内診室にわたしと高齢女性を入れて、「アラサーとアラ還」と言って性器を較べて見せるギネBBA女医もどうかと思ったわ。
診療を装い女性患者にわいせつ行為をしたとして、医師が逮捕されました。

カメラ内蔵メガネで撮影か PCに動画50本以上


女性が証言 カーテン越し、恐怖の触診「やめてください」
去勢して釈放!
容疑者のパソコンからは内診台に座らされるなどした女性患者の動画が多数見つかっており、同課は複数の患者にわいせつ行為をしていた疑いがあるとみて調べる。
婦人科もできちゃう脳神経内科医なんてすごすぎだろ😡
ウチらも神経所見とるぞ😡
キモすぎぃ😇
『西田容疑者は脳神経内科の専門医でありながら婦人科診療も受け付けていた』
看板にも「内科・脳神経内科・婦人科」と書いてあるけど、医師が二人いるわけじゃないんだ
最初から猥褻目的で婦人科標榜したとしか思えない
こちらも。

日本では医師免許あれば何でも標榜科として掲げられるので、こちらの先生は、内科・脳神経内科・婦人科を標榜していました 爆。
会計時に女性患者に向かって「ナイスバデイ!」とかゆうなバカw
これって氷山の一角なんじゃねえの?
男に診察させない方がいいね。
✍️診療では必要としない部位を触るなどの行為をする動画が50本以上保存されていた。
✍️逮捕前の任意の調べに対し「医療行為の一環だ」などと説明していた。捜査1課は複数の専門医から意見聴取を重ねた結果、西田容疑者の行為は診療に不必要で、わいせつ行為にあたると判断した
✍️捜査関係者によると、西田容疑者は脳神経内科の専門医でありながら婦人科診療も受け付けていた。小型カメラが内蔵されたメガネを装着し、女性患者の様子を撮影していたとみられる。押収したパソコンには複数の女性患者に対し、
✍️クリニック内で婦人科の診療を装い、約1時間にわたり20代女性の下半身を触るわいせつ行為をしたとしている。当時、看護師や事務職員はいなかった。この女性が同日、警視庁に相談して発覚した。
✍️東京都豊島区の「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」院長、西田隆容疑者(54)
✍️パソコンからは内診台に座らされるなどした女性患者の動画が多数見つかっており、同課は複数
最近こういうニュース多すぎない?メガネにカメラとか気づかないよね....この世から消えて欲しい。皆んな気をつけてね
※距離が異様に近い
※必要ない場所の触診をする(やたら触ってくる)
※専門外の検診をしようとする(婦人科じゃないのに婦人科検診しようとする)
脳神経内科で内診とは…😞
婦人科いつもみてるだろ?
せっかく医師免許取ったのにこの結末とは…
若い時からもっといろいろな遊びをし倒しとけば、まだこうならなかったのではと素直に思います。
カメラ内蔵メガネで撮影か で 理系とか言う学問を私利私欲に利用し倒す障害
もう日本は政治家だろうと医師だろうと警察官だろうとヤバい奴だらけだよね。
少なくとも で男性医師の診療は避けた方が良いと思う。まともな医師もいるのは分かってるけど、そうしないと女性は被害から逃れられないと思う。
バレてないだけの奴も絶対居るし。
気持ち悪い…

西田容疑者のパソコンからは内診台に座らされるなどした女性患者の動画が多数見つか…
「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」院長 西田隆容疑者(54)
「えっち目的で医師を志した」
逮捕されたのは東京都豊島区の「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」院長、西田隆医師。パソコンに50以上の動画あり、余罪は多数の模様・・・
医師免許剥奪した方がいいぐらい悪質。
被害者多そう…。
脳神経外科クリニックで内診ですか…😳



『西田容疑者は脳神経内科の専門医でありながら婦人科診療も受け付けていた。現場に看護師や事務職員はいなかったという。』
容疑者のパソコンからは内診台に座らされるなどした女性患者の動画が50本以上見つかっており、警視庁は数十人の女性患者にわいせつ行為をしていた可能性があるとみて調べています。
豊島区南大塚3の「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」の院長・西田隆(54)逮捕、クリニックは20年7月に開設、脳神経内科の専門医でありながら婦人科診療も受け付けていた
東京都豊島区の「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」院長、西田隆容疑者(54)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。
診療を装い女性患者にわいせつ行為をしたとして、医師が準強制わいせつ容疑で逮捕されました。
診療を装って女性患者を内診台へ誘導
小型カメラが内蔵されたメガネを装着してその様子を撮影していた。押収したパソコンからは、複数の女性患者に対し、診療では必要としない部位を触る動画が保存
タイトルとURLをコピーしました